enpitu



self@体温

2007年05月27日(日) 不良ごっこ

オートバイでつるんで夜更かしなんて、またわかりやすい一昔前の不良です。
でも楽しいんだこれが!
彼の友達含め4台6人で夜中の三京〜地元走りまくり。
昨日(てか今日)帰ったの3時半だった。
起きたら11時。
ダメじゃん…。
爬虫類ペットたちから腹減ったとクレーム。ごめん。

めちゃくちゃ楽しかったけど、彼の友達たちと一緒の手前あまりベタベタいちゃいちゃもできず。
それなのに彼ことKENさんは、他のバイク仲間兄さんたちからも腕前を絶賛されたり、私がポワーンとなるよな容姿で微笑んで下さいますので。





抱かれたいNo.1



早くしたいです。
ハアハア言ってます。
辛抱たまらんです。
SEXしたい!KENと!
だだこねまくり。
近日中、絶対決行よ!

ジーンズの上から愛おしく「彼」を愛撫する。
元気いっぱい。
あーん勿体ない!
私の頭上でKENが苦笑してる。

だってせっかくこんなになってんのに、私に挿れてくれないなんて勿体ないじゃない?!

とか自分も濡れながら拗ねたって、明日からまた何食わぬ顔して社会人。



2007年05月26日(土) 今夜は横浜(第三京浜)走るゼ!


やりたかった作業が、やっとできたPC更新


おかげさまで、仕事も体調もレンアイも順調
爬虫類ペットもかわいい
新しいオートバイは彼ばっか乗ってて私はまだ
走行ゼロ(いいの、慣らしやってもらってるのだ)

休日、職場のみんな(他の部署、営業所も含めた大人数)
でBBQ
んまかった!楽しかった!酔っ払って二日酔い。。。


先週は、ハーレーのイベントに彼や彼の友達数人で参加
久しぶりハーレー乗った
緊張したけど、楽しかった。

小学生みたいな日記じゃのう。。。



そんなこんなで、なにかに向かって感謝をする日々






2007年05月17日(木) お詫び申し上げ

新しく買ったバイク納車♪でも少し走るどころか跨がりすらしてませぬ。
エンジンは始動してみたけど、そんだけ。
ガソリンは彼に入れてきてもらった。トホホ。

時間&精神的に。
余裕梨。

なんかいろいろキチキチ。


タイトルのお詫びとは。

以前このページからリンクかけてたワタクシ宛てメールなんですが。
使ってたメアドが死んでまして機能してませんでした。んで、かなり前にリンク外したのですが。
もしかしたら、どなたかがエンピツフォーム経由でメールを下さってたかもしれません。
メール機能してませんでした。申し訳ありません。
本当は、エンピツフォーム経由メール復活したい。
そして画像日記として借りてみたyaplog!もここから飛べるようにしたい。

したいんですが、上記の作業は携帯からできんとです。
滅多にPCからアクセスしないからなあ←時間&精神的余裕梨の余波


近いうち作業したいです。またせっかくの新車バイクにも乗りたいです。


キーワード:余裕



2007年05月08日(火) ローリング族

連休明け、またいつもの日常。
いつもの日常だいすきよ。
職場でどんな休みだったか話したり。
渋谷で猪木見たとか伊豆も渋滞だったとか、映画みたとかゴルフしたとか、志賀草津温泉ツーリングした←私 とか。


日常が普通に流れていくのって、本当に有り難い。
朝起きて、爬虫類ペットたちの世話して和んで、仕事して美味しいゴハン食べて、彼とバイクに乗って、笑って眠って。


今日は、眠る前にKENとちょっとお買い物。
少しの時間でも会えると、心の潤いシットリ。



2007年05月05日(土) 落ちそうな女

日常からの逃避行ツーリングの続き、書こうと思ってたですよ。

2日目に見た湯釜(湖?)の神秘的な色とか。それを見る為に登ったら、道がぐちゃぐちゃの粘土でぬかるんでるわ、雪積もってるのに暑いわ、急勾配で登るのヒーコラ。
彼にサポートしてもらいながら、やっとこ登った先は絶景で、まさに命の洗濯。じゃぶじゃぶ。
洗われました。
澄んだ空気。
吸い込まれるようなエメラルドグリーンの湖?(でも名前が湯釜)
ワンダホービューティホー!


でも午前中のこのプチ登山で、どうやらわたしは体力使いきった模様。
考えてみりゃ前日、朝早くから走り詰めで、着けば着いたでセックス三昧。
絶対的な睡眠不足です。

昼食後にそれはやってきた。睡魔。
車ならドライバー以外問題ないけど、バイクで寝ちゃったら大変ス。
ヤバイいけないと思うも気がついたら3秒くらい意識ないの。
それが5秒、10秒…。

ぐぅ〜
はっ!?寝てた?

帰路、松本あたりではもう極度のヨロフラでどうしようかと。
バイクから落ちても、そのまま道で寝てんじゃないかってくらい眠い。
しかも予想外に暑くて気分悪くなりそう…。ううう

なんでKENは元気にニコニコ運転してんの〜っ?
っとにタフだなあもう。

ただ日も沈んでからは気温も下がり、寒くてシャッキリ!
てか又、中央道渋滞してるし彼は、何だかスイッチ入っちゃって、凄い走りになってきた。
目も覚めるわ…あんな走りされちゃ(詳細書けず)
ぶっちゃけDQNでしたねアレは。はぁぁ…どこまでも元気なKENタソ。

帰宅してわたしは、もうバタンQ→爆睡→翌日1日死んでた(筋肉痛睡眠不足疲労回復)
彼は帰宅してバイクのメンテやってから風呂へぇって翌日、普通に仕事。
恐れ入りました。
わたしが、もちっと体力つけんとね。

そんな訳で明日もツーリングです。
日帰り近場。
道混むので早起きして行きます、彼と二人で。

バイク買い替えるのワシ。明日は今のバイク、ラスト走行記念ツー。
本日は最後って事で磨きあげた我が愛車。


旅行中、一気にセックスしたんで常に彼の感覚が下半身で疼き、数日辛かったのは内緒。
筋肉痛って噂!

またきっと間空くのよね〜溜めてドカーンよりコンスタントにして欲しい所在。半月空くのザラだもんなあ。あっ1時。寝ます。
おやすみなさい。



2007年05月03日(木) 愛の逃避行

恋人と愛の逃避行…群馬ツーリング。
仕事だの何だの日常のあれこれから切り離された、この二日間は極上の時間でした。
気持ちよく晴れた早朝。
バイクのエンジン音。
日頃の労働、この瞬間の為!と心の中で握りこぶし。
関越道に入ると早速、GW特産、四輪様の渋滞です。高速乗る前から尿意を催しつつ、まあSAで行けばいっかぁくらいに思ってたけど…。
ヤヴァイ。
結構、緊迫してきた。
↑を恋人のKENに伝えようとした瞬間、始まりました。
鬼すり抜け。
のろのろ進んでる四輪の間を蛇行のような感じで抜けるので、甲州街道バトル系246通勤快速系とは又、違った趣のすり抜けでございます。
なんでわたしの尿意を察知したんだろ彼は。
まっ以心伝心?
差し迫った事情を抱えたわたしは、彼の飛ばしっぷりを怖がる以前に応援。
いまここにある危機の方が…。

ミニバンのミラー位置OK
(当てるヘマはやらん)
幅寄せ意地悪車(寄せられても抜ける)
後方未確認で車線変更車
(日常茶飯事。ウィンカー出さない奴もいる。予測してないとすり抜けなんざできません。安全意識が低いドライバーの巻き添えイヤン)
携帯厨ドライバー(逝け)
ものともせずバビュン!
(完全停止渋滞だと突然ドア開け攻撃も加わる)

優先事項。
目指せ便器なのでした。
彼の見事なすり抜けのお陰で危険回避。
あぁ…又もやライテクにポワーン。
ほんとカッコイイよね!
オーラ出てるよ!
誉めそやします。
だって、これがドンくさバイク海苔だったら、わたしはイイ年こいて、しっこ垂れですよ。

さすがカヤワkm/hオーバー男
(携帯のカヤワの数字ご参照)
一路、群馬へ。
渋川伊香保で関越を降り、道の駅「こもち」で昼食。石うす蕎麦絶品!
75歳!のソロツーしてるおじいさんに話しかけられる。KENもわたしも自分の親より年上な、そのおじいさんのお達者ぶりにビックリ。
連休で好天なせいかツーリングバイク多数。
女性Riderも多いなあ。
たいてい旦那や彼氏と一緒かマスツーだけど、中にはソロや女子同士って人達もいた。女子同士も楽しそ!
バイク同士だと結構、話しかけられたりするのも面白い。

んで草津到着の前に、人目ないとこで熱いキスしてくれたり、草津の足湯に浸かったら足の疲れがスッキリとれて驚きの軽い足どりになったり。
そんなこんなで宿到着。

うふふ〜。
あ〜もぉお腹いっぱいってくらい、セックスしてくれて、とどめのポワーン。
夕方、夜、深夜、早朝、朝と。
バイクで朝からあんだけ走ってへとへとなのに宿ではずっとセックスしてるから次の日エライ事になるんですわたし。
恋人はタフなんで、へいちゃらだったみたいだけど。
翌朝、冬期通行止めが解除されたばかりの志賀草津道路。両脇は残雪で雪の壁の間を走る。爽快。
半分まだ凍ってる小さな湖。コーナーを抜けると目の前に広大に広がる妙高の白い山々。壮麗さに息を呑む。
うっわあ〜綺麗ぇぇ!
きんもちE!
メットの中で思わず叫んじゃう。

KENは、わたしにいろんな気持ちEを与えてくれるネありがと。




と、ここまで書いて携帯更新、長文辛ス…起き上がってPCにしようかな↑ベッド踏ん反り返り更新中


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ