まぐまぐ日記

2003年11月30日(日) こみっくしてぃ。


シティお疲れ様でしたーv

あぁ・・・アイシ本が終わらん・・・・




菊のバースデーCDを取りに行かねば!



2003年11月28日(金) はぴばー。

菊ちゃんお誕生日おめでとう〜!!



ぎ、ギリギリセーフ・・・;



2003年11月26日(水) 翔べ樺地ー。


トップ絵変えました。
菊たんのお誕生日絵。鉛筆書きでごめんなさい。
アイシー本の原稿に追われて時間なっしんぐなのでーす。(泣)


で、今日のアニプリー!!

なるほど、金持ちはカエルが嫌いなのかー。

びびるちょたと心配する宍戸が萌えですvでもちょっと情けないヨちょた・・・;
横でうずくまるミソ子がかわいかったねぇ。
おかしいなぁ、ミソは庶民だと踏んだんだがなぁ。むむ。やはりおったりに合わせてるのか?おったりはホントにおっさん臭いです・・・そうかおっさんでもカエルは嫌いなのか・・・(別にまぐ太はおったりが嫌いなわけではないですよ;)
宍戸は普段からカエルを振り回して遊んでそうだなー。万歳庶民。(笑)

えーと、それから、やっぱりけーごぼっちゃまはやりすぎだと思いまーす。
マイパラソル、マイデッキチェア、トロピカ〜ルドリンク。ありえないだろー。やりすぎだろー。

ありえないのは樺地も一緒だ・・・目が光ったー!!ぎゃー!!マジで人類?マジで人類?お前はKA・KA・KA・かーばーじ〜♪って、歌っちゃうよマジで!(爆笑)


今日のは一応菊がヒロイン(違)でいいのかしら?とってもかわゆかったねー。
ジャンプとのギャップがウケる。アニメの菊はおにゃんコだもんね。
でも何か今日はね、時々映るミソ子の方がかわいかったような気がするよー。ホンマにかわいかったよねミソ。わー。

てゆうかやばいよー自分。氷帝すげー好きみたいだよー。(超今更)

試合中にジロがいなかったのは、けーごぼっちゃまがジロ用にお昼寝パラソル&チェアを立ててあげて、そこで寝てたからってことでいいですか?わーいvvvジ・ロ・あ・と♪(恐ろしい腐女子的解釈)



2003年11月24日(月) じゃんぷじゃんぷ


発売から2日たってますが、ジャンプの感想を。


ついに登場。一年生菊丸英二。


うーん。何と言うか。


とっても好戦的で性格悪そうに見えたのは私だけなんでしょうか。

・・・あれ?もしかしてアレですか。今まで気付いてなかっただけで、実は今の菊も結構わがままで性格が良いとは言えなかったりするのでしょうか?


うーん、好きってすごいネ!あばたもエクボってやつか!(笑)


別に菊が嫌いになったというわけではなくて。そうではないんだけど、ちょっと引いた位置から客観的に見れた感じだー。わー新鮮。新発見。超今更ー。
菊は昔の方が男の子っぽいね。喋り方とか。大石とダブルス組んでから菊丸語録が増えていったということなのかしらー。それはそれで萌えーv(末期症状)


あーでも脳震盪から復活してホントよかったー;
もう少しでコノミンを殴りに行くところでしたわよ(笑)
しかーし担架の上であのアクロバは不可能かと。新体操部か!!!(爆笑)


あ、それから、出会った頃の彼らは大菊じゃなくて菊大だなぁ、ということにも気付いたぞ!!大石超かわいい!(腐)



2003年11月23日(日) ローソンにて。


まぐ太さんは今とても悲しいです。しょっきんぐぴんくです。

STA☆MENの忘年会イベントのチケット、
まったく取れませんでした・・・(涙)



せっかく発売時間30分前から友人らと3人で潜伏していたというのに!(←迷惑者)
ロッピーは行列、電話も繋がりやしねぇ!


てゆうかさ、

よりによってテニプリミュージカルチケットと同じ発売日にすることないじゃんかぁ〜〜(泣)

繋がらないだろそれじゃ・・・。うぇー;;



追加発売無いんだよなー。
キャパ200×3回公演=総チケット数600枚、じゃ即完売だよネ・・・フフ。(遠い目)



2003年11月19日(水) ミスターネグリジェ跡部景吾


久しぶりにアニプリの感想を描いてみようの巻。


わーい、氷帝だーvv
久々だー。わーい。


皆さんの私服がダサ・・・ィ(小声)


忍足がまるでおっさんだったり、宍戸の服のロゴが微妙だったり、樺地がゴルフウェアだったり、ミソ子がノースリーブだったり、いろいろと突っ込めばキリが無いかんじですが。

だがしかし、

あなたのピンクのおべべには負けますわよ。
景吾ぼっちゃま。



おかしい!!おかしいから!!あの服!!!(大爆笑)
てゆうかむしろ服じゃないわ!肌着よ!ネグリジェよ!
寝起きでそのまま来ちゃったわ!けーごぼっちゃまってば!!


えー、全国の跡部ファンの皆様、どうなんですかあれは?あれでもカッコ良いと言うんでありますか?(疑惑)


それにしても食べ方を見てると金持ちかどうかが良くわかるねぇ。
ちょたは文句無く金持ちだな。ゲームでもばれてるし。忍足もボンボンだなー。日吉若は確か家が古武術道場だから和風金持ち。
宍戸とジロとミソは庶民ですな。

ジロがとてもおいしそうにケーキ食ってたのが微笑ましかったです。そうかそうか、おいしいんだね。うんうんvv(明らかにジロびいきなのがバレバレですまぐ太さん)
宍戸は庶民であることに誇りを持ってるタイプだよね。ミソは頑張って背伸びしそうなタイプか。ジロは素直にすげーすげーと庶民丸出しにするタイプでしょうかねぇ。そして跡部邸に入り浸る。フフv(←That'sジロ跡)


・・・しまったつい妄想が・・・;(笑)


最近のアニプリはまるで同人ネタですなぁ。
まさかでも氷帝さんのテニスがまたアニメで拝めるとは思ってなかったなぁ。
大菊VS鳳宍の夫婦ダブルス対決が見たーいー。(多分無理)



2003年11月17日(月) ジャンプでやっほい♪


祝☆黄金ペア復活!!

やたーvvv
おかえりー大石ぃ〜〜!!!待ってたよぉvv
ジャンプ、立海戦D1にてめでたく黄金復活です♪きゃは〜〜〜vvv(喜)
立海側はメガネと後ろロン毛かぁ・・・てっきり真田君と蓮二君だと思ってたんだけどなぁ。
大石が怪我したのが去年の2月頃の号だから・・・1年8ヶ月以上も経ってるのね。ひぇー。
つっても本編の時間の流れはほんの数週間ぐらいなんだけど(笑)
スポーツものってそうだよね。スラムダンクとかもね。


大石が助けた妊婦さんまで見に来てるねぇ。すごいねぇ。
“大石くんってあのタマゴ型の・・・”とか言ってダンナに紹介してるのが妙にウケました。
誰から見てもタマゴなんだ(苦笑)
それよりも笑ったのが『大石の鼓動が止んだ』というモノローグ。おいおい、死んじゃったみたいじゃん!(爆笑)
大石やっぱおかしくなってるよ!菊たんが大人に見えるよ!(笑)



あー、しかし試合は微妙だねぇ。
菊たんにボールが・・・;ペテン師ってなんじゃー、ロン毛〜〜!!
もしこれで菊まで怪我しちゃったりなんかしたら殴りに行くぞコノミン。



2003年11月14日(金) 今日のワールドカップバレーはすごかったなぁ・・・


終わったぁ。

ジロ跡本無事入稿です♪
表紙を特殊紙にしてみたり裏まで刷ってみたり、いろいろと面白いことになりました。
紙見本を前にどれを使うか迷いまくるまぐ太さんと崇さんの図・・・(苦笑)
長々と居座ってごめんなさい。そして本当にありがとうでした。大陽出版のおねいさん方v

とはいえ、1色刷りのペラ本なので期待はせずに・・・(期待してる人などいないだろけど)






あ、そうだ。offlineページにシティと冬コミの情報アップしましたです。
冬コミのアイシー本・・・こっちの方が落とせないわよー(汗)



2003年11月10日(月) ひょー


冬コミ受かりましたー♪


すげーです。初コミケサークル参加です。ドキドキです。アイシーSPです。桜庭と進をいっぱい描きたいです。ただ今ジャンプのエイリアンズ戦で、テレビ観戦中の王城の面子が出てくるたびに顔がほころんでおります(笑)桜庭が頑張ってるー!!!ダンベルとか持ってるー!!!やーはー!!!(興奮しすぎ)


今月30日のシティのサークルチケットも届いてましたー。

お・・お誕生日席・・・だ?

うぉぁえ〜〜〜。ビビるーー。(小心者)



と、とにかく早く入稿を・・・そしてアイシー本を・・・



2003年11月08日(土) やれやれ。


コンニチワ〜・・・。(疲)


学祭終わったよぅ。2連チャンピエロはやっぱしんどい・・・年なのか。どうなのか。イヤン。

睡眠を削って原稿やってたら学祭初日が超グロッキーで困りました。うへぇ。
バイトで途中下車するのに寝過ごして遅刻したりとか・・・ははは(遠い目)

とうとう締め切りを踏み倒し、結局納期の短いとこに印刷所を変えるハメに・・・(しかも現段階でもまだ終わってないという;)
Sさん、ホントごーめーんーなーさーいー。。。(平謝り)
すべて無計画に事を進めた結果であります。ふぇ〜(涙)

とにかく早く脱稿せねば・・・あ、冬コミの当落通知って今日発送なんだっけ?受かってるのかなぁ・・・むむむ。




そうだ、小話を一つ。

学祭の打ち上げで遅くなったので、先輩宅に泊めてもらったのです。
ちょうどその日は深夜にSEEDの再放送をやってて、眠れず暇だった先輩は見てたらしいのですが、疲れ果てて屍のように寝ていた私が、ちょうどアスランが「キラー!」と叫んだところで突然「うー。」だか「あー。」だか言い出し、あまりのタイミングの良さに笑ったと朝起きてから言われました・・・

は、恥ずかC−−−−−−−!!!!!



何でキラに反応したんだろ・・・ムゥとかならわかるけど(笑)



2003年11月01日(土) おろおろ


明日から学祭だよぅー。
原稿終わんないよぅー。


やることが多すぎて笑えるー。


・・・笑ってる場合じゃなーい(涙)



 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加