HERE, NOT SOMEWHERE...Hiroyuki Morikawa

 

 

ひとり - 2005年04月11日(月)

週末までにプロモ用の音源(CD屋さんなどに聴いていただくもの)を、
完成させると決めたので、
先週は、寝る間も惜しむくらいに、作業を進めていました。
アルバム作業も終盤戦、どんどんとよいものになってきています。



そんな忙しい毎日でしたが、その作業の合間を縫って、
ちょっとだけ、家の近くの川沿いの公園に、
ひとりでお花見に出かけました。

僕は、人がきらいとかそういうのは全くないです。
いや、むしろ好きな方かも(それでいて人見知りですが・笑)。
だけど、それ以上にひとりでいることが好きなのです。

ひとりでいる時、
少しの間であっても、様々な思いが浮かんでくる。
こころが落ち着いて、多くのインスピレーションが湧いてくる。

そして、また誰かに会いたくなるのです。


-

current favorite music - 2005年04月03日(日)

地味な感じにPROFILEページの
current favorite musicコーナーを更新いたしました。
ジャケ付きで紹介できるようになっています。
ちょっとしたコメントを添えて、
僕の好きな音楽をちょくちょくご紹介していけたらと思っています。
お暇な時にでも、遊びにいらしてください〜。

自分の好きなアーティストが、自分オススメの音楽を紹介するという、
そういう特集が僕は昔からお気に入りでした。
自分の共感できるアーティストの、オススメしている作品は、
やはり、僕にとっても大変共感できる作品が多いです。
ですので、current favorite musicコーナーは、
とても大切にしていきたいと思っています。


それから、話は変わるのですが、
僕のipod、電池の持ちが悪くなってきたので、
1年の保証期間ギリギリで、修理に出してみました。
「きっと電池は保証外だろうなぁ」、
と、ダメもとな感じだったのですが、
なんと修理どころか、新品のipodがappleから送られてきたのです。
いやー、またピカピカのipod、うれしいなぁ。
こうして、またまたappleが大好きになってしまった。
でも、これもきっとappleの戦略なのかな(笑)。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home