( 2004年05月29日(土) ) くしゃみー


ディズニーむっちゃ楽しかったよぅ。
結構疲れたけどね(○`ε´○)

てか定演見に来てうちのファンになった子がおるらしい!(嬉)
まぢ嬉しいわぁ。ありがたい。
もっと頑張りたいって思うんだけどさ、
とりあえず早く受験終われ!(念力)って感じです。

最近ちょっとだけ気になる人がいるんです。
だけどまだ好きかどうかわかんないんだよね。
だって、昨日の夢に石原がでてきたんだもんさ。
まだ気がつかない意識の中に石原がいるのかもしれない。
と思ってちょっと怖くなった。

そんなこんなで今日疲れながらも予備校行って、
国語受けてから教室出ようとしてドアノブに手をかけて、
まわそうとしたら向こう側でもあたしと同時に
誰かが明けようとしたらしく、自動で開いたのよ。
誰だオラ(邪悪)と思ったら、石原だったしNE。
ぬゎーん。ていう感じ。

明日は学校に模試受けに行ってきます。





( 2004年05月27日(木) )


いよいよ明日がディズニーだぁ〜〜(*´∀`*)
まぢ久しぶりや!楽しみすぎや!
みんなどんな格好してくんだろ〜〜??
明日1日はピー子になってます(何)

来月の23日までを6000円で過ごさなきゃなんだけど、
欲しいものが沢山ある(;´Д`)
しかも来月はおかんとあたしの誕生日がっ!!(嬉)
おかんへのプレゼントと自分へのプレゼント買おう(ぇ
て考えると6000円で乗り切れるのか自分は。

今すんごい頑張ってキレイになろうとしてます。
ていうか目標:すっぴん美人
いやいやいやいやいや・・・今の自分にゃきついわ(;´Д`)
でも頑張るんです!朝化粧の時間とかもったいないし、
今からファンデ塗ってると10年後やばくなるよ!てよく
言われるけど多分それ本当のことだと思うんだよNE。
睫毛と眉毛に手加える程度になりたいです。
だからVery veryのスキンケアなんとか(?)欲しいんだけどさ、
効きそうなやつって高価だよね(-Д-)
高価っていうのは自分の中で1500円以上のことを指します。
ベリーベリーは2600円くらいだったかシラ?
はぁ〜〜お金持ちになりたいねぇ。
とりあえず金欠なうちはお風呂に長くつかっとこう。
THE新陳代謝。努力だわ・・・。

昨日は部活での写真撮影があった。(卒業アルバムのやつ)
そんで久しぶりに部活行って久しぶりに楽器も吹いてきました。
久しぶりにみんなにも会ってきました。
石原と付き合ってる後輩のEちゃんはさ、
うちが石原を好きだったって多分知ってると思うんだよね。
だからなんかやりにくそうな感じで申し訳なかった。
Eちゃんだって石原だってあたしだって、
誰も悪いわけじゃないのにね。
でも自分もEちゃんに普通に接することができなかった気がする。
はぁ〜〜ちょっとだけ自己嫌悪。
でも、石原とEちゃんの一件があってから、
石原のことを頭の中で考えられないようになった。
考えてても、夢の中にいるような感覚。
今あたしは思ってること考えてることを文字や言葉にしてるけど、
石原においてはなんでだか、文字や言葉にできない。
自分の中で忘れたいって暗示かけてたからかなぁ。
だから自己嫌悪といっても本当に自己嫌悪に陥っているのかすら
本当はよくわかんないや。

とりあえず明日は早いんでもう寝ますー





( 2004年05月26日(水) ) テスト終わた!


すんごぃ眠い・・・。
てか今日家帰って来てから仮眠とろうと思ったら、
予備校始まる時間に目が覚めた!(えぇっ!?
おかげで国語は授業受けられなかったよ・・・。
英語だけうけてきた。
てか英語はうちの席の両端の人どっちもいい人なんだわ。
大して会話したわけじゃないんだけど。
どっちも頭いいしね。
左の人は目がくりくりしてて可愛いし、
右の人は頭つんつんしててかっこいいんです(笑)
だけど次回から席替わるんでちょっと淋しいなぁ。
んーでも頑張らねば。

日曜日は学校で模試受けてくるから、
明日はその勉強でもしとくかな。うん。
明後日は遠足でディズニーランド行って来ます☆
だからマニキュアでミッキー(ミニー)ぽい爪にしたいっ。
頑張るべ。
あ、明日創立記念日で学校休みなんだよ。
予定入れなかったんで勉強してぐーだらして、
爪とまゆげにでも時間かけとこう(笑)

テストの方は、国語と日本史と英語は多分80点以上な筈。
でも他の教科は・・・・・・・・・・・・(;´Д`)
1学期のテストは評定平均かかってるからさぁ、
全教科ちゃんと勉強しなきゃ!と思ったけど無理だった…。
これじゃぁ前までと変わんないじゃん・・・・はぁ。
うち大体のテストは平均点が50点代なんで、(笑)
平均70とかとってみたいんだけどね。難しいね、本当;

てか最近友達に勉強のこととか何かと馬鹿にされてんです。
冗談で馬鹿にされるのはノープロブレム(何)なんだけど、
本気で馬鹿にされるのは相当嫌い。寧ろ軽蔑するかも。
その人は他人を貶すことでしか自分に自信持てないのかなぁって。
そうやって、相手より大人な考え方をしよう!って思うんだけど、
まだまだ子供みたいで(笑)やっぱりいちいちイライラしてしまう。
適当にかわしてなんとかやってきたけどストレス溜まる;;
だから、今回のテストは絶対その子よりいい点とったる!と
思ってたんですけど。。はぁ。ちょっと無理そうかも(笑)
確かにその子は頭いいんだよね。うん。
前までお互いに大好きな友達だったんだけどなぁ。
何がどうしてこんなんになっちゃったんだか。

ではでは今日は疲れたんでもう寝ます〜〜
おやすみなさい。





( 2004年05月20日(木) ) ねぇ 笑顔のそばで ふいに蘇る苦い現実


もうちょっとでテスト始まっちゃうなぁ。(来週月曜から)
なんかもう頑張ったとか頑張ってないとか、
それすらもよくわかんない程眠い。
でも勉強はとりあえずは順調かなぁ。
いつもよりかは木目細かく勉強してるつもり。
でも調子こいてるとさぼちゃうんで、
もうちょっと頑張ってこようと思います。

でも眠さとストレスでイライラしちゃって、
結構まわりの人に当たっちゃってる気がする。
そうやってどんどん信用失っていくんだろうなぁ。
人に当たる自分や、信用のことばかり考える自分や、
結局ひとりになりたくないだけの自分がきらい。

とりあえずテスト終わったらからおけだ!(笑)
頑張るよぅ。





( 2004年05月16日(日) ) 涙に溶けて空も雲も歪んでしまう


1週間やっと終わったあぁ。
明日は昨日の代休で休みだから嬉しいなぁ。

てかこの前ついに足の人差し指の爪がはがれたぁ。
下にいかにも即席で作りましたって感じの爪ができてた。
でも人差し指の爪すんげぇやばいから、サンダル履けないわぁ。

むあぁーなんか書きたいことあったけど忘れちゃった。
とりあえずまだ鬱ー。
時々自分の顔が笑えてないことに気がつく。

ゆっことはなぜか今気まずい状態。
なんでだかわかんないからどうしようもなくて、
メールしようって思ったまま忙しさで何日も過ぎちゃって、
どうすればいいんだろなぁみたいなで。

はぁ〜〜。ヘルプフル!(は?





( 2004年05月14日(金) ) 君の瞳を今はちょっと見るのが怖いよ


あっという間に1週間たっちゃった。
けど実はろくなテスト勉強できてないんです;
眠気で死にそうな感じです。
はぁ〜〜やばいなぁ。

今日は豚の目の解剖をした。
水晶体とかガラス体むっちゃきれいやった。
体の中って不思議だなぁって思いました。

最近少し落ち込み気味です。
なんでだかわかるようなわかんないようなです。
わかっても言葉になる前に頭で否定してる気がする。
だから何を考えているのかすらよくわからない。
時々、自分は病気なのかなぁっておもいます。

とりあえずこれから仮眠とってバレー観て(観るんかい)
今日こそ有意義な勉強ができるように頑張らなきゃ!

明日は公開授業で土曜日なのに学校ありだからめんどい(○`ε´○)
明日からもまた日記書けるかよくわかんないけど、
パソコンの誘惑に負けないように努力だぁ。





( 2004年05月09日(日) ) サカナ


バレー観てるとなかなか立てない(笑)
でも今日はなんだか勝ちそうな気がするから、
日記書き終わったらすぐ2階へ行こう。

もーすぐテスト2週間前だぁ〜〜!!
そろそろパソコン毎日つけるのやめなきゃなぁ。

今日は昼の3時まで眠り続けてしまいました。
そんでピアノ弾いて、Yに手紙書いて、夕飯食べただけ。
やばいわぁ。勉強一瞬もしてない・・・・・。
これから頑張ってきますよ◎

日本頑張れぇぇ(○`ε´○)





( 2004年05月08日(土) ) 普通ってなんだっけ


今日は予備校初授業行ってきました!!
授業とか結構良かったです。
英語は進むの早かったからあとでもっかい理解しなきゃ。
国語(今日は古文)は結構パーフェクツでした(*´∀`*)
前に自分でちょっと勉強してたってのもあったけど。
でも一応授業後に10時まで補講も受けてきました。
うーでもこのまま頑張れば偏差値上がりそうだわぁ。
だからこれからもっともっと勉強してかなきゃ。
今日(てかもう12時過ぎてるから日曜だけど)は、
ちゃんと復習してテスト勉強してから寝よう。

昨日(というか土曜の夜中?)ごろ、
メールがきてることに気がついたんです。
開いたら石原からで「メルアド変わりました」って。
まさか、と思ったらそのまさかで、
やっぱり「Eとずっとラブラブ〜」みたいなアドレスで、
一瞬まぢできもいと思ったけど、(笑)
なーんかすんごい複雑な気分で、眠れなかった。
眠れないくらいなら勉強した方がいいと思って、
起きだして5時まで勉強してました。
うーーん。でも落ち着かない気分。
なんかどうしても、むこうはあたしが石原を好きなのかなって
そう思いつつもこのメルアドかぃ。と思ってしまっていて、
でもそれはこの前渡した手紙で純粋に友達として、
大切に思う気持ちが伝わった自信がないからだと思った。
だからこんな自分じゃだめだ!って思ったんだけど。
今日予備校でばったり石原と会った時、
あたしがついつい目そらしちゃったからかもしれないけど、
石原はあたしと一緒にいた友達にしか話しかけんでいて、
友達に妬いたわけじゃない。でもなんか痛かった。
それずっとひきずっちゃって、補講の時に、
石原も同じ教室で補講受けてたんだけど、
微妙〜〜な空気になってしまいました・・・・・・・・・・。
むこうが教室のうしろにプリントとりに来た時とか、
休み時間に席立った時とか、
あたしが先生にプリント渡しに行った時とかetcetc...
何回もむっちゃ目合ったんに、あたしは何も言えなくて、
すぐ目そらしちゃって。
はぁ・・・・。普通にしようと思ったのに、
もう普通がどんな状態かもわかんない。
補講終わった後石原に何か話しかけようと思ってたんだけど、
やっぱだめだぁって思っちゃって、
すごいダッシュで帰る用意して急いで教室を出た。
外出て空気吸って落ち着いて、でもため息が止まらなかった。
今日はテンションが一番下までさがったよ・・・
あぁ、本当に自分がやだ。
石原を好きと思う時は無くなったと思う。
けど、なんで普通にできないんだろ。自分にイライラする。


予備校行ってる間にバレー終わっちゃっててショック!(笑)
うちバレー見るの本当に好きなんだよね。
でもこれからはバレー見れないんだろうなぁ・・・。
男子バレーより女子バレーの方が好きなんです(○`ε´○)
でも山本はかっこいいと思ってた(*´∀`*)

ふぁ〜。ゆっこに会いたいわぁ(笑)
早く来週にならないかなぁ。





( 2004年05月07日(金) ) 体育テニス上達してきたかも。


2日だけだったけどやっと1週間終わったぁ。
明日は初予備校だから緊張やわぁ・・・。

今日はクラスのある友達と前よりちょい仲良くなった。
色々と本音話す機会があったんです。
普段冗談しか言い合わない間柄なんだけど、
なんか嬉しかった(ノω`*)

その時にその子に衝撃の事実(?)を聞いちゃいました。
今うちのクラスのギャル&ギャル予備軍が怖いらしい!!(;´Д`)
この前の球技祭の時にうちのクラスの男子バレーが決勝進出したから
クラスの殆どの人が見に行ったんだけど(あたしも)
そしたら元クラス&今も同じクラスのM君と、
F君が選手として出てて、2人ともバレー部だから、
すんごい上手かったのよ。
で、女子みんなキャーキャー言ってて、
2人とも今日で株上がったね(*´ー`*)などと思ってたら、
どうやらギャルの一人がF君に惚れたらしくて。
まぁそこまではいいんだけど・・・・
それからはF君に誰か他の女子(友達以外?)が話しかけたり、
F君を意味なくちらっと見ただけでもガンつけられたり、
陰口たたかれたりするらしいε=(;´Д`ノノ 
あとM君も人気が相当上がったらしくて、
M君にも露骨に話しかけたりとかしない方がいいらしい!
恐ろしいねうちのクラスは・・・(笑)
でもやってること小学生みたいだよね・・・うん。
まぁ何もしない方がいいんだろうからうちは触れないでおこう☆

とりあえず今は勉強勉強だぁ〜〜
でも勉強してるわりに毎日日記書いてるよね(笑)
最近気になるHPがあってついパソコンつけちゃうんだよね;
やばいわぁ・・・

明日は母の日☆ということでカーネーション買ってみた。
帰り道ちょっと恥ずかしかったけどNE!

あと今日ちょっと嬉しかったことが!!
予備校で受けたV検で勉強した内容が、
今日のWritingの時間にすごい役立ったのよっ
余裕持って問題とけたの初めてだから、
てかずっと勘で解いてて正解すること滅多になかったから、(笑)
やってよかったなぁってすごい嬉しかった!
これからもガリ勉頑張ろ(*´∀`*)

でも今日1つ悲しかったこと(?)は、
朝っぱらから石原と目があったのにそらしてしまった・・・!!
ダメやん。本当。
事実から目をそらしてんべ、あたしは。
恋愛対象じゃなくても本当に大切に思う気持ちがあるならば、
ちゃんと普通にしてなきゃいけないと思う。
普通にしてれば、普通に思えるだろうし。
変な態度とっちゃって後悔してたら、
なかなかふっきれないよね多分。
滅多に石原に会うことないから、
「今度は頑張ろ☆」なんて言ってたって今度があるかどうか。
だけどとりあえず前向きに考えなきゃねっ

ではでは





( 2004年05月06日(木) ) ぎゃー

やばい!今日はやばい日だった・・・

3時間目の前の休み時間だったかなぁ、
ゆっこが『電子辞書貸して』って言うから貸したん。
そしたらすぐ辞書返ってきて「もう終わったん?」て聞いたら、
『画面見てみて』って言われて見たらそこにあった言葉。

「●●●(石原の苗字)ガ○○(仮にE)トツキアウ」

全部カタカナってこともあったけど一瞬読めなかった。

けどそこには「石原がEと付き合う」ってあった。

すごいびっくりしてあわてちゃって、
「まじかよ・・・!!」って、多分10回くらい言ったかも。

でも別にショックはうけなかった。だからゆっこに、
「大丈夫。悲しくなんてないよ」って言ったの。

それから授業始まって地理の授業受けていました。
でも頭の中には↑のことがぐるぐるまわってた。

地理の授業の最後3分くらいの時に、
ゆっこがあたしに手紙くれたんだ。
それで、それ読んでたら、初めて「悲しい」と思った。
そしたら涙がとまんなくてとまんなくて、
「もーだめ(笑)」ってゆっこに言ったら
『その席(うちの席)目立つからあたしの席おいで』て言われて、
ゆっこの席で落ち着くまで泣いてました。

落ち着いてから自分の席戻って、ぼーっとしてた。
そしたらゆっこが隣にきたから、
「もー大丈夫だよ」って言ったの。
そしたら『大丈夫だなんて言うな大丈夫じゃなくせに』
みたいなこと言われて、少し図星で、
そしたらまた涙とまんなくなっちゃって(笑)
ゆっこは『何びーびー泣いてんの(笑)』て言いながら、
あたしにタオル貸してくれました。

うぁーー。クラスで泣いちまっただ・・・。
しかも大泣きや。声あげなかったけど。
すんご恥ずかしかった。
でもゆっこの優しさが嬉しかったんだわ。

Eちゃんは部活の後輩。
後輩ってとこが複雑な気持ちです。

でも、石原にはちゃんと手紙渡してきました。
渡そうかどうかすんごい迷ったけど、
石原への感謝の気持ちはやっぱり変わらないから。

ここで「石原を諦める」ってきっぱり言ったとしたら、
無理してることになるかもしんない。

今日心配かけた色んな人に「無理すんな」って言われた。
好きだったら想うのはつらいかもしれないけど、
でも無理して諦める必要はないよ、って。

あたしにとっては、
石原を好きな気持ちは前ほど大きくはないから、
だからなんだか大丈夫なような気がする。

これからあたしはどうなるんだろう。
石原を諦めないのか、諦めるのか、
誰か他に好きな人ができるのか。
よくわかんないけど、
決めつけちゃいけないってわかったから、
時間がすぎるのに任せる気です。

まぁそんなこんなで今日はこんな日でした!(ぇ
なんかあんまうまく言葉にできんかったけど。

あと今日は遅れながらもNEW手帳買ったんでHAPPYです☆
これからここに予備校の予定書き込むんだわ(凹

そういや今日予備校でV検受けてきたんだけど、
家で答えあわせしてみたら合格点の70点を超えて、
84点でした!!!!!!(嬉)
GWに徹夜しまくって良かった(笑)
今日も2時まで頑張ってたので・・・・
これで合格点行かなかったらまぢショックやぁ。
でもまだ正式に結果はきてないからなんともいえないけど、
多分受かってる筈!
とりあえずこれからは予備校の予習復習と、
中間テスト勉強頑張らなきゃぁ☆★





( 2004年05月05日(水) ) 世界の中心で愛を叫ぶ観たいなぁ


うあぁーーー。
楽器吹きたいよぉ・・・。(シック!)

明日受けてくるV検(英検みたいなやつ)の勉強、
やっと半分終わりました(遅!
これからあと半分を終わらせてからピアノ弾こう。

明日からいよいよ学校だっ!
家にずっといるとすごく学校が恋しくなるんで、
なんかちょっと嬉しいです。
でも石原達に手紙渡しに行かなきゃだから、
今から緊張・・・・。はぁ・・・。

昔は学校にあまり行きたくないと思っていた。
それは別に本当に嫌で嫌で・・・ってのじゃなくて、
ただ単に休みは遊べるとか家でごろごろできるとか、
そういう次元での「嫌」です、
今は結構「学校行きたがり屋」だと思う。
理由は「学校で何か変えたいこと」があるからだろうなぁ。
変えたいことっていうのは殆ど石原のこと(笑)
明日は何話せるんだろ?って。
どれだけあの人の目にあたしは映るのかな?って思う。
逆に、忘れられるかなぁとも思う。
でもこうやって自分が気にしてる限り無理なのかなぁ。
忘れようとすれば忘れようとするほど
気持ちは強くなっていくばかりな気がする・・・・・・。

今日でGW終わり。
2年前の明日が、石原が再入部した日。
去年の手帳にも同じようなこと書いてあって、
「うちの人生始まった日やぁー」みたいなこと書いてあった。
なんだか本当にそう思うよ。
仮に今石原をはっきり好じゃないって言えるとしても、
うちはこの人と出会えて色んな大切なもの見つけたよ。
そう思って2年間の思い出ふりかえるときりないくらい(笑)
本当に沢山色んなことあったね。
いや、こんなこと書いてると好きになっちゃいそうだから、
今日はこのくらいにしておこう(○`ε´○)

とりあえず今は楽器吹ける日が早く来るように、
勉強や。てか毎日そればかり言ってるけど(笑)





( 2004年05月04日(火) ) 誰かの願いが叶うころ

やっと改装しました!!!
BBSも表示されぬまま放置だったけど(最悪)
なんとか色々頑張っちゃいましたよ。
メモに書いた通りABOUTに自撮り写真載せた(照)
片目だけかっぴらいてみました(ぇ)
うちはこんな感じのやつです。(わからん)

昨日は友達の定演行って来たんだけど、
友達ものすごく上手かったよ!(パーカッション)
いやなんか勉強になりました…。

もしかしたら前書いたかもしんないけど、
単なる妄想(!?)聞いてください。
もし、評定3.3の学校の推薦がとれたとして、
そんでもし受かったとしたらの話(笑)
そしたらソロコン出れるじゃん!!って思って。
そんな感じの妄想をしていました。
そんなん考えてる間に勉強しろって感じやね(○`ε´○)
でも本当そうだなぁ〜って思って、
そしたら何がなんでも評定3.3以上にしなきゃ思ったので、
今日の夜中〜朝方にかけて日本史頑張っていました。

ちなみに評定を3.3にするには1学期の通知表で、
最低でも3.9とんなきゃいけないんだ(えぇっ!?)
そう考えると結構キツいかもねぇ・・・・うーん。
数学無いから2はとらないと思うんだよね多分。
あとは殆どの教科で4とるって話かぁ・・・。
とりあえずは4よりも5目指す方針でやってこう。うん。
ふぁいとだ自分!!!!

というわけでこれから勉強してきます。

ついきー:
勉強するとか書きながら掲示板おいてみました(笑)
改装のこととかなんか表示されないとこあったとかetc...
是非是非書いてください(*´∀`*)
ではこれから本当に勉強しにいってきます(笑)





( 2004年05月02日(日) ) 無印の店員さんあたし以上に挙動不審だった・・・


今日は夜中〜朝方まで手紙書いてました。
めぐと石原に・・・。
めぐのは1時間半くらいかけて書き終えたけど、
石原のは全然進まなくて、
多分3時間くらいかけたと思う。。
けど言いたいことちゃんと書けた気がする。

うちはやっぱり今は石原を前より好きじゃないから、
でも好きの気持ちがなくても石原には沢山伝えたいことがあって、
それ伝えないと悔いの気持ちが絶対残るから、
だから伝えたかったことを手紙に書きました。
渡す時緊張しそう(笑)
渡したら読まれるし(当たり前やん)
このGW中に決意固めて休み明けに渡しに行かなきゃ。

あと今日の夕方はゆっこにも手紙書いてました。
あたし手紙書きすぎだね(笑)
てかゆっこには毎日手紙書いてる気がする・・・・・。
クラスで席超近いのに(笑)よくわからんわぁ。

明日は元小の友達の定期演奏会に行って来ます。
遠いところなんで電車の中でひたすらガリ勉だわ・・・。

今日は眠いからお風呂入ってもう寝よう。





( 2004年05月01日(土) ) 君を想う時間が減ったかな


うーー今日は昨日の延長で大学悩んでました。
結局…今のところ評定3.3のとこにしようかと思う…。
偏差値は49くらいかなぁ。
因みに評定3.5のとこは偏差値58なんで、
大分下げたなぁって感じもするけど、
大学の良し悪しは偏差値で決まるもんじゃないと思う。
多分。(ぇ)なんかよくわかんないけど。
とりあえず評定3.3の方が施設も場所も就職率もいい。

んな話をおかんに話したら、なぜか反対されました。
両親そろって娘を頭いい大学に入れたいのかね。
しかもおかんに「安いところにしなさい」って言われて、
ちょっとっつーか大分むかついた。
うちだって親にお金の迷惑できるだけかけさせちゃいけんと思う。
けど姉ちゃんが国立の大学と早稲田で迷った時に、
「お金のことは気にしないで決めなさい」って言ってたのに、
あたしには気にしろって話?と思って。
しかも最初はあたしまで国立に入れさせようとしてたし。
意味わかんない(激怒)
それに評定3.3の学校料金高いってわけじゃないし。
てかあたしは大学選びに将来がかかってるのに、
おかんは娘をお金の視点からしか見てないの?

うちは大学入試は高校入試と同じようなことにはさせないから、
自分が受けたいと思った大学しか絶対に受けない。

ぬぁーーー書いててイライラしてきた!!!!

でもイライラしててもしょうがないから勉強しなきゃ。
6日に予備校で英検みたいなテスト受けてきます。
希望者だけ受けてくやつなんだけど、
普通2〜3ヶ月に1級ずつ受けてくものを、
6日で受けようとしてる時点で無理かもしんないけど(笑)
とりあえずやってみるだけやってみます。
15級からあるんだけどとりあえず11級受けてみます。
4級だと日大レベルらしい・・・。
そこまではいかんからとりあえず7級以上はいきたいなぁ・・・。
でも覚える量が多い・・・ちょっと死にかけ。
熟語カード作ってたんだけど半分の時点で厚みがすさまじい。
GW中にはなんとか覚えきろう!
てか覚えきらなきゃマヅイ(○`ε´○)

うーてか風邪ひいたかなんかで鼻水が止まらない。死にそうだぁ
今日は昼寝もしたんで夜まで勉強していよう。THE努力。





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加