enpitu



self@体温

2007年03月29日(木) うわぁ…MJDSK?

MJDSK?(マジデスカ)

その1.
異動内示
事務職の女子が異動。
動くのは、営業の誰かと皆思っていたのでびっくり。彼女からは実は部長に呼ばれて…と、少し前にほのかに教えてはもらっていたが箝口令しかれてたから、じっと我慢の子をしてた。
あ〜次に来る人とどんな人? ちょっとドキドキ。

その2.
さようならyapus
yaplog!移行作業が、どうしてもできねい。
頭にきたので移行はしない。今までのデータは4月からパア!
思えば奴隷時代からずっとだから、少なくとも2年分はあるんじゃ。一番最初にぅpしたのは、お色気撮影?の自分の脚。
懐かしいな。
今まで無料で使わせてくれて、ありがとうyap。

その3.
東京モーターサイクルショーのイベントはビックサイトでやるんだけど、当日雨でも彼は、カッパ着て、私の原付二種スクーター(50ccと間違えるほど小さい125cc。対向の白バイがよく振り返ります)で二人乗りで行こうと言った事。


何が悲しくて、雨の中あんな小さいスクーター二人乗りしてビックサイトまで行くのか。
朝から雨なら車か電車!
私の言い分。

小さいスクーターは、すり抜けしやすい。当日は車だと、とにかく混むし、電車は論外←電車バスは乗りたくない彼。一番最近で乗ったのが2年前とか言う信じられない都民。
彼の言い分。

一番いいのは、彼のでかいバイク二人乗りで、すり抜けまくって行く。これ最速。でも雨ならなあ。


え〜っ?
このスクーターで?
二人でビックサイト?
カッパ着て?

私しゃそんな提案、普通にしちゃう彼に心底驚いたし反対したさ。
高校生男子同士で行くんじゃないから!まさにそのノリ。


いろんなMJDSKがあった、ここ数日。



2007年03月23日(金) 彼を恋人と呼んでいいのだろうか

ヨンイチ付けの異動内示に、安心したようなショックなような由織です。

さてセクースしてない記録は、相変わらず絶賛更新中でありまして、彼と呼んでる9歳年下のバイクヲタ青年は果たして、私の恋人なんでしょうか。
別に浮気してる感じでもなく、逢えば私の身体に触れてくるし、醒めたとかそんなんでもない。
ただここ2ヶ月、ご無沙汰なの。
だいたい、いつもいっつも私からKENとセックスしたいって言ってするから。
たまには彼の方から誘ってくれないかなもう!
って思っちゃって。
我慢して絶対、私から誘ってないの。そしたら2ヶ月ですよ。

ちょっとね…こんな屈辱ないって思っちゃう私はゴーマンかましてますかね?
実際ラブホに行けなくたって、由織を抱きたいくらいは言ってくれてよかろーもん?!それも梨。
したそーな雰囲気はあるのに絶対自分からは言わないって、昭和のぶりっ子(死語)かいな。

私は食事は割り勘もするけどラブホ代は、びた一文出さない。自称貧乏な彼には結構な負担だとは思うけど。ラブホ代のせいで私としないなら、もう恋人降格ケテーイ!
でもほぼ原因これ↑と思われ。

3月末にビックサイトで開催されるオートバイのイベントは、バイクヲタの彼と行けば楽しさ100倍だから
イベント行くまでは静寂を保つつもり。
打算丸出し。

4月になっても彼から何も言ってこなければ、私にも考えがあります。←怖い顔
バイクや車のメンテには余念がないけど私のメンテはいいの?って言ってやりたひ。

まあ私に女として抱きたい魅力がなくなったって原因があるのかも?






と、これっぽちも思ってないとこが私の私たる所以で。



2007年03月19日(月) ホワイトデーどうだった?(今頃)

本命の彼は別として、私の場合、バレンタイン&ホワイトのやりとりメインは職場です。
男性は管理職を除けば全員、営業なんだけど、これがまあそれぞれのスタイル(と営業成績が反映)で面白いのYO!
5人(役職抜き仮名)を例にとると…。
・佐藤さん
朝オフィスに入り、PC起動中に洋酒入りチョコレートを渡される。
私がお酒好きなのご存知で。他の女子にはトリュフなど。有名店もの。

・鈴木さん
オフィスに入る前に、朝一で渡される。ブランド品のハンドタオルとポーチのセット。高島屋のラッピング。それぞれの女子にイメージに合ったブランドを選んで。ちなみに総務系事務の女子はクレージュ。もう一人にはBurberry。経理系事務女子にはロウラアシュレイ。昼休みに女子同士、どこのだった?わあ〜イメージイメージ!ってお互い大ウケだったんだけど。
営業事務の私にいただいたブランドは…Pinky&代案
ひょえ〜あたしゃピンダイなんだぁ…と何だか複雑。トホホ。
イメージ掴んでるよねぇって他の女子、大きく頷かりけり。

・高橋さん
昼休み前に、会社の近くでケーキを買ってきて食後のデザートか3時のオヤツにとの事。コージーコーナーの。

・田中さん
同じく昼に渡される。なぜか入浴剤詰め合わせ。めちゃ可愛いラッピング。私的にはヒットだった。

・本田さん
本人、外回りから帰ってきた夕方、チョコレートを渡される。ノーブランド。
てか会社の近所で購入バレバレ。すっかり忘れてて、他の営業マンが渡してんの見て慌てて買ってきたのバレバレ。でもみんな大人だから何も言わず笑顔でありがとう!



さてこの中で営業成績断トツ超やり手が1名。
コンスタントに常に上位が1名。
真ん中2名(将来性ありと変わらずに分かれる)
やや下位1名。

どの人が当て嵌まるかぴんときますよね!
断トツは、鈴木さん。
上位は佐藤さん。
真ん中将来性が高橋さん。変わらずが田中さん(でも以前はトップ営業)
言わずもがな…は本田さんでもこれからカナ?頑張れ〜!

さて肝心の恋人は、私が所望した泉屋のリングクッキーにしてくれました。
幼い頃から慣れ親しんだ伝統の味にした。

指定してくれてよかった。凄く迷ってたんだ…と言う彼に、その何にしようか迷って悩んでる「時間」も私へのプレゼントなんだよって言って、ひっつく。

いただきまーす!



2007年03月13日(火) クレマティス

人間まだまだだなぁ…。
ああ 青い青い。
って反省しちゃう小さなやり取りがあった。
仕事中。

そう言った何気ないやり取りの中から、自分の至らなさに気付いたり。
自然と専門知識も覚えられたり、給料貰って勉強させて貰ってる。
有り難い事です。


自分以外の人と関わりあう中で、それは会社の人間関係、一緒に生活する家族だったり恋人だったり。
避けて通れない手強い相手、学びの場、癒し癒される相手あたりが絶妙に配置されてるもんですな。
いやぁバランスとれてるもんだ。

で、厄介な手強い相手と、どう対峙していくかで、まあ成長?していけるんじゃなアとは、わかっちゃいるが。


自分の感情が最大のネックって当たり前か。

己の未熟さ、目の当たりにしたって嫌なもんはイヤだあぁぁ!
ハァ〜自我自我。
別に成長しなくたっていーや!なんて戦線離脱したって、次なる伏兵登場したり(人とは限らず病気や事故だったりすることも)離脱できないような仕組みになってるんJamaica?

なにこのシステム。


二度寝しちゃって、目が冴えちゃった午前2時。



2007年03月11日(日) 加速して浮上する不純

ねぇねぇ恋人と会う頻度って一週間に一度じゃ辛抱たまらんとですが!

スケジュールが回ってくれるのとは裏腹に、女心は干からびて栗とリスから芽が出そう!(言い回し著作権は「わや」さんです)

昨日は、夜ちらっと吉祥寺デート。
あーん!やっと会えたぁ!ぴと。

普通に手を繋いでRONRONを抜けたり、カウンター席でずっと彼の上腕筋の感触を愉しみながら会話したり、こっそり足の間に手を滑らせたり、キスしながら彼の髪をくしゃくしゃにしたり。

やっとシンプル女になれた時間だったよう。

でも相変わらずセクースしてない記録、絶賛更新中。先週の日曜は、久しぶりにお互い一日時間とれたのに。
ばかみたいに暖かいんだもんー。そらバイク海苔ですから、こんな天気に恵まれた日にゃー走るっきゃないでしょう!
寒い間は日陰の凍結が怖くて避けてた峠も行く行く!バイクすんごい多かった。ラブホ行けなくても余りある楽しさ!
びばツーリング。

帰りは四輪様が大渋滞で彼の背中みながら、必死ですり抜け。
私一人だったら、ほとんどやんない中央突破(車と車の間を抜ける)もありでドッキドキ。
神経集中して(四輪様の運転はハナっから信用してないので。ウィンカー梨、車線変更。いきなりドアあけ等やりたい放題だから)
集中しまくって、すり抜けてすりぬけてすり抜けめくり!
ミニバンのミラー位置、超うぜえとか思いながら抜けまくる。

到着したら、恋人がメットを脱ぎながら、すり抜けよく頑張ってついてきたねって褒めてくれたぁ!

ああなんて爽やかな笑顔。
疲労困憊な私と違って、余裕ありまくりな彼にポワーン。
褒めてもらって子供のようにコクリと頷く我。

(すりぬけの)ライン先導アリガトウ…ぱたり。

彼の肩によっ掛かる。
私の場所。
二人して冷たい指先。
覗き込むオメメは、あったか。






で、栗とリスが芽吹きそうな件。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ