まぐまぐ日記

2003年03月30日(日) でじもん。


デジモンフロンティア最終回。


輝一さん、生きてたなぁ。よかったなぁ。



てゆうか、

終わっちゃったなぁ・・・





金色のガッシュベル・・・どうなんですかね(←サンデーはまるで無知)



2003年03月29日(土) 春コミと庭球祭


以前の日記でも書いたかと思われますが、まぐ太さん、テニプリの庭球祭の応募をして、見事に外れたんですよ。
で、お気に入りのテニサイトさんめぐりをしてたら同じように外れてる人がいてちょっとびっくりしたんですね。
庭球祭に行くつもりだったので春コミはSP取ってません、なんていうサイトマスターさんもいたりして。
わー。一体何通くらい応募あったんでしょうかねぇ??おそるべしテニップリ!

まぐ太さんも行く気満々でいたのですがね(苦笑)
まーどっちにしても春コミも私用で行けなくなってしまったけどー。ホロリ。


最近録りだめしていたガンダムSEEDを妹と一緒に一気に見てます。(笑)
面白いなあー。ムウ少佐とトールが好きだ。トールはキラのお友達です。クセっ毛の彼です。本当マイナー好みですよね。ごめんなさいな。
妹はアスランとカガリが良いってさ。普通の感覚だわ(笑)




あー。明日はデジモンフロンティア最終回ですよ。
ついに終わってしまわれるのですね・・・



2003年03月27日(木) 十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密―


友人Sが遊びに来ました。

というわけで久しぶりに勇者指令ダグオンを見ました。

広瀬海は相変わらず素敵でした。炎とラブいぜ!!(笑)
あぁ・・・カッコ良すぎ・・・vv
最終回マジ最高♪何度見てもええ♪ぐふ。


十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密―も見てみました。
いやー。面白いんだなこれー。2人して大爆笑。
4年前くらいにテレ東で深夜やってたアニメなの。
超ウケます。笑いすぎて腹痛くなります。まーじーでー。
まぐ太さん、当時もかなりハマって見てました(笑)
鯉之介さんがねー。。大好きだったー。

わかる人いるのか・・・;
マイナーなアニメだったからなぁ;うははは。
でもホントにね、面白いの。
おじゃる丸とかこどちゃに似てるの。多分監督が同じだから。
あのね、ホントにね、面白いんだよぅ。(しつこい)



2003年03月25日(火) あらららら。

な、何ですとー!?


・・・のっけから失礼致しやした。
今週のジャンプの感想なのです。↑
ふ、不二さんと菊たんのダブルス・・・3−6ダブルス・・・
“ドリーム・ペア”かぁ〜・・・

That’s複雑!フクザツ!
HU・KU・ZA・TU〜!(←何)



大菊スキーの複雑マイハート。
別に36が嫌いなわけではないのだけどね。

大石早く試合に戻ってきてくりょ〜。(涙)


しかし、実はいろんなダブルスを見るのもちょっと楽しいかもとか思ってるまぐ太さん(笑)


乾&菊のダブルスが見たい。何となく。

乾と菊のコンビ、好きなの。
わざと仲良くして見せてダンナ(大石)と奥さん(マム)にやきもち焼かせるの。
フフフv(妄想)





そういえば、スラムダンクのDVDBOXが出るらしいですね。
欲しいなぁ〜。。



2003年03月22日(土) どうも。


こんにちは。
ご無沙汰しております。
あらー、何か一ヶ月以上書いてないですねぇ(大汗)
ちょっとここ最近サークルの方がかなり忙しくて、サイトとか同人活動とか、お留守になってましたのでス・・・;
何とか一段落しそうなので久々に日記なんぞを書いて見るでス。


まあ、お留守になってたといっても、別にオタクを止めてたわけではないのです(笑)

不動峰の曲が出たと聞けばアニ○イトに友人Sと視聴しに行って、神尾のアイドル歌っぷりに悶えてみたり、ルドの曲が出たと聞けばまたもやア○メイトに友人Sと視聴しに行って、だーね&木更津のボイスメッセージに爆笑してみたり、おまけに買ってみたり、有明テニスの森公園で庭球祭が開催されると聞けば、友人Sと2人していい年してジャンプに応募のハガキを書いてみたり、そして2人とも見事に落選してみたり、

・・・・・何をやってるんでしょうねぇ(苦笑)


木更津君って樺地だったんですね・・・(今更)鶴岡さんボイス!!!ウス!
てゆうか歌うまいんだよこのダブルスコンビ!!
森さん(だーね)なんてラップやっちゃってるし!
今ね、何か自分の中で一人ルド熱が無駄に上がってるの・・・ルド熱ってか木更津熱?
まただよ。またこんなマイナーなの・・・(笑)


熱といえば、デジモンも来てます。きてますよー。
やっぱ終わっちゃうんだぁ・・・後2話だよぅ。
輝一さんがー。せつねーよう。泣いちったよぅ。
そして拓也が死ぬほど格好良いんですけど!!!ディアボロモンの太一さんばりにドキドキなんですけど!そしてとっても拓×泉な雰囲気なんですけど!!!

ありがとう東映アニメーション!!

02の腑に落ちないカプリングも水に流しましょう!終わりよければすべてよしー!(苦笑)

いいですね!!まぐ太さんはやっぱりこの2人が好きだよ!うんうん!

あぁ・・・それにしても輝一さんが・・・うぅ・・(泣)
死んでないネタがいいなあ・・・意識不明で魂だけちょっとデジタルワールドにきちゃいました、みたいなの。
輝二に「お前に会えてよかった・・・」て言うシーンがもう・・はうぅー。。鈴村さん声がハマるんだなぁまた。せーつねぇよー。






最近妹に「ズムラー」というあだ名をつけられたまぐ太さんでした。(鈴村さんファンだから・・・)


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加