わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2006年11月20日(月) コミックシティ福岡15行ってきました。

皆サマ お疲れ様でした〜〜☆
いやぁ、楽しかった!でも、それ以上に疲れた!!歳には勝てませんな〜(笑)


アビスのコスをして参りましたが、3人して前日にハシャギすぎましてねー(゜∀゜;
アニス稲葉は二日間で三時間しか寝ていないし、ナタリア姫っちは二日酔いだし、ジェイド私は寝不足と一年ぶりの飲酒に、半分死人になってまして…ι
そんなボロボロの私達に声をかけて下さった方、本当にありがとうございます〜(´▽`)(誰もこの日記に来てないだろうけど…)
でも、写真はお断りしました。(私の勘違いもあったせいだが)
今は断って良かったと本気で思ってますよ…ιきっと、呪われてたっ(笑)


キャンディと本を下さった方も、ホントにありがとうございます!
私なんかのジェイドで喜んでいただけるなんて思いもしなかった!!
あまりにも喜んでいらしたので、申し訳なくて恥ずかしかったです…(*´Д`*)
上手く切り返し出来なくてスイマセン…。本を買わなくてスイマセンι泣きそう…

会場を出た後、三人でちょっと反省をしまして、リベンジしようということになりました。が、チャンスあるのかな?
次は…来年の5月の大阪狙いですか?(未確定なので疑問形)
コスよりマンガ描きたい気分なんだけどな。ネタ無いけど(笑)



2006年11月12日(日) 19日に。

福岡のドームイベントへ行って参りますー。
今回は一般参加(゜∀゜
久しぶりなので、ちょっと緊張してます(笑)
しかも、コスしますよ!何のコスをするかはヒミツ〜。恥ずかしいから〜(じゃあ、やるな)
今回は、稲葉だけでなく姫っちもコスをしてくれるので、楽しみで仕方ないですvv
まだ、姫と稲葉の完コス姿を見ていないので、どうなるのか…ドキドキ。
大丈夫だよなっ!?二人ともッツ!!

19日は、自分の顔とか年齢とか記憶喪失して楽しんできます(*´∀`*)



2006年11月08日(水) TOAについて真面目に語ってみる。

イラスト力アップのために、姫とイラスト交換をしてるんですが、初めて「カワキモイ」と言われました。
キモカワイイではなく、カワキモイ。
最初はちょいショックでしたが、よく考えれば自分のイラストに個性が出たということなので、褒め言葉として受け取りました。
いい友達持ったよ(笑)


 ★,。・:*:・゜☆


TOAですが、ヴァン師匠を4回も倒せば十分だと思いまして(怨みでもあんのか?)、ようやく2周目に入りました(遅!)
ルークで倒したのは1度きり…。気が付けば、ルークを2軍に落として、ガイが先頭になってました。ガイ大好きだ〜vv
この人、復讐するためにファブレ家に入っておきながら、あまりにもイイ人過ぎて、最初は引きましたけどねー。コイツ、生理的に受け付けられないって。
後々、ホド戦争の絡みでガイの人間らしさを見れたので、好きになれましたけど。あのまま行ってたら、絶対に使ってない(酷)
つか、ゲームの中なのに、完全にイイ人って気持ち悪いと思った自分が、淋しい人間だとは思いましたけどね…。ははは(乾いた笑い)



長髪ルークが嫌いな方が多いらしいですねー。
確かに、口は悪いし調子ぶっこいてますが(笑)可愛いと思いますけどー☆
私ぐらいの年齢から見れば、10代20代前半の殆どの人がルークに見えますけどね(ケンカ売ってんのか?)
アクゼリュスの所で、ルークが皆に責められてましたが、よ〜く話を思い出すと、ルークは何度か大事なことを言おうとしてたし、理解できない話をキチンと皆に尋ねてるんですよねぇ。
ルークがあんな感じだから、皆がまともに相手しないし、話も聞かないしで(;_;)
ルークも悪いが、ルークの話を聞かなかった周りも悪いので、一方的にルークのみ責めるのは間違ってると思いましたけどー。
根が素直なもんだから、罪を受け入れちゃってますけどね ルー君。
ほ〜ら。長髪ルークが好きになってきた〜(笑)

でも、このイベントのお陰で、少し反省させられましたね。
子供だからとか、何も知らないからとか、そんなことでまともに相手しないってのはいけないな〜と。
確かに、ムカついたりイラつくこともありますけど、それを受け入れるだけの度量が大人には必要だと思ったり…。
いや〜。今回のテイルズは考えさせられるなぁ〜(何を真面目に語ってるんだか/笑)



2006年11月02日(木) 携帯電話と私。

12月に幻水5のベストが出るだとぅ〜〜〜!!!!
発売日に買って、最近始めたばかりだ〜(涙)
私…そんなに長くTOAしてたんだ…ιいや、まだプレイするつもりだけど。1周目を(!)



妹が、携帯電話を買い替えたいと言うので、単身 店へ乗り込んできました。
買い替えるときは一緒に替えるのでね。パシらされた訳ではないよ。一応。

今の携帯に替えてから1年以上。
あの時は3G携帯は全く使えなかったので、泣く泣く諦めたワケですが、今年こそ!と、3G携帯の電波が入るかどうかを聞いてみたら、店員さんから残酷な答えが返ってきまして…ι
思わず「ずっとこのままなんですか!?」と口走ってましたι困らせるつもりはなかったんだけどね…。
「入るか入らないかギリギリですね…」って。1年間何してた!ボー〇フォン!!
他社から流れてくる方々を狙っているようですけど、エリアを広くしてから客を集めたほうがいいよ。
どの会社も通話等の料金はあまり変わらない訳だし、差を着けたいなら、携帯の性能とデザインとエリアの拡大とエリアの拡大(2度書いてみた)。
取り敢えず、田舎でも携帯を使っている人がいるからね。もう少し、地方を大事にしろ。
と、ここに書いても意味が無いですがスッキリした(笑)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加