まぐまぐ日記

2003年02月19日(水) テーブルテニスの王子様!?


というわけで、久しぶりにアニプリの感想をば。


球技大会ですね。
みんなイモジャでちょっと新鮮(笑)
個人的にイモジャでも短パンのマムに萌えー。えろー。(エロいのはお前だ)

カーリングは普通競技種目にはないだろうとか、いくらなんでもピンポンでツイストサーブとかドライブBとかはムリなんじゃないかとか、ツッコミどころはありつつも。


バレーボール!!大菊!!きゃぁ!!!

確かにあの2人のコンビネーションはバレーに近いものが・・・ハイタッチとかねvvv

彼らは他の運動部も認める黄金ペアなんですね。学校公認ラブ(違)なんですねvv
ぐふふvvv(笑いが止まらない)

どっちが出ようって誘ったんだろな・・・ほわーんvv(妄想中)



そしてまぐ太さんの大菊レーダーはリョマさんが読んでた「初めてのピンポン」にも反応。

秀英舎って書いてあるよ!

秀と英!!大石と菊!?



ごみんなさい。超大菊フィルターでごみんなさい。もちろん集英社ともかけてるんでしょうけど。
あんな文字でここまで喜んでるのって私ぐらいでしょうか(苦笑)
まぐ太さん、芯まで大菊らしいです。どこまでも大菊らしいです。どこまーでもどこまーでもはてしーなーいーそらーって感じです(何が)

アニメオリジナルだと大菊要素が多くて嬉しい限りですね。

来週もオリジですか?

神尾が!神尾が!神尾が!(しつこい)


目覚めろ今こそリズムに乗るぜぇ!!(Sちゃんしーでぃー貸してください)



2003年02月18日(火) きのこっのっこーのこ♪


池袋駅メトロポリタン口に、でっかいキノコさん(着ぐるみ)がいました。

どうやらホ○トのキノコのキャンペーンのようでした。

エリンギさんとマイタケさんとブナシメジさんでしょうか。

ちょっと面白かったけど、あんなキノコは嫌だと思いました。まる。



2003年02月13日(木) ビビエスが・・・


どうも。
イベントお疲れ様でした♪

面白いイベントでした。四つのオンリーが同会場で開催。
英国エリアを青学ジャージの方々が通ったり、十二支高校ユニフォームの方々が通ったりしてました(笑)

ポッターコスでは、すっげーかわいいチョウ・チャン(レイブンクローのシーカーの女の子)がいまして、思わず凝視(笑)
髪をお団子にしててメラかわゆかったです!まじで!

天気悪いかと思いきや、何とか降らずにもったような・・・おそるべしヲタパワー(苦笑)フフフ。




それはそうと、気付いたらビビエスがエラーになってました・・・
書き込みが一定期間ないと削除されるらしいです。(当たり前)
過去ログも吹っ飛んだー!(泣)
残ってないかなあ・・・でも複雑な復旧作業は出来ないヨ。。まぐさんには。(汗)

あわわ。どうしよおぅ〜。。



2003年02月10日(月) というわけで。


明日は英国小説オンリーでっす。

本が一冊とグッズが何かある・・・はず(弱気)
SPNo.Z3です。
ビッグサイト初参戦。
わー。(何)
頑張りマース♪




天気悪そうだな・・・むむむ。



2003年02月09日(日) ハリポタ二回目。


ハリポタ映画、二回目を観て参りました。吹き替え版。
相変わらずロンとハーに目が行きっぱなしでした(笑)
ドラコも大変かわいらしく拝見いたしました。
まぐ太さん、ドラコ結構好きです(笑)

吹き替え版は思ったより皆さん声が高くて最初はびっくりしましたが。
あれはあれで良いですね♪
トム・リドルの声が石田彰さんで嘆きのマートルの声が坂本千夏さんでフィルチの声が青野武さんだということしかわかりませんでした・・・。
まだまだですね。(何が)
個人的にはオリバー・ウッドとパーシーが良い声だと。。誰だー。


それにしても一人で見てるとニヤケ顔をフォローできなくて困りますね・・・(笑)
もーだめです。ラストのロンハーもじもじ握手はどうやっても顔がゆるむ!!
まー暗いから見えないだろけど(苦笑)


早朝割引で観るため早起きしたので眠いです。。
てゆうかまだイベントのグッズ終わってないんですけどー。(早くやれよ!)



2003年02月04日(火) お久しぶりです。


どうも。お久しぶりです(笑)

試験が一段落した後、今度は原稿に追われていた+少々ネットが出来ない環境にいたため、すっかりご無沙汰のまぐ太さんであります。


原稿はね、ハリポタのロンハー本です。
2/11の英国小説オンリーイベントで出す本です。
そもそもそのイベントに出ようと決めたのがレポート試験地獄の最中で。申し込みもギリギリで。当然入稿すけじゅうるもギリギリなわけで。
アホですねー。(苦笑)
しかし人間やる気になれば何とかなるもんです。原稿始めたのが先週の火曜日で昨日が締切だったから・・・一週間ですか。文字も入ってるとはいえ、一週間で20P・・・遅筆なまぐさんにしてはすばらしいスピードです!!ワイ!

それもこれもロンハーへの愛のおかげです。最近マジ萌えなんですけど・・・ハァァ〜vvv
テニスとは違った意味での萌え方です。
もともとファンタジー大好き、魔法大好きっ子なもので・・・えへへvv


つうか、ね!ビッグサイトですよ!!わー。本部(まぐさんの仲間内ではこう呼ぶ)ですよー。
しかも会場搬入だしー。緊張だぁ・・・(小心田舎者)


とりあえず本は、出ます。(大○出版のおねいさん、再び、ありがとございます)
offlineぺーじに情報をアプしておいたので、よろしければ御覧くだされ。
これからグッズを何かもそもそと作りたい感じです。がんばりますです。
ではまた!


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加