狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2007年11月28日(水) 健さまおめでとう御座います

健ちゃんのハピバは去年祝えた灯呂です。
体育座り5時間半の旅はもう二度とやりたくありません(真顔)
健ちゃんおめでとうです!なのに、かつんさんの番組を観損ねた私をお許し下さい…。
うっかりレンタルビデオ屋で明日の休みだからってDVDレンタル張り切ってしまっていました。

ニコ動の影響でちょっとした野望があるのです。
βが始まってすぐの時に動画をムービーメーカーで頑張って作って投稿したんですよね。懐かしいなぁ…4月だからもう半年前か。
で、最近は離れ気味になっていたんですけどこう何かまたきたんですね。生うえだで英気を養ったのでこう…そのストレートなお気持ちをどこかに!みたいな。
しかし、これはあくまで野望なので…いつかまぁ出来たらな〜って感じです。何番煎じネタだよ!な感じもするんだけどね。
まーうちが投稿した時代よりカナリ作品が溢れているので埋もれてくれることを祈るんですね〜投稿した後は。ひっそりひっそりと…。

その下準備って訳じゃないんですけどやーっとナデシコの劇場版がDVDレンタル出来ましたvv実を言うと兄貴にアレは観るなとずっと脅されて(?)いてみていない現実。
映画のパンフは観たことあるのにね。兄貴は初日に見に行ってポスターも貰ってたからなーうん。
その十年近く見るなと脅され続け、遂に観るのでちょっとドキドキしてます。ワクワクってより何か恐怖心が…。

メディア情報に関しては…公式サイトの本人のコメントに付いていた写真を観た瞬間心臓が痛かった。
今まで日記に写真は顔の載せてなかった癖によりにもよって…本当、何と言うか複雑な気分でしたね。
とにかく今言える事は今だったから良かった。これが高校生や大学生という所謂うちがその人中心で世界が回っていたあの時じゃなくて本当に良かった。
発表のあった次の日は忙しく仕事してたし、雑念というか深くそこだけハマって考え捲って暗く暗くならなくてすんだから。
社会人になっててよかった。学生じゃなくてよかった。それが正直な気持ちです。親にも言われたしね。
毎年というか大体健ちゃんの誕生日の時は幼馴染みネタのSSとか書いてましたねーうん。
書けなくなるんかなぁ。それは今のうちには解んないや。会報のツーショット幼馴染みに萌えてたし。解んないです。

今日はとことん泣きゲーで。プロメテでいきます。


2007年11月24日(土) ユッキーおめおめ!

地元取れた灯呂です。
無事にマリンメッセが両日取れましたー!
地元の音楽番組とローソンの先行で取れて、すでにチケットは引き換え済です☆
スタンド一階何だけどいけるだけで嬉しいよ〜良かったマリンメッセ!
そんな今日はユッキーの誕生日ですね!去年はラニバですね!あのうちにとっては苦い思ひ出なね!(にこり)

メディアの事はあえて触れません。今、パソコンがウイルスソフト期限切れてて使えないので。
使える様になれば書き殴ると思います。
なので今日はとにかくおめでとうだけ!ユッキーこれからもカッコイイドラマーでいてください!


電王のDVDを何度みたか解らんです。キンタロス鈴村は貴重過ぎて泣けるよ!(笑)


2007年11月11日(日) ろろのあぁあああああ!

暑苦しく帰ってきた灯呂です。
電王観損ねた日記書いて今回は電王ガッツリ見た日記です。朝からもう俺は最初からクライマックスだぜ!です。
いやいや、もう本当何となく告知でイマジン4人でのclimaxJumpを収録したと書いてあったんでお披露目かしら思ってたら!キタコレ!
うちヘッドホンしてテレビは見てるんですけど、本当朝からテンション高くてどうしようかと思った。
いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃんの迫力がありすぎです。初回限定版4枚買いますけど何か?(にっこり)
しかし、鈴村さんもこれ4人のが出来上がったらマジ泣く!ブログに書いてあったけどいやーうちも何かテンション変で泣いてたよ。先々週観損ねたのがそんなに堪えたのかしら。
本編はどんどん靖子にゃん節が出てきてて。好きだなぁ本当小林さんの脚本は。
しかし、健くんがシーモールに来るってのに休みが取れない淋しさ。それも来週の上京のためなんだけどな!

その上京なのですが。土日で上京なんです。月曜が休みがどーしても取れなくて昼から出勤で許して貰えたんだけど…正直相当しんどい。
何とか休みに確実に出来る働きは出来そうなので今やっと行く手筈を準備中です。本当こうギリギリまで出来ないこの仕事が嫌すぎる。
月初はカナリ危機でした。本当うえださんに逢えるのか自分どうするんだという感じでした。もう血の涙状態。
で、マネにも「17日18日はその前の休日返上出勤してでも欲しいのでどうにかするから大丈夫ですから」と言って連休にしました。
明日にはその働きの成果が大体めどがつくので…は〜毎月毎月そんなことを言っているな〜と本当思うよ。
そんなこんなで全然ネットをしていませんでした。久々にインターネット繋げたらウィルスバスターの更新期限切れてるしな!ヤバイね!

そんなこんなで本日はゾロの誕生日ですね。ポッキー食べて祝いました。
んで、本屋でぱちぱちを買いましたよ。ぱちぱちはバックナンバーが無い雑誌なので迷っていて買い損ねたら泣く目にあうので。
開いた瞬間、接吻の宣伝広告に噴いた。何あのアイドルグループ虹は!本当吃驚したよ!
そろそろよんじゅうだいのおっさんのひとたちにはみえなかったみえなかったみえなかった(ひらがなやめろ)
にまにましながらぱちぱちさんを楽しもうと思います。今度はほわっついーんで御座いますね。
どーしても地元福岡のアリーナツアー行きたいのに落選ばかりで凹み捲りです。ローソン先行と地元音楽番組でも頑張る予定ですが…あぁ、行きたい。

最近はコルダ2でアンコールじゃなくて2で寝不足でした。ツインパックなんて買うもんじゃ〜ないです。
クマが凄いね。本当睡眠時間2〜3時間とかで出勤するから突然の睡魔が本当大変。けど、家に帰ると取り付かれたかのようにコルダ2。
無印の時がそうだったからそうなるのは解っていたんだけど我慢出来ず。取り敢えず月森をかんたんでクリアして柚木を難しいでクリアしました。
感想とかはもう一つのブログに詳しく書きます。今日は一段落着いたのでコルダは開きません。開いたら最後…。



ニコニコがClimaxJumpDENLinerfoam祭です。参加しても良いかな?答えはきいてない!(笑)



灯呂 |MAIL

My追加