狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2007年10月28日(日) 爆睡しすぎた

電王を観損ねた灯呂です。
なので、朝からテンション激低かったです。朝からこれ観てテンション上げて俺は最初からクライマックスだぜ!の状態なので。
しかし、まぁ今は何とか頑張れば観られるから凄いよねぇ。見つけた瞬間相当テンション上がったけどね。
あー来週が駅伝でお休みですよ。相当気になるストーリーなのに!D良太郎とかマジ相当気になるっちゃけど!
次回予告のウラとモモのエプロン?涎掛け?マジ萌えるよ。あのエロヴォイスが聞こえてくるんですよねうふふ。
シリアス話は本当靖子さんの脚本良い。今回の話は龍騎の真司が戦う意味をやっと見つけたのに消えるシーン思い出した。
後、手塚が真司に対して本当はお前が死ぬ予定だったというあの名シーン。涙が幾ら流れたか解らん2シーンです。本当、泣けるでぇ〜!

それにしても電王の関係で、ルヴァ様の声が笑いが込み上げて来て困ります。頭ん中がモモで浸食されているので…本当に泣けるでぇ!
最近一気にアンジェアニメといちごアニメを見たんですよ。アンジェのアニメは中々作画が綺麗でした。ゆめ太じゃないもんね。
いちごは前々から借りたいなーと思っててやっと借りました。作画崩壊が目に付き捲りでしたが声優さんの演技が良いので本当勿体無い…ね。
やっぱり真中は鈴村さんの声だな。イメージ通り。ドラマCDが出るって時から真中は鈴村さん以外有り得んやろーと思っててそれが叶って。
アニメを一度にガーッと観たら本当もうぴったり。あの優柔不断な感じとか編に頑固な所とか…良いねぇ…鈴村さん良い仕事してるよ。
最近リュウタ声系しか聞いてなかったからこういう真中系の声も新鮮。夜中の主役のアニメはいっつも寝落ちします…。

ボーっとふらふらと昨日某サイトに行った。終わったんだね。
母親が今住んでいる所がその人たちが来た所の真裏なのに、行くことが出来なかった。悔しさが込み上げた。
行きたかった。けど、行けなかった。凄く忙しくて忙しくて…休みが取れなくて。仕事終わりに見た母からのメールが切なかった。
何で今うちは山口にいるんだろう。こういう時本当歯痒い。

だから、今度の11月18日はそうならない様に頑張るよ。


2007年10月26日(金) 本当どんだけぇ〜

久しぶりのインターネットな灯呂です。
昨日は給料日だったので、web通帳確認するためにインターネットを開いたんですね。そしたら2週間近く開いてなかったよ。
今回は臨時的なお給料が入ったのでホクホクです。11月のうえださんのトークLIVEイベントにも無事行ける事になったし!(Rさん本当にありがとうございます!!)
なので、来月はその日までにどうにかして踏ん張らないといけない訳で。あーもー本当頑張ろう。うえださんのためならやるよ私は。

さて、本当久々のネットなので浦島太郎状態です。メールチェックも全然してなかったしね。ブログの方は携帯からでも更新出来るしね。あ、この日記も携帯から書けるか(汗)
ってか前のてっちゃんの日記そーいえば携帯から書いたわ。うわ〜じゃあパソコンから日記書くのって相当久々になるのか。本当、今月は月初が死ぬかと思うスケジュールやったからなぁ。
そんで、中ごろ休館日があってその後休みがあっても職場に行ってる状態で。今日もまさにそうだったんだけどね。あーだからどんだけぇ〜連勤してんだって話ですよ。
今度の休みの月曜日も昼間出勤するからなーそうなると11月3日まで休みが無いので…15連勤になるのね…嗚呼、本当朝から出勤してるって訳じゃないけど本当切ない。

そんなこんなで小為替を買いに行く暇がありません…ゆうちょさんよぉ夜まで開いててくれよ!本当泣けてくる…泣けるでぇ!(キンちゃん)
31日までの締め切り分と通販分があるから本当どうにか29日は16時迄にゆうちょさんに駆け込む様にしなきゃ!と意気込み中。
部屋も引っ繰り返ってるしね…衣替えもしたいしね…休みが丸々無いと朝はゆっくり寝て昼から掃除〜とか出来ないからなー一人暮らしの辛い所さ。

朝は相変わらず電王ですよ。ビデオ録画まで始めちゃいましたからね。本当、今の活力です。朝からニヤニヤしてます。
電王DVD3巻も届いてキンちゃん大活躍堪能したしね。11月はリュウタで座談会のが出るからガッツリamazonで注文しとこうっとvvけど、これ位からは観始めてる所ダブってくるなー。

そうそう、DS版GS2発売が決まりましたね。Cool-Bで他誌の方で先にモバイル関係で移植のが〜的なつぶやきがあったかあらもしかしてとは思ってましたが…新キャラもいましたね。
今回ビーズログが行き着けの本屋一冊しかなかった。しかも、立ち読みされてぼろぼろ…発売して2日しか経ってないのに早ッ!みたいな。開いて新キャラ声優見た瞬間「ブッ!」って本屋で噴いたさ。
きーやんついにときメモですか!もうたまげたばい!なんかねいやね表紙のキャラ見たときからもしかしてとは思ってたけどな!
しかし、まぁうえださんと鈴村さん目当てに買ってしまうんだろうなーと。GSの方も全然進んでないのにね。まぁ、出る事にはクリアしてるでしょう。

ララの全サ、アニメキャストになってホスト部頼んでなかったんだけど今回猫沢先輩のお話があるみたいなのよね。なので有無を言わずに振込ますよ。張り切ってね!
しかし、またゆうちょかい。小為替じゃないだけ良いよね。今手数料が100円になったから相当痛いんだよなー小為替。どうにかならんもんかね。

あ、今回のペーパークラフトも土井八郎さんでした。
うちの引きは凄いね。母親がてっちゃんだったのでもう大満足です。今度のハリーはどうなるかな。


2007年10月03日(水) 大切な貴方へ

この気持ちを届けたい灯呂です。
大好きすぎるてっちゃんの誕生日です。今年で38歳なんだよね…信じられん。
69年生まれだからね。間違いないでございます。
これからも大好きです。今日はラニバ観ながらお祝いだっちゃー!

しかし、今日てっちゃん誕生日や言うのに嫌な食べモン食べてしまったわ。
安い寿司、そう安い寿司がお嫌いなのよねぇ。パック寿司食っちゃった!
ま、こんな年もあるって事で。おめでとうてっちゃん!本当全てが好きです。

明日の休みこそは掃除洗濯だ!



灯呂 |MAIL

My追加