enpitu



self@体温

2006年11月30日(木) 明日また会う時笑いながらハミング

決まった。
今年の会社の忘年会カラオケは、はるひだな。
もちろんDance付き!
トモダチ関係の飲み会は、カラオケ先ず有り得ないし(カラオケ嫌いばかり)
私も正直、カラオケ苦手。けど、行く以上は割り切って楽しむのだ!
歌うし踊るし。

今日もお互いよく働いた〜と仕事帰りの彼と軽くデート。

原付二種スクーター(ピンクナンバー125cc)で待ち合わせ場所まで来たら、バイクの事わかってないおばはんドライバーから原付50cc(最高速度30km/h)と間違われて、同一車線で無理矢理抜こうとされた。
あったまくる!

会えて嬉しいムギュしてから、恋人に訴える。

こっちも他の車の流れに乗って制限速度ややオーバーで中央走ってんのに、おばはんイエローカットしてまで抜くかなァ。
(周囲の車より突出したスピード出してたおばはん車は、お約束のミニバン系)
私抜いても前詰まってるし、信号で切られてこっちはスリ抜けで先頭出てまた、おばはん抜かしますけど馬鹿じゃない?とプンスカの私。

あぁ原付と区別ついてないドライバーいるよね。
走行速度じゃなく車体サイズで判断してる奴。
間違われない乗り方、教えてあげよっか?
苦笑しながら彼が言う。

え〜何なに?!教えてん♪
彼は私のバイクに跨がると他に通行車輌がいないのを確認して、発進。ワクテカで目で追う。
間違われない乗り方て、どんなだろ。ワクワクテカテカ♪




ウォウォウォン
ウォウォウォン

そこにはヤンキー乗り(膝90度外股)した彼が珍走コール切って蛇行してる姿が…。




なにあのコール切るの慣れてるっぷり




ア然。そして大ウケ!


昔やってたでしょぉKEN。

一周して戻ってきた彼に笑いながら言うと、いやそんなにしてないよ…と爽やかに笑う。
Italy製の黒いジャケットにハンサム君が、スクーターでコール切ってるミスマッチに…私は猛烈に萌えちまったさ!

スクーターでこれやるとクラッチ痛めるから、もうやんない。直4がやりやすいんだよね。シングルもやりにくい。

詳しいね…KEN

ぎく…。



2日逢わないと淋しくてもう辛い。やっと今日時間作れて会えた。明日会う時も笑いながらハミング。
だいすき。
心潤おう。



2006年11月28日(火) 忘れずに書いておきたい

癒し系で可愛いタイプな女ではないス自分。
どっちかというとキツそうな系?
雑誌の取材で当時、ハーレーに跨がった写真を撮って貰い、自分をいつもと違う媒体で見て客観視したら。なにこの根拠のない迫力てか貫禄?
気の強そうな姐さんが、そこにいた。


でも恋人の前では、ゆるみっぱなしで、管理側の立場や責任だとか、その他もろもろ吹き飛んでる。
こないだ一緒にラーメン食べてたら、私は頬っぺたに熟成2年ものの赤味噌つけたまんまだった模様。

由織、なんかついてる

KENが気がついて、濡らしたティッシュで拭き取ってくれる。

あれ?取れないなぁ…。


彼は更に私の頬っぺたを上に押し上げて拭くので、私はキツネ目ぶたちゃん顔に。

ぶぅ〜

と鳴くと、私の顔チラ見して笑う彼。でもまだ一生懸命拭いてくれてる。



とれた!

ありがと。


頬っぺたの汚れを拭いて貰うなんてスイートな状況。贅沢で嬉しくて、忘れられない。
いつまでもキツネ目ぶたちゃんでいたかった。ぶぅ。
ほろ甘。



2006年11月26日(日) 手と手をつなげば無敵byはるひ

はるひDance、うっかり覚えそう。イカンイカン。
(今頃…。)

昨日は夜中に保土ヶ谷行っちゃって帰宅したら、3時半。朝刊きてたよ。
案の定、今日はネボー。
でも雨降ってくる前に彼が私のバイクのプラグ交換さっくりやってくれ大感謝。マイ工具は質のよさげなやつバッチリ揃えてるし、扱い慣れてる感が頼もしい。

だいすき!KEN!
と、ほっぺにチューすれば
ほっぺにチュー嬉しい!って、ちゃんと言葉にしてくれる。そのあとしっかりセックスもして、シアワセいっぱいな私たちは、手と手をつないで無敵。
はだかんぼで手をつないだまま1時間以上、爆睡してたり。
下着姿で、くすぐりっこして笑いあったり。
キスして、またセックスしたり。

ああ、いいねえ。
麻縄で縛られ鞭で打たれ、首輪をされ四つん這いになってた女が、今じゃこのマイルド路線。
穏やかで是亦好し。



2006年11月21日(火) すぅぐ舌、挿れるっ!



だからぁ!
家の前でお別れチュッ!のつもりで唇寄せてんのに、
隙あらば舌挿れてくんのは誰ですか。
添付ファイル祭り。ハァ〜ジェイペグジェイペグ!
にも勝るこのノロケ祭りぶり。前回の日記。
仕事脳からあまり切り替わってない状態で読み返したら
卒倒しそうでした。
なにこの色ボケ女、って。あー恥ずかし。

週末は、イベントやら仕事やら飲み会やらで
恋人と時間作れたのが、やっとこ夜の10時←飲み会抜け出し

夜中の横浜デートは、ロマンチックで楽しかったし。
昨日は、お買い物デート。一緒に家具売り場でダブルベッド見て。
うふふ〜KENは、どれがいい?(買わないけど)
うーん、これかなぁ。
あ、いいねこれ。毎日このベッドでKENとひっついて眠るの!
うふふ〜(買わないけど)
すっかり夢見る乙女モードの私に恋人は言い放ちます。
「さあ脱いで…。」

がーん!
KENって、そんなキャラだっけ?
積極的な台詞は、とっても嬉しい!
さあ脱いで、さあ脱いでって言ってクレタヨ!
嬉しくて今日も会社で反芻しちゃニンマリしてる。
サアヌイデ。
ふふふ…。
キモい営業事務です。
明日は、定時で帰るぞー結構ふらふら。
楽しい人生です。




2006年11月16日(木) 交尾こそ…!

恋人が関西ツーリングを無事、終えて帰ってきて…やっと念願の合体。MAGーY
セックス。

あ〜もうホント、いいなあ。ひとつになるの。
挿れて貰うの。
しびれる。
呼吸できなくなる。
上のオクチも下のオクチも塞がれて。どっちのオクチもよだれ垂らして悦んでる。何度も愛してくれて、私は彼のタフさに濡れる。
いつだって何回だって受け入れてあげるよ。
乱暴に凌辱されるのも大好きだけど、まだそれは先々のお楽しみ。

いま この時が かけがえないよ?
いつまでもセックスしていた。



2006年11月10日(金) 笑顔を描きたい

私は、もう少し他人に寛容になるべきでしょう。
日常のあらゆる場面で。
仕事のシーンよか、どっちかってぇと日常だなぁ。
例えば住んでるマンション(の住人)夜疲れて帰ってきたらエレベーターの表示が14階とか。
14階住むな、バカタレが!と大荷物抱えて毒づく私。夜の遅い時間なんだから、1階に戻しとけよ。これからどっか出る人より帰って来る人の方が、圧倒的に多い(つまり1階から使用)時間帯って想像できない気遣いのなさに、腹立つ訳。これ彼に言ったら、そんな事、全然腹立たないよってびっくりされた。
自分が正しいと思ってるおこがましさや、それをすぐ相手に要求する度量のなさ、もちっと自覚したほうがいいよ私…。

でも1階に戻す人わりといるよ、殆どスーツ男性。
女の人は何かダメだねこーゆーの。
気付けないのよね。
はっ!寛容寛容!

恋人は、無事帰ってきました。
一緒に手をつないでスーパー行ったり、バイクに乗ったりなんて言う何でもない事が。
この数日1人でやってみてなんでもない事の輝きを知った。
海老名SA画像を私に送ったのち、ひたすら私の元へ一直線で帰ってきてくれた。長距離走行で、ヨロフラな彼に、お帰りなさい!って力一杯だきつく。
冷え切った身体。
美味しいラーメン食べに行こう!
あったまろう!

無事でよかった。



Theme@寛容



2006年11月07日(火) 風情を楽しめない男

世田谷区 岡本公園
以前、御主人様をしていた男性とよく訪れた。
ノンビリお散歩したっけ。
住宅街の中に結構な広さを持つ緑豊かな岡本公園。季節には蛍が楽しめ、古民家もある。二子玉のはずれでゆったりした気分になれるので、私は、お気に入りの場所だ。
今の恋人、KENと玉高に行ったついでに足をのばす。
何人か子供たちが遊んでいる。木々がザワザワ。
久しぶり来たなあ。彼と来るのは初めてだなぁ、としみじみ歩き出す。
オテテツナイデ。

イイ公園でしょ。

うん!

(にこにこしてるKEN。歩くの早いよ)

やたら地面を見ている。遠くまで。ずんずん私の手を引いて。

(歩くの早いって。ゆっくり浸りたいのにー)

うーん!オフ車で遊んだら面白そう!ここも(段差)ここも駆け降りたり登ったり!


そ、そーゆー視点?!
そいや前に調布は深大寺に行った時も私は、ゆったり味わいたかった雰囲気を、ずんずん歩いてた彼だった。歩くの早いクレーム言ったら、私に合わせてゆっくり一緒に祠?とか見てたけど、手持ち豚してた気配だったもんなあ。

ツーリングも箱根だろうが伊豆だろうが、観光や温泉とか一切なし!ひたすら走る。走りまくる!
まあ東京から日帰りで、伊豆半島一周とか房総半島一周とか。
とびっきりで新潟半周(1日走行距離約700km)てのがあるや。わりと最近。
ええ日帰り。
そんな男に、一箇所で鄙びた雰囲気や緑豊かな余裕空間を、ゆったり一緒に楽しめというのが無理なのか。
今回、関西までバイクで行ってるけど、新潟行った時より楽!なんて言ってるしなぁ。
自分でも予想外に淋しくて想定外のショボクレよう。早く帰ってきてよう。
慣れないシチュエーションに、同じ国内とは言え、関西が南米くらい遠くに感じる。





はっ!あの人たちの定時はもしや16時50分?←前回分



2006年11月02日(木) 彼が行っちゃう

私の職場は、それはでっかいビルヂング(大ナゴヤ風)のワンフロアにあるんですが、今日外の喫煙所で17時1分頃、一服してたです。
そしたら、ビルヂングから出てくるわ出てくるわ、そこで働いてて定時が17時の方々が(99%女性)
前から思ってたけど17時定時で、17時01分には駅に向かってるてどうよ?と。
何十階とあるオフィスから下に出るまで早くて3分はかかるような。
少なくとも10分前にはデスク離れてるんじゃ…。
時間給で働いてる派遣さんだから?
いやそれなら尚更。
私が雇用側だったら、たまになら大目にみるけど毎日17時01分女なら、どうかと。たかが10分だけど、6日で1時間だし。なーんて融通効かない四角四面エセ優等生ヅラな私。
所属長判断だろーし関係ないや〜と、へらへらしつつも、17時01分の大群を複雑な不思議な気持ちで見ている。以上、チラシの裏!

さて明日から3連休だけど、しくしく。
恋人がオートバイで行ってしまうの。一人で。関西まで。東京から何kmあるか知らないけど、とてつもない距離って事はワカル。
新幹線か飛行機で鹿、行ったこと梨。
明日の夜中に、こっちを出るらしい。私に見送りに来て欲しいって言うけど、私は出発前にセックスしたかったなあ。クスン。



2006年11月01日(水) スピード狂の詩


うちの会社のトイレは、和式か洋式か選択できるのですが、
まぁ大抵は洋式に入ります。
ひょんな気を起こして和式に入った時に限って「大」が
したくなるのは、どういう訳か。

昨日はKENと仕事のあと、待ち合わせて、吉祥寺へ。
やっぱ好きな街だなァ。
以前、私もわりと近所に住んでいたんだけど、その時は
殆ど女友達と一緒か一人で気楽に行っていた。
彼と行くと同じ街でも、また違ったテイスト。
立ち寄るお店も、ぜんぜん違うし。

タワレコから入った有名?なイタリアン。
お笑い系の芸能人も贔屓にしているようで、私は天邪鬼
なんで、できればそゆとこは避けたいとか思ってしまう。
しまうんだけど、彼の「ミートソースが日本一ってメニュー
に書いてあるけど、本当だから!由織に食べさせたい!」

ぐいぐい引っ張られて、お店へ。


ミートソース。確かに手間ひまかかってる層の厚い味とでも
いうのか、んまかったーーーー!!
「なかよし食べ」してしまった。(ハイ、アーンしてェのアレ)
お店の名前は「トスカーナ」
むさこ(武蔵小山)と代々木にもあるヨ。

そして帰り道。
彼のオートバイ、二人乗りで行ったんだけど、また。
またやるんだ、容赦なく。
平気で ぬあわキロおーばー。
40Km/h制限の道を、何キロで走り抜けるか計算してみて下さい。
ばかです、ほんと。
カーブも結構あんのに。
ばか!

「私が後ろに乗ってる時は、ぬふわ より飛ばさないでっ!もう!
二人乗りしてんだから、ふつー抑えるよねぇ。。。もう信じらんないっ!」
後ろの席で私は何度「死」という文字がよぎった事か。
お目目うずまき、もしくはバッテン状態。
限界。
超えてるし!


二人乗りだから、抑えた、ひとりだったら ぬゆわ くらいで行って
るとか、しれーって。
平気で ふわわオーバーの世界に遊びに行ってしまう。一人だと。

バカモーーーォン


(註:この日記はファンタジーです。毎回、言い訳します。念のため)




 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ