日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

気分を害するもの - 2003年08月26日(火)

 
 気分害しますので反転しときます。



久しぶりに変質者と遭遇。

 一体何年ぶりかねぇ。変質者さんとご対面〜(お前もおかしい)


 T室でうだうだやって、家に帰ったのが8時くらい。飯食ってからビデオを返しに行きました。…テニス借りられてたよん。


 んで、その帰り道でね。ちゅうかほぼ家の前でね。ばったり遭遇したんですよ。
 (ノッポさんのような)帽子を深く被って結構黒くづめ。そして何かを振っている。


まぁナニですな。


 身も蓋もない発言は止めとけよ。
 そいつは何かにやにやしてるんですよ、にやにや。…逆にオドオドされてたら余計に嫌ですが。おいらが通り過ぎようとすると立ち止まるんですよ。追っかけられたらどうしようと思いつつ、普通に家に避難しました。ええ。
 小学校の時も似たような事あったなぁ。あん時は昼間だったけど。今回は夜でしたからね!

見なくてすみました。

 てぇかああやる人の気が知れない。叫ばれたいのかねぇ?嫌がっている様子見て楽しんでいるんでしょうかねぇ?夏のせいで神経イカレちゃったのかねぇ。
 ま、おいらはバカバカしいといった顔で立ち去りましたが。変質者の期待に添えたのでしょうか(期待に応えるな)
 ああ言えばよかったのかな。


租チ(禁句)


 逆に憤慨されるか。


 いやはや、ここら辺も物騒になってきたなぁ。気をつけないと。
 まぁそんなカンジの一日でした(ってオイ)


 明日は真面目に英語は出ます(日本史…)


...

WJ39感想   テニプリ編 - 2003年08月24日(日)




攻めだ。


 いやぁ、感想を書くの久しぶりすぎだ。長いこと書いてなかった自分。怠けすぎにも程があるのよ自分。


 てな訳で!
 …やっぱワカメがねぇ。完璧王子至上主義なおいらだからねぇ。ここんとこ書いてなかったのもワカメのせいだからねぇ(言い訳)まぁ今週は少しせいせいした。むしろ、ざまぁみろな方向で(お前な)来週からの王子の反撃を期待します。
 ワカメはもっと飄々してた方がいいんだけどな〜。試合開始直後の、あんな感じ。ちゅうか大会前から何真剣勝負してんだろうか。大会でもこの二人が戦うのかちょっと不安。大会では違う奴と戦うハメになったらどうしよう。
 

 てか右膝ばっか狙われてる王子が痛々しい…。あっくん時よりもタチ悪いよなぁ。つうかギャラリーは本気で止めろよ。王子がまだやる気でもこれ以上はヤバイでしょ。
 よし!

是非とも中体連に訴える方向で。

 無理だろ。そんなんだったら橘戦の時にやったやんけ


 そんでもってトドメさされる時の王子ですが。


種がハジケました。


 番組違う。
 凄まじいハジケっぷりです。亜久津戦の時も似たような事をしましたが。極限で王子は成長するタイプなんですか(今更)ま、やっぱ腐っても主人公ですから(腐ってない)
 でもまぁうれしい限りですよ。王子が種ハジケさせた(だから違)事によって。

まぁ!手塚が写ってるわ!!

 幽霊となって出てきました(失礼極まりない)わーわーわー!!本誌でお目にかかるのは何ヶ月ぶりでしょうかね!!久しぶりだよ国光!お帰り国光(帰ってきてません)
 手塚が本誌にカムバックするのはいつ頃になるのやら…。どう考えても、ここ1〜2年は帰ってこなそうな気が…。縁起でもない。…せめて表紙とかには手塚を描いて欲しかったりします。
 ま、塚リョ好きなおいらですが。ぶっちゃけ王子ラブなので本誌に出てこなくても全く平気ですけどね。一回逝ってこい。

 
 んで種のハジけた王子ですが。ワカメのダンクスマッシュを返して周りを圧倒。
 そりゃそうだ。

何か知らんが、煙がたちこめとるわ全身からオーラが出てるわ。

 王子超人化。先生……テニス漫画にサイヤ人とかハンターといった類は出てこないと思います。(一応)普通の人間がやるもんだと思うのですが。


 そしてブチ切れた王子は、英語でまだまだだねをおっしゃりましたが。その時の表情が………。


王子総攻めに進化してます。


 この子、絶対受けじゃない。本誌の王子はもうなんかSEMEですね、攻め。その分、アニメで受けを突っ走ってるんでオッケー。わーわー!ぶっちゃけ、攻め王子も好きなのでオッケー!
 
でも…何だか12には見えない。

 心身共に成長ですか王子。身長とかが10cm伸びてたなんて事がありませぬよう…(ありえません)


 次週はセンターカラー。キャッチフレーズコンテストの結果発表も次週。跡部様あたりがグランプリかなぁ〜?



 つうか跡部様だ!!!


3ヶ月連続シングルリリースって何よ!!!!


 あーーーーーーーー!!!本当にやりたい放題だよ跡部様!!王子を差し置いてなんてこと!!買わないけど聴きてぇー!!!…ゴメン跡部様……おいらにはアルバムだけで精一杯なんです……つうか受験真っ盛りです……。


 あとゲームも出すぎ。量産しすぎ。今が旬ってかんじにばかすか出さないで欲しいんだけどなぁ…。
 冬にスマッシュヒット2って…早。早すぎだ。つうかボーリングを入れるなんてよ!テニスだろ!!
 
 目下問題なのが、みんなの王子様。

43が司令って!!

 何を指令するんだ43!!満月背負って余計に怪しいよ43!!ドラキュラに見えて仕方ないよ43!!!


 ここらへんでタイムリミットなのでドロン。


忍跡はオフィシャルにする気ですか。なんでその二人ばっかなのよ…キスプリゲーム……。いや嬉しいけどさ。 


...

Q,女が嫌になる時 - 2003年08月21日(木)


 
 A,生理痛でもがき苦しむ時。


 昨日の夜は死ぬ瀬戸際でした。いつも重い訳ではないんですがねぇ。今回は素晴らしく重かった。てか痛かった。
 7時過ぎに飯食ってから痛くなりだして。その内うめき声が。どんな体勢になっても痛い痛い痛いのなんの。それに加え気持ち悪くなりだして。ひどい事に、その時、我が家にバフ〇リンとかがなかったという。後でおかんが奥底から痛み止め見つけてくれたが。
 ア〜本当に痛かったよ……。死ぬかと思ったよ…。


 つうか見事にサボりすぎだなこの日記。…10日以上経ってますね、マメにつけるって書いたくせにね。
 

 いいかげん跡部様のCD予約しなきゃ。…恥ずかしいけど。
 ネットでしようかなぁ〜。でもね。完全限定版とか書いてあるくせに、値段表示が通常版価格なのよ。……どっちだろうな…。
 後回しにするとなくなるよなぁ…もうなくなってるか?
 ケロロは8月上旬に締め切ってたのかYO!知らなかったよ!!…軍曹欲しかった…。


 テニスカレンダーは諦める方向で。今日締め切り(とはいっても、去年は締め切り過ぎてもOKだった)だし金ないし。まぁいいや。
 アトプリ見てない……!!立ち読み…!(ってオイ)


 てかもうJUNONなかったよん……。インタビュー見たかったよ…。


 おおっとラジオが始まりますな。今回は王子と大石〜。
 ビデオ見てない…!……延滞決定。


...

暫し脳内テニミュ毒波(毒かい) - 2003年08月09日(土)



 いつの間にか台風通過してたみたいでした。直撃しなかったし、雨が降ったくらいだし。


 てな訳で!!テニミュ!!!!
 前回よりパワーアップしていてうれしかったですv前作にはなかったシーンが追加されていましたよ!!バンザイ☆どんなシーンかは秘密v
 グッズは買ってませんよ?買えばよかったと少し後悔しておりますが(するなよ)…うちわとか写真とか…。
 でもDVDは予約してきた。初回特典つくよ〜vvvでもアニメイトまで取りに行かなきゃ…。……地元にないからなぁ…。でもいい。絶対買うもん!!


 昼公演観た後、夜公演も観ちゃいましたvまぁ立ち見でしたが。立ち見なら1階が良かったなぁ。まぁ順番だったから仕方ないんだけどね。
 

 アドリブとかも面白かった。
 夜公演とか特に!!東京最終公演だったのでファンサービスが過剰…。ああもう叫びっ放しでしたよ!!!
 今回も反応良ければ次回作…。絶対やってほしい!!でも、話的にドコらへんなのか良くわからないけど。…不動峰戦だと人が余計に多くなるんですよね〜。…塚リョ対戦の話でもできそう。まぁこの話だと出演シーンの多さが偏りますが。ああ、でも本当やってほしいよ。

 それとkimeruさんが秋にアルバム出すんですって!!!一緒に行ってくれた友人が買ってくれそう…!!!(他力本願)わーわーわーわーわー!!!


 てな訳でこっからネタバレ。話の本筋は前回と一緒なので省きますが。まぁハプニングやらアドリブなどを…。大阪公演観に行く人はお楽しみのために取っておいた方がいいのではないかと。大阪公演の楽日はきっとすごくなりそうだ…!!!

 またもや白抜きレッツらGO☆


 最初のレギュラー全員で歌って踊ってユラユラ(笑)するシーンが少し変わってました。

王子が下から出てきたよ!!

 色々動くステージだったようで、こんなビックリ(?)仕掛けが。他にも乾戦の時にステージがグルグル回ってました。…前回はなかったよね??

 
 まぁ佐々部とかありまして(省くんかい)

 缶当てですね。
 堀尾がやけっぱちで変な方向に打つのですが。荒井がいる所に打ちましてね。荒井が『何で目が合うんだよ』と言っておられました。…つまりは狙っていたとな。

 桃VS王子の時ですね。
 スムース!!!王子が断固としてスムースを主張!!まぁどっちに転んでも話上ラフですが(笑)
 桃が登場した時、歌うんですね。桃ソング。昼か夜かどっちか忘れたのですが。
 王子が後ろの方でフォーム確認?てか桃ちゃん無視して練習おっ始めるですね。どっちかのとき、荒井に向かって打ってました。確かあったんですけどこのシーン!

 あと、桃が『桃城武、2年だ』って紹介するじゃないですか。しかも可愛いく(?)客席に向かってピースサインして!!
 夜の時も桃がそうやったのですけど。そしたら

王子も『いいよ』と言いながら同じポーズを…!!!

 ギャ―!!!会場内黄色い歓声が!!!例に漏れず、俺も叫んだよ!!!可愛い可愛い可愛い〜〜!!!もう貴方がやると犯罪ですわよコンチキショウ!!!


 そんなこんなありまして。
 やっぱレギュラー紹介の歌は良かった〜vvvもう!!!ってなか感じ!分からない人はDVDを!!!魅力は半減するかもだけど!…だってさぁ、会場内にいるからこそ盛り上がるんですよ。臨場感溢れてるって言いますか。もう回し者かと思われますが、行ってない人は行ってください。…ほんの少しならまだ残っているそうです。

 
 王子たちがランニングするシーン。カツオが王子の帽子を被ってました。ランニング終了後、王子は奪い返すのですが、被るのを止めてしまいました。あはははは!!王子だよ!!
 
 んで、一人一人レギュラーがカゴにボールを返すのをやるじゃないですか。
 前回言ったときは不二が大石の標的(笑)になっていましたが(『…今日は目が開いてるんだね』)
 昼の標的は海堂。『…何で短パンなんだ?』と言われておりました。
 しかし!注目すべきは夜!!!
 確か台詞はこんなんだったはず!!

大石『英二!……あ!』

菊丸『……うん!』



阿吽だ――――!!!


 阿吽の呼吸ですよ!!!キャーキャー!!!大菊ですよ大菊!!!!!歓声が上がりましたとも!!!!ワーワーワー!!!


 …また忘れて……。

 
 南次郎と王子のシーンですね。
 南次郎が鐘を撞いているところですね。王子に遊べと言って下にジャンプしようとすると、王子がサラリと『頑張って』と!!!まぁ結局はしゃがんで降りましたが。あと、『せぇの』とかけ声まで!親父思いだ!!!(違)


 で、レギュラー歌ですね。2回目のね。主にkimeruさんが歌うやつ。これもよかった〜。


 ああもう結構忘れてきているので覚えてるのだけ。

 河村、不二、菊丸、乾のシーンがありますよね?一人一人の傾向を乾が言ってついうっかりタカさんをバーニングさせてしまうシーン。
 前回時は不二の時に『月月火水木金筋』と言ってました。
 今回もありましたよ!!昼の時は『タケノコタケノコにょっきにょ筋』でした。しかも全員で振り付けありで!!!
 しかし、夜の方がすごかった。


『X指定18筋』


 会場内は叫び声でいっぱい☆ワーワー!!しかもkimeruさん、乾から離れてお尻を手で隠してるし!!!乾不二ィ!!?もう〜!!! 
 最高だよもう…。


 あとは36ペア。
 前回よりかなりパワーアップ。
 握手するシーンがですね!!!

お互いギュッと握って顔を近づけてました!!!!

 36バンザーイ!!バンザーイ!!!でも何かやけっぱちに見えたのは気のせいか。

 まぁ乾の妄想36なのですが。
 『不二…そんなことまで』とか言うんですが。
 もう夜の時なんてね!!


『あの二人…理屈じゃないな』


 キャーキャーキャーキャー!!!!!!理屈じゃないんだって!!理屈じゃないんだって!!!理屈じゃな(以下略)生きてて良かった!!夜まで観ててよかった!!!
 ミュージカルは36押してますね!!!

ちゅうかもう何だか百合ですコイツら。

 めっさ百合だったんですけど!!あれは百合だろ!!(力説するな)


 アンコールも良かったよ〜vvv
 歌った後、幕がまた開いて1年トリオから出てくるのですが。

部長がテニスボールにチュウして近くの客席に投げたよ!!

 いいなぁ前の人!!


 夜もすごかった!!
 本来はレギュラーは一人ずつ出てくるのですが。

36で出てきちゃったよ!!!

 ミュージカル36公認!!?可愛いよ〜可愛いよ〜!!アア本当に百(略)

 それも嬉しかったのですが。


次に塚リョで出てきちゃったよ!!!!


 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…!!!!!!!

俺、大学落ちてもいい!!いや落ちたくはないってばよ。


 部長がね!!王子の頭に手を置いてね!!一緒におじぎしたの!!!そしてね!王子がボール持っててね!部長と何か話した後ね!客席に投げてたの!!
 友人曰く、『親子だね』と言いましたがそこは聞かなかった方向で。ワー塚リョ――――!!!マジで夜観てよかった!!!


 そして全員手を繋いで終了。部長の指を掴む王子に胸キュンvv(死)
 …と思ったらまた幕が開く。役者さんたちは知っているのに慌てた振りは面白かったv

 王子役の柳君からご挨拶。ちょっと声が震えてたvいや可(略)
 んでもって大阪公演の説明を土屋さんが(柳君の御指名☆)いきなり御指名くらった土屋さんは驚き、他のメンバーはホッと胸を撫で下ろしてました。誰に当たるか分からなかったそうで。
 他にもkimeruさんとか郷本さんがいきなり話を振られて慌てて挨拶。
 そして滝川さんも部長だった為言わされてました。

しかもどさくさに紛れて『ファイト一発』をやってました。

 出演者からツッコミ受けてました(そりゃそうだ)

 最後は上島さんから。

 幕が降りるまで色んなことをやってくれて、本当に面白かったです。柳君と土屋さんは手を繋いでウェーブやってたり。
 もう最高ですよ!!!またやってくれぇ!!!冬休みとかにやるのは止めてほしいけどね!やるなら春かGW!!



 終わったら一目散に駅へダッシュ。裏口ではもう出待ち組が…。いいよねぇ、近い人は。
 会場の青年館に行くまでちょっと迷いました(笑)地図が分かりにくいったらありゃしねぇ!!
 でも満足v後は一気に受験………うえぇぇ。

 
暫くは延々と『You Got Game?』かミュージカル曲が頭の中を駆け巡っていると思われます。


 あまつ、口ずさんでたり…(重症)


...

今頃キャーキャー叫ばれてるんだろうな - 2003年08月07日(木)



 只今、非常に雷が怖い(さっさと切れよな)

 
 ミュージカル上演中ですね、今の時間(6時過ぎ)おいどんは明日観に行きますが。時間があれば夜もね!!!!…でも台風……。こっちに来るのは明後日なはず……天気予報が当たってくれればいいのだけど。


 日記をがんばるとほざいたくせに…思いっきり日にちが(汗)
 2日はですね、花火のあとサタデーナイトオールフィーバー。カラオケ行ってオールです。12時から7時近くまで。…おいら完徹初体験☆コンタクトのまんま行きましたのでね、眠れませんでした。最後はもう気持ち悪かったよ…。つうか朝日が痛かった。ボロボロの体に朝日は冷たかったよ………。
 3日はちょっと寝てから、某友人とカラオケ(死)アホ…ものごっつアホ…。花火は家から見てました。…ポケモン花火見忘れた!!!まぁ後日、尭さんからデジカメで見せてもらいましたが。
 今年の三尺玉は形が少し悪かったなぁ…。一旦、これで見納めでしょうかね。…受かればの話だが。ちょっと名残惜しい。
 4〜5日はT部合宿。曇って観察も何もなかったけどな!!(泣)…絶対、部内に曇り男or女がいると思うんだ……。仕方ないので地形図orトランプ(遊ぶんかい)男女混ざって雑魚寝。もともと男子が極端に少ないからね(部員数もな)女尊男卑な部活だしな。つうか部内の男は男として見てなかったりする。ヒスイ峡行ったりフォッサマグナミュージアム行ったり。…妙な石には笑いましたが。名水100選に選ばれている所に行って水くみ。あと河岸段丘観察。…そうだ、レポート書かなきゃだったわね。てかボンドとノリ持ってんの俺だった…!!ワーワー!!他の奴らが部室で作業出来ないジャン!!!!ゴメンナサイ〜。


 今日は美容院に行って縮毛とカットしてきました。一応ショートになりましたv…一旦、短くするとクセになる…。これからは伸ばそうかなぁ。
 後は服買ったり。明日行って金余ったら古着屋巡りしようかな。そろそろ秋物を買わないと……。
 そうして勉強してなかったりする(爆死)あ〜完璧落ちるなコリャ。サヨウナラ僕の受験…。
 
 
 …雨で俺のベッドが濡れちった…アイヤー。
 今日のテニラジ聴けるかな。

 
 感想も全然書いてないし。
 つうか跡部様だよな!!!やっぱ予約しないとダメだよね??到底店で入手できるとは思えない!!(買う気か)つうか手塚すっとばして跡部様…。流石としか言えませんな。
 ゲストが誰か非常に気になります。願わくば忍足と…(絶対無理)樺地辺りが無難でしょうね。43が出てたら爆笑。
 ファンディスクも予約しないと…。なんでこんなに金かかるんだよ!!!こんちきしょう!!



 そうそうスマッシュヒット。
 人様の感想で簡単モードがあることにやっと気がつきました(遅)簡単にしたら王子で季楽に楽勝。ぼやきや裕太やあっくんにも勝てたので、勢いあまって手塚とやってみた。…強…!!!サーブとれねぇ!!!!跡部様のもとれねぇ!!!!やっぱこいつら別格や!!! 
 そんな訳でペアモード。不二リョでやってみる。…塚リョにしようかと思ったけど、やってると何かすごいムカツキそうだったので止めました。SWEAT&TEARSは思いっきりむかついたので。
 …不二もちょっとむかつきましたが。おいらカラーコーン苦手。スマッシュは楽なんだけどな。
 簡単モードのせいなのか、トーナメントも案外楽でした。1回戦目がバカ澤と観月のルドルフペア。…他忘れた(オイ)確か準決勝でゴールデンペア。決勝が跡部様と橘の最強部長ペア。
 最強部長ペア。ちょっと苦戦したような…。でも色んなアビリティを習得させましたからね。ついうっかり、王子に前衛キラーを修得させてしまったからなのか。

最後は橘にクリティカルヒットで試合終了。

 悪夢だよ…!!!ていうか橘さんゴメン!!!


 友情度は194。トーナメントで結構友情度が上がりますね。200までもうちょっとだったなぁ。友情技もできて嬉しかったv…でも初期値が25って…。
 EDの曲ですが。不二の声がよく聞こえるんですが。王子がどこ歌ってるのか分からなかった…!!!皆でスマッシュヒットっていう所も不二しか分からないんですが。てか置鮎さんは喜多もやってたのか…(早気づけ)
 今度は頑張って塚リョチャレンジ☆




 アイシー…。

ヒル魔が三木さんってどういうこと!!

 ウッソダーーーン!!!!うわわわわわわ!!!正直、合わないんじゃないかと思う。あーでも見てみてぇ……。


 ではでは。


シムピープルがすげぇやってみてぇ。


...

た〜まや〜 - 2003年08月02日(土)



 今日は暑いので、せめて色だけでも涼しく…(ならねぇよ)


 模試が終わって帰る途中、駅方面に向かう人多数と遭遇。正直邪魔だよ。観光バスも結構止まってるわ、交通量が異様に増えてるわ、家族連れとか多いわ…。まぁ仕方ない。祭りだし。つうか人でごったがえすのは1年で2日くらいしかないしね、この町。うわぁ田舎☆
 おいらは先輩に誘われたので行って来ます。明日はゆっくり家から見てようと思います。…三尺玉の時、家が揺れるんだよね…音でさ。花火の音は、少し遠いほうがより大きく聞こえます。何故って色んな建物に反射して…(憶測)近いとそれほど大きくはない。


 模試に関しては(以下略)…もうね…ダメだと思うんだ…、問題用紙の余白に絵を描いてる時点で。描くなよ。
 自己採点怖いんですが…ってか自己採点用紙をもらってくるの忘れた(オイ)
 試験時間内には全部解けるんですがね。結構時間余ったりするんですけどね。その分、あてずっぽうなので正答率が低い。ダメだこりゃ。


 そういや、セーラームーンの配役決まってました。主要5人しか分からないのですが。…やっぱ最初からか。
 写真も見ました。可愛い娘ちゃんだらけです(変態)まぁ『美少女戦士セーラームーン』ですからね。美少女だらけ。…でも顔が似たり寄ったりな気がしなくもない。
 年齢が若い。下は14、上は17。若……!!設定上は全員中2ですからいいんですが…若!!
 しかもオーディションだったらしい。1000人以上の応募があったそうで。
 放映開始は10月4日。怖いもの見たさで見ようと思います。ルナとかどうなるんでしょうね。ってかまもちゃん誰よ。


 ではでは。…ジャンプ感想忘れてた…!!!(ヲイ)
 氷帝パズルの跡部様のあのポーズは何なんでしょう。てかなんで43がいるの。つか滝宍!!?チョタ報われねぇ!!!

庭球音楽劇夜公演も見れそうだわ…!!!当日券があるかどうかによるけど!


...

地元前夜祭 - 2003年08月01日(金)



 今日から3日間、地元はお祭りです。町をあげてのお祭りです。
 今日は前夜祭。民謡流しですかね。行った事ないけど。

 2、3日は夜に花火です。一応、『日本一』とか『日本三大花火大会』とか言われているんですが、県外の方にはイマイチ『?』がつくそうで。まぁそりゃそうだろうな〜。田舎だし。
 でも圧巻ですよ〜。…他の花火大会見たことないけど。三尺玉とナイアガラはイイぞ〜。迫力もんですよ!!…片貝のは四尺玉だけど(ほとんど失敗する) 
 今年は、タモリが来ます。あと0930。…言っておきますが、チケットは取ってませんよ?
 
 
 祭りの次は合宿だし、美容院だし、ミュージカルだし。あ〜忙しい。
 …明日、模試なんだよね(勉強しろ)こりゃぁもう落ちるな確実に。あはは(ヤケ)

 
 今日は一日中、T学室に。…何もやってないけど(死)
 つうか昼寝してました(逝)1時間くらい。椅子をいっぱい並べて簡易ベッドにして。
 で、バチが当たったんでしょうね。軽かったのですが。

2回程、金縛りに…。

 スグとけたけど。…ウチの学校って何かいる?いやまぁ霊感皆無ですけど。どんどん体がめりこむ?感じなんですよね〜。しかも少し息苦しい。それに眠い時にもかかる。金縛りのほとんどはさ、普通、体が眠ってて脳が起きてる状態じゃないの???
 疲れてるのかなぁ俺。


 幻水まだ終わってない。つうか1年経ってる(汗)
 ユーバーはあっけなく倒せた。皆パリングスキルあったからねぇ〜。雑魚を滅したらひたすらなぶり殺し。運良く、カウンターされなかった。
 次はセラ。……魔法がやっかいなんだよな…。6騎士のレベルがバラバラなので、しばらくはレベル上げ。
 
 
 今月くらいは真面目に日記更新しなきゃ。さすがに1ヶ月に数回しか書かないのはどうかと…ねぇ?
 

 何だか、今年は蚊にさされやすい。あ〜かゆい。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail