MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2005年12月30日(金) [ 走れ!RUN!

    年の瀬も押し迫って参りました。
    皆さん走ってますかー。
    私はこれから年賀状作成に取りかかりますよー。

    「天城越え」の本番も無事終わり(風邪っ引きでしたが)、
    ピンクレディーのUFOバリの衣裳を着て踊る本番も何とか終わりました。
    UFOが仕事納めだよ……私の一年何だったんでしょう。

    久々にPCを起動しましたらあれやこれやがあんなこんなでスゴイことになっていました。
    livlyのぺれぐりんがお墓になっていやしないか、夢にまで見ましたが生きててよかった!
    エサを恵んでくださった方ありがとうございます!

    このiBookも、中のハードディスクがご逝去あそばされてから幾星霜…
    共に年を越せるとは思っていませんでした。
    来年もだましだまし使って行くんでよろしく。

    おいでよ どうぶつの森
    ttp://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

    借金が80万を超えました。
    あの緑の強欲たぬきに一体いくら貢いだのか、考えるだにおそろしいです。
    明日は村長と村のみんなと一緒にカウントダウンです。
    あーたのしい。
    (…‥‥。)



    2005年12月14日(水) [ 天城スロー越え

    ビーストウォーズに激しい反応がきてびっくりしました。
    恐らくTVKで明日放映なのですが、録画スタンバイで要CHECKします。


    おいでよ どうぶつの森

    株でもうけました。
    おかげで60万の負債は完済しましたが、次の瞬間70万超の借金を背負いました。

    あと「ししょー」という名のウーパールーパー芸人の弟子になりました。

    念願のシーラカンスを釣りました。

    すれ違い中継所でマリオ家具をもらいました!

    …以上、小学生の日記以下の文章でスローライフをアピールしてみました。


    年末に「天城越え」を歌うことになったので今特訓中です。



    2005年12月13日(火) [ 引き裂かれる二人

    駅前でロープに足をとられすっ転びました。


    一瞬、空が見えた気がした。


    (多分回転)
    右腕を負傷しました。
    みなさんも不意なロープにはお気をつけあそばせ!


    先日、たまたまつけたテレビ(TVK)でこんなCGアニメやってました。

    (inお花畑)
    鷹っぽいモビルスーツ
    「うわぁ、きれいなところだね…!」

    虎っぽいモビルスーツ
    「…そうだな…」

    「…ずっとこうしていられたらいいのに」

    「僕、本当は君のこと…」
    (虎に向かって手を伸ばす)

    「鷹…」(その手に応えるように手を伸ばす)

    二人の手が触れ合う瞬間、敵来襲ーー!!!
    引き裂かれる二人

    「虎ーーッ!!」
    「鷹ぁぁーーー!!」


    すみません、衝撃が大きすぎて細かな部分は記憶が曖昧です。
    (名前も)
    確かなことは鷹も虎も完璧に男キャラである、ということと、
    子供(男児)向けのアニメである、ということでしょうか。

    妙に声優が豪華で千葉繁氏のアドリブ満載なアニメでした。(CG多用)
    ↑のシーン以外は至って普通の。

    検索を駆使しましたが、公式サイトは見つかりませんでした。
    多分これ。の別シリーズ、だと思います。正直よくわかりません。

    ビーストウォーズ
    ttp://www.takarand.tv/original/bwr/

    鷹と虎と千葉繁の今後が気になるので来週も見逃せません。



    2005年12月04日(日) [ 必死なゲーム

    時間ドロボウさん出ていらっしゃい?
    またご無沙汰になってしまいました。

    おいでよ どうぶつの森に相変わらず夢中です。
    緑の風の強欲タヌキ・たぬきちへの負債はいまや60万円、
    もうこれはまともに働いても返せるメドが立たないとカブに手を出しました。
    しかし改装費用が新築費用のウン十倍ってどういう商売なんでしょうか。
    耐震方面大丈夫なのか。

    うわあぁあ、こうして文字にするとものすごい必死なゲームですね。
    実際はものすごくまったりゲームなので(やる人次第、という話も)
    購入を検討されている方、私の言を参考にしない方がいいですよ。

    今のお気に入りは
    オカマのファッション評論家キリンに作ってもらった「あげはのふく」
    あと住人の黒い馬・シュバルツです。
    シュバルツには化石を貢ぎまくってます。

    前回書いた、勝手につけられた私のあだ名「こらそん」ですが
    思いの外の浸透度で今や村人のほとんどが私を「こらそん」と呼びます。
    本名を忘れそうです。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)