まぐまぐ日記

2003年04月30日(水) はっぴぃばーすでぃ

お誕生日おめでとう
大石ぃ〜!!!



てなわけで、はぴばです。大石さん。いえ〜!!


今日はアニプリの日でもあり、しかも黄金で。大石フルコースです。ぐふふvv



アニプリね。

やっぱり愛フォーメーションだった(笑)

フジコさん曰く、コンビネーションがよくないとうまくいかないらしいじゃないですか。
やはり黄金だよね。素敵vvあぁもう大石超カッコいい。大石を心配する菊たん超かわゆい。


じゃんぷでは最近黄金ご無沙汰だなぁ・・・(淋)
菊ちゃんはいつの間にか分身の術が使えるようになってるしね(笑)
六角の佐伯さんはイケメンじゃー。





ちゅうことで、トップ絵も大石お誕生日仕様に更新♪やっと放置プレイ解除(苦笑)

あ、それからサイト開設一周年です。わー。がんばったー。そしてまたがんばるー。



2003年04月29日(火) 明日は。


気付けば明日は4月30日。
サイト開設一周年&大石さんのバースデーであります。

あぁ・・・一年たったのに全然サイトらしくなってないなあ・・・;(大汗)
これから頑張ります。頑張り・・・マス。

トップ絵を描いたですよ。久々に大石さん。更新二ヶ月半ぶりくらい?ひゃー。

日付変わったらアップロードだーん。だーん。



うー。明日学校だよー。飛び石休みって何か嫌。。。





あ、そうだ、さっきアニプリのビデオ見て思ったんですが。
EDの荒井先輩、カッコよくないですか??ちょっとときめいちまったぜこのやろーvv



2003年04月28日(月) ゲフンゲフン。


昨日の宇都宮ライブ、お疲れサンバでした。
SPを覗いてくださった方、スケブを描かせていただいた方、どうもありがとございました。
初めてリョマさん描いたよ・・・
てゆうか描いたことなかったんか私(苦笑)



それはそうと、どうにもこうにも風邪をこじらせて大変です。
血を吐きそうな咳だといわれた・・・・むぅ。
ゆっくり寝ようにも暇がなくてなかなか治んないー。うえーん。


健康を過信しすぎるのは禁物ですよ皆さん・・・・人間やっぱ寝なきゃダメです。ゴフリ。



2003年04月23日(水) ごーるでん


久しぶりにアニプリの感想。

前に書いたのはいつだろうと思ったら、あれ以来ですね。球技大会のバレーボール。
何かやっぱり大菊に反応するらしいですね。(笑)

そーです!そーです!

黄金復活!

わーいvvやっぱり黄金大好きさん♪しっくりきますね。


しかしねえ、城誠湘南・・・?濃いーですねー。(笑)
あのよく喋る樺地みたいな人は、何故にあんなにマッスルポーズなんでしょうか。
あの小さい人は何故に「ぱひゅーん」とか変な効果音をつけるんでしょうか。
てゆうかあの合わせ技はどうなんでしょうか。
あー。濃いー。濃いー。城西みんな濃いー。

何て大石が爽やかに見えるんだろう・・・
何て菊ちゃんのアクロバが普通に見えるんだろう・・・


あーあー。大石の小技アンダーサーブがいいー。
大石の手首を心配する菊がいいー。
ハイタッチがいいー。


しゅわしゅわしゅわわ〜。


黄金チャージ中のまぐ太さん・・・(笑)






来週はさ、Iフォーメーションだって。Iフォーメーションだって。

どうでしょう。

愛フォーメーションにしか聞こえないって。

あいー。あいー。あいー。おーいしぃ〜。








ごめんなさい風邪引いて微妙なテンションなんでス・・・
咳のし過ぎで肺が痛いよぅー。えーん。。。









・・・そういやデジモンのオリジナルストーリーCD無印版、買いましたvvウフフv
ついでにSEEDのOPとWOLF’S RAINのEDもー。(買いすぎ)
ウルフは面白いですよー。月曜深夜の狼アニメ。(誤解を招きそうな説明;)
映像も音楽も超かっちょいい。ビバップに似てるのー。坂本真綾さん歌うまいのー。



2003年04月21日(月) がんだむ


ガンダムSEEDの新OPを歌う玉置成実さんは、14歳でまだ中学生らしいですね。
若いですねー。(年寄り発言)



ちなみにまぐ太さんは、彼女と誕生日&血液型が同じです。





・・・いや、それだけなんですけど。(笑)



2003年04月20日(日) あー。あー。(カオナシ・・・?)


どうもこんにつわ。
またもや一ヶ月近くあいてしまった・・・・

まぐ太さん、何をやっていたのかとゆうと、原稿と学校のサークルの新勧活動に追われておりました。
ほんまに余裕のない生活で何とも・・・・ヨヨヨ。(涙)

お仲間とテニスの合同誌出します。オフです。入稿が大変だったっけなぁ・・・(回想)
27日の宇都宮ライブの新刊ですよー。もうすぐじゃねーかよー。わー。


とりあえずデジモンの最終回の余韻に浸る暇もないくらいでした。超多忙。。
てゆうか最近万年寝不足気味ですか。どうなんですか。何か人間ってある程度は寝なくても平気なもんなんですね。(不健康極まりない発言;)


それでも新番アニメはしっかりチェキ!(笑)
今のところは・・・うーん、ロキですかねぇ。


テニプリも主題歌が変わり暑苦し・・・いや、パワフルな感じに、ねぇ?(苦笑)
奪還屋も主題歌が変わり余計ホモ臭・・・いや、仲良しな感じに(特にED)、ねぇ?(苦笑)







あー。デジモンのねー。メモリアルコンサートに行きたかったんだよーぅ。。
私用でいけなかったんだけどネ・・・すごくいいコンサートだったらしい。くぅ!

しかしなにやらドラマCDとかがいっぱい出るみたいじゃないですか!でじもん!
欲しいぞ!太一さんにまた会えるのか!?やっほい!!しかしはたして金があるのかって話ですがね!万年貧乏だから!!いぇい!(威張ることではない)



 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加