HERE, NOT SOMEWHERE...Hiroyuki Morikawa

 

 

進化前夜  - 2003年09月24日(水)

日が沈む時間が早くなり、肌寒くなってきました。そしてなんとなく秋の香りを感じる今日この頃。僕はこの感じが大好きなのです。

9/23のイベントは地味ではあるのだけれど、なんだか家庭的な?手作りっぽい非常にあたたかいものであったと思います。これらは、主催者のコバシさんを始め、スタッフのみなさまのコツコツとした地道な努力のおかげで、実現したものだと思います。

このような素敵なイベントに出演させていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

バンドとしてもツアーを終えてだんだんとたくましくなってきたように思います。今のこの時期を大切にしたいです。






-

僕のスタイルで - 2003年09月14日(日)

ツアーを終えてひと段落、とはいかずにアルバム制作に取り組んでいる毎日です。

しかし、ツアーはほんと楽しかったです。あんなに素敵なバンドさんたちと、とても親切なスタッフの皆様と、そしてあたたかい各会場のお客さま方。なんて幸せなのだろうと思いました。これらに答えられる程の演奏を各地でできたかと思うと、・・・ですが、今回のツアーの経験を生かしてバンドが大きく成長していくことで、恩返しをしたいと思っております。

今回のツアーに関わって下さった皆様に心からありがとうといいたいです。

そんなこんなで、昨日はシェルターでpealoutのライヴを観てきたのですが、これが素晴らしかったです。

最近僕は、毎日連続でライヴをするという経験をして、なんだかうっすらとライヴをしている意味を見失いかけていたのです。ツアーファイナルでの演奏を終えた後には次にステージに立つのが少し恐ろしいようなそんな感じがしていたのです。

でも、pealoutの初期の頃を思い出す3人編成での演奏を目にした瞬間、すべてがふっきれたような気がして、「そうなんだ、僕はこうありたいんだ」と強く思ったのです。

euphoria、次回のライヴは9/23渋谷サイクロン、とても楽しみになってきました。


-

silent running - 2003年09月08日(月)

名古屋、大阪、京都での演奏を終えて、残すは東京での公演のみとなりました。

今回のツアーでは、沢山のことを感じて、学んで、大変充実したツアーになっています。

初のツアーがこうして充実したものになっているのは、スタッフの皆様、一緒にライヴをしてくださっているバンドの方々、そして大切な大切なお客さま方etc...、ほんとにたくさんの方々の力によるものだと感じています。
特に、遠く遠くからeuphoriaの事を応援してくださっていて、今回のツアーを心待ちにしていてくださった方の存在は、もう涙が出る程にうれしかったですし、大変勇気づけられました。

10日の東京でのライヴでは、これらの感謝の気持ちを込めながら、
今回のツアーを締めくくるような演奏をしたいと思っています。

お時間のある方はぜひ、会場にいらしてください☆


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home