わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2004年10月21日(木) 隠し。

稲葉から初めて聞いた。天つ屋には、アイコン倉庫なるものが隠されているらしい。気付いてた人います?管理人の一人なのに知らなかった!ガビーン
見付けた人は、申告してくれたらアイコンを自由に持っていっていいそうな。いらないだろうけど(笑)

ちなみに、TRYの方は隠しイラストを置く予定。裏ではないので期待はしないで。どうせ、くだらな〜いイラスト(>∀<)見付けられたら、ちょっと嬉しいってだけなので。設置したら、この日記でお知らせするよー。見付けられるかな…



2004年10月16日(土) 鋼のコンプリートベスト。

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST
思い切って買ってみました。久しぶりに日本人が歌ってるCDを買ったよ(笑)。
中身は「あー、こんなもんなんだ」なカンジだったけど、ファンにとっては嬉しいのかもな。分厚いブックレットとかDVDとか。DVDはともかく、ブックレットはマジマジと見ることはないだろうなぁ…と。こんな事を書いてるとファンに怒られるな 自分。
幽白のCDを買っていた頃の情熱を思い出せっ!!(笑)


 ★,。・:*:・゜☆


今まで録画していたワンピとマ王をようやく見ることができました。時間かかったーι
ワンピース、オリジナルの話だけど凄く楽しいvvこんなに面白くていいのか ワンピ?(笑)。ラブコックにラブvあ〜んvサンジすわぁぁ〜んvv(平田ボイス風で/笑)
そういやマ王にも出てましたな、平田さん。ぅを〜☆この人ホント、カッコイイ声やわぁ…(*^∀^*)来週のマ王ではたくさん喋ってくれぃ。



2004年10月15日(金) 解散。

ダーザイン…解散してたんだ(遅)。走馬灯なんて、不吉なタイトルのCD出してんな〜なんて思ってたら、ホントに解散してるなんてっι好きだったのに〜〜(T□T)『天つ屋』の『天つ』は『天つ風』っつー歌から取ったくらい好きだったのに〜!ひーどーいー!!うあーー!!

好きなアーティストが解散したのは、これで6組目デスよ…ふふふ(涙)
仕方ないからSEX MACHINEGUNSとR*A*P、それぞれ応援していこうかな…。今度こそ解散すんなよ!頼むから!(切実)

そういえば、R*A*Pが仮面ライダー剣のEDを歌ってたのは驚き(@_@;)何度か観たことはあったけど、一度も聞いたことないよっ!(笑)



2004年10月11日(月) 感染・予言

土・日・月とバタバタと休みは過ぎていきました…が、楽しかったです。遊びすぎた(>∀<)
色々とあってヘコんでいたんで、凄い気晴らしになりましたよ。嫌な気分の時は友達に会うに限るね。ふひ〜



『感染・予言』を観たいな〜と言われたんで観に行きました。行きたくないけど行きました!(キレ気味)
自分、凄い怖がりだから観たくはなかったけど、久しぶりに会った友人にそんな風に言われて断れるわけねーだろっ!?あぁん?(T□T)
もう、半分以上は観てません。観れません。観てたまるかッツ。両隣りに座ってる友人どもは「怖い?」「大したことないねぇ」とか言ってたけど、私には大したことありまくりです…(涙)。あ、でも予言の方はまだ観れましたな。「ぎゃーっι」っとなるシーンが1ヵ所あったみたいですが、素晴らしいタイミングで目を背けることができたんで、そのシーンは観れてません。グッジョブ 私!(笑)まあ、何が起こったかは想像できるけど…。
こういうジャンルの邦画はもう観たくないです(T_T)疲れた…



2004年10月05日(火) トロイ。

幻水4終わらせました。
トロイとの一騎打ち後のイベントは泣きましたよ…潔すぎ。コルトンが何の為に頑張ったと思ってるんだ〜〜(T△T)
そういや、どこぞではトロイが仲間に入る〜とかいうデマが流れているそうで、それだけ彼の人気があるってことだよなぁと。フツーに格好良いし、ね。・・・・バカヤローが仲間になれよ。
クレイも…。ボイスがお気に入りだったんですけどねぇ…。
う〜〜ι仲間になるのはスノウじゃなくて、トロイとかが良かったよ(暴言)。シグルドとハーヴェイとトロイで美青年攻撃だと信じていた私は一体。



2004年10月01日(金) 幻水4

すんません。日記書くの軽くサボってました(@∀@;)

幻水4で、テッド君をスルーしてしまってヘコんでましたが、ようやく2周目の覚悟がつきました。来年あたりに2周目します(遅)。

海賊組にモエモエですvvもちろん美人で強いキカ様がNo1ですが、シグルドが半端にヘタレなんでヤバイです(笑)。パーティから外した時の未練がましいセリフが好きで、ワザと外してみたりして楽しんでます。冷静沈着そうな顔してるのに〜vv
懺悔室では、彼の過去がチラと聞けたけど、詳しい話が知りたいなぁ。秘密を知りたい…。とか言ってると、小説とか出そうで怖いわ。まんまと買うだろうけどさ。

ハーヴェイはフツーに頭悪そうなところが好きです(笑)。懺悔室では、彼の罪を許さず缶を落としたら、スゲー怒ってました。カワイイ奴(笑)。キカ様を悪く言うのが悪いんだよー。キカ様も色々考えがあって、主人公の船に乗ったのに〜と思って。まあ、許さなかったら、どんな反応をするんだろうかという思いもあったり…。思った通りの反応をありがとう。せっかくだから1キャラに2・3回は来てほしかったよ。きっと、その度にハーの頭には何かしら落ちてきたであろう。絶対に罪を許す日はない(笑)
あ。誰かジーンさんの罪を許さなかった人っているのかな〜?落ちてくるのは缶なのか、水なのか、タライなのか…。どんな風になるのか興味はあったけど、美人な女性にはできませんでした(笑)。やった方は教えてください。


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加