愛玩人形の抱き方+

DiaryINDEXpastwill


2002年08月26日(月) 懇願

するな、と言わないで。
しても構わない、と言って。私がそれをする事を許して欲しい。

許してくれたら、私はそれをしない。しないでしょう。




酷く酷く幼稚な我儘。
分かってる。
分かってる。


2002年08月16日(金) 言わせて

大好きなあなた。大切なあなた。あなたが私に触れて安らぎをくれる時、何も怖くない。あなたの腕の中で一時の休息を得て私は生きていける。ここが私の居場所、私の必要とする場所、私が必要とされる場所。
ねえ、だから、一言。言いたいの。あなたに。





抱いてる最中に私の上で眠らないで。





疲れてるのは知ってるけど襲ったのあなたでしょ…。
重。


2002年08月06日(火) 100q

何となく。







その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
市野と言います。12月の雪の日に生まれました。

その2 血液型、星座は?
ABO式? サジタリアス。

その3 身長・体重・靴のサイズは?
標準身長、cmマイナス115kg、S〜Mサイズ。

その4 家族構成は?
二人が良いです。

その5 自分の長所と短所を述べよ!
腰周り54cm。神経症的。

その6 座右の銘は?


その7 好きな単語は?
素敵

その8 自分を動物に例えると?
猫と言われます。

その9 趣味はなんですか?
探すことです。

その10 特技・資格があったら教えてください。
英検も持ってないって、今時珍しいですか。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
SOTECの…何でしょう、これ。A4ノート。IE。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
メールの友達は居ません。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
面白そうだったから。今から4年前くらいだったと思います。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
素敵な文章が沢山読める。

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
二度と聞きたくない言葉を見てしまう。
マナーに違反する人たちから目を逸らす事が出来無い。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
クラシック。好むと好まざるに関わらず。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
再放送してる、ダーマ&グレッグ。

その18 口癖はなんですか?
「取り敢えず」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
気管支が貧弱なので煙は天敵です。逃げます。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
あの人を求めること

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
果物…かな

その22 好きな飲み物は?
お茶

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
食わず嫌い王決定戦…って、どんなものですか?
好きな食べ物は果物とお菓子、嫌いなものはアレルギーが出るもの。

その24 得意料理はなんですか?
煮込み料理。焼くのもまあまあ。

その25 好きな花は?
白い花。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
シーズンに一度、都心に出て一気に買ったりします。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
売る、あげる。

その28 指輪をもらったことありますか?
はい。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
feelH"。着メロはオリジナル。

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
ネオ・ナチューラと言う乳液化粧水と、シンシア・ローリーのファンデーション、シャネルのマスカラ、ディオールのチーク。こう書くとブランド好きの人のようですね。違いますが。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
シンシア・ローリーの、シルバーラメマスカラは使い易いです。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
ルナソルのマスカラ。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
マニキュアは塗らないのです。

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水…ボディショップの、スピリット・オブ・ムーンフラワー。

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
モッズ・ヘア。ヘアケア用品は、匂いを基準にして選びます。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
似合えば何だって良いです

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
私が愛して欲しい分愛してくれる人。ジェントルである事は当然です。

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
似合えば何だって良いです

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
それだけじゃ情報不足です

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
私に向かって手を伸ばす。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
中身の伴わない自意識過剰

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
子供は嫌いです

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
似合ってないファッション

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
かつて私が憧れて喧嘩別れしてしまったあなた。今でも好きです。

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
価値観を押し付けて正義面する無神経な人。女性に限りませんが。自分が正しいと喚く姿は見苦しくて嫌いです。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
制服を校則通り隙無く着こなし、一見優等生の硬派を目指します。

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
15分〜120分。首筋。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
あの人が男で私を愛してくれるなら。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
世界中の美男子が振り返る程の美男子になって、あの人に会いに行きます。

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
あの人の側にいる時。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
毎月死にそう。

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
思う事無いです。

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
思う事無いです。悪魔だねって言われた事はあります。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
12歳くらいの時、あなたに出会いたかった。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
あります。海外。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
結婚したら分かると思います。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
あの人の側にずっと居ます。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
あの人の側にずっと居ます。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
HERO、続編があれば。

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
自分で自分の頭を打ち抜く夢。多分カラーです。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
あの人。代価は私。

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
1年かかりました。特効薬と言うか…必要なのは時間。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
一昨日。あの人の言葉が嬉しくて。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
今、とても幸せです。

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
ごめんなさい。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
お互い親友が居ない身なので有り得ませんが。前者の方が厭です。同性は、赦せないので。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。


その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
2億を貯蓄、1億で株式投資。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ない

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ハネムーン・サラダ(二宮ひかる)

その71 ピアスはいくつしてますか?
一つづつ

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
とても重要なものに失敗する事

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
事の真偽を確かめて、色々と整理してから別れて連絡を一切絶ちます。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
会えたら。

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
剃る。

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えてない人って居ます?

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
ええ。

その78 自分は二重人格だと思いますか?
誰だって多重人格だと思います。

その79 下着は何色が多いですか?
白…かな。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
Hello,Againを歌って喜ばれました。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
デフォルトは、定期・財布・電話。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
あの人。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
人それぞれの心の中になら。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
あの人と私が無事に生きていける事

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
挑発する。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
そんな大雑把に嫌えません。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
どんな人生を歩んで来たか聞きたい。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
愛される人。

その89 自分って天才? と思うときは?
余り無い。

その90 最近ムカついたことは?
昔あの人と関係のあった女を知った。

その91 最近うれしかったことは?
抱きたいって言われた。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
どうして教えてくれないの?

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
馬鹿ですが、楽しいエピソードはそんなに。

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
あなたに。愛してます。

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
ええ。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
全力で愛した人に、鬱陶しくて嫌いと言われた。
勘違いされた。
どんなに努力しても叶わないことがあると知った。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
もしもぼっくす…言った事が叶う、あれ。

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
あの人とずっと居ます。

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
それ、質問じゃないです。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
市野はこんな感じです。
 



質問提供→ねえさんたちに100の質問


2002年08月02日(金) Only

あなたにとって、私だけが特別であり、大切な存在であって欲しい。


私にとって大切なのは一乃だけではないよ。
はっきりそう聞いてしまったことがある。
冷静になって考えれば分かる。あなたが、例えば、と言った仕事とか。それは大切。そうね、私にだってそう。分かるわ。分かる。
きっと、はっきりとそう分かっているものを、否定して、私「だけ」が大切だ、とは言えないんだろう。それがあなたなりの誠実さ。それは寂しいけど信じる事に繋がる。

私は一乃が大事だ。特別に。
とも、聞いた。
知らなかった。
分からなかった。
だから、不安だった。

私はきっととても鈍いのです。あなたが言葉で私を喜ばせる事は好きじゃないとしっているけれど、でも、言葉を下さい。私が分かるように。思い知るように。


ichino |MAILBoardText庵Antena

My追加