こぶまちこ
Machiko Kobayashi



 はぁー

疲れました、久々の肉体労働。
なんかしっかり食べないとダメですね、やっぱり。

2004年07月28日(水)



 おめでとさん

六本木にて、会社の同期の結婚式。
なんかすごーい幸せそう&それが自然みたいな感じなカッポーで
非常にいい感じのオーラを分けてもらえた感じ。

ただ、その後にいったクラブにいたそのまんま東には???でした。

2004年07月24日(土)



 お年頃

なんか「顔が死んでる」って、結構ショッキングですよね。。

2004年07月22日(木)



 ずるやすみ

朝7時に起きて、シャワーまで浴びたのに
腰が痛いこともあり、急に会社に行きたくなくなった。
で、ゲリラ有給。しかも会社携帯、充電切れ。

まぁ、Urgentのことが無いこととかきちんと確認した上ですが
こんなことをしていてはいけない、という微妙な罪悪感が伴う
有給でした。



2004年07月20日(火)



 米沢牛

ほー、君が米沢牛か。なかなかのやり手だねぇ。

だけど君、あまりにお高く留まりすぎじゃあないかい?

確かに君が君でありつつけるためにはそれが重要なのは理解できるのだがね。
これからもそのままでいられるように心から祈るよ。
が、たまには君からの訪問なんかも期待してしまうよ。

2004年07月19日(月)



 ふかひれさんですか?

あなたはホントはすごく繊細な方だったのですね。

あなたの真似モノばかりに接していたために、本当のあなたを
履き違えてしまっていました。ゴメンナサイ。

あまり直接お会いすることは無いかもしれませんが、
惑わされることのないよう、本当のあなたへの思いを
しっかりと持ち続けられるよう、強くありたいと思います。

かしこ。

2004年07月17日(土)



 なおかなおり、後晴れ。

なんか微妙にけんかしたままになってた人と仲直りランチ。

すっきりんこ。

2004年07月05日(月)
初日 最新 目次