BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past  will



→ ご無沙汰です。 2002年10月18日(金)

もう私の存在なんか忘れた方も多数と思いますが
実はまだ生きております。南条です。

何故1ヶ月近くずっと更新していなかったかというと
前の日記に書いたとおり、マイPCが入院中です。
ええ、まだ現在進行形ですんで、明日も更新できないでしょうねぇ(泣)

え?今??
実家にて弟のPCを借りて報告を、ということで。
メールもチェックしてないんですよ〜。スミマセン。

で、私のPCはいつどうなるのか、といえば
これまた全くの未定・・・(ため息)
もうしばらく帰ってこないでしょうねぇ・・・。




またしばらく更新出来ないと思うので
ここらで簡単な過去報告をしておきます。

前のヤバイ会社を辞め、派遣会社へ登録、
それで一社業務確認(いわゆる面接)まで行った企業があったんだけど
タイミングが合わなかったとかで、話はボツり未だ無職(汗)
結構焦ってはいたりするけど
焦ったところでどうにもならないのが分かってるので
マイペースを心がけているものの・・・難しいワ。

ヨウとは相変わらずです。
相変わらず・・・別れ話まで発展するケンカもしたり(自爆)
お弁当持って動物園行ったり、仲良く(?)やっております。

書くという作業を奪われた自分が、
仕事もせずに何をしていたかというと就職活動もそうなんだけど、
・・・実はゲーム(爆)<「ドラゴンクエストモンスターズ」
もう2種でモンスターズ全集コンプリートさー(←バカ)
・・・分からない人には分からない話だな。




マイPCが帰ってきたら、がっつり過去まで振り返りつつ
前以上に更新したいと思ってますので、
たまたま偶然今日の日記を見たアナタ、これからもヨロシク☆

えー、えー、もう逃げられませんぜ?



 INDEX  past  will

My追加