ブツブツ独り言
目次へ 過去 未来


2019年12月31日(火)

来年は良い年になりますように!


2019年12月30日(月)

4日目
早い。早過ぎる!

天気が良く気温が上がる。
なんだか年末の陽気ではないな(笑)

今年もあと2日。
なんとなく過ぎて行く毎日(爆)
地元のスーパーへ買い物へ行くと
どこのスーパーも外国人だらけでうんざり。
テンションが上がってるのかもしれないが
でかい声を出して何やら喋っているし
グループで買い物をしているので広い通路を塞ぎ
ホント迷惑で、ついつい怒鳴りたくなるわ!
文化の違いなのか、モラルがそもそも無いのか知らないが
日本人はあんな感じにならないと思う。
まあ、関西のおばちゃんは別だけど!
他人に気を使うってことがないのだろうな?
嫌な国柄だわ!

早くブームが去って、
閑散としたスーパーに戻ってほしいわ(爆)
だが、新幹線が開通する2030年までは
こんなの続くかと思うと他に移住したくなる。

明日の年末ジャンボに期待だな!


2019年12月28日(土)

2日目。
休みの日は一日が早い(爆)

滑りに行こうかと思ったが、山はイマイチのようで止め!
のんびり寝てようか?
イヤイヤもったいないわ!
部屋に飾ってあった写真の整理をし始めて
気になるところをちょこちょこ綺麗に。
相方がテレビの後ろを掃除して、と。
配線がぐちゃぐちゃで、以前掃除した際に
テレビが映らなくなったりとトラブルがあり
ここ、3〜4年掃除をしてないそうだ(爆)
テレビ台を前に引っ張り出して掃除をしようと
後ろに回るとゴミ、ゴミ、ゴミ!
埃のジュータンが出来ちゃってる〜!
埃を取り綺麗に壁や床、コード等を拭き、
一時間かけてなんとか綺麗にすることができたわ(笑)
ついでにあちこち掃除。
これって大掃除?
まあ、綺麗になったし良いか(爆)


2019年12月27日(金)

年末年始の休み一日目。
 
テレビを見ていると、芸人が芸以外の
ワクワクすることの話をしていた。
あまりにも好きになり過ぎて、それが仕事となり
また、YouTubeでもチャンネルに載せてるらしい。
「50手前でワクワクすることなんて普通はない」
とか言っているのを聞いて、反論したい気分になった。
自分がそういう感情になっているのは特別ではなく
やりたいことがある者はみんなそんなだぞ! って!
自分のことを考えてみた。
冬のスノーボード は言うまでもないが
それ以外の季節でも、旅行へ行ってもワクワクするし
車を駆って道の駅を回るのだってワクワクする。
写真を撮ることだって、昔ほどではないにしても
その瞬間は二度と無いと思うとワクワクは最高潮。
真っ白な雪原が陽の光を受けてピカピカ光るのを見ると
泣きそうになるほどワクワクする。
南国のしらない話や虫、風景に出会うと
大袈裟かもしれないが、生きててよかったと
思うと同時に、どう切り取るかワクワクが止まらない。

ワクワク、あり過ぎだな(爆)


2019年12月26日(木)

今年の仕事納め。
ってか、予定よりもかなり早めに先に進んでいたため
ほとんど余裕をぶっこいての働きっぷり(爆)
クソ安い給料でやってられないわ!!

今年を振り返るのはまだ少し早いけど
忘れないうちに覚えていることは書いておこう。

チビ2号の入学=早いもんであの子が小学生になるなんて
俺が老けてしまうのも無理は無いわ(爆)
新車購入=13年乗ってたプラドは故障も無く良い車だったが
これからのことを考えてアイサイトの付いたフォレスター
アドバンスに乗り換えた。全く乗りやすくて、こんなに
進化したなんて信じられないわ。
道内旅行=チビ2,3号と行ったりしたが、楽しい思い出がいっぱい。
本州旅行=伊勢神宮や白川郷を回ったが、歩きすぎた思い出が(爆)
名古屋では久しぶりのご対面があったり、充実した旅行。

今年はあまり好きじゃない温泉へかなり行ったな〜。
好きでは無いけど、空いていて手足を伸ばせるのが気持ちよくって
そういう温泉ばかり回っていた(爆)
昨年を考えると俺を相方のそれぞれの親、おばさん、義姉が亡くなったりと
かなり激動の1年だったのに比べると、今年は穏やかだったわ(爆)
平々凡々が一番良いのかもしれないな〜〜。

今年もあと5日。
穏やかに過ぎてくれれば良いのだが・・・・。


2019年12月25日(水)




今日も休もうかと思ったが、頑張って仕事(爆)
日中はやたら眠かった。
朝起きると口の中がカラッカラに乾いているので
鼻が詰まったまま寝ていて口呼吸してるんだろう。
手術をしたら改善だれると医者に言われたことがあるが
鼻の穴の中の手術なんて、考えただけでも恐ろしいわ。
鼻通りが良くなれば、熟睡も出来てこんなに眠くならないんだろうな。
ガキの頃の清々しい目覚めなんて、もう一生味わえないんだろうな。
悲しい現実だ!


2019年12月24日(火)

夕べのミニゲームはまあまあ盛り上がったな。
今年、こんな風にちょっと手の込んだプレゼント交換だったから
来年も何かを考えないといけないな。
ってか、チビたちも参加したがっていたので
そこらへんも考えてやってあげないと(爆)

それにしても、何がほしいのかを考えるのって
すごく難しいし、渡して喜ばれるものとなると
なおさら頭をひねってもそうそう思いつかないわ。
現に俺が欲しいものなんて絶対にプレゼントされないだろうし
仮に、万が一にでもプレゼントされた、本気で困ってしまう。
「どこで?? どうする?? 良いのか??」
って、なっちゃうだろうな(爆)

で、本日は不調です。
胃の具合が悪いし頭も痛い。しかも超〜〜眠い。
久しぶりにアルコールを飲んだせいで体調不良だわ!
我慢できずに午後から休んだ(爆)


2019年12月23日(月)

今日はクリパ。
残念ながら3男が仕事で家族全員が揃わない。
今日のクリパに向けて小さなおもしろプレゼントは用意できたし
メインの大きなプレゼントもちゃんと揃った。
どちらもプレゼントにはひもが付いていて
ミニゲームで順位を付けてから順番に1本ずつ引くパターンにした。
面白い方は安いし誰に当たっても影響はないのだが
メインの方は人ごとに決めたプレゼントなので
思わぬ人に行ってしまう可能性があるが、最後はネタばらしをして
それでも引いたプレゼントが良ければ話し合いで決めてもらうさ(爆)

最近はずっと家族だけとクリパ。
もちろんイヤではないが、刺激ななさ過ぎて面白くないな。
昔のように女子がいての〜、少しエロいゲームがあったり
どさくさ紛れにコクったりとかで超〜楽しかった記憶が・・・。
穴から手を出してその人にお姫様抱っこをされながらじゃんけんゲームとか
俺の手を狙って女子が争っていたっけな〜〜。
何で俺の手だとわかったか聞いてみると
「小指が曲がっているから」って、みんな知っていたんだな(爆)
だから、やたら俺の所に群がっていたんだな。 懐かしい〜〜。

今はそんなことは絶対に無いし、外でのクリパに参加する気も無い。
出かけたところでおじさんやおばさんばかり、まったく花がない(爆)
たまにはちゃんとコロンや化粧の匂いのする子に接したいわ!


2019年12月22日(日)


布団から出るのが辛い。
遅い時間まで布団に入りゴロゴロ(爆)
その間にクラフトテープでティッシュケースを作るべく
切ったり貼ったり乾かしたりしながら無駄な時間を過ごしていた(爆)

夕方明日のクリパの買い出しに行くのだが
とにかく外国人が多くてうんざりだわ。
アジア系はいつも通りでかい声を出して大騒ぎして
その言動はホント関西のおばちゃんと同じだわ。
カートも通路に平気で置いたり、団体でおしゃべりしたりと
とにかく通せんぼがあちこちで、許されるなら大砲をぶち込みたい!
オーストラリア人は一人がデカいので二人で並んで買い物をすると
全く通ることが出来なくてうんざり・・・・。
しかも、やたら咳をしているヤツが多くて
汚い菌で変な病気を移されそうでイヤだわ。
マスクをする習慣はないのかな??
中には良い外国人もたくさんいるのだろうけど
悪い方が目立ってしまって、みんなそう見えてしまう(爆)


2019年12月21日(土)

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

と、悩みつつ、行こうと決心したのは9時半。
薄曇りで滑りに行こうかどうか迷っていたが
1時間だけ滑ろうと行ってきた(爆)
なんせ今シーズンは30時間券なので無駄に滑りたくない。
先シーズンのようにリフト1回で止めるなんてことはなく
時間きっちりケチケチと無駄なく滑るぞ!
山は雪が降ったけど完璧にリセットされているわけでは無く
少し踏ん張るとカリカリとアイシーなバーンで体に悪い。
1時間きっちりのつもりが足が持たなくて途中で終了したが
それでも滑れたのでかなり満足したわ。

帰ってみるとチビ1号〜4号までが
ショベルローダーが除雪して盛り上がった坂でそり遊び。
4人全員で外遊びしているのは初めてかもしれないし
ちょっとだけ付き合って遊んだが、あの坂じゃ楽しくないわ。
今度時間が出来たら山へ連れて行こうw


2019年12月20日(金)


北海道からフィンランドへの直行便が飛ぶそうだ。
寒い北海道から寒いフィンランドへは旅行をしたくないが
東京経由で行くよりも3時間も早く着くらしい。
早く着くと言っても9時間も乗らなくちゃいけないそうで
俺、9時間も飛行機に乗っていることは出来そうもない。
石垣へ行くときは乗り継ぎ等の時間も入れると7時間ほどかかるが
2回も乗り継ぎするので、長くても2時間しか乗ったことがない。
2時間程度なら映画を1本見るとちょうど良いのだが
9時間はヤバい。 体が悲鳴を上げるだろうな。ってか行かないけど!

那覇までの直行便があるANAに乗り代えたいのだが
クレジットカードは全てJALのマイルに自動で移行されるため
どんどん貯まるため、一度どこかで使い切ってから
ANAカードの代えようと思っているがタイミングが合わない。
昔はJALも那覇への直行便があったのに、なんで廃線にしたんだろ?
羽田線に次ぐドル箱路線だからこそ、儲けようとしたんだろうな。
せこいわ。 せこすぎるわ!
こういうところが好きになれない要因なのかも。
だが、ANAの昨日ようなエンジンに火が付いているのを見ると
なんとなく以前の飛行機恐怖症が再発しそうだ!


2019年12月19日(木)

楽しいこと、無いな!

不起訴だから!

何をたわけたことを言ってるんだか(爆)

ホントの被害者はテレビに出たりしない!

こいつは完璧にいかれてるな。
根底にそういう考えがあるから
いつまでたっても性犯罪は無くならないんだ。
これが逆の立場だったらどうするんだろ?

クソみたい記者会見は放送するな!


2019年12月18日(水)


最近眠たくてヤバい。

コンビニのオーナーが元旦くらいは休ませろ!とか息巻いているが
そもそもコンビニの経営をしたかったんだろうし
休みも無く忙しく働くことを自ら望んで始めたんじゃ無いか?
何を今更泣き言をほざいているんだか、理解に苦しむ。

理解に苦しむと言えば、除夜の鐘。
鐘の音がうるさくて寝られないので中止しろ!とか言われ
マジで鐘を突くのをやめたところがあるそうだ。
ってか、1年に1回、しかも大晦日の日本の伝統行事だろ?
それをごくごく一部の反対の意見を拾い上げ中止とは
他の大多数の賛成している人間の意見は無視か??
鐘のすぐそばに住む家には年寄りや病人がいるので
深夜の鐘の音でびっくりしてしまうと言う理由もわかるけど
たった1日。しかも108回しかならないのに
それに対して反対するなんて、人としてどうなんだろ?
除夜の鐘を聞いて今年の煩悩や邪気を落とそうとか思えないのか?
マジで悲しい時代になったもんだわ。
そういうことも踏まえて、除夕の鐘で対応している場所もあり
子供やお年寄りも参加できるので近隣住人は喜んでいるところも。
なんでもかんでも苦情に対応していたら、全て無くなるぞ。
100%賛成意見になることなんてほとんど無いぞ。

ニュースを見ていて、なんだか気分が悪くなったわ!!


2019年12月17日(火)

だりぃ〜〜。

だが、仕事。
まあ、長くてあと1〜2年だし、跡を濁さないためにやるさ〜〜(爆)
外回り。この時期は外に出たくないが、出ないと仕事にならない。
スキーヤーがボーダーが楽しそうに滑っているそばで
クソみたいな仕事なんだから、イヤになっちゃうわ〜。

でも、今年もあと7日だけ我慢して仕事をすれば終わる。
今年1年、長いようで短かった。
年齢を重ねると月日があっという間に過ぎちゃうような感覚は
実は体内時計の動き方からくるとか聞いたことがある。
若いときの体内時計はやたら早く動くらしく、
それに実時計を重ねると実時計の動きが遅く感じるそうだ。
年を取るとまったくその逆になるらしい。
確かに動きものんびりするし、せかせか動き回ることもなく
ひたすらゆっくりと過ごしているので実時計の動きが速く感じるそうだ。
理論はわかるし、その通りかもしれないが、
若いときはそのほかにも恋愛だったり、勉強や運動、友人関係とか
刺激がたくさんあるから、その充実感が実時計を遅く感じさせてるかも。
平日はデスクに座りっぱなしの8時間、家に帰り飯を食い
ベッドに入って寝るまでテレビ三昧だもんな〜(爆)


2019年12月16日(月)

本日も気温が高い。
本当は滑るために休んだのだが、雪が降っていないので行かず!
とりあえずどこへ行きたいか相方に確認すると
少し遠目の道の駅で野菜を仕入れたいと(爆)
行くついでに、そこで売っているキンキのいずしを買いたかったし
帰りに温泉に入ってくるのも良いな!と出発。
目的地に着いた頃には昼飯時で、以前食べたことのあるスーパー内の
吉牛を食べに行くが、そのブースは単なる休憩スペースに。
撤退したらしい。 悲しい・・・・。
仕方がなくスーパーの弁当(泣)
人口はそれほど多くないが一応「市」なのに
経営を維持できずに撤退とはあり得ないな。
あと30分も走ればあるからな〜(笑)


2019年12月15日(日)

天気がまあまあなので、近くの大きな街まで行ってきた。
チビたちがいないのでゲーセンでは好きなものをやり放題(爆)
ってか、そんなものに金を使うな!
昼飯は最近オープンしたばかりの格安回転寿司へ行くが
昼飯時間を大幅に過ぎていたせいですんなり座れた。
だが、周りを見ると空席がほとんど無かった。
市内には回らない有名な寿司屋がワンサカあるのに
それでも格安回転寿司が出来ると皆集まるんだな〜(爆)
二人でそこそこ食べておなかが少々きつくなったところで
いくら食べたかタブレットで見てみると、1350円。
ってか、どんだけ安いんだか?(爆)
1カンで単価の高い大トロや中トロなどの贅沢な注文をして
3男のお土産でタッパーにそれなりに詰め込んだけど
会計した金額は2500円。 安すぎる(爆)
これだけコスパがいいと地元の回転寿司へはいけないな〜!


2019年12月14日(土)

天気がイマイチ。
滑りに行くのはやめた。
コースも一部しかオープンしていないし
晴れてれば楽しいだろうけど、今日の天気じゃ!

全てのクリスマスプレゼントが届き
それらを全部包装し、バレないような場所に隠した。
チビ達がいるときには絶対に出来ないから(爆)
楽しいクリパになれば良いけど!


2019年12月13日(金)

ったくーーー!

今週は長く感じた。
でも、まもなく年末年始だし、気持ちは楽だわ(笑)

だが、心に闇がかかってるような
このモヤモヤ感はなんなんだろう?
温かな南国へ行ったら晴れるのかな?

さぁ、寝よう!


2019年12月12日(木)

また荒れた!
今年の天気はどうなってる?


2019年12月11日(水)

また気温が上がり雪が溶けている。
降っては溶けて降っては溶けての繰り返しが続いているが
今月いっぱいはそんな天候が続くような予報になっている。
例年ならパウダーを気持ちよく滑っている時期なのに
今年は一体どうなってしまったんだろか?
せめて山だけでも降ってほしいわ!

昼休み、つけ麺を食べた。もちろん我が家でだが・・・。
おそらく一人前くらいは盛られたのだろうけど足りなくて
ちょうど炊き上がったばかりの米を食うことにした。
おかずが無いためにここぞとばかりに
この世界で一番大好きなバター醤油で食べることが出来た。
大好きなバター醤油ごはんを生半可1膳食べたもんだから
それが呼び水になって、もう半善だけおかわりしてしまった。
食い過ぎは良くないことは重重承知なのだが
バター醤油ごはんだけはどうしても止めることが出来ない。
それほど好きなんだ!
もし何も気にせずに好きなだけ食べて良いよ!ってことになったら
おそらく普通のご飯茶碗に10杯は食べれる自信はある。
それほど大好きだ!
今度、おかず無しにして、マジで食べようと考えているので
それなりの覚悟(健康面)を持って望もうと思う(爆)


2019年12月10日(火)

今日はメモ!

子や義娘たちへのプレゼントが決まり、届き始めている。
来年は無いかもしれないから、メモとして残しておこう。

1 ソレルブーツ
2 ポールスミス長財布
3 ホームベーカリー
4 コールマンクアットマルチパネルランタン
5 ノースフェイス リュックヴォルト
6 モンベルジオEXタイツ、ヒートテックタイツ、靴下

あみだくじでトーナメント場所を決め、スマホミニゲームで順位、プレゼント
・メディカルポーチ
・荷物固定ベルト
・軍手5双組
・シートフック
・目覚まし時計
・カッター付ハサミ
・トラベルポーチ
・ミニLEDライト
・液晶用ウエットティッシュ
・ミルキーウォッシュタオル
・シートベルト枕
・激落くん

こんなんで盛り上がるかな?(爆)


2019年12月09日(月)

気が重い月曜日。
輪をかけて腰が痛いのでゴムを巻いて出動。
いやな月曜日だわ。
早く辞めたい!
年末ジャンボ宝くじ、当たらないかな〜〜?
当たったら、とりあえず来年中に家を建てて、
家の周りには地味に家庭菜園なんか作ったりして(爆)
30坪の土地があれば1年分の米は収穫出来るそうで
余ってる土地で田んぼもどきを作って自給自足したいな。
マジ、安易な老後でつまらないか?(爆)
手に職のない老人はこれくらしか出来ないだろ?
あとはゲートボールとか?

やだやだ。

そんな老後はやだ〜〜〜〜〜!


2019年12月08日(日)

チビ1号はサッカーの試合、2号はミニバスの試合と
それぞれなかなか忙しくなってきている。
お陰で週末は静かに暮らせているが・・・(爆)
その反面、いつも一緒にいたのが普通となっていたので
少々物足りないのは俺も相方も感じているかも。

昼から買い物に出かけたが、真冬並みの吹雪であり
車のエンジンを数分止めただけでフロントガラスは凍り付き
新車の冬の性能を試すにはもってこいの1日だった。
新車だし、以前のプラドよりは断然性能が良いのは当たり前だ(爆)

2年ほど前から始めた子や義娘たちへのクリスマスプレゼントだが
今年は早い時期、ぶっちゃけ夏から何が良いか考えに考えたが
結局それほど素敵なプレゼントにはなりそうもないけど
ほぼ全員分が決定し続々と宅急便で届き始めている。
最初の年は2000円程度だったが去年から5倍くらいに単価を上げ
マジで喜んでもらえるようなプレゼントにしようと頑張っている。
何が良いのかそれぞれを観察していて決めたつもりなんだけど
結局、それでは判明しない子もいて、今年は本当に悩んだわ(爆)
で、他にも1000円未満の面白グッズやアイディアグッズ等を買い
スマホのミニゲームで順位を決め、その順番で選ばせようかと考えている。
俺の予想ではミニゲームで盛り上がり、ミニプレゼントで盛り上がり
最後にメインのプレゼントで大盛況と言うシナリオだ(爆)

で、俺へのプレゼントは誰がくれんだろ?(爆)


2019年12月07日(土)

相変わらず腰が痛い。
でも、なんとなく着替えをして山へ向かった。
もちろん、両膝にはがっちりとサポーターを装着し
腰は太いゴムで出来たコルセット的なものを装着。
そうまでして滑る必要は無いし、しんどいから家にいようと思ったのに
心と体が全く正反対の行動を取らせてしまうとは・・・。
とりあえず山まで行ったけど、滑らないという選択もわずかにあり
山を見上げていると体が勝手にブーツを履き板を持ち歩き始めた。
「止めた方が良いんじゃない?」と何度も俺は止めたんだけど
体がどうしても言うことをきいてくれず、あっという間にリフト乗車。
クセとは恐ろしいもので、そのまま何のためらいも無く最上部まで上り
着くと板をはめて滑り始めるんだから・・・笑える。
3回ほど上部の1コースを滑ると太ももが限界を迎え
さらに下まで滑り降りる余裕を持っていないとヤバいのでここで終了。
滑り終わり山麓部に着くと膝、腰が痛み始めるが重傷ではない。
新しくできたロッジ内部をじっくりと鑑賞してから帰路につく。
俺の元旦は終わった。
声こそ出さなかったが、その爽快さは例年と同様で
「今年もシーズンインが出来た」と感慨無量だった・・・・。
今年は膝や腰のことを考え、また懐事情も考慮して
シーズン券では無く30時間券にしてみたが足りないかもしれないな(爆)
しかも時間を気にしながらリフトに乗ったり滑ったりとなるので
ちょっと気ぜわしいというかのんびりは滑られないかもしれない。

怪我をしないようシーズンを楽しむぞ〜〜〜!


2019年12月06日(金)

やはり椅子に座っていると腰が痛くなる。
これ、ヤバい感じだわ(泣)

悪化しないよう午後から休みにしたが
横になっていると腰への負担が少ないようで
それほど痛くはないし、立っている時も同様。
膝に加えて腰もヤバいとは、いよいよ寝たきり老人!


2019年12月05日(木)

全然書くこと無し!


2019年12月04日(水)

腰が痛くて午後から休み!
椅子に座っていると痛くなるんだから最悪だわ。


2019年12月03日(火)

まだブログが全盛の時、あちこちにブログを書いていた。
内容のない「屁」のようなブログばかりw
その中のアメブロはインスタと連携させて
さも更新しているような状態にしていた(爆
久しぶりに自分のページへ行ってみて
当時からリンクしていたネッ友が今どうしているか見てみた。
だが、そのほとんどは更新されていなくて放置されたままで
現在どうしているのかは全く不明であった。
それらのブログを見るとまるで廃墟を見ているようで
なんとなく切ない気持ちになった。
それでも今もなお旅行記を書き続けている、通称「嵐を呼ぶ女」。
もちろん出会いは「嵐」の日であり、「歌の日コンサート」が中止で
いつも行く居酒屋でやけ酒を飲んでるときだった。
「あ〜〜っ。あ〜〜っ。」っと人の顔を見て叫んでいる女性が
「あの〜、oyazyさんですよね?」と声をかけてきた。
いくら顔がでかいとは言え、この女性に見覚えはないし
間違っても変なことをしたことも無い。  それなのに???
「アメブロを書いてますよね?」と、きたもんだ
まるで芸能人にでも遭遇したようなリアクションをしてくれた彼女なので
気持ちがかなりアガッてしまい、上手く話すことが出来なかった。
心を落ち着かせよくよく聞いてみると
石垣島に旅行するにあたり色々なブログを見ていた中に
俺のブログがあり、そのプロフィール写真を覚えていたそうで
(ってか、プロフィールと同じファッションで行っていた)
その俺がカウンターの隣に座ったもんだから驚いたそうだw

あれは2011年の出来事。
それ以来、細々ながら繋がっているのは嬉しい。
また嵐の夜に一緒に飲みたいわ(爆)


2019年12月02日(月)

久しぶりの外回り。
新しく出来た温泉施設でのしごと。
入りたかった(爆)

あの程度の温泉でもあるとないとでは大違い。
この冬は賑わうのかも(笑)

はあーー。

疲れたわ(爆)


2019年12月01日(日)

温泉!
冬は遠くへ行くのが嫌なので車で10分の温泉へ!
時期じゃないから温泉はガラガラ。
どんな泉質だろうが、とにかく空いてるのが一番であり
大したことのない場所でも貸し切り状態になればサイコー(爆)
ガラガラだったのだが、一人おかしなやつがいた。
出たり入ったりはまあ普通だとしても、
俺が温泉に入ると同じ湯船に入ってくるし、
他の湯船に移るとしばらくしてまた入ってくる。
嫌なので露天風呂に逃げたが、そこが見える椅子に座り出し
ずっと休憩していてマジで気持ちが悪い。
俺が上がろうとするとわざわざ入り口付近で体を拭き始め
塞いでしまってるではないか!
無視して上がるとまもなく上がってきた。
運悪く俺のロッカーのそばがその気持ち悪い奴のロッカー。
さっさと着替えて離れようとすると、顔を近づけてきて
「ここは源泉掛け流しですか?」と聞いてきた。
知らん!初めて来たから!と険しい顔で答えると
それ以上は聞いてこなかったが、ホント気持ち悪い。
挙動不審で絶対に職質されるタイプ。

せっかくの温泉が台無しだったわ!怒


感想BBS メール書く いいっしょ! 別館へ
oyazy

↑エンピツ投票ボタン
My追加