今日はココア

いやぁー今日も暖かいですなぁ。
昼間に帰宅して、すぐさま布団干しました。
花粉時期は干せなかったのでなんだか布団ぺたんこです。

今日はバイト先でアイスココアを飲みました。
○トールのココアはうまいんよ。お試しあれ。
休憩中にベテランの社員さん(姉御肌な人)と
いろいろお話できました。
なんだか自分の悩みがちっぽけなものだなと思ったよ。
来週もバイトがんばります。

今週もまったく学校行ってないや。
一回行かなくなるとどんどん足が遠のいてしまうね。
2004年04月30日(金)

ツナチーズうまーい

昨日は大雨大嵐ですごかったねぇ。
あんな日に就活だなんてついてません。
お金節約と思って鈍行電車で行ったのですが、
強風のせいで電車なかなか動かないしさー。
疲れたよ。

さて会社説明会ですが、やっぱりここの会社は
自分のやりたいこととぴったりすぎるほどマッチしてて
とっても入りたい会社です。
でもかなりの難関なんだよね・・・昨日もいっぱい来てた。
エントリーシートは600人くらい提出したらしく、
そのうち100人くらいに絞って1次面接だって。
エントリーシートが通過することを祈るばかり。

そいや説明会の帰り楽器屋さんに行って
新しいマウスピースを買った。
練習がんばるぞー。

私の好きなバンドの人が携帯カメラ日記をしてまして、
携帯を変えたのを機に私も始めてみました。
でもなんかやり方がいまいちわからん。
続かなそうだなぁ。
ま、暇があったらのぞいてくださいな↓
http://u.2blog.jp/d/yukimidaihuku

携帯変更のメールを送るのに丸2日かかった。
でも久し振りの人たちといっぱいメールできて良かった♪
飲みに行こうねという約束を何人としたことだろう・・・;

バイト先のツナチーズサンド初めて食べた。おいしい〜








2004年04月28日(水)

3年越しに

何年越しにできたことでしょう・・・(涙)
やっとこさ携帯を変えました。
脱ツーカーです。ごめんなツーカーさん、裏切って。
ガク割はやっぱり安いですね。ま、あと1年しか適用されないけど。
でもデータを移してもらえず、1件ずつ登録してるのでしんどいなぁ。

今日はバイト生が2人辞めました。もう続々と。
以前言ってた細っこい子は2日で辞めましたよ。うん正解だね。
見てて痛々しかったもん。品出しとか申し訳なくなってしまう。
もう1人は店の文句をつらつら述べて辞めていきました。
おかげでどんどんバイト時間増えてます。足ぱんぱんだ。
でもじょじょに仕事に慣れてきて楽しいです。
社員さんとも仲良くなってきました。上司もみんな帰ったしー。

明日は会社説明会で東京に行って来ます。大雨らしいね。やだな。
説明会帰りにトランペット専門店にも行く予定。わくわく♪
リクルートスーツでラッパ抱えて行きます。なんだかなー。

>龍さん
ちゃんと野菜しっかり食べててえらいですねー!
納豆サラダおいしそう。私も試してみます☆
そして7年前のことは推測ではありますが
自分と重なります。
あの頃受けたものは今の自分にすごく影響してますね・・・






2004年04月26日(月)

眠いよー。

一日サークル練でした。
今日は先生のレッスン日で、基礎をみてもらいました。
うん、うちの楽団は基礎力なさすぎなんだよね。
一人一人のレベルをもっと上げたいものです。

家に帰るなり、なぜか私の就職の話になり。
ご飯も食べずに親と話し合い。
今さらながら、家を出てやっていけるのかとか言われ。
今まで県外でしか就活してないんだもん。
そんなことわかりきってるのに今さらなんなんだろう。
県内でも県外でも私は家は出ますよ。
社会人になったらいい加減親元離れたいです。
そのために今バイトしてるんだし。

明日のサークルは午前中だ。わーい。
午後は家帰って昼寝するぞー。
2004年04月24日(土)

ひさびさに夜更かし

いやぁ、それにしても極端すぎるよ三寒四温!
さぶすぎです。こごえてしまう。
昨日はアイスコーヒーがじゃんじゃん売れましたが
今日はホットコーヒーがじゃんじゃん売れました。

っていうかね、聞いてくださいよ〜
今朝バイトに行ったらまぁびっくり!
朝のバイト生が私1人になってたのよ。ありえない。
今までバイト生5人程でやってた準備作業を
私1人でやりました。おまけに社員さんもいなかったので
すべてのセッティングをやりきりました。
ちょっと自分すごいとか思ってしまった。
でも店長〜・・・もうちょっと考えてよ。私まだ4日目なんですけど。
まぁ、ともあれなんとかバイトはこなれてきました。

今日はひさびさのバンド練でしたー☆楽しかった!
次回までにオリジナル曲ちゃんとできるようにしないと。
またライヴやりたいなぁ・・・どうなんだろ。
いっそのこと、うちの学園祭でライヴやりたいなー。

2004年04月23日(金)

リモコンどこだ〜?

今日も相変わらずバイトですー。
相変わらず同じような仕事ですー。
応援してくださる方々、ありがとうございます。
いや、でも、バイトでへこたれてたらだめですよね。
社会人になったらもっともっと大変なんだろうなぁ・・・。

家に帰って「いいとも」見てたら
佐藤R太さんが出てて、バンドやってるって言ってました。
ネット情報によるとスカコア系とかkemuriとか好きらしい!
なんか親近感湧くな〜。
あ、明日ひさびさのバンド練だ。

昨日の夕方、サークル練に行って後輩と語ってきました。
大会メンバーはいくら4年生でも練習来てなかったら落とします
とはっきり言われてしまったよ。まぁ、そうだよね。
がむばろー。夕方は眠いけどなるべく練習行こう。

めっきり夜のテレビ番組見れなくなってしまい。
なんか家のビデオ録画用のリモコンが見つからず、
予約録画できないんだよねぇ。はぁぁ↓






2004年04月22日(木)

負けませんよ。

今日も早朝からバイト。
始発電車の到着がバイト入りする2分前なので
閑散とした駅を一人猛ダッシュしております。
やっと今日キャッシャーに回れたのに
スムーズにできてないと上司に言われ、また昨日と同じ仕事。
初めてなのにすぐできるわけないじゃん・・・。
これじゃいつまでたっても上達できないじゃんか〜。
他のバイト生はあまりの厳しさに続々と辞めております。
今日一緒だった子も辞めるらしい。ありゃりゃ。
まぁ、早朝であの時給ってのも問題かもねぇ。
今日なんて上司に言われた事をやってたら、他の上司に
「てめぇなにやってんだくそ!」と言われ。ふぅ。
私は辞めないけどね。ここで辞めたら負けだよ。

帰りの電車は吉本ばななさんの本読んで癒されてます。
今日も暑いけど、うん、風は涼しくて気持ちよいね。

親がどこかの直売所で買ってきたトマトが家にあって、
めちゃくちゃ甘くておいしいです。果物みたい。

最近サークルに顔出してないなぁ。申し訳ない。
学校に行くバス代もないくらい金欠なもんで・・・。
そんなわけで今週のゼミ飲み会も行けません。
って、ここで言ってもしょうがないよなぁ。




2004年04月21日(水)

汗だくだくです

遂にバイト先のお店がオープンしちゃいましたよ。
お客さんの入りは上々。常連さんらしき人が多いですね。
昨日は家でキャッシャー(レジ&オーダーをする)の練習を
ずっとやって、親も巻き込んでシミュレーションしまして、
よしがんばるぞ、と思いきやずーっと掃除&見回り&チラシ配り。
下準備もやることいっぱいで、開店前から汗びっしょりです・・・><;
チラシ配りの時、おじちゃんに
「やっとオープンかぁ、待ってたんだよ〜」
と言われて嬉しかったなぁ。
常連さんをもっと増やせるように頑張ろう。
今後のシフトは全部朝だそうだよ。まぁ一日長く使えるからいいか。

バイト後は近くの図書館に行って、
雑誌を読んでCD聞いて駅ビルぶらぶらして帰宅しました。
明日は図書館で勉強しよっかなぁ。

しっかし今日も暑かった〜日焼け止め塗らないと。

>たろうさん 
がんばります!私も気になってカバーとトリビュートの違い
調べたのですが、違いは先人が作った曲に対して
「尊敬の念」が込められてるかどうからしく
なんだか曖昧らしいですよ〜。

今日も早く寝ます。あぁ、ぷっすま・・・。


2004年04月20日(火)

テンパってます

あぁぁ、遂に明日バイト先のお店オープンです。
昨日もバイト研修だったんだけど、
お店に行くと見知らぬバイト生がいっぱい。
話を聞くと以前にもバイトの募集をかけてたらしく、
その時足りなかったのでもう一度募集をしたらしい。
というわけで、ある程度仕事ができるバイトグループと
さっぱり仕事のできないグループに分かれてるのです。
・・・かなりやばい。そして明日オープン。
今日一日家でみっちりトレーニングせねば。

以前、お花見の時に小生意気な1年生がいたと書きましたが
ケーバンを教えたとたん、毎晩電話がかかってきまして。
何かと思えば自分の好きな音楽を電話ごしに聴かせるのですよ。
それもどっぷり2時間とか。
それもゲーム音楽とかテクノ系とか。んで「どーよ?」と。
・・・。最近は電話来てもシカトです。ああうざい。

<龍さん ツツジのミツ懐かしい〜。
私も子供のときいつも公園でチューチュー吸ってましたよ。
風景とか音楽とかで昔を思い出すと、なんか胸がきゅうとしますよね。

<たろうさん ウケました・・・(笑)

-----追記
昼間、バイト先から電話があり、
今週は平日毎日朝6時〜10時で入るそうです。やっぱりね。
これからも朝番いっぱい入りそうだなぁ・・・。
2004年04月19日(月)

日焼けした〜

今ほんとに4月かね。なんなんだ今日の暑さはー。
一日で日焼けしちゃったよ・・・ごーん。

午後から早速バイトの研修でした。
つーか、来週の火曜オープンなんて聞いてないし!
オープニングスタッフも何もありゃしません。
明日と明後日でどうにか覚えないと。やばいなー。
今日の研修はスタッフの顔合わせと接客についての話合い。
5時間接客について叩き込まれました・・・。
今までフランチャイズ店だったんだけど今度から直営店になるので
だいぶ厳しくなるらしい。覚悟しないと。
まぁオープン前に辞める人2〜3人はいるな。
まぁガングロの娘はすぐ辞めるでしょう。
それにしてもユニフォームがかわいくなってて嬉しい。
上が水色のストライプシャツなんだ。ひゃっほー。

そいや昨日の夜中にオレンジデ○ズの再放送やってて
ついつい見入ってしまったよ。
つまぶきくんに胸キュンです。
2004年04月17日(土)

でろでろだー

今晩初めて家族3人で居酒屋に行って来ました。
普段はがばすかお酒飲んじゃうけど親の前ではそんなこともできず。
でもそれなりに飲んだけど。
近所の居酒屋だったんだけどかなーりおいしかったよ。
お腹まんぷくりんだ。今まで結構食事制限して頑張ってたけど
今回ので全部パーになっちゃった。笑
あーあこれじゃやせないよなぁ。

そうそう、アルバイト採用されましたー☆
明日から研修です。がんばろう。
駅前のド○ールでバイトなので、
こっち帰ってきたらぜひ寄ってくださいね<龍さん、むっちょ☆
ちなみに今改装中で、オープンは5月初旬だそうです。

今日の朝も頑張って早く起きたんだけどさー、
なんか夢見が悪かった・・・なんであんなん見たんだろ。

今日いろいろあって(大したことではないけど)
あぁ、私は自己中でワガママで、それでも憎めないやつに
ほれるんだなぁ、と改めて認識しました。
変なの。変だよね。

>遂に今年度のメガネ君に会っちゃったのね!
何とも思わなくなるまで辛いと思うけど頑張って下さい(><)
今年度こそ幸せになりましょー!!





2004年04月16日(金)

眠い〜

昨日はりきって10時に床についたものの、
普段2時就寝なのでなかなか寝つけず・・・
なんとか4時に起きたのですが「うん、起きれた」と
確認してまたすぐ寝てしまいました。意味ねぇー。
つーか、早く寝るとテレ朝11時台が観れないのだね。
内Pとぷっすまとマシューと銭金を観ないと元気出ません。
これからは録画しないとね。
とかいって、まだバイト採用されてもないんだけどさ(笑)

でも普段より早く起きたので充実した一日でした。
早朝犬の散歩やら掃除やら勉強やら買物やら。
三文得した気分ですっ<たろうさん

今日しぶしぶゼミに行きました。はぁぁ。
先生とは一度も目を合わせず。
来週ゼミ飲みか。断ろっかな。お金もないし。

解放されたんだねぇ。でもあと2人。
小泉さん大変だー。

どうやら今現在、うちの大学で内定出たのは私だけらしいです。
そうか・・・でもまだ頑張りますよ。


2004年04月15日(木)

4時起きねぇ・・・

バイトの面接行って来ました。
カフェで面接だったのでコーヒーごちになりました。
店長さんは、金八先生に出てくる数学の先生に似てた。
明後日返事が来るそうです。どきどきだー。
話を聞くと朝番をやる人がえらい少ないらしく、
やるとしても朝番が多そう。となると始発電車。
となると朝の4時起き・・・!できるだろうか。不安。
というわけで明日試しに4時起きしてみます。

今日の昼間はずーっと家で楽器吹いてました。
近所迷惑になるのでふとんの中で。く、苦しい・・・
でも頑張ったおかげでいっぱい曲も耳コピできたー。
なんだか春休みの延長のような生活してるなぁ。
ぼちぼち勉強しないとね・・・(遠い目)

最近ルイボスティーにはまってるよ。
なんだか知らんがいろいろ体にいいらしい。
ジャスミンティーのにおいは苦手だけどこれはまだ許せる!






2004年04月14日(水)

ちと筋肉痛。

昨晩から風がすごかったね〜。
わかりやすすぎな三寒四温だよね。寒すぎる。

今日ひさびさにイチゴ屋のおじちゃんに会いました。
今まですれ違いだったので分からなかったけど
毎回私の母に「まだ結婚しねぇーのかぁ〜?」と言ってたらしい。
まだ大学生なので・・・と交わそうとしたら、
「女は25過ぎたら安モンになるど〜」と言われた。
あ、あらまぁどうしましょ・・・;4年後じゃん。
そのうちお見合い写真とか持ってきそー。やめてくれー。
やっぱするなら恋愛結婚だよね。

最近ペットボトルをダンベルがわりにして運動してます。
このままじゃだめだー。身体測定までにどうにかせねば。

>私もあいすまんじゅう大っっ好きです!
あのアンコのずっしり感がたまらないよね。抹茶もうまいー。
しろくまに最近?スティックタイプが出ましてそれも好きです。

2004年04月13日(火)

今日は暑かったー。

昨日は演奏会実行委員飲みでした。
みんな遠くからはるばるうちの大学近くまで来てくれました。
いきつけのお店も気に入ってもらえて良かったー。
飲み帰りは近くの湖まで行って夜の散歩。
夜泳いでいる黒鳥は結構怖いね・・・
みんな4年なんだけど院に行く人とか教採取る人ばっかで
就活してる人のほうが少ないことが判明。
1年留学する人もちらほら。みんないろんな道を行くのだね。

今日はひさびさの授業でした。
が、授業中に廊下の火災報知機が鳴り出して止まらなく、
ジリリリ鳴り響く中、先生は授業を進めました。
いやいや何言ってるか聞こえないって・・・;
なんで鳴ってたんだろ。タバコの煙とか反応したのかな。

最近セブンに出始めたちっちゃいサンドイッチセットがおいしい。

内定取れたとこから早速懇親会のお知らせが。もう囲い込みかぁー。

今日は待ちに待ったあいのり日だね〜。
ゆーみん達のその後早く見たーい。
2004年04月12日(月)

サ、サンダル!!

サークルが午後練だったので
午前中は庭で犬とワフワフ遊んでました。
気づくと時間ギリギリなってしまい、急いで車を飛ばしたら
自分、サンダルで学校に到着してしまいました。
しょうがないので今日の練習はサンダルです・・・とほほ。
おっちょこちょいにもほどがあるよね〜;

今週全然楽器を吹いてなかったので
とっても調子悪かったです。
やっぱり1日足りとて練習さぼっちゃだめだね。
風呂あがりに腹筋やろう。

明日は今年度初授業です。専門授業なので楽しみー。

サークルに早速卒業したての先輩が遊びに来ました。
営業の大変さを語ってたよ。あぁやっぱり営業は想像以上に大変そう。

明日は前回の演奏会の実行委員で飲み会です。
でも大半が就活で来れないんだよね。残念。



2004年04月10日(土)

花見日和♪

新聞でO型の血液が足りないって載ってたので、
よっしゃー!といきごんで献血行ったものの
比重が軽くて結局採れなかったよ。これで6回目です。
献血に向いてないのだね、私。

今日は待ちに待ったサークルのお花見でした。
天気やら桜が散ってしまうとか不安ありありでしたが、
いい夜桜を楽しめました。
1年生は例年になくいっぱい来てくれたよ。やったー。
1年生で酒通の男の子がいて(18歳なのに・・・)
「久保田」という結構有名な日本酒を持ってきてくれました。
そして最後に余ったので私が持ち帰ってきました。
一升瓶もって電車乗って帰ったよ。周りの視線が痛かった・・・。
その男の子はなんつーか・・・ひとくせ者でして、
バイト先の社長と仲いいとかでやたら行政の裏事情知ってるし、
社会情勢についてつらつらと語るし、おまけに金持ちらしいし、
良く言えば、頭のキレる大人っぽい子なんだけど、
ぶっちゃけてしまえば、18のガキが偉そうに語ってんなと。
うちのサークルに馴染めるかな〜。不安だ。
高校でもはずれもんだったみだいだしねぇ。
大学4年間でいい方向に成長してほしいです。

>龍さん 野菜たっぷりスープおいしそう〜!
最近野菜食べてないなぁー。
血圧は、上が(自分の年齢+100)くらいが標準みたいよ。
人質のことは父も同じことを言ってました。

>たろさん なんだかお疲れ様です!昼抜きとは大変でしたね。
私は悩んだら悩みっぱなしなほうなんですよね・・・;
プラス思考、うらやましいです!

2004年04月09日(金)

春ってねぇ〜。

昨日言ったとおり、ゼミはさぼりました。
就活なんでー、とメールで連絡しときました。
ゼミ友に連絡したら私も行かないよー、いう子が多数。
みんなで軽くボイコットです。まぁ、先生気づくだろうね。

午前中は家の掃除で終わる。
午後は近所のホームセンターへ行って終わる(主婦ですか私は)
夕方になって入社承諾書が10日までに間に合わないと気づく。
夜になってしまったので大きい郵便局まで行き速達で出すハメに。
あぁぁ。なんて要領の悪い・・・。

今日もまた一段と虫が多いねー。
チャリに乗ってると虫が顔にばしばし当たってくるよ。
これがみんな夏には蚊になるのだね・・・ぅぅ。

犬と散歩してたら、電線に鳥のカップルがいっぱいいました。
一本の電線に5組よ。2羽ずつかたまってるの。
その中に1羽だけ独りもんがいて、なんだかさみしそうでした。
私まで切なくなったよ。あぁー春は恋の季節なのに・・・ねぇ。

2004年04月08日(木)

混んでた〜。

遅くに起床。ひさびさに昼頃起きた。
声がガラガラのまま、早速バイト希望先に電話。
来週、個人面接らしいです。あー緊張。
大学4年生を取ってくれるでしょうかね・・・。厳しいかもね。
カフェで面接するそうで。なんておしゃれチックな・・・!

我が家の生ジュース作りは今だに続いてます。
今日はマンゴーミルクです。おーいしぃ〜♪
マンゴーの種って意外と大きいんだねぇ。

なんか今日外に蚊が多かった気がする。
やだなーこれから虫の時期だね。蝿取り紙用意しないと。

夕方、駅沿いの道が大渋滞だった。
途中通行止めで何がなんだかわかんなかったけど。
後で聞いたら火事があったみたい。明日新聞載るかもね。

明日はゼミがあるけど行きません。
この前の一件で行く気なしです。まぁ、そのうち行きます。
2004年04月07日(水)

春じゃのう。

いい天気だったね〜。気持ちいいねぇ。
桜が散っている様を見ていると頭の中に「サライ」が流れます。
友に言ったら「せめて直太郎にしようよ・・・」と言われました。

今日もサークル紹介だけのために学校へ。
毎年そうだけど、春は1年生が構内でうじゃうじゃたむろってます。
学食も大盛況です。ま、最初のうちだけよ。
今日の学部は例年に比べて反応が良かった。
そして早速、入部希望の子たちが音楽室に来てくれました。
今年はいっぱい入ってくれそうだよ。

久し振りに髪切ってきました。
夏休み前にはパーマかけたいなー。

バイト増やそうと思います。平日暇すぎるので。
明日電話してみよう。

久し振りに両親と3人で食後にアイスを食べました。
なんか子供の頃みたいで懐かしかった。

>たろうさん
ですねー、すぐに散ってしまう切なさが日本らしい美しさですよね。
花火も然り。

>龍さん
わぁ、私もひとりでぷらぷらするの大好きです。
ひとり観覧車はまだないな・・・(笑)いつかやってみたいなぁ。

2004年04月06日(火)

もっと早く出せば良かった・・・

>やはりそうでしたか・・・!
まったく迷惑ですよね〜。私も気をつけなきゃ。

今日やっとエントリーシート提出できました。
今日〆切なのに今日提出だなんて・・・だめだこりゃ。
しかも夜書いたから文章が少し変だしさー。あーあ。

授業は水曜からなんだけど、今日明日は1年生対象の
サークル紹介のため、学校へ行ってます。
今日の学部はなかなか受けが良かった。
問題は明日の学部・・・ノリ悪いんだよなぁ。
まぁ、がんばりまっす!

例の内定承諾書を出さねばならない会社ですが、
やはり内定は受けておこうと思います。
で、もし本命の企業で内定をもらったら辞退します。
申し訳ないけど、自分の人生ですし。
でも受かる可能性は低いんですけど・・・(^^;

あ、学校の図書館に「豆乳の本」返さなきゃ。
2004年04月05日(月)

あーあ、どうしよ。

昨日の入学式はいい天気の中和やかに終わりました。
桜吹雪がいい感じでした。

今日は一転、雨だね・・・桜散っちゃう〜。
花見までには持って欲しいな。

先日内定をもらった会社から、採用通知と承諾書が来た。
どうしよう。今週の土曜までに返事するそうで。
まだ就活し始めなのに、決めてしまっていいものか。
うーむうーむ。
最初の研修先は大阪か・・・うーーーむ;

>多分迷惑メールですねぇ・・・。
@___.do.xex.jpっていうドメインが取得できるみたいです。
あるサイトでは「女の子の名前@ezweb.do.xex.jp」て感じのメアドで、
「久し振り〜覚えてる?返事ちょーだいね〜」という
迷惑メールが来たって書いてありましたし。
ま、無視して大丈夫ですよっ。
2004年04月04日(日)

学食がおいしくなってた。

>そ、そうなんですよね。昨日あいのりSPだったのに、
母が「渡る世間は〜」を見てたのでうっかり忘れてました。
10時頃慌てて見だしたら、既にゆーみん達いなかったです。
あぁちゃんと見たかった・・・でも本当に良かった!!すばらしい!!
来週は帰国後が見れるので楽しみ〜。

今から親は夜桜を見に行って来るんだってー。
また私は置いてきぼりかぁ・・・ふっ(遠い目)
ま、今からバンド練習なのでね、誘われても行けないけど。

今日から学校でした。
ガイダンスやら写真撮影やらやってきた。
久し振りに学校の友だちに会えて嬉しかったー。
みんな就活で忙しいらしく、でもなかなか進まないって嘆いてた。
うん、内定取れたなんて言えないさ・・・。
学食がリニューアルして、おいしくなってたー。
でも今年は学校でお昼食べなそうだよ。授業1つしかないの。

明日は大学の入学式です。晴れるといいな。




2004年04月02日(金)

明日から学校。

昨日の日記、更新されてなかった・・・ので新たに書きました。
今になっても腹の虫がおさまりません。
泣きはらしたせいか、今日も目が腫れてます。あーあ。

今日は学校の桜が満開になりました。きれーだー。
梅もまだ散っていないので最高です。春ってすばらしい。
コンビニのレジの横にみたらし団子が売ってたので
つい買ってしまった。桜の下で食べるのは格別だねぇ。

今日はエイプリルフールってことで、サークルの友達に
「学校が火事なのーっ」てメールしたら速攻電話がかかってきて、
本気で心配してくれました・・・ほんとごめんよぉ。
まさかそんな信じてくれるとは思ってなかったのだよ。ごめんね。
ちなみにその子は去年も信じてくれました。

>だ、大丈夫ですか?それは大変でしたね・・・
酔っ払いでもなんでも警察つきだしちゃっていいですよ。
泣き寝入りがいちばん悔しいですよ・・・
早く忘れられるといいですね・・・元気出してください(><)


2004年04月01日(木)

ぽんかーん! / poke