こぶまちこ
Machiko Kobayashi



 Tatu

また怖い夢を見ました。

なぜか、左肩甲骨に沿って、
漢字で「真知子」とタトゥーを入れることを決意した私は
ショップにいるのですが、なぜかタトゥーアーティストは
私の右手の甲に「小」と、中学の美術でやったレタリング張りの
わざとらしい明朝体を青っぽい黒で。
続いて手のひらに「林」、そこから腕の内側に「真知子」で
最終的には関節から15cmくらい下のとこまで続いて。

やられている途中には無抵抗だったけど、終了後にどーーーっと後悔。
しかも、ぬぐえず、消せないあほな決断。しかも自分の名前だしね。


快眠の〆の二度寝だったのに、なんだか後味悪ーい感じ。


簡単にずっと後悔するようなことに嵌らないように気を付けねばねば。



2006年09月26日(火)
初日 最新 目次