わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2006年10月26日(木) 忙しいというか目まぐるしいってのが正しい。

バタバタしてて日記書くの忘れてたーι

祖母は入院するし、妹は旦那と子供たちを置いて会社の旅行へ行ってしまうし…(泣)
祖母のことは仕方ないとしても…妹ーー!!
旦那さん、何も出来ない人なのに旅行に行くとは…ι
旦那は大人だから、一日・二日は放っておいても死にはしないが、小さい子供たちが可哀相で、戻ってきたら叱ってやろうと、ウチの母親と子供たちの面倒見ながら待ち構えていたんですが、嬉しそうに土産を持ってきたんで、叱る気力も無くなりましたよ…ι

因みにお土産は、母親にはハブの毒から抽出した粉(薬?)で、私には泡盛ミニボトル3本セット。
他の方々に飲ん兵衛だと誤解されたに違いない…(T_T)飲むけどさ。



2006年10月08日(日) 明日はゲームするよ。

連休はみっちりゲームvv
では無く、土曜は甥姪の運動会へ。今日は稲葉家へ行って参りました。


保育園の運動会は楽しかったですよ〜。ちみっ子達が一生懸命に頑張ってて、ほほえましい(*´∀`*)
荒んだ日常に潤いを与えてくれました(笑)
しっかし、いつも思うけど、ウチの甥姪は余所の子よりカワイイな〜〜vvなぁ〜んであんなにカワイイのかね〜〜オホホホvvかけっこも1番で、踊りも上手くて〜vv
もうバカ伯母でいいよ。ホントお前ら可愛すぎ!
運動会、毎年見に行くからな!中学校にあがっても見に行くぞ(何年先の話だ)


 ★,。・:*:・゜☆



稲葉の二代目ジークさん(←パソのこと)に会いに行きました。
スゲーのな。今のパソコンって。
液晶めちゃキレーだ☆☆
しかも、表現出来る色が増えたから、CG着色のイラストが映えて美しい…。稲葉のイラストの美麗さが5割増だよ。
今まで、何度も見ていたイラストなのに、新しいイラストを見せてもらったような気分になりました。
そして、私のイラストの粗が際立って泣きそうです。皆には、あんな風に見えていたのか…ι
ネットした後って、必ず打ちのめされるから嫌なんだよな……。絵が上手くなりたいよーー



2006年10月01日(日) 10月突入。

寝ても寝ても眠いです。
特に何もしていないのだが…年か?年なのか?


9月は連休を利用して、ハーモニーランドへ行く予定だったのが、台風でダメになりました。
結構、楽しみにしていたのですけどね…。ガッカリですよー。ガッカリー(´3`)
台風の中では、停電が恐くてゲームも出来ないので、ワイヤーワークを始めようと思って、準備していた本やラジオペンチを引っ張り出してカゴを作り始めたのですがー、3ミリのアルミワイヤーって先が曲がらねーー!!
段々腹が立ってきて、ぜってー作り上げてやる!と、夜中までかかりましたが完成させてやりましたよ。見た目はヒジョーに悪いが、完成は完成!ははん!ザマーミロっ。(外は嵐)
でも、次の日は手が使い物にならなくなりましたが…ι
自分でもすっかり忘れてましたけど、以前に手首を悪くして以来、握力が激減していたんですよねぇ。たまに痛いし。
でも、懲りずに次は2.5ミリのワイヤーでチャレンジしてみますよ。


そういえば、稲葉さんのパソコンが復活しましたよー。意外と早かったな(笑)
今まで使っていた子(パソコン)より、随分と賢い子が来たので、かなり戸惑っているようですよ。今までのデータが読み込まないとか…。それでも可愛がってやれよ、二代目ジーク(←パソコンの名前)を。
あと、お世話になってる、のら犬サークルの会長様がホムペを作りました。
私は見に行けないので、誰か代わりに見に行っておくれ。でも、許可をもらってないのでサイト名は秘密ね〜(笑)


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加