BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ もう。 2002年11月22日(金)

ここって、まだ残ってたのね〜。
などと少しホッとしてみたり。

ええと。
私のMACは部品入荷待ちってヤツらしく、
なかなか戻ってくる気配が無く、もうすぐ12月じゃありませんか!?

前回同様、今回も弟のPCを借りての更新です。
あー、こういうスタイルがしばらく続きそう。
超不定期更新日記(自爆)


さて。
ここのところ私が何をしていたか、というと。

実は仙台のマンションを引き払うことになりました。
・・・ええ、あそこにはヨウと近い将来一緒に住もうと決めて
一人寂しく就職活動やらをしていた拠点を、です。

いろいろとありました。

なかなか決断できなかったんだけど、
つい先日、大家さんの方に伝えました。

「山形の実家に帰ることになったので」


早々と部屋に引いていたネットの解約も終了したので
Macが直ってきたところで、前のように日記を更新していくことも難しい。
でも、私としたらこの場を捨てるつもりもないわけで。

















・・・あ、ゴメンナサイ。
どうしてこんなことになったのか、
全然理由に触れてなかったっけね〜。

私、山形に就職決まったんです。

前からやってみたいと思っていた仕事に近い職種で。
出版の編集・制作のお仕事です。
実は11月から始めから働いてて。

念のため。

勘違いしてる人は、たぶんいないと思うんだけど
残念ながら(?)ヨウとは別れていません(笑)

・・・けど、途中いろいろとぶつかりました。
それは私の就職の話、というわけでなく。
ヨウは本当に優しくて、採用の知らせが来た時には
「じゃ、今度は俺が山形に行くか」なんて言ってくれる人だから。

けれども、その前にたくさんたくさん衝突した。
ついこの間も衝突して、「別れ話をしに会う」ぐらいの気分で
彼に会いに行った時もあったりして(苦笑)
(その時はヨウに「俺は別れないから」と先手を打たれた・・・)



ってなわけで、今私は実家から会社に行ってます。
近々本気で引っ越す予定です。

めちゃめちゃ簡単だけど、私の近況です。
・・・まだここを覗いてくれてる人がいたら。ってことで。



 INDEX  past  will

My追加