まぐまぐ日記

2004年10月27日(水) ぱらだいす?


寒・・かった。今日は。うー。寒いのはきらいです。暑いのもダメですが。どーしょもない。。


アニプリのOPの話。

今更言うのもアレですが。

私てっきり2番だと思いました。
同じ人が歌ってて同じメロディでも違う曲?なんですか?(遅いよ)
shiningじゃなくてparadise。ほー。


そして本編の話。

リョマケビン戦はすごいですね。
ケビンの発言にドキドキです。じらされたとかいうなー。
リョマのセリフは「・・にゃろう」が好き。可愛らしい。可愛らC〜(ウザ!笑)

ところでどうにもギャラリーの皆様は瞬間移動がお好きなようです。
先週のピロシ&ジャカ様に続いてです。
今週は桃とマムです。
マムたん、何でいつの間にか大石の隣にい、る、のーーーー??
桃はどこに消えた。


ケビンがそのうち「デジメンタルあーっぷ!」とか言わないかな。(声ネタ)
「ブイモーン!」「大輔ー!」
ららーらーららーらーららららららーら♪って、言うわけないやろ!(セルフツッコミ)



2004年10月26日(火) れーいおーん♪


西武ライオンズが日本シリーズ優勝だそうで。(遅い)
池袋西武でセールをやってました。

何を買うわけでもなくフラフラしてみました。

店内中ライオンズのテーマ曲が流れてました。エンドレス。

れーいおーん♪うぉううぉううぉうれーいおーん♪って、やばいですよあれ洗脳されますよ。
ちょっと居ただけなのに耳に残る残る。

店員さん皆、青いライオンズサンバイザー(紙製)をかぶってるのがすげーです。
何というか、バーバリーとか、組曲とか、クィーンズコートとか、インディヴィとか、そーゆうきれいめなおねーさまふぁっしょんのショップ店員さんまで青いライオンズサンバイザー(紙製)をかぶってるのがホントすげーです。
服とのミスマッチ具合が微妙に笑えます。ピーコに怒られそうです。
それをちょっと見たくて、あえてキャリアファッションフロアをうろうろする。買わないくせに。

性格悪!(笑)


確か数年前にライオンズがリーグ優勝した時のセールでも同じことを思った気がするなぁ。
まーお仕事ですからね。仕方ないやね。面白いけど。アハハ。(笑うなって)



2004年10月24日(日) じ、し、ん!


昨日の話ですが。
めっさ怖かったです。
地震!!

ゆれたゆれた。まじゆれた。
震度4〜5くらいだったのかなうちの辺りは。

休みだし、今日はSEEDデスティニーとか見ちゃう〜?と思ってた矢先にグラリ。。
途中でニュースに差し替えでしたけど。当たり前だ。

余震がまた怖かったょー。

何か船に乗ってるみたいなかんじでした。
船苦手なんですけどーーー。よろよろ。。

新潟は本当に大変みたいですよね。お見舞い申し上げます。



余談ですが。風邪を引きました。親父のがうつりました。プリ!!



2004年10月20日(水) いい加減に・・・


台風は勘弁してもらえませんかねぇ。そろそろ。
今年何回来とるんじゃい。
もーやだ。雨嫌いーだーってばーーー。めそめそ。

こんばんはめっそりまぐ太です。この嵐のせいでアニプリの映像がざらざらしてて悲しいです。ばーかやろぅこのやろめー。(@いつここ)

赤也が可哀想だい・・・。でも確かにリョマさんを出すにはああするしかないああいう展開しかない。よ、ね。。
でも赤也ヘソと細腰が拝めたので良しとします。あー襲いたい。襲い隊。(ヤメロ)丸井をー!丸井ブン太を医務室に呼べーぃ!
いつの間にか立海の人達の並び方変わってるんですけども。
ニオの隣ピロシじゃなかったすか?丸井の隣ジャカ様じゃなかったすか?あれれれ?

何ていうか皆赤也が大好きだな今畜生て感じがするょ。ブン赤二オ赤真赤ジャ赤?
真田めっちゃおかんやて!立海の母!(笑)赤也が肩押さえてへたり込んだときのジャカの顔がすーごかったな(笑)蓮二は薄々気づいてましたかねあの顔は。
丸井の髪のハネ具合もっさり具合がステキでウフフ。そしてネクタイは着崩さない系であることが判明。うちの丸井さんは思いっきり崩してま、す。けど。。

リョマケビン戦になったら彼らもう出ないですかね。寂しいですね。

それよか寂しいのは氷帝さんが全くお出にならないことなんですけどね。
そろそろジロを見たいです。動くジロに会いたいです。て何度言ってるかこのセリフ。

そーいえばこの前の立海オンリのときに、何ともステキなオンリイベのチラシを発見しました。ジロと丸井のオンリ!!ジロブンジロってわけではなくてジロか丸井のCPオンリ!!
やっばいこれまぐ太のために企画して下さったんですか?スバラCー。ぐふぐふv



2004年10月15日(金) 眼鏡を・・・


忍足のお誕生日ですよおめでとございますー。

眼鏡をはずす夜。買いましたよ。買ってしまいましたよ。(笑)
ついでに、ダビったのを何度聴いてもイマイチ歌詞が不明なので、この際CRAFTYも買ってしまいましたよ。
更についでに、榊太郎のCDも予約してきてしまいましたよ。
何でアニメイトって、こうも財布の紐が緩むんですか。そんなアホは私だけですか。


で、聴いております。。。あまりに面白すぎて腹がよじれる感じです。

あはははははははははははははははは(笑いすぎ)

演歌・・・じゃない、けど何だこれ・・・場末のパブでかかってそうな曲・・・男と女のラブゲームみたいな。若い子は知らないだろー。イメージは夜の六本木ですか。激古!!中学3年生の歌う歌じゃないだろぃ!(丸井語deツッコミ)おったりアナタ何狙ってるんですか!!(大爆笑)
木内さんが作詞作曲ってのもすげーな。作っちゃった!(笑)

自分で眼鏡をはずすんじゃないんだな。「あなた」がはずすんだな。「あなた」って誰やねん。
年上のお姉様をイメージしてるんだろけどな、腐女子耳にかかっては、そうはいかないぜ(笑)
ジロか。ジロなのか。ジロ忍なのか。ジロの方が確かに年上だけどさ。
何にせよおったり受け子ですよ。ほらやっぱりそうやー。おったりは受やねんてー。言ったやんかー。(誰だよ)
あーおもろい。笑いすぎた。(失礼だ)
眼鏡トークがまたウケた。微妙にCRAFTYのボイメ聴いてないとわかんないネタだし(笑)
つーか自分ホント眼鏡ネタばっかやな!(爆笑)


ところでおったりの方向性はこれでいいんですか。何だか完璧イロモノ系と化してますけど。いいんですか。いや、まぐ太的には大歓迎なんですが。
クリスマスにもまた出るんですか。
いいなぁ。ジロも出そうよ。(出ない)



皆、買ってミソ聴いてミソーー。777円やで。安ぅーい☆



2004年10月13日(水) まるいがでたー。


ぐふふふふvv・・・ふ?あ、あれ?

という感じですたよアニプリが。


丸井だ!丸井が出たー!はいいんだけど、あ、あれ?「切原」だったっけ呼び方・・・
赤也S1おめでとぅ!激可愛い!秘密特訓!はいいんだけど、あ、あれ?何だかニオ赤・・・

切原だったっけ・・・切原だったっけ・・・つーか原作で名前呼んでたっけ・・・
同人の読みすぎなのか自分のブン赤設定のせいなのか、えらい違和感でした。(笑)
いや、ニオ赤も実は好きですけど。好きですけど。(何をフォローしてるのか)

丸井がまた可愛らすぃおかげでニオブンにも見えて見えて困った。個人的にはブンニオの方がいいんですが。(きいてない)なかよしなのはよいことですよ。

つーかよー、ニオの「見てみんしゃい」とか「プリ」とか、使用法がムリヤリなような気がするんですがー。
プリって怒りを表すんじゃないん?何か丸井との会話の相槌の如く使われてるけど(笑)
喋り自体は九州訛りじゃないのにいきなり見てみんしゃいもちょっとなー。そして心なしか髪がもっさりもさ子・・・・とか言ってるとS女史に怒られそうなので、この辺で自粛。
一昨日のイベで、アニメのニオの髪の色は汚いと言ったら大変怒られました。アハハ(笑)

うーん、、ホントおかしいなーぁ、立海ってこうだったっけかなーぁ。
まぁ可愛かったからいーか。いーや。いーの?
丸井ちっさいよな。と改めて思った。赤也もちっさいよね。ちっさいペア。いえー。


ところで赤也は怪我・・・したっぽいですよね。
せっかくS1出られたのにー。
制作側はリョマを絶対出す方向でいると思うのですが、一体どうやって出すんだろな・・・。



2004年10月11日(月) 立海de王者る!


立海de王者る!おつかれさまでしたー。

SP寄って下さった方々、どうもありがとございました。
Sちゃんもお手伝いどうもありがとございました。お礼はあんな本とティッシュで良かったですか。(私信)
本人色々テンパっててすいませんでした。
お金の計算も中々出来ずに激ダサ度満点で。あー。あー。(カオナシ)


イベとなると何かやらかすまぐ太さんですが、今日はモノレール快速を天王洲アイルで降り損ね、流通センター通り越して羽田空港まで行っちまいました。
アハハハハ。(笑っとけ)
見事サークル入場遅刻です。アハハハハ。笑えない。ごめんなさ・・。
S女史とモスグリーン談義をしてたら降り損ねました。柳生ピロシの好きなモスグリーン。
荷造り用ガムテも忘れたりして焦りました。何とかなりましたが。

もっと余裕を持って参加したいものですね。いつも後で猛反省です。
イベント自体はとても素敵に立海まみれでした。フフフフフ。
漁ってきた本たちを読みたいところですが、明日も朝早くから出かけねばならないので、我慢です。明日の準備をするです。(ダダダ壇)



2004年10月10日(日) 明日ですね。


台風も通過してホッとしちょりますまぐ太さんです。
うちの方はそんなにひどくなかったですが。
万が一に備えてパンだのカップ麺だのを色々と買い込んでしまったので、これから消費することになりそです。アハ。

で、気づけば明日です立海オンリー。立海de王者る!
今回はS女史がお手伝いに来てくれることになりました。ワイー★
新刊はブン赤本です。無料配布でポケットティッシュなど作ってみました。
箱根-63「すとろべりぃくらうん」です。Bホールです。シクヨローん☆

で、実は今日気づいたんですが、新刊の原稿、ノンブル打ち忘れてました・・・。
アホだ〜。常に何かやらかしてるよ。大丈夫だったのかな。印刷屋さんホントごめんなさい。



さてー。準備するかな。(遅)



2004年10月06日(水) あっはははは


アニプリ1時間すぺさるですね。

フジコさんと縦ロールさん(アーノルドだよ)の試合ですね。
縦ロールちょっと可哀想だなとか思ったり。監督ひどい奴だよね。ちょたと同じ髪色しやがって気に入らねぇー。(暴言)

おったりと榊太郎のCDのCMが!!
榊が歌出すの知らなかったーーーーー。。。。
最近ジャンプもラジプリも放置で情報にかなり疎くなっておりますやばいです。
つーかおったり演歌かよ!(爆笑)
タイトル「眼鏡をはずす夜」って・・・・・!(大爆笑)
どこまでも眼鏡だのレンズだのにこだわるんだなお前(笑)

CMだと思って早送りしてうっかり見逃すとこでした。あぶないあぶない。
またゲームが出るみたいだし。けーごがお姫様抱っこ・・・むしろされてください(え)
そういえば立海トレカCMはちょっと前から第三弾ですよね。「プピ」って、ありえないと思うんですが、ニオ狂のS女史は「可愛いから許しちゃう」んだそうですよ。ふーん。。。


あー、ニオといえば!次回の予告!!予告!!!!
丸井だぁーーーーー!!!!(喜)

ついに立海の方々が!!動く丸井動く丸井動く丸井!!(うるさいよ)
久しぶりですホント久しぶりです。ひさしぶーりに♪って、それはD1の歌だよ。プピ。。

さりげなく丸井とニオが話してるように見えたんですが。何々気になる。
「赤也の奴、出られんのかなぁ」とか言ってたら素敵ですねステキですね。

予告の数秒の映像でこんなハァハァしてるのやばいよね。(笑)
相当飢えてるっぽいです。あとはジロがー。ジロがー。




・・・さっき地震来ましたぜ。
プリンタとかスキャナとか置いてある棚がガタガタしてすげ怖かった。
うちの辺りは震度3だったらしいけど・・・いや、4はあった気がする。
地鳴りがしたよー。こーえぇー;;



2004年10月04日(月) だっこうですよ


ブン赤本脱稿しましたおつかれさまでした。


あー。

よかった。

ペラいけど本出ます。

ホント、今回は落とすと思った。

よかった。(涙)

近々SpNo.アップします。



原稿中は深夜番組がオトモダチでした。BGM代わりに付けっぱにしてたので。
偶然ギャラクシーエンジェルの最終回見ちゃったりとか。面白かったよ。(笑)
つうか時間が勿体無くて寝ないわ食わないわで。不健康極まりねぇ・・・;
お布団が呼んでるー。。ねーむーいー。。。



しかし今日はね、これを言わないと。


お誕生日おめでとうございます☆
跡部景吾様!


けーごさんのお誕生日ですよ。おめーでーとーvvv
お祝い絵とか描きたい感じですが、今日はさすがに無理ー。
ごめんけーご。まぐ太のとこに眠りの妖精さんがお迎えに来たよ・・。パタリ。。


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加