こぶまちこ
Machiko Kobayashi



 moving on to next box...

今日も遅くまで仕事が掛かりそうな日だったので、
商談から戻る恵比寿駅で途中下車をして、
リラックスアイテムを物色。

いい感じのマッサージオイルがあったので買おうと思っていたら、
なんとも見事なセールストークにはまってしまい、
プラススキンケア品も購入。

初めて買うところだったので、メンバーズカードのアンケートを答えがてら
プロフィールを記入していたんですが、25歳になると20代前半とは
違う四角にマルをつけなきゃいけないらしく、ちょっとびつくり。

むむっ、っとためらわれたが嘘をついても仕方が無いし、
余計に寂しくなりそうなので正直にそこにマルを振る。
なんか大人への第一歩。

恵比寿の駅ある雑誌の広告には、オンナは35歳からがホンモノ、とある。
若いソーンから、しっとりなところにつま先がチョンと浸ったきがした。
これからきれいな波紋が広がるように年をとっていきたいなー、なんて。

うーん、でもやっぱし若い方がいいかも・・・。

2004年11月15日(月)



 しゅぽーん、どばどばどば

25歳の誕生日に日付が変わった瞬間、
Moetを開けるところまでは良かった。

ただ、それがドバドバととめどなく瓶からあふれ出る様は
なんとも苦笑なスタートでした。

今年の目標; 余裕のある生活。

2004年11月14日(日)



 からみづらい

久しぶりに大学の同期・後輩・先輩たちとだらだらとしたときを過ごす。
こんなのが自然に出来るのは、大学の友達ならではな気がする。

学生の頃は散々私をいじっていた、今は一児のパパとなったK猫さんに
「なんかわかんないけど、からみずらくなった」といわれた。

がーーーーーん、なんかいじってもらえないのとか寒いなぁ。
しかも理由が分からないなんて、もっと蟻地獄。

ま、そんなに深くは考えていませんがね。


2004年11月13日(土)
初日 最新 目次