enpitu



self@体温

2007年06月28日(木) 銀座線 終電何時?

さして問題じゃあない。


仕事の気がかりは、ほぼ片付いたような?
担当者にヒアリング梨で決定しないで欲しいが、決定者が偉いさんなんで、何も言えず…空見た子とか、な結果になりつつあり、割り食うのは、担当(私含め数名)って話しでした。はぁ〜残業ケテーイ&休日出勤かもしれん。
片付いたってのは、結果がほぼ出たから。どんな結果だろうと先行き、やんなきゃいけない事が見えたからいーの。
残業三昧でも、生殺しよりよかです。

それはレンアイにも言えたりして?
幸か不幸かKENと休みが合わなくて、しばらく会えそうもない。
職場も家も近いわたしたちは、2〜3日、顔見ないとすごぉく会ってない気がしちゃうんだけど。

今のままじゃ宙ぶらりんだよね。
業を煮やして彼が結果を求める発言をしたのもワカル。
びっくり→戸惑い→愕然

と、私も忙しかった訳ですが。

突拍子もない事言うからさ。気持ちを落ち着ける時間があるのは助かる。

わたしの大切な掌中の珠、KEN。

わたしは7年先を見ているの。待てない…よなぁ。

結果を求めるなら具体的な数字も挙げてくれないと、説得力ないスよKENさん。

こんな9歳も年上の変な女と付き合ってないで、年下の可愛い素直な娘さんと結婚しなよ。それがKENにとって幸せなんじゃね?
なーんて、割り切れればなあ。
器小さいのオイラ。
だって目の保養、掌中の珠だもん。


握りしめておきたいです。



2007年06月25日(月) 茜さす往路を照らせど

今日は、ちょっとした記念日だったので、デートは「大人の隠れ家で和の味覚を堪能する」…雑誌タイトルのような夕べでした。

個室という事もあって、彼ったら食事中にあんな事やそんな事…っていうより、いつになく真剣に。
将来に向けてのマジ話。

嬉しい反面、ビビるわたし。
え?そこまで考えてたの?って。


すぐには無理だよ、焦らないで。

嬉しいけれど、やっぱり戸惑います。



2007年06月20日(水) ここでハグして

ハグからキスになっちゃうよね、いつも。

彼の大トモダチとその彼女とでダブルデートしたり。男子チームは、でかいバイク。私は原付二種(ピンクナンバー125cc)で彼女さんは原付50ccの4台で走ったり。
原付連れなので、ゆっくり走行しつつも楽しかった!
彼は、私が最近何も言わないのに、私の帰宅時間を配慮してくれるようになって、助かるし有り難いし。
どしたのかしらん。


ますます由織だいすきだ〜BodyLanguageしてくるし。

ふうん〜私とは、長い旅路になるの、いいの?

9歳年下の。
わたしが勝手に一人で目の保養にしてるKEN。
ばいばいのキスは、いつも熱い。甘い。



2007年06月18日(月) 輝きがマヤカシだろうと

やっぱり彼とわたしは住む世界が違う…とか。
あぁ〜もっと大人のオトコになって頂戴…とか。

本当は、勝手に思い込んでとてつもなく幼いのは。

わたしじゃなかろうか?


決して、彼の外見や余裕のライテクにポワーンとか。惑わされた訳じゃなく。
冷静に気がついた本日でした。


あ〜なんか、まだまだ青いなあ自分。



2007年06月12日(火) 不惑のランチ

わたしは事務職なのもあって、結構「指サック」を愛用しとります。
無骨な昔ながらの緑色厚手のやつ←大量書類めくり用&薄手のスケルトンでピンクや黄色の可愛いの←普段用

帰宅してまで指にサックしてるよな感覚に陥ります。よく給湯室や洗面所に置き忘れます。
ちっこい奴だが、あるとないとじゃ効率に著しい差異があるように思います。


まあ彼との時間感覚の差異は、やっぱり埋まらないって事で!
外見や声にポワーンってなって騙される?てか言うに言えないの、自分が一番問題ですね。

どうしても彼といる時間の方が楽しいので、快楽に流されます。
気まずかろうが何だろうが自分を律しないとイカンばい。
夜勤明けで寝てない彼は、殊の外セクシィで、熱烈なキスされたランチデートでも…律しないと!



ブートキャンプはビリー教官の3分の1くらいしか言う事効かずにやっとります。当然、ビリーバンドは梨です。
まともには、ついていけませんよ。日常、激しいスポーツをやってる女性でもない限り。
個人的には、女性ならデューク更家さんの方がオヌヌメ。男性ならビリーに付いていけ!って感じ。



2007年06月10日(日) 丸ノ内マゾヒスティック

半分寝ながら書いてるから、訳わかんないよ↓前回の日記

罪悪感たんまりもう!

ぱたり
んが〜


罪悪感たんまりって何が?

私がイメージするのは、翌日朝早い予定(仕事など)があって、できれば9時には帰宅したい場合。
その時間には、すんなり私を送ってくれる…イメージではなく、彼以前にお付き合いしてた男性たちは、実際そんな感じだった。
楽しくて別れがたくても、時間になれば、じゃあそろそろって、男性側から誘導してくれる。
それが当たり前と思ってたら、そうじゃない。


どう考えたって、これから夕食して帰るのにかかる時間を考えたら、そろそろ帰りかけた方がいいのに、まだまだ居る気満々な彼。

帰ろうって言いにくい。

せっかくだから、あそこも行こうあれもしよう♪とワクテカして満々なとこに

「あの…そろそろ帰りかけないと。晩御飯もまだだし」
これが罪悪感たんまり気分な訳です。


私の都合で、打ち切ってしまってスマンです、と。


私が罪悪感なく、支障ない時間にスムーズに帰れるよう配慮したデート。

これだけなんだけどね。
私の願いは。
もうすぐ付き合って2年になるけど、相変わらず。



2007年06月05日(火) 怒りに任せて

書いたもんだから前回の日記。
今、読み返すと訳わからん文章ぢゃ。
そして今ハマッてるアニメ「ぼくらの」見ながら久々にyaplog!更新したもんだから、こっちも支離滅裂更新順序。

ブートキャンプに入隊の巻。職場の先輩(プチ上司)から借りた。


前回、怒って書いた内容って、私が彼に求め過ぎなんかな?
比較したくはないけど、以前お付き合いしてた男性は皆いちいちそんな事、断らなくてもよかった。
今日は何時まで大丈夫?と確認してきて、その時間内でスムーズにデートしてた。
だから彼の気遣いのなさ、帰らないとって私から言い出す罪悪感たんまりもう



2007年06月04日(月) 別れたくはないけれど

週末、楽しくデートしたんだけど、ね。

やっぱり積年の憂慮テーマが解決できとらん。
それは私の帰宅時間を配慮した段取り力とでも言いましょうか。

今日は何時までに帰らないといけないって、相手の女性(わたし)を気遣ったデートコースの段取りが、奴(彼)は、どーしても苦手なようです。

一緒にいると楽しいし、自分らしく過ごせるけれど。積もり積もると、逢うのが負担になっちゃうって、どうしてわからないかな。

お子様でしょう?


商談相手が1時間しか時間ないなら、その1時間で交渉なりプレゼンなり、纏めるべき!
べき…号泣。わあーん!
もう!

で、私の方から時間切れなの切り出さないといけない気まずさや(始めからわかってる事なのに。もっといようワアア♪と彼が盛り上がってる最中。気まずいよ…区切りいいとこで、切り上げてくれ。逆算できないの?)時間ない私が悪いみたいに暗に示され(ゆっくり買い物できないよ、仕方ないね、帰る時間なら…って限られた時間なんだからターゲット絞ってみてよ!)



はあ〜。



下準備とか事前調査とか。彼の辞書にはないの?
とにかく、どんなにセックスよくて恰好良くて、一緒にいて楽しくても、わたしの立場に立って、段取り進められないなら逢うのが負担になっちゃうから!

もう知らないっ!



ここで吐かせてくれロバの耳。
どう本人に言おうか。
今まで何回か言ったんだけどね〜。
しばらく逢うの控えて、スケジュールと体調、持ち直したい。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ