まぐまぐ日記

2004年09月29日(水) ほう。


そーか。そーきたか。

ノーゲーム、ね。
氷帝戦ぽい。



と思ったアニプリでした。

桃って千石好きだよね。



2004年09月22日(水) ネズミーシー


友人ズと昨日ネズミーシーに行って参りました。
まぐ太さん、初シーです。
オープン3周年にしてやっとですよ。一番最近ネズミーリゾート舞浜に行ったのは・・・4年前?シー作ってる途中でしたから。
何やら知らないうちにモノレール通ってるし。吊革ミッキーだし。窓もミッキーだし。
見るもの見るものすげーすげー連発でまるでジロでした。ごめんね恥ずかC奴で。アハ☆

意外と空いてたので結構色々乗れました。センターオブジアースとかインディジョーンズとか。
マジックランプシアター楽しかったなぁ。マーメイドのミュージカルも良かった。
ストームライダーのアホパイロットがニオっぽいと思った。
なのでS女史がごっつ楽しげだった。プリ。。
アメリカンウォーターフロントで売ってたストロベリーポップコーンが激美味。バケットのストラップ付きで買っちゃった。@いちごマニア
さすがに一気には食えなかったので残りは今日の昼食になりました。お菓子でお腹一杯にしちゃいけませんて。

久々に遊んだ気がしました。楽しかったー。また行きたい。夢と魔法の王国万歳。。


今日は疲れてぐったり子。
バイトでレジ打ち間違えた。残念。いや残念とかいう問題じゃなくてさ。


さっきアニプリ見た。
千石キヨとムキムキ(ボビーだよ)のしあい。
千石カッコいいよなーー。
南が応援に来てるね。いいね。いいね。iine!(ローマ字)


リョマはきっと出るから、出れないの不二か赤也なんだよね。どーなんだろね。
生まれ変わった赤也を丸井に見せたい。見せ隊。
丸井は見に来てるんだよな?
つーか意地でも映さんのかな立海と氷帝のレギュラ。しどい。しどい。(←ひどい)


「最強チームを作ろう!」はとてもすばらCそうですね。めっさやりたいです。やりたいです。
ジロとけーごにダブルス組ませて。嗚呼夢の様。


眠いせいか微妙な日記。
原稿やんなきゃ・・・



2004年09月15日(水) 久々に。


実に久々にリアルアニプリを鑑賞いたしました。

菊丸英二はやっぱり可愛いなぁと思いました。しみじみ。
おったりが何度も「菊丸」言うのが妙に素敵でした。
「かなわんわー」とか言いながらちょっと笑顔のおったりさん。いいんじゃなーい?いいんじゃなーい?実に自然だねあの2人。CPよりむしろ仲良し友達推奨かな、と思う次第。

まー試合の方は。リョマケビン戦まで回すんなら負けるよなと。
それはそうと最後までトム君は女の子にしか見えませんでした。あれは無理だろ・・・。

ルドが映って次は六角で、次はぁーーー、と思ったら・・あれ?そこで終わり?
ムダに期待しちまったぃ。。
氷帝と立海のレギュラの方々にお会いしとうございます。
じーろーにーあーいーたーいー。
まーるーいーをーだーせー。


立海といえば、トレカのCMが少し前からリニュしたみたいで。
マフラーいいっすねー。いいっすねー。丸井がカッコ良いっすよ。
プリ禁止令の次はピヨか・・・。いいなぁD1はここで拝めるからなぁ。(ヒガミ)
メモリーズエディションにジロ&けーごのカードとか無いのかなぁ。無いだろー。





・・・パソやりつつ何か描いてると、ペンとペンタブ間違えませんか。そんなん私だけですか。




2004年09月12日(日) 近況など。


久々だ。日記。
どうも。まぐ太です。

立海イベにどうやら運よく受かったようです。わー。
10/11開催の「立海de王者る!」でございます。ブン赤です。
SP取れたのはありがたいのですが、原稿をやる暇があるのかどうかが謎です。
いや、頑張りますが。フンフン!(鼻息)
詳細はofflineページの方に載せましたー。
つーかサイト改装がかなり滞ってます。くそぅ。

アニプリなど、2週分一気見。

けーご細っこい!体力消耗してる様子が何ともかんとも・・・ハァハァ(萌)
真田がイマイチ影薄かったなとか思ったり思わなかったり。
タンゴのエピソードの無理矢理具合がウケた。
音楽会見に行って偶然会っちゃうって、それスゴイよね!(笑)
真田もそゆとこ行くんだぁ。和のお家だと思ってたけど。

しかしそれよりまぐ太さんとしてはD1がごっつい気になって。
聞きました!?見ました皆さん!?菊とおったりだなんて!!!!(喜)←遅い
確かそんな希望を日記に書いた気がする。リョマの選抜入りが決まったときに、おったりが出られなくなりそうですげー心配した気がする。(笑)よかったなぁおったり!!(涙)
つーか忍菊って、実はちょっと良くない?とか思・・・い、いや、大石がいるけど、けど、何かこれもアリ?とか思ってしまう自分の腐女子具合がイヤン。
だってひっつきすぎなんだもん。妙に仲良しなんだもん。
試合を見守りつつ苦笑する大石が切ないです。大丈夫だよ大石!何やかんやいっても菊は絶対大石だから!グッ!(歯を光らせるガイ先生)

結局出られないのは誰なのか。残るはキヨと赤也と不二か。うーん。



2004年09月01日(水) きやーーー


しまつた!!ハリポタ5巻、今日発売だったんかぁ!!!

不覚・・・。ポッタリアンとしてはかなりの不覚。

めっさ忘れてた。予約することも忘れてた。何てこったい。バカ頭め。

忙しいのが悪いんだ・・・べそべそ。。
とにかく早い内に買いませう。
買っても当分読む暇は無いけどな。アハハのハ。

アニプリを見る時間無く。今日はこれで終わる。あー。けーごぉぉぉぉ(エコー)


・・・気づけば9月じゃない?
結局今年もゴーイングメリー号に乗れず終いだったなぁ。
忙しいのが悪(以下省略)


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加