わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2004年09月22日(水) ラギー。

今月は、森川さんの為にパケを費やしてみました…。今から森川さんのCD集めるとしたら、どんだけの労力がいるのか。………。うん!ムリ。出すぎ。森川さん働きすぎ。
こういう時はレンタルだ〜〜って、どうして田舎の店って、そういうジャンルのCD扱ってないかな〜ιオ〇コンの上位者だけが全てじゃないんだよっ!(T□T)もーー!
仕方ないので、1枚でたくさん楽しめるネオロマ系で落ち着くことにします。立木さんもいるし。あと、2HEARTSね。立木さんとだし(笑)。

 ★,。・:*:・゜☆

最近、転生學園のお陰で、鳥海さんが気になってきました。(遅)
稲葉が親切にも、鳥海さんの出てるCDを持ってるから貸そうか?と言ってくれたので
冗談じゃないわよ!!(青木さやか風)
てな感じで丁重にお断わりさせていただきました。だってBL系で『受』???
はぃ?『受』って…あ り え な い!
だってラギーだし!月詠学院2年D組の京羅樹崇志だしっ!!(既に比べるものが違う)
鳥海さんの受けキャラはデリートです☆



2004年09月18日(土) ボヤキ?

九龍妖魔學園記。
秘密の棚にしまってあります(-_-+何が秘密って、秘密じゃないあたりが秘密になっているワケで…灯台下暗しなのですよ。親に見つかるとウルサイですから。いい歳して!とか。ホントっいい歳してっ!私ってば(笑)

先月に幻水4を購入したばかりなんで、見つかるわけにはいかないんですよ。だのに、来週は宅配便さんがシンフォニアを配達してくれます。勢いで頼んでしまった自分が悪いんですけどね…とほほιひと月に2本もソフトを買ってしまったのは色々あるせいだっ。
はぁ〜ιゲームソフトの購入数でストレスの度合いが分かるなァ。


 ★,。・:*:・゜☆

アニメ ハガレン、ますます先の読めない展開になりましたな。
あの終わり方と次回のサブタイトルとエドの悲鳴らしきものが気になって、早く続きが観たいです。しかし、このアニメ本当に終わるの?終われるの?劇場版に引っ張るとか、そんな感じですか?
こんなにドキドキしながらアニメ観るの久しぶりですよ。最初はスカー目的だったから観たり観なかったりだったけど(笑)。最終回が気になる〜



2004年09月14日(火) 危険思想。

リボーン!って、バトルマンガだったの?(@_@;)ってなノリでしたね、今回。
ひばりん(勝手に呼んでみた)が、ごっクンの顔を殴ったときは、「意外とごっクンて弱っ…」なんて思ったけれど(酷)、ひばりんが強かったんだね。ごっクンはダイナマイトが無いと、てんでダメな奴かと思ったよ。焦ったー(笑)。
しかし、山本だけ顔を殴られていないのは何故?都合上なのか、ひばりんの好みだったのか…。あ。危険思想やコレ。警告 警告。



2004年09月13日(月) ヘヴンな話。

中嶋さんはっ 中嶋さんはっ
イジワルなだけで、変態じゃなーーい!そして、時には凄く優しいんでーーす!(福山ボイスでお願いします)

っていうのが私のなかでの中嶋です。
ヘヴンのアンソロ読んで、軽くショックを受けてみました…。ははっ(乾いた笑い)。私だけなのか…マーガレットコミックスの『スイート☆ミッション』みたいなノリを期待しているのは…。まあ、最強のS属性だし…中嶋さんだし…アレな店に入るし…中嶋さんだし…(T_T)きっと、どこ探してもそんなモンは無いんじゃよ…。分かってるさ。でも、私的には『仕込んでやる』(だったかな?)の友情EDのが萌えだったんで、そこから中嶋さんが啓太にチョッカイ出しつつ、二人の距離が縮まっていったらいいな〜☆な感じなんですな。
まあ、なんだ。そういうありもしない話を錬成するのが好きってことですよ。痛いな自分。
ちなみに、王様も友情EDから…ιその後、色々ありまして、啓太のことを特別だと意識し始めた王様が、どうしていいのか全く分からず、右往左往するそんな話。純愛派少女マンガのノリで。痛いですな。あー痛い。そんな痛い人間はそっとしておくのが一番ですな。



2004年09月08日(水) ヴァン・ヘルシング

今日は仕事を休んで、ヴァン・ヘルシング観てきました(^-^)
この映画、アクションコメディということで稲葉と意見が一致(笑)。観てる人は何故笑わないのだ!?ツッコミどころ、笑いどころ満載なんだけどっ。ここに書きたいけど、観たほうが絶対面白いねっ。そして、自分でツッコミ入れろ。

私的お勧めシーンは、ヘルシングが馬車から落ちかけて、ピンチになるところです。…ふふふ。危うく馬車の車輪で〇〇を削り取られそうになるとこがね。劇中でヘルシングが一番焦っていた所なんで笑えます( ̄∨ ̄)フランケンシュタインに助けてもらって感謝したに違いないよ。

ストーリーは、唐突な部分とか、最後のオチが気に食わなかったけれど、楽しかったから許します(何様だオマエ)。続編希望だな〜。彼の正体は〇〇だと思うので、秘密がわかるまで続けてほしい。
サントラも凄くカッコ良かったんで、機会があれば買ってみようかと思います。ついでに、ヘルシング役のヒュー・ジャックマンもカッコ良かったんで、店で買えるものなら買いたいです。

 ★,。・:*:・゜☆

帰り、車で聴かせてもらった、学園ヘヴンのボーカル集は萌えでした!全て良かった〜vv特にデュエット!篠みーと卓人の歌が…初々しい卓人かわゆい〜v海野センセと滝の歌もノリが良くて、歌い方もカワイイので一番のお気に入り曲です。そしてな〜 七条さんがな〜 坪井さんがな〜 メロメロ?歌声がモロにツボなんですけど。思わず鼻から息が抜けたね(笑)。優しい歌い声〜。聴けて良かったよ(*^_^*)



2004年09月06日(月) 台風接近中。

彩雲国物語って人気あるのかな?
3巻目が発売されていたのは知ってたけれど、どこ行っても3巻だけ無かったんで、今の今までスッカリ忘れてましたがな(笑)。稲葉っちが見付けてなかったら、4巻が出るまで忘れていたに違いない。最近、クラトスのことしか考えてなかったしっ!




久しぶりに、こちらから妹んちに遊びに行ったら、ミ〇ドの長い棒状のヤツ(←名前知らない)食わされました。
なんの恨みがあるのかは知りませんが、夕方の空腹時に無理矢理ドーナツ食わせるってどうよ?甘いものが苦手なのを知っていてのこの所行。ヤツは、鬼かッツ!?(@□@;)と一瞬思ったけれど、妹なりの優しさかもしれないと思いなおして、我慢して1コ食べました。つーか、隣でじっと見つめられたら食べないといかんでしょι
案の定、気持ちが悪くなってしまったけど…。
そんな私に苅テけられた言葉は
「子供がコレでお腹こわしたんよ」
おまぇっ!そんなモン私に食わすかッツιι一体いつ買ったんだーー!!!!(泣)

今日の夜あたり…色々と来そうな予感がします。台風とか腹痛とか…ね



2004年09月04日(土) 根に持って。

今日一日、コスで使ったヅラに櫛をとおしてました…。絡みすぎだよ…解くのに疲れたじゃないか(-_-)


昨日、CG版シンフォニアを求めて彷徨ってきましたが、原価の新品しかなかったんで、PS2版を買う決心がつきました。山盛り蓄めたグレードや必死に集めた称号はどうするんだ、コノヤロウ。私のシンフォニアを…私の立木さんを買っていった奴に、スタンドでオラオラとタコ殴りしてやりたいッツ(JoJo)。チクショ〜(T□T)


あ。九龍妖魔學園記…予約してたや(血)



2004年09月02日(木) 遠い記憶の彼方。

うおぉぉぉーーー!!!!誰やーー私が目ぇつけてたシンフォニアのソフト(GC版)を買っていったヤツわーーー!!許すまじ許すまじ許すまじーーッツ!安かったから絶対 手に入れてやろうと思ったのにぃ〜〜(T皿T)仕方ないから中古で買う。買いたい時に意地でも買う。思ったが吉日。



今に始まったことじゃないけれど、どうやら私は、オーバーヒートしてバカなことを言い出すと、そこからの記憶があやふやになるみたいです。
福岡行ったとき、姫っちとゾイド…つーか、ぶっちゃけア×トマ(×とか入れんなよ)について深夜まで語り明かしたというのに、断片的にしか思い出せませんιアトマ脳内長編大作・愛の軌跡を熱く語っていた様子は憶えているのに、内容が虫食い状態…ほとんど虫に食われちゃってますがなι私、何か言ってた。なんか凄いこと話してた。んで、凄く萌えた気がするんだけど(笑)。うわぁι

今日の昼も、稲葉に『シリウス・ブラックは血統書付きの犬だった!?』(←既に出だしからバカ)から始まり、金のメダルが付いた黒の首輪が〜とか、音の鳴るボールを投げて遊ぶ〜とか、他にもたくさんバカな事を言った自覚はあるのに、部分的にしか思い出せない…。始まりはハッキリ憶えてるのに〜〜。ネタになりそうな話を思い出せないのが勿体なさすぎる〜!
なんで思い出せないんだろー?ぐげーι複テっ



2004年09月01日(水) 久しぶり。

お久しぶりです。台風が来ていたのに、福岡のイベントでゼロスのコスをしてきた本物のアホです。今回、無事に帰れて良かったっスι姫っちのお陰で助かりましたですよ(;^_^


今回、コピ本を買ってくださった方々には本当に感謝ですvv頑張った甲斐がありました…稲葉が(笑)。
中身は殺伐とした4コマでしたけどね(笑)。冬はリベンジ(完全)本出すつもりなんで頑張ります!あ…いや、頑張れたらいいなぁ(@∀@;)エヘ


TOSサークルの皆さんに、たくさん迷惑をかけましたιすいません…ハニー達(;^_^恥ずかしくてゼロスのセリフが言えませんでしたιでも、彼のスキルっちゅーかパーソナルはバリバリ発揮されてしまって、危うく売り物全部貰い尽くすとこでしたよ(笑)。ハニー達が頑張って作ったモノをタダでいただくわけにはいかないっしょ。次にコスすることがあれば、「オレ様の愛うけとれ」やら「愛してるぜー」ぐらい言えるように頑張…れたらいいな(ここでも希望かよ)
ん?その前に、鏡見やがれですか?そうだよねぇ。やはり美形の役はするモンじゃないよ(;-_-冬にもう一回懲りずにするけどさ。その時は温かい目で見てくれ。


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加