まぐまぐ日記

2003年10月30日(木) あいすあんどふれいむ


テニプリPSゲームIce&Flame発売ですね。
友人と漫喫でプレイしてみました。フフ。


個人的にはFlameの方が好きかなー。ちょたとか宍戸とかジロとか南とかいるし。ぶっちゃけ南はメンバーに入ると思わなかったのでかなり嬉しい(笑)
Iceもねー、あとべーがいるんだけどねー。木更津もいるんだけどねー。
てゆうかこれ、絶対2種類両方買わせようとしてるよねコナミは(笑)他校が見事に均等に分断されてるもん。

ちょたがかなりの頻度で「宍戸さん」と言っているのが萌えた。てか、言いすぎ(笑)そしてやはり宍戸は庶民であることが判明。ちょたボンボンなのねー。いや、でも、ちょたは宍戸のおごってくれるものならファーストフードでも立ち食いそばでも何でも食うわよきっと!(←地味にプレイした人じゃないとわからないネタを・・・)

宍戸&ジロの会話に、flameにはいないはずのあとべーさんが割り込んできて、とてーもびつくり。やや跡宍風味でさらにびつくり。
あー。でもあの3人は何か良いよねvv跡部宍戸ジロは3人同じクラス希望♪
ジロはもういるだけでいいよね。存在自体が癒しだねあの子は。ちょた&ジロの会話はほのぼのしててとても素敵でした・・・vvv

Iceは木更津君がさわやかでとてもいい感じでした。彼は好青年ですよ。カッコよかですよ。趣味が読書なのかぁー。意外にもインドア。歌もうまいでーす。鶴岡さん、樺地もやってるから一人二役で歌も歌い分けててすげーです!
歌は皆さん基本的に結構上手いですよねー。
観月とか乾とか歌じゃない人も若干いますけど(笑)



そんなかんじで中々に楽しめましたです。漫喫は便利ですね。最近入り浸ってます(苦笑)








さーて、原稿をやらねば・・・(実はゲームとかやってる場合ではないのかもしれなかったり)



2003年10月18日(土) お久しー。


どおも。久しぶりの日記ですな。
ちーと最近学校の方が忙しくて。はは;
パソ開けてもWordしか使ってないし・・・
ゼミの資料作りで寝不足続きでしたの。
早々と取り掛からない自分が悪い・・・そのとーり。ぎゃ。



あ、そうだ、今日ね、面白い体験を。

今日は朝からピエロイベントで、終了後に依頼人宅に呼ばれ、そこでビールをちょろっと頂いて帰ったら、電車の中で爆睡してしまい、ふと目が覚めたら電車が逆方向に動いてました。
要は、終点まで行ってそのまま折り返してきたわけですね。

いやー。こんな漫画みたいなことが・・・あるんですねぇ(笑)
想像してみてください、ちょっとうとうとして目が覚めたら周りの乗客がすべて入れ替わってて逆方向に電車が進んでるって・・・・。プチ浦島太郎ですぜ(汗)

昼間から酒引っ掛けちゃいかんな。やっぱ(苦笑)
しかもその後夕方からバイトに直行だし・・・さすがに疲れた。うへぇ。
ひどい頭痛だ・・・別に酒に弱いわけではないけどなー。
中途半端に寝たからであろう。終点でも起きないってすげーかも(笑)
ジロたん並だね。あ、ジロたんといえば、原稿をやらねばならんのでしたょ・・・
ジロブーム再び。かわええなぁジロ〜〜vvv


そういえばアニプリを一ヶ月くらいビデオ放置しておいて、最近やっと見たんですが、いつの間にやらOPもEDも変わっておりましたねぇ。10月だからねぇ。EDラストのみんなの服はおかしすぎるよねぇ(苦笑・・・できないよアレ;)

そしてまぐ太は最近ホントにアニメの菊たんのエセにゃん語が許せなくなってきました。
ちーがーーう!!違うんだトランスアーツ!!!語尾ににゃを付ければ菊語だと思ってるのか!?違うだろーぅ!!!あれじゃただのキモ語じゃー!!!菊がキモイの、やだぁ(涙)



2003年10月04日(土) キンモクセイの話。


秋ですね。

キンモクセイが咲き出すとまぐ太の中では秋到来です。

キンモクセイ大好きなんですが、トイレの匂いなどとのたまう方がおりまして、大変心外です。
あれはトイレの匂いがキンモクセイの匂いをまねっこなのです。

・・・・あれ?何か去年も同じ時期に同じようなことを書いた気がする(苦笑)



キンモクセイを絡めたお話を前々から描きたいと思いつつ、中々実行できズ。
11月のシティに出ることにしたので、その時に発行できればいいなぁ、なんて(曖昧だなー;)
ちなみにテニス氷帝のジロ跡SPで取るつもりです。
珍しくCPが一致したので今回はジロ跡vフフv実は描いてみたかったんだなー。(笑)
前のイベ参加から半年近く経ってるのでそろそろ活動せねば・・・ね。







鋼の錬金術師・・・エドがどうしても進藤ヒカルに似てる気がするのは私だけでしょうか・・・



2003年10月01日(水) ダイエー優勝。


福岡ダイエーホークスが、昨日パ・リーグ優勝を決めたそうですねぇ。(野球興味なし)

まぐ太のバイト先はダイエーの中にある専門店なので、便乗してホークス優勝協賛セールなんぞをやっております。
今日は通常の10倍くらいの売上でした。
一枚くらい諭吉さんをくすねてもわからないんじゃないかと思いました(笑)
や、別にくすねてないですけど(当たり前・・・)





あー・・・風邪を引いて喉が痛いです。


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加