日々のあわ
あかり 



 プリンス

JGと武道館にプリンスを見に行った。
ひっさびさの外タレ(笑)。
プリンス見るの何年ぶり???読めない名前になってからは
メディアでもとんとみていなかったからなー。

ファンキーでしたね。
楽しかった。
ピアノを弾けばレイチャールズ。
ギターを弾けばジミヘン。
歌えばジェームス・ブラウン。
JGがそう言っていたなぁ。
ほんと、エンターティナーだったなぁ。
セクシーダイナマイトだったしー。

この人も唯一無二の人だね。動くと美しい人。

あぁ。堪能しました。もっともっと近くで観たかったね。うん。

2002年11月19日(火)



 お幸せに!

今日は親友Mの結婚式でした。
朝、美容院いってヘアメーク。
気合を入れて(?)、彼女のために選んだお色直し用の
ブーケを花屋さんにとりに行く。
私の結婚式のときも彼女がブーケを作ってくれた。
そのお返しができて嬉しい。
それからお茶を飲みながら、お祝いの手紙なぞ書きながらすこし落ち着く。

なんでしょ。身内の結婚式っていうか、姉妹の結婚式のような気分。
椿山荘に到着して、準備中のMの顔をのぞきに行った。
まいった。すっごい綺麗。もう涙がでてきたよ。

それから、もう一人の親友Tと合流して、な・ぜ・か、2人で写真室で
きめ写真をとる(笑)
便乗ですよ。便乗。でもいいの。すっごく嬉しかったなー。
Tはめちゃくちゃアンティークな素敵な着物をきて、これまたとても似合っていて、私はチイママちっくで(笑)。
本当は花嫁も一緒に撮りたかったんだけど・・・それどころではないのでね。

お式がはじまり、まず、教会での誓い。今日はJGも一緒に出席だったので、「教会式なつかしいねぇ」などと言いながら、並んで讃美歌を歌う。

その後披露宴がはじまって、お色直しのドレス&ブーケもぴったり似合っていてめちゃくちゃ可愛かった。なんでしょうねぇ。もう、ほんと、
可愛いの(笑)

新郎もよく知ってる男なので本当に身近な結婚式でしたね。
彼女のお父さんや兄姉に会うのも久しぶりで、その心中を思うと
感動と切なさと祝福の気持ちが一気に溢れた。

こころから、よかったね。と思う。
終始涙が溢れて、終わったときには頭がくらくらしてましたわ。

どうぞお幸せに!
なにがなんでも幸せになってくださいねっ!

今日はありがとう。

PS.きめ写真の出来がたのしみでございます(笑)


2002年11月16日(土)
comments
初日 最新 目次 MAIL