( 2004年06月11日(金) ) いきなりですが仮閉鎖します。

こんにちは。実緒です。
本当いきなりですが受験生のため仮閉鎖します。

今までは日記とか時々書いてけるかな〜て感じだったけど、
あたし日記書くのに1時間くらいかかるんですよ(長っ
そんで日記書くと色んなとこ見ちゃうから、
そんなこんなでその日は何もできないんです。勉強が。
自分の意志の弱いのが一番悪いんですけどね。

あとは、ここを通りすぎる方をひきとめる力がないので、
自己満足サイトといえども悲しくなっちゃったんで(笑)
石原を想う事を諦めてから、実は人生楽しくないんだよね。
だからといって死ぬ!ってことはないですけど。
毎日が楽しくないので、ここにも書ける事といえば、
駄目な自分のことだけです。ここに来てくれる人にとっては、
ただ自己嫌悪語った文読んでもねぇって感じだと思う。
てか自分だったらそう思うだろうね。うん。

夏休みとかの長期休みの時は、もしかしたら更新するかもです。
その辺は勉強の進み具合によって決めます。
ただあまりにも更新しないとこの日記消えちゃうから、(笑)
どうにかしなきゃなぁとも思うけど・・・。

それで、日記は携帯日記だけは更新しようと思います。
でもドコモ500文字だし更新少ないかと思うけど…。
更新も他のサイト見るのもこれからは携帯ONLYでいきます。
ちなみに携帯日記も携帯から見れるみたいなので、
携帯から見る方は↓のアドを見て下さい(同じだけど)
http://www0.yapeus.com/users/melody-m/

あともしかしたらだけど、
ここ全体を携帯サイトにしちゃうかも知れません。
時間があったらだけど・・・・。
テキストとかどうすんだ!て問題もあるからなんとも言えないけどさ。

そんなこんなです!はい。
今までと大して変わらないかもだけど、
この日記は更新しない!って自分によく言い聞かせて頑張ります。
今までありがとうございました。
もしこれからもお付き合いしてくれるのならばとても嬉しい。
よろしくお願いします。

2004/06/11 実緒





( 2004年06月05日(土) ) Seventeen唄えなくなるね(笑

ほぇー、実は今日17歳最後の日なんです・・・
今日の時点で色んな人に祝ってもらえて幸せです。

前回の日記に書いた、大好きな友達から、
手紙とすんごい可愛いピアスとマシュマロもらっちゃった。
うちが勝手にリサあげただけなのにプレゼントもらっちゃって、
なんか悪い気がする・・・!って言ったら、
そのお礼もあるけど、実緒への溢れる愛が(言ってて悲しく
なってきた)とか言われて(笑)
とにかくなんだか気持ちがすごく嬉しかった。

あと昨日久しぶりに元中のまみと会ってきたっ!
マックでずーっと喋ってた。
んで、今度元中の友達集めて花火大会しようって約束した。
楽しみだぁーー!本当に。まみ大好きすぎる(照)

花火ってさ、去年の夏に石原とやった以来だから、
そのこと思い出しちゃってちょっと懐かしかったわ。
てか明日自分の誕生日ってとこで、
ありえない期待をしちゃいそうで恐ろしい。
去年石原の誕生日、午前12時ちょうどにおめでとうって、
電話したこと思い出す。
でも彼は自分の誕生日すら忘れてたから、
あたしの誕生日なんで覚えてるはずないんだよね。
仮におぼえてても祝ってはくれないってわかってる。
はぁーー。本気で期待してるわけじゃない。
強がりじゃなくて本当にそう思う。
でも、もしそんなことがあったら嬉しいんだろうね。あたしは。
その気持ちが100%友達として、とはまだ言えないなぁ。
だけど好きな人として、とも言えない。
ただ単にいつまでも石原は大切な人なのかもね。うん。

今日部屋片してたらすずからの大量のFAXがでてきた(笑)
むっちゃ懐かしさでいっぱいだった。今何してんだろ(笑)
今度いきなりFAXしてみるかなぁ。

久しぶりにテキスト書きたい気分だわ!
てかやっぱテキストが主なのかしらね。
ていうアンケート作ろうと思ってるんだけど、
今日中に作れるか微妙!
誕生日をアンケート作りながら迎えるってどうよ!?

そんなこんなで、
18歳は沢山幸せと思える瞬間があればいいなぁって願いながら、
また1年頑張ります。





( 2004年06月02日(水) ) 明日は心も空も綺麗な青


最近眠っても眠っても眠いぃ・・・。

あ、テスト返ってきた。
1日目に返ってきたテストの平均がななななんと!!
70点代!いつも平均50点代のあたしが!!
BUT。二日目に返ってきたテスト、
全部50点以下だった(;´Д`)
おかげで平均60代まで下がってしまった。ちきしょう。
しかも古典とか34点だし!ありえないし!
とにかくギリギリ赤点じゃなくてよかった(*´∀`*)
次のテストは全教科ちゃんと勉強しよう。。
でもReadingの時成績上位者で名前呼ばれちゃったよ!
人生初(えぇっ!?)よっぽどばか者なんです。
とりあえず次も頑張るよっ。

明日はレクみたいなんあるから楽しみだ!
てか最近やらなきゃいけない勉強の量が半端ない・・・。

あとクラスの友達で大好きな人おるねん。
いつも冗談で馬鹿にしあったりアホなことしか話さないけど、
真剣なことも本音も話せるんです。
だから本当は大好きなんです。
でもまぁそんなこと本人に言ったら、
きもい(笑)って言われるだろうけど(○`ε´○)
そんで、その子が大好きなキャラクター(ガスパード&リサってやつ)
お店で見つけたからおそろのストラップみたいの買ってみた。
だから明日渡すんだぁ。
明日学校に行くのが楽しみ☆★

ではではっ





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加