MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年04月20日(月) [ 窓越しのビスキュイ

    一気に増えた



    あんまり美味しそうに撮れませんでしたが、実際このビスキュイとかかなりうまそうです!
    リボンが可愛い。

    あとは、本日ハハが決死の覚悟で撮影した けやきかえで



    お久しぶりです!こんなに大きくなりまんた!
    つかこれ窓越しなんですが、そうでもしないと撮影できなかったんだそうです。
    けやきの方は切り抜きみたいになってますが、破れた障子のスキマから顔を覗かせているのです。
    しっかしでっかくなったなぁ〜





    4/19の某様>

    oblivionですが、導入などは結構面倒なものの、
    自由度で言ったらPC版の方が断然上かも知れません。
    (MODが入れられるという点で)
    色々調べたりすることが面倒くさくなければPC版をおすすめいたします。
    蛇足ではありますが、NVIDIA GeForce 8600でも何とかやっておりますよ。
    この環境でしかやったことがないので何とも言えませんが、欲を出さなければそこそこ快適です。



    2009年04月19日(日) [ スイーツ(笑)えだまめ!



    ギンビスの枝豆超うまいーうますぎるー!
    ttp://www.ginbis.co.jp/syohin/sonota.html

    りプトンのスイ−ツストラップが職場で流行っております。
    個人的にケータイとかにつけたいのはマンゴとかフランボワーズの方だけど
    コーンシングルのチョコがもう本当に超うまそうで、
    見てるとたまらなく食べたくなってくるので困る。
    この写真では表現しきれてないけど、コーンの色が絶妙なんす!おんす!
    (フランボワーズよりも色が若干濃い)
    小学生の頃に香りつき消しゴムをそっと口の中に入れてみてオエッとなったあの感覚です。


    「スラムドッグ$ミりオネア」観てきました。
    想像していたのとはちょっと違ったけど面白かった。
    蓑さんがちらつくのはほんともうどうしようもないと思うんだ。

    何だか、脳天気な映画だなーと思いました。
    インド映画ではないけどインド気質みたいな?
    話が終わった後のダンスがその代表格だけど、話の節々にもその脳天気さ加減が垣間見られた気がします。
    よくよく考えると題材は重いのにね……悠久のガンジスの流れに身を任せろー細かいことは気にしないさーあははー的な。
    ラティカが大中小みんな可愛かった!
    ジャマールは小が可愛かったな。
    何だか話が結構違うらしい原作を読んでみたいと思いました。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    村クエ上位の最後のクエ、「モンスターハンター」がやっと出ました。
    最近ほとんどソロ狩りしてないので、出すのは半ば諦めてましたが。
    リオレウス・ティガレックス・ナルガクルガ・ラージャン
    という、「こいつならなんとかいけそう」というモンスターがひとつとしていないこのクエ。
    玉砕したい気分の時にでもフラッと行ってみようかと思います。



    2009年04月13日(月) [ 木谷君の首は何とかつながっている

    長年大事にしているチェブラーシカのぬいぐるみ(MADE IN ロシア)の
    首が取れかけました。
    超ショック。何の前触れ!?
    すぐに縫い付けましたが、
    ロシアの方、首と胴を繋ぐ時はもうちょっとしっかり縫い付けてくれると嬉しいな…。


    oblivion

    旅の仲間が増えました。



    新入社員の木谷君です。召還魔法で呼び出します。
    いわゆる、短期の派遣社員です。
    一人旅は寂しいもので、どうしてもおとり旅の仲間が欲しかったんすよね〜。
    ショ−ン豆司祭までのつなぎは彼で。


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    うわぁ〜
    気持ち悪ぅ〜い

    と、狩り友に言われました。



    2009年04月05日(日) [ 家を買いました

    oblivion

    大枚はたいて、家を買いました!



    ボ、ボロい!
    んでどことなく傾いてる気がする!

    まぁ何にせよオラが城です。
    帝都の「ウォーターフロント」という場所、いわゆる「貧民街」の一角に建ってます。

    中に入ると



    こんな感じ。シンプル!
    収納と壁掛けを追加してみました。



    あんまり変わってない。
    何はともあれこれで持ちきれない荷物を誰にも奪われることなく置いておけます。
    ベッドがもうちょっとキレイだといいなぁ……。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)