enpitu



self@体温

2007年04月29日(日) 春雷 花雨 夜空は星が

恋人も私も名にしおう雨男&雨女
イタリアはノーカンとして過去に行った国内ツーリング旅行は是全て雨。
飛騨も伊豆も。
バイクは見合わせて車で行ったし。
3度目の正直で、今回やっと出発日、晴れみたいな明日は群馬までツーリング。
お 泊 ま り

きゃっ!
うっれし〜!

ここんとこ、私は本当によく働いたと思う(自己評価)
ストレスとかそんなの洗い流してキマス。
朝7時半集合なんで寝なきゃ。

道中、出会う車やバイクの皆さんもトラブルなく安全に着きますよーに。
そして、わたしたちも無事に帰ってこれますように。ほんじゃ!



2007年04月16日(月) 雨の休日

昨日の日曜出勤の代休に本日、休み。
雨かあ…。
休みには、やりたい事いっぱいあんのに今日は、ダルダル。
昨晩、仕事帰りにちょっと一緒に彼と晩御飯デート。
彼にとっては、ちょっとって中央道乗っちゃって山梨県や静岡県に行くのもちょっとなのね。忘れてた。
お陰で深夜1時帰宅。
爬虫類ペットたちに朝7時前に起こされたので、もうヨロフラ。
二度寝。
もっさり起きてベッドにひっくり返ったまま携帯からエンピツ更新←いまここ


あーあ せっかくの休みが


それでも。
真っ暗な峠道なのに、ライト消して走行する(車)お茶目な彼に、ちょっ…あぶなっばか!ライト!ライト!と半泣き大騒ぎしたりして、溜まってたストレス吹き飛んだかな。

頭文字Dごっこしないでねマジで(先行車にブロックされないように、自車のライト消して音も消して←MT先行を抜く)


自分も含め、家族や職場にも全然いないよなDQNぷりが、彼の美味しいとこですネ!
ここに書けるのは、ほんの序の口ネタばかりでございます。
本当にありがとうございました。



2007年04月14日(土) あー走りたいヤリタイ

人の異動に伴って、何だか忙しい。
お色気モードから遠ざかってる時間が積み重なる。

ひょこっと2時間だけ恋人とデート。
潤う〜渇いた砂漠に水が染み込むように。
彼を見ているだけで幸せ。
手を繋いで、私を柔らかな眼差しで見つめてくれて、こんな時は彼のいいとこしか感じられないよ。
池面で優しくて、やんちゃでライテクは、凄腕。

としか感じられずにポワーン。
疲れてるな〜。

頼りなくてDQNでグル珍なヲタなんて別の言い方になっちゃう時は、元気あるのか私?

明日は、また出勤。
貴重な休日の本日。
彼は仕事。



2007年04月04日(水) ソーダ水の泡みたいな幸福

いまわたしは
愛する恋人に抱かれ、さんざん挿れて貰って、とっても幸せですポワーン。
余韻、余韻。


東京モーターサイクルショーは無事、彼のでかいバイク二人乗りで行ってきた。レインウェア装備、二種スクーター二人乗りの危機は免れたよ、ヤレヤレ。

モーターサイクルショーでは、何人か外国の(主にイタリア)メーカーの人から話しかけられたりしたけど…。
やっぱり己の英会話力のなさに情けなく感じるのでした。巻き舌巻きまくりの凄いイタリアン英語なんだけど、言ってるこたぁ何となくワカル。
んが!自分が言いたい事が言えない。がくり。

英語できないのって、世界狭めてるよなぁ。
今まで何度も何度も何っ度もそう感じるシーンがあった。仕事でもそうだし。
けど今だ日本語オンリーの私。
世界中の情報をいち早く掴むスピードだって、日本語オンリーなら出遅れる。

わかっちゃいるけど…学習意欲がない私。


モーターサイクルショー、一日いて楽しかった。
そして今日は、彼と繋がれて幸せだった。
明日からの活力。
アイェー!


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ