enpitu



self@体温

2007年07月29日(日) 愚かな女に愛されると嫉妬されて苦労するある


本気で別れた場合まで想定していたんですが、偶然会っちまったら、
激反省して、更正?の兆しが見えた彼と、また仲直りw

これね、過去の自分の日記を、ちょっとばかし読み返すと。
笑える。
同じことの繰り返しで。

時間の感覚が!段取り悪いよ!大人の男になれよ!
って、言っちゃあ呆れて、しばらく会わないって。

で、逢うの。
反省してて仲直りして、ラブラブに戻んの。
でも、また例の大人の男になれWAVEがやってくんの。
そして、もうしばらく逢わないっ!ぷんすか!



延々やってろよ、自分、と。
笑えて情けなくなりました。はぁぁぁ。。。。。

今回のやつは、ちょっとばっかし波が大きかったし、他者
(彼の友人とその彼女)も絡んで、わたしの心のダメージ
大きく。
どうなることやら。

でも、彼自身は、えっらい堪えたらしく、そこここで改心
あんど更正の姿勢が見えるのです。

週末は、富士山行ったり、お買い物したり。
かなり仲良く過ごしました。
シアワセ余韻で、週明けの今日は、意欲的に働きます。



が、己の反省事項としては、彼に関わる(恋愛対象になり得る
可能性がある)女性に対して、異様に嫉妬深いというか了見
狭いわたし。
なんだか、すごーく幼いのよね、そゆとこ。
大自覚してるんだけど、過去、職場の同僚やイタリア旅行の時も
あって、んもー怒りメラメラで、対象女子をケチョンケチョンに
やってしまうのyo
あくまで物腰は柔らかく友好的に、でもアタシの男にちょっかい
かけるなオラァなの。中身。
あぁぁぁぁ、もう!
馬鹿みたいプライドなんて。

わたしより女として上等なら泣いて泣いて、ああ無理だ、勝てない
←すぐ勝ち負け体育会系血統
でも大抵、なんだかフーーーーーン、ソノ程度ノ女なのに?!
あっそ。
ナニ構ってやってんの?!←これは彼に対して

スカポーーーーーーーーーーン!と、かましちゃう訳ですがな。


彼にしてみれば、全然、下心なく普通にポケーっと接してるのに
わたし一人がキーキーなってて、そんなわたしに彼が驚いて
アタフタして、や、違うから!全然違うから!あたふた。。。

みたいな。
もうバラエティーコメディー。

すごくやだ。自分が。
彼が、どんだけわたしにベタ惚れしてるか、わかってるつもり。
なのに、この余裕のなさ。
いい加減にしろ、と。
思うんだけど、気持ちが狭い。
これが、現在、自分で持て余して困っている事です。





2007年07月23日(月) サーセン!駄目っス

KENと会うつもりなかったのに、そこは、ご近所さん。会っちゃったよ…信号待ちで。
偶然。お互いバイク。

話しかけたら可哀相になるくらい、反省してて…積年のテーマだった、私の帰宅時間を配慮した段取りデートも、気を遣って頑張ってた。
バイクを乗り換えて、タンデム。
彼のおなかに腕を回すと、私の手の上からギュッと自らの手を重ね…二度と会えないかと思った。
と、涙ぐむ勢い。

私なんかにそこまで固執して…。
わたしも長い目で、この年下のイケメンライダーを育てて、私も学べるとこは学び、ゆくゆくは「老後」のパートナーになるのかな。

由織にふさわしい大人の男になるよう頑張る!と、隙をみてキスしてくるKENの…整った横顔に崩れるわたしは、打算だらけの女よ?



2007年07月18日(水) ちょっと別れてみようかと思います

前回の日記を読み返すと、まるで時間にルーズなのが許せなく、異人種だ、ついつけない…みたいですが。
実際は、時間もそうだけど、彼と彼の友人たちから受けた悪意なき善意に私は傷ついたのです。
考え方の違いから私が一睡もできない程、ショックを受け、傷ついてると。
全く思ってもみない様子。
だから異人種なのです。


さすがに距離置きたい。

ちょっとお仕置き(懐かしいフレーズ)
しばらく会わない、コンタクトとらない。

もっとプライドを持ち、大人の男になれ!
コンチクチョウ!



2007年07月17日(火) 付き合いきれない

昨日は、まったり愛し合って身も心も幸せだったのに。

ツーリングでも、みんなでBBQでもテニスでもゴルフでもいい。
朝9時に集合→目的地へ出発だったとします。
9時に行ったら一緒に行く予定の友人が、今起きた。これから準備すると言う。30分以上待って、さあ出発と思えば、聞いてない面子を今から3人迎えに行くと言う。
つまり3ヶ所立ち寄る。
急遽、遠回りする事になり時間食う。
やっと人数揃って、出発って頃には時計は11時を回り、9時にすんなり出てれば到着してる時刻に。

この場合、友人に対して怒る?
準備なってない、面子増えるなら事前に知らせろ、俺の2時間返せ、と。


私なら怒る。
2時間返せと面と向かって言わないかもしれないけど、内心思う。

少なくとも私の周りの友人たちには、こんな人種いない。ツーリングやBBQなんて丸一日かかる予定を、直前に声かけられて、ホイホイ行ける人種もいない。
人数増えるのは、歓迎だけど、遅くても1週間前には予定を組んでおかないと、直前に声かけたって誰も行かれないし私も無理だろう。
そして買い出しなりルート確認なり整備なり準備する。
そんなの当たり前だと思ってた。

彼の段取り力が、時間の観念がとぼやいていたけど、もっとツワモノがいた。
彼のシンユーくん。
上記の今起きたの人。
2時間出発遅れても怒らない彼。いつもの事だ、と。直前に声かけて、行ける人たち、彼らの愉快な仲間たち(女子含む)


異人種だ。

私の周りには、友人にも同僚にもいない。有り得ない。
わたしには差異を楽しむ余裕なんざないのです。

まあ何とか楽しむ余裕を持てるようにしましょう。
じゃなきゃ、付き合ってらんない。



2007年07月11日(水) Small/World

前回の更新、彼のシンユーの彼女にヤキ入れメールの件。

あれだけ書くと、その事で頭一杯なのよわたし!みたいですが、実はあんな事は瑣末なひとかけら。
本当の懸案事項は、なかなか書けないもんですな。

シンユー彼女から返事はきた。いろいろ考えるとKENも彼女も気に食わないけど、もうよかと!
敢えて問題にするなら、わたしが、この件に関して、心良く思ってない事を彼に伝えてない事。
まさかこんなムカッ腹してるとは思うまい。

了見狭いの披露してるよなもんだよなぁ。実際そうだけど。
客観視すりゃバカなのは、わたしって、わかっちゃいるがね〜。




てゆーか、本当の懸案事項は、相も変わらず…なんですよ。
もうここで散々ぼやいてるアレ。
段取り力とか時間感覚の相違とかのアレ。
結局、わたしの身になってくれてないって事だよね。
今まで何度か言ったので↑件は、彼も自覚があるらしく、昨日もヤバイ!と気付いてからのフォローは痛々しいくらい。

どんなに好きでも、これはわたしにとって別れの理由になるのです。

また同じ過ち…わかってなさ加減に、わたしは、とても悲しかった。
一日中、ツーリングデートで楽しく、そしてわたしに欲情してくれて女として満たされても。
わたしは悲しかったです。



2007年07月05日(木) 愛されモテふわカールのオンナ

わたしは、器小さい(前回の日記)に引き続く第2弾。心も狭いを、お送りします。

彼のかなり親しい友達がいまして、高校時代からの仲良しとか。
当然、オートバイ野郎でありまして、ぶっちゃけyaplog!にぅpしたタンデムシートの野郎なんですが。
こいつがイイ奴なんだが、かなり問題児でもある訳で。
最近、彼女ができて浮かれてんのはいいが、やっぱり問題児な部分が浮上し、彼女が悩んでる訳です。
付き合い始めた頃からKENとわたしは心配してたんだけどね。
だって、まっとうな社会人なら夜な夜な遊びに出かけないべ?
付き合いで飲みとかじゃなくさー。
彼の行状に悩んだ彼女は、彼をよく知るKENに相談する訳ですよ。
まあここまでは、いい。
知らないうちにメアド交換までしてるのも大目にみます(ちょいむかつく)

が、ここ最近、毎日毎日夜な夜なって。
朝の4時までって。


何、それ。


非常識じゃね?
てか相手するKENもどうかと。もうてめぇら付き合っちまえよ?
(親友の彼女とそうなる人ではないKENなのわかっちゃいるが)

彼女ちゃんもさ〜、別にわたしの男に相談すんのは構わないけど、一言、わたしに挨拶入れるっていう筋通さないから、当方、おもしろくない訳で。

ちゅーこって、さっき彼女宛てにヤキ入れメールした。文面は非常に穏やかです。丁寧です。
が、裏読めよ…。
内容の真意を読め。


そんなこんなで、心狭いわたしは、愛されモテふわカールsideのオンナたちとは程遠い黒髪ストレートのヤンキー全開おんな。


まあ一番、問題なのはKENの親友野郎なんだけどネ。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ