( 2003年03月31日(月) )


あたい最近ちゃんと毎日日記書いてるぞー(何)
な実緒です。うへへ〜

今日バイト先に上田君兄と中学の頃の美術の先生達が来た。
(今日辞校式で、先生辞めちゃうから食べに来たんだと思う)
しかも、5人グループだったんだけど、
みんなあたしを姉だと勘違いしてんの。(笑)
あそこまで本当に勘違いされたのは初めてだった。
上田君兄には「何やってんの!?」とか言われたし、
(むっちゃ喋ったことないのに/笑)
姉の友人の女の人からの質問に敬語で答えたら、
「うわっ!!敬語で喋られちゃったよー」とか言われるし。
結局最後に上田君兄に「あれ?上?下?」って聞かれて、
「下です。」って答えたら、みんな気がついた(笑)
気がつくの遅すぎだーー(叫)でもなんか面白かった。笑
でも最後に先生にちゃんとあいさつできなかったのが残念。
なんかまともなこと言っておけばよかったなぁ。
でもとても懐かしかった。今までお世話になりました。

明日は久しぶりにバイト休みなのだ!!
何しよっかなー。
書店行って雑誌買ってソニプラとマツキヨ行こっかなぁなんて
思ってたんだけど、現在所持金3000円。(笑)
ちなみにまだ携帯代も払ってないーーうわーん。
なのでとりあえず明日はコンビニ行って携帯料金払って、
雑誌買いに行こっかなっ。お金足りなさそうだけど(笑)
だーー来月の給料日まで23日もあるよ!!
1銭も無くなっちゃいそう(´∀`)
それと、今決まったんだけど久しぶりにおばあちゃんち行って来る!!
予定が入ってない日って久しぶりだからなんだかワクワクするわ。
もうワクワクさぁ〜〜んって感じ(は?

それでは〜〜。





( 2003年03月30日(日) ) ラ ブ バ ー ド

ハローベイビー
優しさって
無限に続く愚かなほどの優しさって
いつかは愛にたどり着くかな


昔、「世紀末の詩」ってドラマがあったよね。
あたしはあれがすごく好きだった。


明日もバイトだー頑張ってきます。
今日はなんだか文章が書けないので短いです。
ごめんなさいね。





( 2003年03月29日(土) ) は ね た 後 ろ 髪 が 羽 根 だ か ら

今日は祭行ってきた!!超楽しかったよ〜〜(*´∀`*)
というのか純と一緒だったからだと思う。
最後電車で別れる時むっちゃ寂しかった。笑
だから、別れた直後にメール打ったら、
向こうも別れた直後にあたしにメール打ってて、
うちら意思の疎通してんなーって(笑)

昨日だっけ?一昨日だっけ?
一生の友達だけど、何考えてるんだかわかんないって、
不安になってたけれども今日はそれがふっとんだ!
あたしは純ちゃんが大好きよ〜〜ヽ(´▽`)/
これから、OLとかになっても、結婚しても、
おばあちゃんになってもずっと会い続けるぜ。
よぼよぼになった実緒まで見ていてください(照

だけど今日薄着で行ったら風邪ひいた( ´_ゝ`)
鼻水止まらないし喉痛いよ〜〜〜。
口開けたまま寝てたのも原因なんだけどね(笑)
今日久しぶりに綾瀬と電話してたんだけど、
ずっと鼻かんでた。笑
気を許してる友達の前だと女の欠片もないよ。笑
まぁそれがきっとうちらだ〜。笑
今日は思い出話を沢山して楽しかったよん(*´ー`*)

今日のバイトは、マネージャーが機嫌悪かった!!
だからあたしまでなんかイライラしちゃったよ。(ぇ
しかも、キムチばっかりよそってたら、
手がキムチ臭くなった。どうしてくれるんだよ(何
あ〜ぁ〜明日は機嫌悪くなければいいなぁ。
明日は昼飯ありだから結構楽しみなんだけどね。うへへ。

明日から脱色大計画やります!!(いきなり何
春なので髪の毛脱色してみようかとー…。
夏以来だわ。あの時は大分ブーイングきた。(ダメやん
いきなりだけどさ、あたしってお嬢様顔なのか!?
なんか色んな人に言われる。。。。。。
定演のパンフにまで書かれたし。WHAT'S!?
だから髪脱色しようかと思ったんだよーうん。
お嬢様といえば、黒髪&ぱっつんじゃんよ!?(違?
うち前髪は色々考えた挙句やっぱぱっつんでいーやーみたいな。
だから黒髪をね、なんとかしようかとね。うっふん(いやキモいから
まぁ見ててくださいよ。頑張りますよ(っ´∀`)っ

あとさーどうでもいいことかもしれないけど、
あるサイトを見ててそこに書いてあったことなんだけど、
ハリーポッターにハーマイオニーって人出てくるじゃん?
(あたしは見たことないからよくわかんないんだけどNE)
そのハーマイオニーを、映画を見るまでオーマイハニーと読んでいた
って話が書いてあって思わず微笑んじまったぜ!

それでは今日はもう寝ますぜーーグンナイ!!





( 2003年03月28日(金) ) セ ー ラ ー ム ー ン S S の S S っ て ス ー パ ー ズ の 略 な ん だ ね

やったー!!春休みの部活終わったぞー★☆
これからはバイト三昧だぜ!!
でもやっぱ部活終わると少し寂しいねぇ。
今日の部活は少し楽しかったし。

部活の新入生歓迎会でアンサンブルやるって書いたっけ?(忘
去年まではただお菓子食べてワイワイやるだけだったんだけど、
今年は急に顧問がアンサンブルやろうとか言い出したのよ。
しかもクラッシック限定。(POPS不可)
絶対新入生飽きるってー。あたしだったら飽きるし(ぇ
最近の部活はその練習と、入学式に演奏するやつの練習やってます。
アンサンブルの方は、結構楽な曲だと思われる。
速度が超遅いし。あ、今回吹くのは2ndです。
あまりおいしいところは無いんだけど、石原と対になってる感じ。
でも、パートの人数は5人なのに、楽譜のパート数は4しか無くて、
アルトは1stと2ndと、もう一つ自分達でパートを作ることになった。
それで、アルト3人(あたし、恵、高橋先輩)で、
あみだくじで1stか2ndか作か決めて、
1stが恵、2ndがあたし、作が先輩になったんだけど、
なんか先輩に申し訳ない・・・!!
今までアンコンの時も先輩がうちらに譲ってくれて、
先輩は出なかったし、LOVE LOVE LOVEも先輩でなかったし。
だから石原は恵に「●●(恵の苗字)先輩に譲れよ」とか言ってたんだけど、
全然譲りたくなさそうだったんで、(あ、言葉に毒込もってる?/笑
あたし本当に2ndじゃなくていいから先輩に代わってもらおうと
したんだけど、先輩は「作でいいよ^^」ってさ〜〜〜
でもアンサンブルの練習の時とか、
先輩は一人で入学式の方を練習してたりして、
なんか胸が痛むぜ・・・く・・・(何
パートをひとつ作るのってすごく大変じゃん。ほぼ作曲だべ!?
それも全部先輩に任せてるような気がして嫌だったから、
今日は自分なりに作パートを途中まで考えてみました。えへへ。
頑張ったぜ〜WOWWOW(何
つか恵も恵でさぁ、先輩に悪いとか思わんのか!?(怒)
定演のアルマゲドンのソロも先輩が恵に譲ったのに。
今回のアンサンブルはメロディーっぽいとこ、あたしは1箇所あって、
恵は2箇所あるのよ。ちょっと音符の密度が濃くて、
楽譜の中で1番難しいと思われるところ。
でもすごく難しいってわけでもないんだけどね。
でも、恵はタンギングがだーだー吹きになっちゃってるから、
そこの箇所がまだ吹けてないわけよ。
で、2箇所あるんだから1箇所先輩に吹いてもらったら?
って提案したんだけどあんま乗り気じゃなさそうだった。
先輩作パートだから、メロディーとか作るの無理じゃん?
アンサンブルの雰囲気壊しちゃうかもしれないから。
それならみんな同じ数になるだけ均等に分ければいいじゃんよ?
しかも石原も色々とアドバイスしてくれてるのに、効果的な練習をしてないし。
夏休みはもっと頑張って練習してたじゃん!?
自分のどこが悪いかをすごく研究して、それを直すために頑張ってたじゃん!?
なのに、今は、なんで変わっちゃったんだろう。
バイトやって忙しくなったからとか、時間が経ったからとか、
そういうものが理由になるの?
前は何よりもサックスが好きだって言ってたのに、
なんで今は、バイトだからって部活を休んだり早退したりするの?

あー、つかまた愚痴ってごめんなさい。
なんかねーこういうのってあたししか思ってないことかもだし、
周りから見れば「そうかなぁ??」って思われるかもしれない。
しかも愚痴書かないとか言いながら書いてるし〜〜あ〜〜〜
今更だけど自己嫌悪。でも自己満サイトなのでどうしようもないかも(ぇ
自分勝手な人間でごめんなさいね。


ところで!!明日は友達と桜祭に行って来ます♪♪
バイト終わってから行くから疲れてるかもしれないけど、
友達とはクラスがバラバラになっちゃうから、
最後に楽しんできたいなぁ。
マジ楽しみだ★

では今日はもう寝ますっ。おやすみさい。





( 2003年03月27日(木) ) 去 年 の 4 月 3 日 ペ ン キ 塗 り し た よ ね


なんとなく中学の卒アルを見てみた。
友達や、最近朝学校に行く時によく見かける人や、
色々な人が載っているけれどもみんな変わってしまったね。
卒アル見ると、誰も化粧してないし、スカート丈は長いし、
髪は黒いし、口だけじゃなくて目も全部全部笑ってて、
マイクを持った真剣な横顔はあたしの記憶の中にいる
あなたそのものでした。
少し懐かしくて少し寂しいよね。

あ〜〜ぁ。人間関係上手くいくって難しいね。
別に今問題が起きてるってわけじゃないんだけれども、
本当の友達は?って聞かれた時になんて答えればいいのかなって。
勿論、この人は一生の友達だって思っている人はいるけれども、
今はその人さえも何を考えているんだかわからなくて怖い。

明日で部活最終日だ!!
少し早めに行って練習しよっかな。
あと、火曜日は銀座に行かなきゃいけなくなっちゃった。
学校の近くだと楽器の修理するお金もう無いんだって。
うちの顧問お金使うの下手だからさーー大切に使えよ!って話。
だって、フルートとか楽器超壊れまくってるのに、
いきなりホルン買おうとか言うんだよ!?
ホルン全然壊れてないし、足りないわけでもないのにさ。
あの人の考えていることは本当によくわからない。。
どっちにしろ行かなきゃいけないみたい。面倒くさいなぁ。
しかも多分一人で行くだろうから、
無事着くかどうかがすっごい心配なんだけど(笑)

あと、もっと上手くならなきゃ。
最近感覚が麻痺してるような気がする。
サックスのCDとか聴いてないし、
もっと上手い音聴いてかなきゃいけないよね。
でもどうすればいいか自分でもよくわかんないや。
今すっごい自信無くなってるんだけど、
でもやばい!!っていう気持ちもないんだ。全然駄目だね。

あー、なんか疲れてきた感じ。





( 2003年03月26日(水) ) ち っ ち ゃ い 字


一昨日終業式だったー。もう1年終わったんだなぁ。
あ、なんとか無事進級できそうです☆良かった良かった。
でも順位は変わらなかった。後ろに6人しかいないよ!!(死去

そういえば昨日、並木家崩壊の危機だった。
色々あったっていうか、
姉とお母さんの喧嘩に巻き添えくっただけなんだけどね。
本気で家出しようかと思った。
最初姉が家出しようとしたところでお母さんに止められてて、
でももし姉が家出してたらあたしもこっそり家出してた。笑
結局は誰も家出しないで済んだんだけど、
もしあたしが家出したらどうするんだろうなぁと考えてた。
友達の家とかは多分行かないと思う。迷惑かけたくないし。
バイト先に行くか、学校最寄の駅で適当に過ごすか、
学校の敷地内で勝手に寝てようかなぁとか、
そんなことを石原に話したら、
野宿したら朝起きた時には肝臓売られてるよとか言われた。笑
マジすか…!!?あたしの肝臓は誰にもあげないよ(何
それかホテル泊まれとか(石原が言うに多分ラブホ)
つーかひとりで泊まるんですか的な勢い。(不可
あ〜〜でも自分的に絶対人には頼りたくない。
多分変な意地なんだろうけどね。
でも家出しようとした時に反射的に最初に充電器用意してた。
人との繋がりなんてラララー(何

明日と明後日部活に行ったらあとは全部バイトバイトバイトだ!!
でも火曜日だけはお休みとったんだー。
もしかしたら銀座行ってくるかも。楽器の修理に。
もし学校の近くで済みそうならそっち行くけど。

あーやっぱ早く2年生になりたいところもあるな〜。
自分の嫌なとこリセットしてきたい。
つか2年生になったら頑張りたいことが沢山あるんだよー。

今日あったかかったけれども、
なんだかくせで化学室のストーブをつけてしまう。
でも好きなのはストーブのあったかさだけじゃないんだ〜よ
あ〜乙女くさくて気持ち悪(*´∀`*)

明日は部活で改善すべき点を書いた紙を提出する日なのだ!
今日昼寝する前にすごい勢いで書きまくった。
部長(まちと)読むの大変だろうなぁ。すまんよまちと。
それじゃごくせん見るんでスィーユ!!





( 2003年03月23日(日) ) ひ こ う き ぐ も


この前、某HPの恋愛相談掲示板なんぞを覗いてしまった。
なんとなく暇だったのもあって。
でも、その掲示板を見てて、自分が今恋してんな〜って分かった。
分かったってどうしようもないんだけど。
つか、相手誰だかきっとここ読んでる人分かっちゃうよね(笑)
敢えて書かないけれども。
だって好きだっていうことになったとしても、
あたしにはどうすることもできないような人なんだもん。
とても大切な人なので傷つけたくないし傷つきたくない。
こうやって結局いつまでも無難な道を歩いていくんだろうけどね。

バイト先のY君を、好きになってみようかなぁと思っていた。
でもそれは今日迄、本当はやっぱり全然だめだった。
嫌いなわけじゃない、喋ってて楽しいけれども、
そういう意味で好きだとはどうしても言えない。

昨日、誰のことも心配できないということを書いた。
だけど、その人のことだけはとても心配できるというのか、
意識していなくても元気がない時は見てしまうのだ。
「心配かけてごめんね」って言われると、
なんだか締めつけられるような感じだった。
近くにいると平然と装おうとしてでもどきどきしていて、
電話では用件を言うだけなのに、いつも舌を噛みそうになっていた。
でも、これは好きなんじゃないって思い込もうとしていた。

あぁ、大人になりたい。
年をとるってことじゃなくて、色々な面で。
自分に自信を持てるようになりたいなぁ。


明日は1年生最後の日だ!頑張ってきますよん。





( 2003年03月22日(土) )

前々から思ってたことなんだけどね、
あたしってつくづく冷酷な人間だなぁって。
今日色々と切欠があって考えてたんだけど、
あたしは誰のことも心配することができない。
口では「大丈夫?」とか言ったりするけれども、
本当は心の中では全然心配してないもん。

誰かがお腹が痛いって言って早退していったら、
大丈夫?ってメールをする。
アジアの方の餓えてる人達のTV番組を見れば、
かわいそうだと言う。
でも結局は何も考えてない。
前のテストで赤点を沢山とった時でも、
別に何とも思わなかった。
留年したらどうしようとか少し考えてみても、
学校辞めればいいやって。
その後どうすればいいかって考えても、
別にどうでもいいやって。

姉は以前すごく危険な病気で長い間入院していた。
当時姉は幼稚園だったのに、
さみしい病室でも何も言わず、
病気のためごはんが食べれなくても何も言わず、
ずっと我慢してきていたんだって話された。
でもあたしは「そうですか。」としか言えない。

戦争が始まった。
みんな「戦争反対だ」って言う。
だから、あたしも「戦争反対」って言う。
でも戦争に賛成か反対かなんて全然考えてない。

中学から高校にかけてが「思春期」って言うんだよね、確か。
それと同じように、「今そういう時期だから」っていう理由なものなの?
今のあたしのこういう考えは。
大人になったら変わるの?

中2になった頃からあたしは変わったような気がする。
小学生の頃は全てが正しいのかと思って生きてきていたけれども、
今は何もかもが違うような気がするよ。
あたしが言っていることと考えていることも。

そう思うと、なんだか嘘しか喋ってないような気がする。
昨日何食べたとかそういう動かない事実は勿論別として、
自分が何を考えているのか、
何が好きなのか、何が嫌いなのか。

ただもし今あたしが嘘をつかないで生きていこうとすれば、
多分本当に壊れると思う。
世の中で「悪い」と言われている全てのことして、
死んでやろうとおもう。

ここの日記でも沢山色々なことを書いてきたし、
これからも書きつづけていくと思うけれども、
なんだかもうあたしには何が本当のことで、
何が嘘のことなんだかわかりません。
綺麗事が嫌いとか言ってるけれども、
本当は全部綺麗事だったのかもしれない。
こんな人間で、ごめんなさい。





( 2003年03月21日(金) ) 春 分 の 日

今日、定期演奏会が終わりました。
少し緊張したけれど、すごく頑張れて良かった★
最後の方とか先輩のもらい泣きとかで、
部内の半分以上が泣いてたーー(あたしも/笑)
いつかあたしも先輩方みたいになるのかなぁなんて、
ちょっとだけ思ってみた。

定演&打ち上げが終わった後、1年だけで打ち上げ行った!!
サイゼに9時から11時までの2時間だけ居座った。
席順はあみだくじで決めたんだけど、
左隣→N良君、前→T中君、右→石原
か・・・囲まれた・・・(;´Д`)
で、最初の1時間くらいは微妙〜な雰囲気だった(笑)けど、
最後の1時間は結構楽しかったなぁ。
今まであんま喋ったことない人とも喋れたしっ。
結局家に着いたのは夜12時。
疲れたけれども、楽しかったしとても感動した。
来年の定期演奏会も頑張るぞ!!

今日は疲れたんでもう寝ます☆彡
でも明日はバイト頑張らなきゃだね・・・。それではっ





( 2003年03月19日(水) ) 眩 い 光 を ふ た り 浴 び て い た


明日は、定演前最後の部活です。
もう朝5時半に起きなくていいんだ〜って安心と、
もうアンサンブルできないんだ〜って悲しみがある。
今回ので、須藤先輩、恵、石原、あたしの4人で、
アンサンブルをするのは2回目だ。
そして、本当に今回が最後。
来年になったら先輩は引退してしまって、
新しく1年生が入ってくるんだ。
留年とかそういう意味じゃなくって、
本当はずっと1年生のままでいたかった。

恵は歌の練習で、須藤先輩はシアターの練習で、
いつも石原とあたしだけ暇だった。
化学室のストーブの前で色々なことを喋った。
阿呆らしいことや真剣なことやお互いの悩み、
少ない時間だったけれども思い出が沢山ある。
あたしはもしかしたら石原が好きなのかもしれない。
だけれども、自分に自信がない。本当に。
石原は色々な人と話せるし、みんなに好かれるし、
それなのにあたしは…って。
だけど、石原も自分に自信を持っていなかった。
どんなにすごい人でも、あたしが羨ましいって思ってる人でも、
自分のすべてが好きで、自信を持ってる人ってなかなかいないって、
石原の話を聞いていて思った。
少しだけ安心した。

あたしは多分石原に依存してる。
他に好きな人ができれば、いつかは平気になるだろう。
だけど、きっといつまでも大切な人であると思う。

それと、無事進級できそうなので、
1年生であるのはあと2日だけだ。
1年間暮してきたこのクラスともあと2日。
最後にクラス全員で撮った写真を見ているのが大好きだ。
自己中で、すごく仲が良いってわけじゃないけれども、
だけどなぜか好きだと思える。

担任の岡田先生とももうお別れかぁ。
先生は本当にいい先生だった。
あたしが落ちてる時とか泣きたい時とか、
気がついてくれるのは、石原と先生だけだった。
ふたりとも、心配してくれてどうもありがとう。
とても、嬉しかった。

まだ一生の別れではないけれども、
節目ってとても悲しいよね。

2年生になったらあたしはどうなるんだろう。
何回笑って、何回泣くんだろう。
幸せだと思うことはあるのだろうか。






( 2003年03月16日(日) ) ミ ト コ ン ド リ ア


今お父さんが、「アイスクリーム」って言おうとして
口がまわらなかったのか「あいちゅくりーむ」って言った。
思わず気がつかなかったふりをしてしまったよ・・・・。

今日久々のバイトは疲れた!!
でも久しぶりにY君と喋れたーーハッピーだわ〜
E坂くんは午後しかいないみたいだから良かった。
午前中はあたしの聖域のままだから(違
しかも、白玉ぜんざいを白玉御膳つっちゃって、
散々マネージャーに笑われまくった。
ちくしょー
つか今日は店長とマネージャーに、しきりに
「ちゃんこ内の男の人で1番誰がタイプ?」と聞かれまくった。
いや・・・・・えーっと・・・・・・。・・・。
あーもう五言絶句でした(は?
結局何も言わなかったけど。一体なんなんですか(笑)
でも、今日は1回もオヤジにからまれなかった!!
もう良い日旅立ちだね。
でも今日でラストの人がいた。
大学が寮だから、辞めちゃうんだって。
折角仲良くなれた人なのに。残念だーーーーーーー
あたしいつまでちゃんこで働くかよくわかんないわ。
でもできるだけ長く居たいなぁ。
あたしこの職場だいすきよ(*´∀`*)

明日からまた朝練だー。
朝5時半に起きなきゃいけないんです。つらい(;´Д`)
頑張ります。それではおやすみなさい!!





( 2003年03月15日(土) ) 灰 色 の 瞳


突然ですが、E坂君という方をご存知ですか??
かなり前サイト「あんぱんジャム」に時々書かれてて、
例えば綾瀬のサドル抜いたこととか、
高校受験の時にR澤共に受け共に落ち、
現在なぜか同じ高校に通っている、あの彼である。
そんな彼を今日目撃した。

あたしのバイト先で。

今日はスケジュール確認のために行ったら、
店長が「並木さんのことよく知ってるって言う人が
入ったよー。同じ中学で同じ高校だって。」って言うから、
キッチンを覗きに行ったんですよ。
そしたら彼が居ました。with びびり並木。
挨拶しかしなかったけれども。
あ〜〜〜マジ怖えぇ〜〜よ〜〜
サドル抜かれる(何
でも向こうもよくあたしのこと覚えてたNE。
いやーこれからバイトどうなっちゃうんだー(´3`)

今日は部活のリハーサル超疲れた!!
しかもお弁当持ちとか急に言われたし。
偶然朝ご飯のために買ったパン1個があったんだけど、
知らなかった人多かったから大変そうだった。
つか、ちゃんとその辺ハッキリしろよ!!みたいな。(怒)
やっぱりちょっとこの辺の部活のやり方が嫌い。
でも最近石原とよく喋るようになったからいいや。
なんか前まであんま喋る暇とか無かったし、
帰り残ってまで喋ってくれなくなったんだけど、(笑)
友情復活かしら!?いや友情消滅してたわけじゃないけど。
なんだか楽しいです。

明日は久しぶりのバイトだ!!
E坂君は居るのだろうか…(;´Д`)

うちはやっぱ今のバイト先に出会えて良かった!!
今のとこは、嘘とか絶対つかないもん。
マック辞める時は嘘ついたりとかしてたけれども、
今のところは全部正直に言えるんだー。
それに、あたしのこと覚えててもらえるし。
マックの時は本当に影のような存在だったけど、(笑)
やっぱ小人数バイトっていいね!!
なんかあたし少し対人恐怖症気味だから、
挨拶して返してもらえなかったらどうしようとか、
そういうこといつも心配するんだけどね、
江戸沢ではそういうことないんだよ。
今日何気なくスケジュール見てたら、
キッチンの男の人に、
「あー並木さんんだー」って、
フロアーの人達にも、
「今日学校あったのー?」とか(制服で行ったから)
「K中央だっけ」とか言われて、
覚えられてるって嬉しいなぁってかなり思ったよ。
明日も頑張ってきますっ。

掲示板レス終わりましたよ〜〜
遅れて本当にごめんなさいでしたよ(;´Д`)
楽しく読ませていただきました。えへへ(*´∀`*)





( 2003年03月14日(金) ) 毎 日 襲 来 す る 強 敵 電 話 の ベ ル


今日は恵が体調不良で部活休みだったので、
石原とずっと喋ってた。
なんか他の人達はみんな係とかで忙しそうなのに、
あたしと石原だけ暇人なんだ(笑)
恵がいなくてちょっとだけ寂しかったけれども、
たまにはこういうのもいいもんだなぁと思ってみたりしたよ。

今日返ってきた家庭科と体育は、
家庭科は赤点じゃなかったけど別に良くはなかった(笑)
でも体育はマジ頑張ったからなんと…90点!!
やったぜ★これで今までの点数全部挽回ということで(無理

あーぁ。
自分の中で色んなことがぐるぐるまわってる。
考えれば考える程答えが出ないようなことを今考える。
答えがでないことは憂鬱だけれども、
話ししてて笑ったりするのは好きなんです。
意味不明でごめんなさいね。
ただ少しだけ今誰が好きとかそういうこと考えてるんです。

自分と同じものを持っている人に惹かれない?
いや、あたしだけかなぁ。よくわかんないや。





( 2003年03月13日(木) ) 「 R e : 」 の 数 数 え る


久しぶり!!実緒です。
テストなんとか終わりました★
でも結果かなり死んでる。
今までのテストも結果死んでたんだけど、
今回のテストは今までで1番死んでる(笑)
今日はOCと数学と国語のテスト返ってきたんだけど、
全部赤点。
見た瞬間、マジかよ…!!って感じだったけれども、
落ち込んでないしむしろ開き直ってる感じ。
相当勉強しなかったからなぁ。
英語と体育と家庭科だけ頑張って勉強したので、
多分その3つは赤点じゃないと思う。(赤点だったら本当に泣く)
だけど化学と現社も勉強しなかったから、
もしかしたらOC、数学、国語、化学、現社全部赤点かも。
いやー今回のは真面目に冗談抜きでサ。
あたし2年生になれるのかしら??
なれなかったら学校辞めるつもりだけどね。
あたしかなり落ちぶれたなぁ。
赤点とっても、順位が悪くても、全然勉強する意欲が起きない。
なんか最近霧鐘にイライラするし。

でも2年生になりたい。
クラス替えしたら新しい自分になりたい。
今日石原と恵とぶっちゃけトークして決意したよ。
つか6月までに誰かに告るからよろしく(*´∀`*)

あと、今日はもう1つお知らせがあります。
なんと、部活内でのコンマスになってしまいましたっ。
(※コンマス=コンサートマスター=合奏の時に仕切る人)
うちは前々から今の部活にかなり不満を持っていて、
だけどこの前書いた通り、行動に移そう!って思ったので、
コンマスをやることにしました。
以前までコンマスは、高橋先輩がやってて、
先輩はいつも一生懸命にやってて、
だからあたしも頑張らなきゃって思います。
コンマスをやるってことはもう部活本当に辞められないけど、
辞めたくなくなるような部活にしたい。
つーか今の無駄なことばかりやってる部活を一新します。
頑張ります◎

リニューアルこれから頑張っていきます。
でもテスト期間に続き、色々忙しくて昨日もあまり寝ていないので、
今日はゆっくり寝るつもりです。
しかも久しぶりにパソコンつけたらなんかおかしくなってるし。。
それではーーっ。





( 2003年03月08日(土) ) 君 だ け に 是 を 唄 い ま す

林檎のアルバム、最近入手したばっかりなので、
最近はずっとそればかり聴いています。

今日D組で初めてあたしに用件で石原に名前を呼ばれた。
音楽室以外では殆ど喋ったことがないし、
廊下で会っても石原は素っ気無い態度しかとってくれないから、
今日はびっくりした。

最近、自分がすごく性格悪くなってきたっていうのが分かる。
自分で言うのもなんだけど、今まで色々と我慢してきた。
周りの人がムカついたりしても、笑顔で思ってもないこと言って
でも実際本心を言うとイライラされる。
自分を棚にあげるような言い方してるって自分でも分かるけど、
あたしさえ我慢すればいいんですかー?
そう思っちゃうことが自分性格悪い!!って思うんだけど、
なんだかもうこの考え方を無理矢理消すのは無理。

あたしが思うに、ちゃんと本心を言えるのが友達だと思う。
あたしはゆっこ(友達)みたいな人が羨ましい。
ゆっこは興味ないことは本当に興味なさそうに聞くの(笑)
一見いいのか!?的に思えるかもしれないけれども、
あたしはそういうのがいいと思う。
ゆっこだって、相手が本当に悲しかったり心配だったりして
相談したりする時は真剣に聞いている。
だけど、上辺では本当に悩んでるようにしていても、
自慢したいとかそういう気持ちが少しでもある人っているでしょ?
そういう時はあたしだってあまり相談にのりたくないし、
何回も同じことばっかり言われ同じことばっかり言って、
話聞いてて疲れる。
でもあたしそういう時に相手が言って欲しい言葉を
言わなきゃって思っちゃう。さも心配しているかのように。
そういうのがやだ。自分も嘘ついてるし。
勿論本当に信頼できる友達もいます。
その人達にはずっと本心を言える自分でいたい。
話題を合わせなきゃって思ったりしないで、
ちゃんと自分が思ったことを言える間柄のままでいたい。
あーでも今色々考えてみて、
やっぱ来週からは本心言っていこうかなぁなんて思います。
ゆっこみたいになりたい。
今まで何回かこういうの書いたような記憶があるんだけど、
愚痴ばっか言っててもしょうがないよねー。
勇気出して行動に移してみることにしました。

今日は雨だったから、行き帰り家と最寄の駅の間を歩いて登下校した。
いつもは雨とかめんどくさ!!って感じなんだけど、
今日は林檎聴きながらなんで時には歩きもなんだか楽しかった。
途中の公園にある木にすごくきれいな花が咲いてた。
なんかバラみたいな形したピンク色のやつ(わかんねぇーよ)
だけど、同じ木は何本も生えてるのに、
その木のその花だけはきれいに咲いていて、
その木の他の花や他の木は全部まだ青いつぼみで、
なんでこんなに不自然に咲いてるんだろうって思った。
その花は他の花が咲いた時にはもう枯れてるんだろうね。
あーでもきれいだった。

あと2週間くらいで定期演奏会です☆
近くで来れる人とかいたらメールください(*´∀`*)
定期演奏会が終わったらバイトしまくるぞ。
来年度までに絶対機種変するぞ!!
auの、まぁ新しいってわけじゃない機種なんだけど、
ムービーとカメラがついててメモリーカード?もついてるやつ。
カメラ付きって楽しそうだし、
カメラ付いたら色んなもの撮ってめもに載せるぜ★
なんか楽しみだー。
今もう機種変できるお金は貯めてあるんだけど、
今度友達と渋谷まで行く予定なのでとっとくことにしました。
早く春休みにならないかな♪

あーあと今気がついたんだけど、今日記書いてるの土曜の夜中だから、
「今日」っていうのは全部金曜日の話だわ(笑)
それでは、土日勉強しまくるのでこの辺でっ





( 2003年03月01日(土) ) 追 記

勉強するとかいってあんましてないわ…。
なんか本当に勉強する意欲が湧かない!!
英語なら勉強したいんだけど他の教科は。。
でも英語だけ良くっても意味ないしね。
2学期の通知表、英語以外全部落ちてたし。
あぁーーでもやる気が起きない!!やばい!!

つか今朝はすごい夢をみた。
はっきりとは覚えて無いんだけど、
ザビエルが出てきた…意味不明だった。
しかもマネージャーからのラブコールで目が覚めた(´3`)
今日人手足りないから出れないか?って。
雨だから断っちゃったけど。
でも今月は1万8千円くらいしか働いていない…。
早く定期演奏会終わらないかなぁ。休日部活はキツいわ。

それでは(´▽`)/

------------------↓追記

さっき久しぶりにエレクトーンの先生から電話がきた。
あたしは中2までエレクトーン&ピアノを習っていて、
高校受験のため辞めて、でも高校入ってもやらないことにしてた。
エレクトーンやってた頃は、5人でグループ組んでコンサートに出て、
銀賞を受賞したこともあるんですよ( ´_ゝ`)
で、先生曰く、来週の土曜日に、ミニ発表会をやるらしい。
それを最後に、あたしらのグループは消滅するらしい。
あたしみたいに前に辞めてしまった人もいるけれども、
それでもまだグループで活動を続けていて、
コンサートで人数が足りない時とかには誘われたりしていた。
だけど、大学の位置の関係で遠くに引っ越してしまう人や、
これから大学受験がある人とかで、人数がまた減っちゃって、
だから本当に消滅しちゃうみたい。
そのグループは、あたしが小3の時くらいにできて、
それからずっと活動を続けてきたけれども、
ついに7年目で終わりを迎えることになりました。
先生が勝手に決めたグループ名がすごくユニークで、
最初はすごくブーイング起こってたんだけど、(笑)
長年やっていたので地元のエレクトーンやっている人達で、
小学生くらいのちっちゃいこには、
「あ〜○○○(←グループ名)だぁ〜」とか指さされたりして、
結構嬉しかったんだけどなぁー。(笑)
他のグループの人達と暗黙の了解(?)で競い合ったり、
意味不明な振りつけをつけてみたり、
教室ではいつも笑っていた。
消滅っていうことは、もうコンサートに誘われることはないし、
あたしがエレクトーンに触ることはないってことだし、
みんなにも会うことはないってことだよね。
あたしはそのグループにすごく情熱をあげていたわけでもないし、
辞めてからは結構疎遠だったんだけど、
いざ消滅ってなるとやっぱり少し寂しいって思う。
都合がいいだけなのかもしれないけれども、
7年間は長かった。





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加