リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2002年09月30日(月) Puchi 切れ・・・・・

9月も終わりです・・・

会社も業績が悪く、毎日毎日朝30分程度会議をしています。。。

今朝の上司殿の発言
「今度の土曜日、全体会議をします!残業もつけないで下さい・・・・」

ちと切れたぜっ!

「はっ? 土曜日は運動会あるので出ません・・・」っと言ったら他の者も

「うちも運動会入ってます・・・」
「予定入ってるので・・・」
「会社の休日に勝手に決めないで下さい・・・」

等々・・・・全員一致の棄却!(笑)
結局、日程を平日に変えさせた!

上司殿
「最近は土曜日も運動会あるのか・・・・」

単身赴任の上司の方々・・・
休日はせっせと出勤し、EXCELとにらめっこ・・・
確かに大変なのはわかりますが、、、他に趣味ないのかぁ??

確かに業績悪化に対して施策は必要です。。。
しかしそんな会議ばっかで業績上がるんですかねぇ???
部下の生活環境の気配りもできないで、舵取りしていけるんでしょうか?

ばかばかしい一言に、ちとモチベーションの下がる週明けでした。

うは、、こっぱずかしい内情暴露とグチでごめんなさい〜



2002年09月29日(日) 雨のち晴れの運動会♪

朝6時半....どんよりとした雲に覆われて寒くて長袖なくてはいられない感じ。
でも、運動会決行との連絡あり〜、よっしゃぁ!♪

午前中前半は小雨がパラパラ、やっぱり一日だめかな・・・っと思ったら、
後半から晴れ間も見えてきて(◎_◎)いやぁ暑い暑い・・・
カッパ、傘持参でしたが、逆転天気で運動会日和だったです♪
日頃の行いがいい人が集まったのでしょうかぁ??(^^;

持っていったパラソルが、雨除けと日除けと2回役に立ちました!
(日記に画像アップすると表示されないようなので、PhotoBBSに一部アップ!)
パラソルは、校庭に穴あけるわけにいかないので、水や砂を入れて固定する
台を使ってます(これは便利〜!)

ところで、小3のあっくん、「80m走」を走りました!
(小3までは80m走、小4から100m走になるらしい・・・)

で、、一眼レフ300m/m望遠のファインダーに入ってきた一番手は、
なんとあっくん!♪  (◎_◎;;えぇっ??
思わず違う子を撮ってもうたと思いました・・・・(爆)

だってねぇ、去年はキョロキョロしながらへらへら走ってて3位。
まぁパットすることもなく終わってたしね。
今年の短距離の練習は、ちょうど鼻血事件の頃で、しばらく体育見学
してたからやってなかったらしいし・・・・

まぁ順位は別にいいから、思いっきりがんばれ〜!っと思ってたので、
1位で入ってきて、親子ともども、きゃぁきゃぁキャァ!!
嬉しい結果となりました〜♪

疲れたけども・・・いい一日でした♪
さて来週はハルの運動会!
しかし、ハルとパパは鼻声鼻水出始まって、、、やばっ!



2002年09月28日(土) 50%

日曜日の天気予報・・・・朝から雨 50%

ビデオ/デジカメ、充電完了!
一眼レフのASA800のフィルムも入れたし。。。

小学校の運動会は、観覧席が地区ごとに決まってるので
席取りに早くからいかなくていいけれど。。。。
一応、朝6時半に連絡くるらしい・・・・
どっちにしろママはお弁当作り。

雨だったら、家の中でハイキングごっこか・・・・



2002年09月27日(金) 時間・・・・

う〜、今週は一週間あっという間に過ぎた....

。。。っとか良く言うけど....
ほんとは、「時間」はきまった「量」
時間が速いも遅いも無いはずですが・・・・
それを感じる自分の気持ち次第で、速くも遅くもできますねぇ・・・
ふぅ、、、もう少し気持ちに余裕つくらなければ!

天気予報通り、夜にかけて雨がポツポツ・・・・・・
こんなときは予報外れてくれないでしょうか!!



2002年09月26日(木) 運動会〜

あっくんの運動会は、今度の日曜! 今日はパンフレットを持ってきた。

うちのクラスは、ダンスで「ロック花笠」っていうのをやるらしい。。。。
そういえば、去年もハッピを着て、江戸の火消しの踊りをやった。。。
2年連続和風、、、先生の好みってのもあるんでしょうか??

ロック花笠では、バンダナを使うらしいが・・・・
どうもあっくん、ちゃんとリボン結びが結べないらしい。。。(¬_¬;;
友達にやってもらうから大丈夫!なんてふざけたこと言ってる。
その友達は、女の子だと思ったら、男の子であった(自爆)

しかし、リボン結びっていつ頃からできるもんだっけかな??

さて、運動会・・・・なんか雨かも???



2002年09月25日(水) お休みです・・・

今日も、自宅からネットに接続お休みします。。。。

ちとBBS覗いて見たら。。。。。
えっ、えっ・・・自分のイメージが????
もぉ竹野内豊や反町や福山・・・・なんて(ё_ё♪、、、
いやいや、、、まいったなぁ    (∇_∇ヽヽ 滝汗


美しい人生よぉ〜 かぎりない喜びよぉ〜

    この胸のときめきを〜あなぁたぁにぃいぃ〜 ♪♪

Thank you for writing in always a lot!

             Akkun is written in the office.



2002年09月24日(火) 一服です、、、、、

ちょい一休み・・・・

只今am2:32 会社なり・・・・(泣)
この時間、自宅からネットで遊んでる時は別に疲れを感じないのですがぁ(爆)
仕事ですとさすがに つ”か”れ”る”〜・・・

しかしぃ、、、まだ4人残っているという・・・・
なんていう会社だっちゃ!

明日の提出資料。、、、、あともう少し!
頑張りまするぅ。。。

HP訪問できないのが残念なのだ。。。。



2002年09月23日(月) 壊れものが多かった3連休

今日は、義理の弟夫婦が遊びに来て・・・・
子供達4人、声が枯れるほど遊んでいた…

で、庭で遊んでいた姪っ子に発見されたのですが・・・
この前作ったラティスフェンスが、なんとずり落ちている!
ハンギングバスケットの重さで、真ん中がずり落ちたらしい・・
げげげ〜・・・・・まだ新しいんだぜェ!!
とりあえず、釘とレンガで支柱を追加して復旧!
前のラティスが全然大丈夫だったのに、やっぱ、安いやつはだめかな。

車のカーTVも、今日から調子がおかしい!
液晶の半分が映らない…
一応分解してみたけど、全然手におえそうもなく修理することにしよう。
うぅ、、この際ナビ買っちゃうか! (買えない〜)
カーTVは、バックモニター用に使っているので、無いと奥さんがバック
できなくなってしまう、、、、

お客さんでもトラブル、自分のパソも壊れて・・・
ラティスフェンス・・・、カーTV

んん〜 いろいろ壊れものが多かった3連休だったさっ。
来週の運動会にビデオが壊れなきゃいいけども。。。。。



2002年09月22日(日) 初オフ会〜

後追い日記・・・

****** 9/21(土)*******

土曜日は、4名(chiro,Ram,そら1号)のプチオフ会。。。
しかし。。。仕事でトラブルが発生してもうて・・・で行けたのが夜10時。
7時からの予定を大幅に遅刻してしまった(汗)
4時には仕事終わって、余裕のヨッチャンだと思ってたのに・・・

待っていてくれて恐縮〜
みなさん出来上がってました。。。?(謎)
自分は、しょうがなく車で行ったので飲めず…(涙)
でも楽しめました〜

HP、BBSのイメージは、大体予想とおりで・・・・(^^;
初対面とのギャップって無いもんですねぇ。。。。

帰ってきて、PC立ち上げようとしたら・・・・
オォ、、、久々の アラビア文字。。。
なんかダメそ・・・っというので久々に早く寝る…

****** 9/22(日)*******

なんか、PCの起動が調子悪くって。。。
起動時のアラビア文字は、やっと消えたが・・・・フリずるし・・・・
自分のはWin98なのですが・・・・
とりあえずWinだけ更新して、、、IEやらなんやら最新のをDLしておいた。

HDの完全スキャンディスクをかけて買物に行ったら、
まだ終わっていなくて。。。。結局6時間くらい動いていたようです・・・
まぁ、ハードのエラーは無さそうだったんで、ホっ!



2002年09月20日(金) 忙しいぞ、、、

期末月末週末・・・・
帰宅AM2時過ぎた〜・・・(飲んでじゃないよ)
子供達、あっちこっち向いてふとん剥いで丸くなって寝てるし・・・
風邪ひくなよ〜もぅ!!

土曜も朝から仕事になってもうて。。。。う〜、、、、
夜は、ミニオフ会の予定!
実はネットの人とオフ会って初めてなのです。。。うひょ、(汗)
でも間に合うでしょうか???


自分のレスでいっぱいで、なかなかHP巡回できなくなってもうて・・・(m_m;)
ごめんなさい〜。。。。



2002年09月19日(木) ○○だけは!

う〜ん、ちょっとバタバタしてて。。。(言い訳〜)
連絡するのが遅くなってしまったお客さんがいました。
ちと怒られ・・・反省モード。。。

か〜なり前ですが、、、NTTかなんかのCMのひとコマで、
薬師丸ひろ子がやってたんだっけかな? 

「忙しいから電話しない・・・」これは最低
「忙しいから電話だけで・・・」これもダメ
「忙しいけど電話だけは・・・」この言い方は正解 

・・・みたいなCMをやってたのを思い出した。
ちとおぼろげですが…

いくら忙しくても、電話(今はメールもか・・・)1本くらい早めに
入れておかないとね、、、汗(^^;


そんなのもあって、明日は朝6:30出発に。。。。トホホ
今日はこれ書いて寝ます、、、



2002年09月18日(水) ・・・汗

夜9時ごろ仕事中、あっくんからTELが来た・・・

あ「ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・・」
パ「えっ?なになに〜」
あ「ママがそう言えって・・・」

  ん? ん? なんだなんだ? 子供の口を使って??
  えっ??  なんかやばいことが発覚したかぁ??(汗)

  (・・・っと、数秒の間に頭のなか駆け巡る・・・)

あ「あのさ、、、テレビの今と昔の違いってなぁに??」
パ「ん?? えっ?・・・・なんだそれ???」
あ「宿題で言われたんだけどわかんないから・・・」

  (・・・ったく、そんなら、ママが言えってなんて言うなよなっ!!!)

パ「えぇっと、、、カラーと白黒」
あ「それは書いた・・・」
パ「そう・・・えぇっと、、、
1.「今のは、衛星放送が入る・・・」
2.「今のは、スイッチ入れてすぐ見れる。昔のは真空管つかってて、すぐ見れない」
3.「今のは、画面がワイド画面もある。
4.「今のは、けっこう安いけど、昔は高かった!」
あ「そっか、ありがとう。。。」

ふぅ、、、宿題の参考になったでしょうか??
ちとあせったTELでした。。。



2002年09月17日(火) アイロンビーズ

家に帰ったら・・・・
リビングテーブルの上いっぱいに、プラスチックの型の
おもちゃの作品?が置いてあった・・・
ホワイトボードには、「パパ見てね!」

うさぎ、かめ、電車、ぞう、お人形、にんじん、ハート型、いろいろ・・・
今、幼稚園でアイロンビーズってのが流行ってるらしい…
ママにやっと買ってもらったようで・・・

型にビーズを並べて、上からアイロンで圧着するとか。。。
ちょっと違うけど、子供の世界でも「ビーズ」って流行ってるんでしょうか??



2002年09月16日(月) あっという間で・・・・

連休最終日。。。。今日も雨・・・・
あっというまに終わっちまったぁ。。。
結局、庭もあまりいじれなくて。。。。ちと物足りない〜!
でも子供達とけっこう接せたので、いい3連休やったです♪

子供達、外に行けないと、いやぁ溜まってきますね…
うるさいうるさい。。。
結局、今日は家でもゲーム〜
買物行っても、ゲーム〜・・・・
ゲーム三昧の日
でも、スーパーのコインゲームって結構熱くなるんだよね・・・

久々に「小技」アップしました〜
ラティスフェンスを交換♪
 こちらです!




2002年09月15日(日) 温水プール・・・・

敬老の日
じぃじ、ばぁば達は、この日は来るな! っと言う・・・
いくつになっても「敬老」の言葉に抵抗があるようですね。。。

子供達に、今日は何する??

子「プール〜!」
親「えぇ、、、??寒いよ!もうやってないよ!」
子「温水プールがあるじゃん!」
親「・・・・」

っということで、結局、温水プールで5時間程遊んできました〜 



2002年09月14日(土) さむ〜・・・

最高気温が20度・・・寒い一日でした。
天気もイマイチ…曇り

公園に行ってサッカーやっても、土が濡れてるので汚れますが、
汗をかくには心地いい一日でしょうか?
子供達は元気だし・・・

今日は、前から気になっていたカーポートの掃除もした。。。
こんな日は、水が跳ねてもお隣に気兼ねが無いのでGood!
外も内側もやったので、全身かなり濡れて冷たくなってもうた。

今回は3連休確定です〜♪
天気がよければ山にDayCampだったのですが・・・
のんびりしようと思ってたけども、今日もけっこう忙しい一日〜
明日はガーデンをちょっと!



2002年09月13日(金) 無銭飲食.........

帰りは午前1時頃になってもうて・・・・
途中、腹減って吉野屋で牛丼+生野菜を食べました。
深夜だけど、お客さんは5人くらいたかな。

食べ終わって、さぁ帰ろっ!
「ごちそうさま〜」っと言い、店の自動ドアを抜けようとした時、
「お客さん〜、すいませんお代を〜」

ん? 何言ってんの? 学生さんふざけろよっ! っと思ったその時!
はっ!ここは吉野屋だった!
支払いは食後のシステム!いそいで会計した。
危なく、無銭飲食野郎になるところだった・・・ホッ

最近、松屋で牛丼食べること多いんで、こんがらがってしまってて…
松屋は食べる前に食券を買うからね。



2002年09月12日(木) クビか??・・・・

会社のタイムカードは、プラスチックの社員証カードと兼ねています。
最近は残業規制が厳しくて、早めに押すようにしてますが・・・(怒)

カードを通そうとしたら、パリッ・・・・
(●_●;;ウワッ、割れやがった〜
斜めにヒビが入って、、かろうじて左1CMのところで止まっている。
幸い、磁気の部分は割れてないので、タイムレコーダは通せる!

しかしよく見ると、顔写真の下のほう、、、
げっ! 自分の首のところが切れてる。。。。
うひゃ、、、縁起悪ぃぜ !!! クビか???



2002年09月11日(水) 流血騒ぎ・・・

今朝はビビったぁ・・・

あっくんは、毎朝6:45頃起きるのですが・・・
(平日は起こされ、休日は自分から起きる・・・)
今日は、起き際に咳込んでいた。。。

ふと見ると、(◎_◎;;血を吐いているように見えた・・・・
あせって側にいくと、鼻血があふれるように出ていて、
それが逆流して口から血を吐いているように見えたのだった。。(滝汗)

ティッシュを当ててもなかなか止まらない…
結局10分くらい頭を冷やしたりして、ようやく収まったのでした。
まるで殺人現場のようで、ちょっとビビッタな〜。
本人はビックリして呆然としているだけでしたけど、、、

熱も38度くらいあったので、仕事を午前中休んで病院に連れて行った。
熱は昼には微熱になったけど、風邪ではないらしい・・・(謎)

鼻腔内にキズがあって、それが破れたようで・・・
原因はわかりませんが、前から鼻血が出やすい子なので。。。
血液検査をやってもらってます。
アレルギーでも鼻血が出やすくなるとのことで。。なんだろう???

あの日から1年過ぎました。。。。
あの時も、平穏に暮らしている自分達がなんて幸せなことだと思いました。
こんな鼻血くらいでビビッてるなんて、ほんと幸せなことかも知れません。。。。
ただ僕らにできることは、こうして一人一人が家族や友達の小さな幸せを願って
生きていければ…っと思います。。。。



2002年09月10日(火) けっこん・・・・

陽香が・・・
ご近所の、ゆうくんに「結婚しようよ〜」とか言ったらしい・・・
ゆうくんはママに「こういうの断ってもいいんだよね〜」っと言ったとか。
あとでママがハルに聞いたら、「何にも言ってないよ〜・・・・」
でも言ったふしがあるようで、、、
??? なんなんだぁ ???
5歳児にもなると、秘密があるのでしょうか??
でも、ゆうくん! 断るったぁ何事だ!
ちょっと、10年早いぜ!あっ、20年早いぜっ(¬_¬/

う〜ん、、、、でも(◎_◎;・・・・汗
ハルよっ!こういうのって、まずパパに相談だろ〜!?



2002年09月09日(月) 油膜に「小技」・・・・

雨〜

雨の日の夜の運転は、非常に気を使います。。。
しかも油膜がギラギラだとストレス倍増(¬_¬;
まさに今日はその状態でイライラ〜

どうしようか・・・
スタンドに入るにはガソリン満タンに近いし・・・・
ふと学生の時発見した「小技」を思い出した♪

カバンの中に出張の時にビジネスホテルでもらっておいた
ハブラシセットがあったのを思い出した〜!

そうです、ハミガキ(ペースト)を車のウィンドゥに塗るのです。。。。
すると、油膜もスッキリ落ちて快適ドライブ〜!!
なかなか緊急時にお役立ちなのだ!

でも、今はコンビニでもクリン○ューとかの油膜とりグッズ
売ってるんだよね・・・・ 便利な世の中です。。。







2002年09月08日(日) 北の国から・・・

9/7−8 後追い日記

「北の国から」
リアルタイムでは子供達が興味が無いので、ビデオに撮って・・・
前編も見れなかったので、夜11時頃から一挙にビデオで前後編!
もう夫婦で感動してしまいました〜!

もやもやしていた時でもあり、「家族愛」について再認識させられた感じです。
今の自分を取り巻く環境やら問題なんて、つまんない問題ばっかりかも知れない・・・
五郎の思っていた「遺言」のように・・・・
子供達に伝えるべきことは、金でも名誉でもなく・・・
本質は「家族愛」なんですね!

まぁドラマですので賛否両論あるかと思いますが・・・・
私達の家族にとっては、いい「指針」にもなるものだと思います。
子供達がもう少し大きくなったらぜひ見せてあげたい作品です。
Music Fairでも、「北の国から」の音楽特集をやってました。
音楽でもピッタリ合っていたドラマだったなぁ。。。

う〜ん、五郎のような感性をもった生き方してみたいぜっ!( ̄θ ̄;;
自分の子供に「素敵な父親」と呼ばせなきゃ!


PS)
金曜日記の件、BBSでいろいろご意見ありがとうございました。
感謝感激です!
ヨッシャァ!っと元気になりますよっ(~〇~//



2002年09月06日(金) 出世ねぇ・・・

今日は雨〜

毎年、管理職試験っというのがある。
今までも上司からは何度か受けろと言われていた。
自分にとってステータスは意味が無いのでお断りしていた。
(転勤の頻度も確実に多くなるしね。。。)
今回の期限は9月5日。
しかも、昨日は代休をとって(^^)のんびり〜

今日出社したら・・・…ぶつぶつ言われてもうた。
(¬_¬;なんで、そんな言われなきゃならないんやっ!

今の会社を選んだのは自分自身だけど、上司を見ていると、
マネージャーとしてあまり魅力を感じないのですね。
「出世」なんて最初から意識していないもので、滑稽にすら思えてしまう。

今の仕事(職種)は忙しく辛いけれども、周りの環境が良ければ自分に
合っていると思っている。このままプレーヤーとしてやっていければ
別に問題は無い。

仕事をする上で、必ずしも「出世」が必要だろうか?
まぁ生きていく以上、家族を養っていく以上、「仕事」して糧を得る
のは当然な話で、それなりの実績をあげていかなけらばならないけれど・・・
「出世」のために仕事していくわけじゃない。。。

いろんな生き方、価値観がありますが・・・・
自分にとって、仕事≦家族 で n:1 の関係。
こんな不況の中、甘い考えですが・・・・・
いざとなれば、一つしかない家族の為にn個の仕事があるはずだからね。
どんな仕事してもなんとかなるでしょう!♪

一つだけ気になることがあって。。。。
奥さんに言ってみた。
Papa
「あのさ、、管理職試験のやつ、断ったんだけど・・・・」 (事後報告・・・汗)
Mama
「そう、パパがいいと思えばいいよっ、別に出世しなくてもみんなで
 楽しく生きられれば・・・・」

まぁ予想通りの答えだったけど、内心ほっとしたかな!


実は、ぐらぐらしてた2〜3日でした。
おっと、長々とグチの日記を書いてしまいました〜(m_ _m)



2002年09月05日(木) 代休の一日・・・・

今日は代休♪
なにしようか??

メインのラティスフェンスを付け替えすることにしました!
もう4年も雨ざらしでペンキも塗っていなかったので・・・
手で押してもポキっと割れてしまうところもあって、もうボロボロ

【AM】
ラティスや塗料を探しにホームセンター巡り〜
結局3件はしごしてGET!
ついでに、リンドウも買いました♪

【PM】
工事開始〜
結局夕方までで、設置〜塗装1回塗りで時間切れ・・・(くやしぃ・・・)
今までのホワイトからナチュラルグリーンに変更! いい感じ!
しかし暑くて暑くてぇ水1L飲んだ。。。
ずっと外にいて熱中症になりそうやった・・・・

【EVENING】
子供達のYAMAHA音楽教室の日なので、ママの代わりに連れてった。
みんな楽しそうに演奏してる!一緒に習いたいもんです(^^/

でも、秋組のあっくんは9月いっぱいでYAMAHAを辞めます…
もっと続けて欲しかったんだけどねぇ。。。
まぁ幼児科〜4年間やってたから・・・絶対音感はついたかな!?

う〜ん、結構充実した一日だったね!♪



2002年09月04日(水) うさぎおやじ現る・・・・

今日はめずらしく電車で帰宅・・・・
終電だったのですが、水曜ということもあってか?そんなに混んでない。

ドアに寄りかかって、ふと前を見ると。。。
おっさんが口を異常にもぐもぐさせている・・・しかも速い!
(¬_¬; なんか変な車両乗っちまったか!?
でも、気になってチラチラ見てるうちに、だんだんウサギに見えてきた!
そう、ウサギの口と同じ動きをしているのです。。。
うさぎおやじ!

しばらくすると口が一瞬止まって、中からニュっと風船が・・・
なんだ・・・ガム噛んでたのか(◎_◎;;
でも風船ガムじゃなさそうで、すぐパチンとしぼんでしまう、
それを2〜3回やったあと、またモグモグモグモグ・・・
もう、笑いを堪えるのが辛くて〜。。。。(*_θ;;

普通ガムは1〜2回/秒くらいで噛むでしょう??
この人、確実に6回/秒の動きでガムを噛んでいた・・・・
季節の変わり目って、、、こういう人多いんでしょうか??

明日は、やっと代休が取れる〜!
子供達に、うさぎおやじに会ったことを話さなければ!♪



2002年09月03日(火) ( ̄¬ ̄;

明日は、朝8時から会議やて.....(¬_¬;

よって今日は、これ書いてメールだけ見て寝よ・・・

そうだっ、11111の人ってどなたでしょう??
うっ、気がついたら通り過ぎてた・・・・
今度は12345の方に何か考えておこうかな・・・



2002年09月02日(月) 電気代・・・・

8月の電気代のお知らせが来てた....

うっ! (◎_◎;

でも、あんなに毎日毎日エアコンかけまくりしてた割りには・・・・
そんな上がってないような感じで、、、、
1万2千円くらい…(過去最高ではなかった・・・)

結構、ドライを多用してたからでしょうか??
(除湿と冷房だと、ぜんぜん除湿のほうが安いですね!)

まだまだ残暑が厳しくて・・・・
今日もエアコン(除湿)で寝てます〜

なんか9月早々生活じみた話・・・・(^^;



2002年09月01日(日) 最後の夏休み

夏休み最後の日

今年もサンシャインに、トミカ博に行ってきました。
しかしぃ・・・最後の日とあって、人人人人人人〜・・・
まぁ子供達も大きくなってきて、プラレール、トミカ〜とあまり騒がなく
なりましたが・・・・
せっかく来たんだしと、60階展望室に行って、アムラックスで
遊んできました〜!疲れた〜…
アムラックスで車乗り回してた時間の方が長かったかな。。。。

夜は、最後の花火〜!
今度は、虫除けスプレーに香取線香武装で・・・完璧!
しかし、3ヶ所刺されてもうた。。。。敵も手強い…

ハルは幼稚園早く行きたいと言う
あっくんは、まだ休みたいと言う 
パパも、会社行きたくないと言う (自爆)


パパの宿題だった、2002年夏ガーデン写真アップしました♪
夏終わっちゃうやんかぁ!
「ガーデン館」です♪


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加