まぐまぐ日記

2004年08月28日(土) 拓さん!?





おったりはホントに全くソロパートが無いんだなってことで。
可哀想だ!
でもそんなとこがまたおったりらしくておもろいよな、とか思ってしまうまぐ太は、おったりファン失格ですか。す、すんまそ・・・



今日のDANDOH!はすごかった。
もはやダンドーと赤野プロがデキてるようにしか見えん。
何なのダンドーってば顔すっごい赤らめてもじもじしながら「拓・・・さん・・v」て!!!
どー見てもただのゴルファーとキャディの関係じゃねーよあいつら!やべぇ!!
ダメだって!あんなの朝から放映しちゃいかん!!ごろごろごろ!!(萌え転がっている音)
ダンドーが可愛すぎるのがいけないんだぁ。のぉ〜。。
あんな子に懐かれたらおじさんイケナイ事考えますよ。しかもホテル同室なんて・・・あぁぁ;

つーか見てない人にはホント意味不明だと思うんですが。ごめなさ。。
DANDOH!って、土曜朝のゴルフアニメっす・・。
最近リアルで見れるアニメがこれとケロロ軍曹だけっていうか。
ギロロ伍長の見た目と声のギャップが楽しいっていうか。



2004年08月25日(水) わんだふるでいずがはつばいですよ


プルタブと缶のお歌が、わんだふるでいずが、発売になりましたですね。

速攻買ってきちゃったー。(笑)

今聴きながらこれ書いてるんだけど、やっぱいい歌だな、と思う。うん。

イブ君の声がどーしてもちょたっぽく聴こえるのは何故か。・・・そーか、ED映像のせいだ。

10/15におったりのバースデーCDが出るそうな。
あーなるほどだから今回はコーラス担当なのか(笑)

今日のアニプリのおったりは、やたらけーごを気にしぃでしたなぁ。
あー、忍跡なの?世間はやっぱり忍跡なの?とやや切なくなる次第。

個人的にリョマ不二菊忍の4人組がおもろいです。
さりげなく青学メイツの中に馴染んじゃってるおったりがスバラC。
後ろで「何が起きたん?」てきょろきょろびっくりしてるおったりが良かった。とても。
今週のベストオブ場面。(そんなとこかよ)

ボール取り合ってる場合じゃなく、けーごと真田に早く力を合わせて欲しいんですが。似非でいいので。協力する二人の図が見たい(笑)
新技?破滅へのタンゴだそうですよ。ロンドの次はタンゴか。じゃぁ次はワルツかサンバか。破滅へのサンバってすげーやだな!(爆笑)


・・・うーん・・・わんだふるでいずのCP曲「メラメラ」が何かに似てるんだけど、何なのか思い出せぬ・・・・むむむ



2004年08月23日(月) 山南ぃー!!(涙)


昨日はバイトで新選組!が見れなかったので、ビデオで今日見た。

泣けた。
素晴らしい山南敬助。
素晴らしい堺雅人。
ホント泣けた。
皆どうにかして山南を助けようとするのが切なかった。源さんが食事に混ぜておむすび包みを持ってきたの、かなりキたよ。おぉぉぅ(泣)島田は一人アホだった・・・
明里がまた素敵で。鈴木砂羽さんていい女優だよな。
土方と近藤の涙が、、もう、何ともかんとも悲しく、、、。皆、土方を恨まないでやってくれよと思わずにはいられず。

45分のほとんどを山南に費やした脚本に拍手。



2004年08月18日(水) おひさしぶりですこんにつわ


どうも。夏コミお疲れ様でした。
いいお天気で暑かったですね。1・2日目は。

今回はあの、諸々の理由で軍資金が少なくて。あんまり本とか買ってないんですけども。
楽しかったですよ。イベントは生き返ります。って、いつも言ってるなこれ。


会場内で何だかやたらとジロを見た気がします。気のせいですか。
皆ジロ好きなんですか。ワイ☆つーかジロ関連SPばっかりうろついてたせいですか。
1日目、東4ホール出入り口付近のお店でジロちゃんと柳生君が働いてました。
「冷たいお茶に、バームクーヘンはいかがですかぁ〜?」って、ジロちゃんが呼び込みを!!な、何てこったい!(喜)
S女史に「ジロちゃんがお茶とバームクーヘン売っとる!」と電話して呼び出し、2人してお茶買ってみたりしました。
ポロシャツ姿の柳生君が応対してくれました。82なS女史はご満悦。
ジロちゃんは制服で、その上からカフェ風の長いエプロンを腰に巻いてました。
ちょいビジュアル系。細腰がたまらん感じでした。ハァハァ。(変態)
いいですねああいうの。スタッフさんのコスプレは中々に素敵で毎回楽しみです。

買い物後はコス広場近くのベンチでうだうだ。お仲間がコスしてたのでそれを見に。
広場混みすぎてて入る気にならズ・・。歳かな。アハ。。通る人々見てるだけで楽しいけど。
まぐにはジロセンサー、S女史にはニオセンサーが付いてるので、通るたびに騒ぐ。騒ぐ。
ハガレンのマスタング大佐が暑そうだと同情してみたりする。すぐ近くでナルト暗部合わせさん達がいたりする。美麗。

すっごく素敵なかわいらすぃジロがいて、おぉお!?と思って見てたら、けーごと絡んで写真撮ってた。。。。。。。おあーーーーーーvvvvvv
お・・おひめさまだっことか、して・・して、た。。抱き合ったりして、めっさ、めっさ絡んでた・・・
あぁぁぁぁスバラC!!!同士!!!(感涙)
もーアレ見れただけでもよかったよ!!夏コミ行って!!(そんなにか)



・・・夏コミの感想って、、、ほとんどジロの話しかしてないんじゃん私。
どこでもジロジロ騒いでるのでお仲間にも呆れられた。プリ。。(S女史のニオ語がうつった)

2日目は、早めに切り上げてパレットタウンの観覧車からビッグサイトを見物しました(笑)
すごかったぁ。コス広場。スシ詰めだね。
全体的に青っぽく見えたのは軍部の制服のせいだったのかどうなのか。
怖くてハガレンエリアには、てか東ホール自体に近づかなかったんだけど、ものすごいことになってたらしい。人混みで机も見えないって・・;おそるべしハガレン。ひぇぇ。。


まーそんなかんじで、お疲れ様でした。
あ、冬コミ申し込みしました。ジロ跡SPで。まだ懲りてない。まだやる気。(笑)
今日消印ギリ・・・あぶね。
当落云々の前に、不備がないといいけど。。もう暑さですっげバカなので最近。やばいっす。

暑さで忘れるとこでしたが今日はアニプリの日ですね。
けーごさんのジャージぷれいを久しぶりに拝見しました。あの氷帝ギャラリーの最前列にレギュラがいてほしいと願いつつ。喋んなくても、喋んなくてもいいから、出して。お願いじゃけぇ。


ナルトの映画が観たい。ぐるぐるナルトが欲すぃー。



2004年08月12日(木) 何かホントもう!


明日っすよ夏コミ!やっべぇ!(一人テンパり)

今年は暑そうですね。暑いのやだけど雨降らないならまだいーや。ってかんじ。

カタログとか、結局解体しただけでロクに目通してないって話。えー。。
ホテルでチェキか・・・。
冬コミの時に泊まったお宿が快適で良かったのでまた予約しましたぃ。

つーか今日出発当日準備してるってどうよ。ねむいよー。うえーん。。

頑張りまーす。
トップ絵すぐ引っ込める言って放置状態。た、太一さ・・・助けて。準備が終わらないょ。

ああもう何かホントごめんなさい。誰に謝っとんねん。


つーわけで、行ってきまース!



2004年08月09日(月) あれれれれ


うをぁ!何かもうすぐ夏コミじゃないですか!?
いつのまにー。まにー。まにー。(エコー)
とりあえずあの分厚いカタログを分断する作業から始めたいと思いま。。


先週のアニプリを今更見たりしてるんですが。遅!
ブン太と赤也は座り込んでテレビを見てたんね。アメリカチームの記者会見を。
かわいらすぃ!行動パターン似てるのね。表情も同じ。あぁぁかわいらすぃ!!(うるさいよ)
てか、真田とけーごペアだって?えぇ!?まーじーでーーー。
けーごがダブルスだなんて・・・すっげ見たいじゃないのよ(笑)



2004年08月01日(日) れっつごーお台場☆


行ってまいりました。お台場へ。メモリアルです。わー☆
いやー。混んでた。さすが夏休み中の日曜日。冒険王だしな。

あまりに混んでたのでお昼は有明に逃げました。(苦笑)

イベント無いと空いてるよねぇホントに。(笑)
長蛇の列で有名なサイ○リヤも待ち時間ゼロです。

第三台場へは、インターチャネルの松井プロデューサーが来るという16時に合わせて行ってみましたです。
遠巻きに見ただけですが、思いのほか普通っぽい感じの方でした。(何を想像してた何を!)

コスプレさんがいましたねー。
太一、空、ヤマト、ミミ、タケル、ヒカリ、大輔、京、拓也・・・がいたのはわかった。
ちゃんとコロモンとかパタモンとかツノモンとか持ってるの。すげーよねぇ。つーかどこで着替えてるのかが謎なんですが。・・トイレ?

まぐは地味に芝生に座ってデジ歌聴いたりしてました。ひっそりと。ひっそりとね。(笑)
日差しがキツくてずっとサングラスかけてましたぃ。人相悪いってば。。


うん、満足です。。写真も撮ったよ。ケータイで。
お台場だいすきv  ・・・結局そういう感想か。笑。

そういえば、お台場や有明にあるコンビニってほとんどがサンクスのような気がするんだけど、何故だろね。地方色?
名古屋には最近までセブンイレブンが無かったという話を聞いたことがあるような。


あー。ゴーイングメリー号に乗りたい。今年こそ。誰か誘ってみよ。



トップをメモリアルお祝いラクガキ仕様にしてみました。
あまりにラクガキすぎるのですぐ引っ込めるけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加