enpitu



self@体温

2006年10月25日(水) 危険すぎる

いつもはデカいバイクに乗ってるけど、今日は私のセカンドバイク、ちっこい原付二種スクーター(ピンクナンバー125ccだけどパッと見、原付50ccに見える)で、彼とぎゅうぎゅう二人乗り。
二人して大型持ってんのに何だか、こーゆーのも面白いね!
聖蹟まで行こうか?うん!ジブリ「耳をすませば」実写の街、聖蹟桜ヶ丘。
あの急な坂道は実在してるし(図書館はない。ショッカーの秘密基地ロケ地でもあるらしい)高台からの景色も実在。きついヘアピンが2ヶ所あって、バイクだと景色とスリルの両方味わえる。
相変わらず、私の中では有り得ないスピードと角度でカーブに突っ込んでく、やんちゃなマイハニィパイ。「耳を〜」の雫たちを思い浮かべながらカントリーロードなんて口ずさんじゃうよ?風がキモちE!

片側4車線の大通りにでると、安全マージン確認した上で、ひらひらスクーター倒して蛇行し…キャアキャア喜ぶ私に今度は両足V字上げやら片手で蛇行やら…しっしてませんよ?そんな事、お巡りサン。
いい大人がそんな。

大人はね、信号待ちでそっとまさぐるんですの。
愛しいひとの男の印をジーンズの上からさすりさすりと。私をいつも狂わせる大好きな「棒」さすりさす…はっし!と彼に手を押さえられる。
ううう、彼の理性め!
信号が変わると彼は私の手をギュッと押さまえたまま発進させた。
かっ片手だよーっ?!
そのまま片手で結構混んでる四輪の間を蛇行擦り抜け!さすがにこれはキャアキャア喜ぶどころか、ギイヤア〜お願いだから!ごめんなさいごめんなさい安全だいいちーっ!わああん!


恐かったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
全て脳内です。通報しないでネ。ほほほほ。



2006年10月22日(日) 若竹の君の肢体を

愛でて愉しみ我は股間を熱くする


また全裸で爆睡してるから生ダビデくーん♪と、携帯で撮影しそうになりました。
何だかイタリア旅行一緒に行った時も、毎日、セックスして、すっぱだか無防備がーがー爆睡。
そんときゃ撮影しましたとも!いろんなアングルで!パーツ拡大から引きの絵も。パーツはね、私が大好きなあの「棒」ではなく、オヘソ(素晴らしい形と深度具合)と睫毛(長くてセクシー)
オーマイアイドルKEN状態

もちろん、その画像は日々のオカズに!

オカズにしてるって時点で男女逆?ちなみに
若竹肢体←彼
股間熱く←私

やっぱり男女逆みたいス。

恋人と過ごしてる時の自分が一番、自分らしい自分で。大切な時間。
例え変態おやぢのような自分でも。思い出すとヨダレ。じゅる。



2006年10月20日(金) 私は今、彼を失望させている

メールが こない

前日、私の方から行くと言っておいて、ドタキャン。
仕事から帰宅して、家ゴハン終えたら睡魔。
今夜、待ち合わせどうする?って彼から打診メールきても、また着替えて外に出る気力梨。疲れて眠い。
家で寛いでいたい。
会いたい気持ちよりも、私のオツカレリミッターが効いてしまい。他、諸般の事情も重なって尚更、外出できなく…。
それでも、かーなーり断るのは迷いに迷った。

んが、えぇ〜い!身体がタルイのもあるが今夜は外出控えろと天の声がするのぢゃ!(たぶん守護霊さま。事故るぞ行くな、みたいな)

んで、すっごい逢いたいんだけど、身体が無理みたいしくしく〜って断った。
そしたら、残業で超お疲れの彼の方が、それなら俺が行こうか?と。
何だか凄ぉく申し訳ない展開になってきたぞ、と。
でもいやもう今の時点で睡魔限界ゴメンなさい!

そしたらメールがこない



お、怒ってる?



よね。ぐあ〜!

ゴメンよう。お詫びに明日ランチしよう。奢りマス←ダメ女の典型


と、これ書いてたらメールキタ!
気にしないで笑顔絵文字付きタイトル


怒り?がっかりを沈めてから書いたと思われ。
ストレートに、え〜っ何だよそれ〜って、文句言ってくれた方が、本当はいいのか?な?

彼は負の感情を極力ぶつけてこない。



2006年10月18日(水) ブーツの先が破けて見えてる指にドクロの絵が描いてある

LIVE以来、浅井健一ヘビロテ。
それまでは、ここ最近ピーボブライソンだったのに。朗々と歌い上げる「美女と野獣」にうっとりしてたのに、この変わりよう。

日曜の日比谷野音。
隣は霞ヶ関の官庁街。
日曜なのに、すぐ傍の人事院のビルには結構明かりが点いてる。私はLIVEの間、何度か人事院チェックしたんだが、あれだけの大音響で人事院から覗けば、よぉく見えるのに。
一度も誰も窓辺に立たなかった。
うーん。その違いか。
奴らと私の。

彼への醒めた気持ちは、正体わかって少し萎えた。
もうとっくにわかってた筈なのに。
私が定義する「大人の男」言動から彼が外れを出しちゃうと、それが私のストレスになる。

Tシャツの上からわかる彼の大胸筋。そそられる。
別にセックスしたいって発情した訳じゃあなくって。純粋に彼の身体が見たいだけ。裸で。生ダビデ。
私は服の上から愛しい大胸筋を撫でながら言葉にする。「KENの身体が見たいなあ」
彼はイコールSexしたいの意に解釈したみたいだけど、それならそう言うし。
違うの、裸の身体が見たいの。目で愉しみたいの。

そう思って気付く。
奴隷だった頃、当時の御主人様に死ぬほど言われてた。オマエの裸が見たい、と。それは、しょっちゅう。その一文だけメールがきたり。どんな服よりも裸が一番美しい。
そーゆー誉め言葉は、別れたって忘れないのだ!

私も今の恋人の顔と身体大好き。9歳年下なのを、さっ引いても車とバイク以外頼りないてか、お子様でびっくりげんなりする事はあっても。
私にとってお気に入りの容姿を持つ彼は、肝心なとこで優位に立ってる。
生ダビデの彼の裸を鑑賞したいや、過去の御主人様たちが私にそうしたように。お気に入りの下着をつけさせたり。基本は全裸で。
ソファに踏ん反り返りながら、好きなポーズにさせて鑑賞するの。
四つん這いシタ。
手首縛られて吊られたまま、脚を拡げて好きに弄られる。シタ。そんなあれこれより、普通に立ってるだけでいい。あ〜でもその立ち姿、勃起してないと恰好つかないね?
そんなダビデKEN見てたらやっぱ私はゴリアテみたいに襲ってしまいそう。
鑑賞だけなんて無理ぽいです。大胸筋撫でてる時は本当に見るだけ可のにわか御主人様気分だったのに。

ヘナチョコ。



2006年10月15日(日) 気持ちがビミョーに醒めてる?

前回の書き込み同様、土曜の晩で雨降ってないと又、行ってる訳です。保土ヶ谷。
今日は三日月がひっそりと。星がとっても綺麗。
寒かったぁ。
バイク乗りはアレだね。
乗らない人々と1シーズン服装違うから。今はもう冬装備。近所ならまだしも今日みたいに、近場とは言え高速乗んなら、ジーンズの下はスパッツ。トレーナーに冬用ライジャケ。
昼間、家の中でTシャツ1枚だったのに〜。
1日3シーズンの着こなしです。
一緒に保土ヶ谷行ったのは勿論、彼。
何だかこの頃ねぇ…自分でも気付かないうちに、ちびっとキモちが醒めてるのかもしれない。
って、さっき帰ってきて思った。知らなかったよ!自分!醒めてんの?え?え?って軽く驚いてる。
私が彼に求め過ぎるのかな。身体を…じゃなくて、自分のイメージする大人の男と、実際の彼の反応や考え方や行動とのギャップ。
彼なりに精一杯、私をアイしてくれてるのは…よおくワカルし嬉しいし。
うーん。

とか書いといて明日のデートで又、惚れなおしたりして?
尊重できない事が積み重なったらヤバイですな。



2006年10月08日(日) あれ?書けるんだ

昨日は、Test書き込みだったけど、まだ書ける?

久しぶり雨あがったしバイクで流そう…一人で。
と飛び出してみれば、結局一人ではなく彼が付き合ってくれる事に。

バイクでどこ行く?
と問えば、土曜の晩だし保土ヶ谷しか思いつかない。と言う彼。

一般的な感覚で言うと、クラブ通い?みたいな。
土曜の晩は第三京浜の保土ヶ谷PAに集まるんです。
オートバイ好きてか、ある意味マニアなライダーたちが。自慢の愛車、展示会場な訳です、土曜の保土ヶ谷PAて。
四輪だと大黒PAなのかな。今は知らないけど。

何度かKENに連れてきて貰ったけど、日常と離れた世界に来たみたいで楽しい。
何より彼の顔が生き生きと輝いちゃうから嬉しい。
20代からオジサンまで、女性もちらほら。
車種も様々(ローダウン、オーディオ搭載、一人ファンテリュージョンの半ヘルスクーターも皆無←来たら冷笑の嵐と思われ)
でもフル装備の大型が多いかな。
一人で来てるのは、高そうなの乗ったオジサンが多い。あちこちで大排気量の重低音。ワクワク!

夜中の12時。
100台近くバイクがいる壮観な眺めを恋人と堪能する。
見上げれば満月。
月の光も負けずと強烈で夜空に白い雲が、くっきりと見えた。



2006年10月07日(土) Many Sweet Heart

土曜の夜だから ひとりで オートバイ飛ばしてくる
痛い私


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ