INDEXpastwill


2007年08月26日(日) 「剛! つよし! スネ毛見えてる!」

★「新堂本兄弟」>#306 ゲスト おぎやはぎ

トーク中のツボって実はそんなになかったんですが、今回は剛の(短すぎる)半パンと、眼鏡で30分十分持ちました(何気に酷い?)。

光一さんってば、あり得ない短さがツボだったんですねえ(笑)。
「さっきのヤツ(半パン)の方がおもしろい」
て言いながら
「見るに耐えないじゃんコレって(笑)」
ですから。
本気で嬉しそうでした。

けど最後の提供部分で
「そんな剛を尊敬するんだよ」
って言ってて、これは多分、半パンにかかってると思うので、おもしろがりつつ、しょせん剛スキーな光一さんが観れて楽しかったです。
足の露出自体に関しては私、剛の毛担じゃないのでどってことないのですが(髭もない方が好きだし。39イベント時とかのビジュがもうもう美人ちゃんで大好き)、お好きな方はさぞテンション上がったのではないかと〜。
最後の太ももショットはさすがに「おお!」なりましたけどねえ、はっはっは。

そして眼鏡〜。
やっぱ光一さんが……>▽<=)/
普段から見れてれば違うんでしょうけど、(最近は多くなってるとは言え)めったに見せて頂けない分、拝み度が高くなっちゃいます。
インテリで度Sな雰囲気がたまらんです〜〜。
今回はそれでギター弾いてるから下目の視線具合もすんばらしい!
生で見れた人はラッキーでしたよねええ。はー!


歌は久々に「大変ですね」と。
同情を禁じ得なかったです。


*****

またまた1週間のご無沙汰で失礼しました。
何でこんなに時間がないのか、というか、やたら疲れてて夜遅くまで起きてられなくて。
せっかくの「ふたりどヤ!」も、居眠りして1回逃したし。
けど、ぼちぼち復活の兆しが出てきてますので、まずは週2くらいは更新できる方向で。
あ、実は本家は結構更新できてたりします〜。
キンキ関係も簡単な叫び(?)などは向こうでやってますので、時間のある方は良かったら時々チェックください。

-----07.8.27.AM7:05


2007年08月20日(月) 「まちゃまちゃなんて 握ってやる!」

昨日は予想以上に早く退社ができたので、逆に「お食事会」はなくなりました。
それなのに夕べのうちに更新できない私(汗)。
最近は日をまたいで起きてるのが辛いのです。
でも、「どヤ!」はちゃんと聞きましたとも〜。


★「どヤ!」@新曲解禁

ふたりだと、それだけで声の張りが違うさー。
困ったおふたり(特にKさん?)ですこと>全然困ってないくせに、自分!
業務用の多分ゴツい機械(冷房機?)にひらがなで「こーいち」(なんとなく延ばし棒『ー』な印象)と書く28歳男子。
性格・見た目ともどんどん逆進化への道のり、順調なようです。

新曲ですが、またえらくシンプルなアレンジに、聴いてるこっちが恥ずかしくなるよーな歌詞が乗って(邪ファンに『萌えろ』ってか?)、歌い上げる系>徳永さんっぽいってことか〜?
正直、派手さのインパクトには欠けるかもですが、地味に「大変な曲」かと。職人系な曲です>って一体何?(苦笑)
キンキにバラードは数あれど、今までにないテイストではあります。
こーださんと同じ発売日なのだけど、1位はやっぱり取って欲しいなあ。
発売日前のプロモ活動、“ねんいり”にお願いします。
「涙、ひとひら」と両A面でも良かったんじゃないかなー>ひとりごと。



★「愛のエプロン」>ゲスト 堂本光一

楽しかったーー>▽<)
今回は、リーダーとの「握り対決」もあったからWでお得気分でした。

前半は、柳原嬢のトンデモ料理に
「やなぎはらあ〜(あえて呼び捨て(笑))! ウチらの大事な王子になんてものを食わせるのか!?」
と(笑)。
一体どこのお花畑なのだ。地獄のか?
そんな見ただけで食べたくないブツでも、仕事だと思って+α(相手を思いやる広大な気持ち?)で口に運んで、出来るだけ飲み込もうとする所にプロ根性を感じました。
反面
「いらねえ!」
とバッサリ斬ったのも好きーー。
あ、皆さん書いてましたけど、倒した椅子をちゃんと直してからエチケットエリアに(ロボットチックに)走って行ってた所に行儀(しつけ)の良さがにじみ出てましたね。

全体的には、前回よりマシなものを食べさせてもらってた、かな?
デヴィ夫人の上達っぷりは驚きました>前回の「ひつまぶし」とかねえ(^^;)。


後半の対決(ちゃんとつきゃさ君になってたのが良い〜。豆しぼりを巻いた姿がナチュラルに似合うと感じてる自分)は、リーダーの特技(?)に驚きつつ、やはりプロに教わったという基礎は大事なのだなあ、と。
もちろんそれだけじゃなく、本人の練習の成果も存分に発揮されたのでしょう。

けど、それでもリーダーの握りを見て、段々気弱になり
「もう帰っていいっスか?」
とか言いながら、自信なさげにウロウロしてる姿が何とも言えません。
らしいよ可愛いよ〜〜。
そして最近のお約束として、右手の親指爪をどーしても見てしまう。
やっぱ色はまだ違ってました>完治半年はダテじゃない。

完成したお寿司は奇麗でしたね。
ダメだって言ってた巻物だって全っ然良い感じだったじゃないですかー。
(リーダーは2本いっぺんに切ったから余計イマイチになったのかと)
まちゃまちゃへのイタズラは笑っちゃいましたよ。
落とし処、イジリ処を作ってたことにちょっと驚いたんですけどね、実は。
光一さんが「ヤンチャ坊主」って評されたのが妙に嬉しかった私は変でしょうか。

*****

時間がなくなって来たのでここでとりあえず終了〜。
今日も帰りが早かったら夜から朝にかけて更新します。


私信>sさん。
お返事滞っててすみません〜。忘れてないですのでいましばらく! 有明2DAYS、お疲れさまでした。

-----07.8.21.AM7:00


追記

本家にも書いたのですが、来週(27日)のHEY! は未公開ってことでキンキVもありそうです。
今から予約を忘れずに〜。


2007年08月19日(日) 予告?(><)

今晩から明日の朝までには何か書いてUPします〜〜。

「愛エプ」も「しんどい」も「スシ!」も「兄弟」もちゃんと観てるんですよ!
ああそれなのに書く気力がない(疲れてすぐ眠くなる)。
HDDの残量もまた5時間近くになってますし、39イベントのレポも諦めてないしで、やることいっぱい過ぎ。
今週の仕事が忙しくないことを祈る<早く帰れれば時間ができるので。

P.S.
この週末にヲタの皆様に囲まれつつ開催された、たかみーソロライブ@有明コロシアムに、キンキちゃんからのお花が届いてました>▽<)

-----07.8.20.PM12:55


……と書いたのですが〜〜。
今晩、会社の人と食事(私以外の人は飲みアリ)になりそう=深夜帰宅なので書けるかビミョーになってきました。
今日明日がダメだったら明日あさってうちに! >とほほほT_T)

-----PM4:30


2007年08月12日(日) 「空中・オブ・ジョイトイ」

★「新堂本兄弟」>ゲスト AIさん


実家に帰ってるので録画を見返せませんが、ここで更新しないとまた1週間空いちゃう! と思いメモ更新〜。


■7月1日の収録分なのでたかみーがいなかったんで、ちょっと雰囲気違いましたね(>等身大看板なくて良かった)。
そのせい? 深キョンが光一イジリの標的に(笑)。微妙に言い返してたのがちょっと良かったなー。気安い感じで。
光一さんのお得意な「豆知識」+「う○こンネタ」が合体してしまったら最強です。

■衣装がファミクラVTRと同じ=7月1日収録だった=TMCじゃなったっけことで訂正。
また思い出してしまったイチャイチャKids。

■かなり衝撃的だった「紙パンツ」話。
剛の食い付きが非常に良くて笑った。
見てみたいと思うのはもう仕方ないかと。
堂本光一の紙パンツ一丁姿(妄想)……ぶぶぶ。

■AIさんの性格を分析する光一さんが男前に見えた。斬っててもちょっと愛があったよ?(シャレではございません)

■ジョイトイ好きですねKinKi Kids>てかこーいちさんか。
剛はこーゆー変換上手いなあ、と思います。

■ぐーぐるあーす、初めて知りました(汗)。
こーいちさんに教えられてもぉた〜〜^^;)
ちゃんちゃんとネットライフしてますよね、ふたりとも。
案外こーゆー日記も読まれてるかも、と思わないこともないのですよ実は。

■剛のあのお団子かんざし姿は7月1日とこの回の限定なのでしょうか。
もうちょっと見てたかった私です。

*****

新曲のニュースは遅まきながら喜んでますよー。
バラードかぁ。と思っちゃったことは正直に言いますが、Mステで「スシ王子!」主題歌を歌わないことないと考えると2週出てくれる可能性を期待せずにいられません。
徳永さんは叔母がファンで一度、ライブにも参加したこともあるので親近感もあるのです。

昨日のHEY! の収録はどうだったのか。
楽しいことがあったなら良いな。

-----07.8.13.AM1:05


2007年08月05日(日) 「飽きたんやろ(笑)」

ご無沙汰しています^^;)
本家の方は愚痴多しながら、ここのとこ毎日更新してて(そしてそっちについ、軽いキンキネタも書いててしまい)なんですが、こっちは週記ペース守ってしまいました〜〜。
ただ、きちんと書けるようなネタがなかったのも事実でして。
39レポは週末に終わらせたい希望(目標)、アッサリだめだったし。
プリキュア、見てた(流れてた)のにハイチュウのCMはまるで! 観損ねるし>泥棒髭て!?
実は土曜日の「スシ王子!」の番宣もまだ見てない(汗)>もちろん録画は出来てます。


今回書くならやっぱ、土曜日のことくらいでしょうねー。
行きましたよ〜、ファミクラとジャニショに。

ジャニショが10時40分着で整理券が夕方5時半集合モノだったので(あり得ません)ファミクラには結局、11時のオープンから入っちゃったんですが(タダで涼みに行った)、すぐ前にいたエイト目当てのお嬢様方が途中で退場(キンキVの中にコメントあるの知らなかった模様。教えてあげた方が良かったでしょうか)してくれたおかげで、待ちに待った1時間半後に10周年SP(けど本人たちコメントはうち5分もない(笑))をメインTVの前から2列目(横からでしたが)で拝むことができました。
いやー、噂には聞いてましたが恐ろしいことに〜〜。
一応説明した方が良いですかねえ(笑)。
まあ端的に言うと、某所(多分TMC)の窓辺にいてコメントしてるふたりなんですが、座った(しゃがんだ)剛が、隣で立ってる光一さんの腕に腕を絡めてるショットから始まると言う。

剛、最強。
もう表情がめっちゃニコニコで、Vを見てる人(ファン)を驚かせたいのか、「いいやろ〜〜」と自慢したいのか(誰に?)分かりません。
光一さんの雪崩を押さえようとしつつ、押さえ切れない表情とかもー。
どこの恋人同士だよ! と突っ込みつつニヤケまくりです。
普通の日(?)でしたが、周りにはキンキファンも多かったらしく、途端にカメラ構える人多かった。
もちろん私も>▽<=)
イヤーただ見てるだけで幸せでした。
途中で離れたそうになった剛に光一さんが「飽きたんやろ」と突っ込み「うん」と答えてるのツボ過ぎ!

これってやっぱりファミクラ以外に出さないVだからこそ、なんでしょうねえ。
ファンにはファミクラになんてとても行けないって方が全然多いと思うんで、それがもったいない。
せめて全国のジャニショで流すとか検討してくれれば。そうなったらそうなったで、店内が余計混雑して難しいのかな。
うーん。もったいない。


ジャニショは根性で行きましたとも!
ただ、さすがにその時間なので、並びの羞恥プレイはなしで中に入れました。
キンキ写真エリアは最初、こっちも若いお嬢さん方(もちろん同士さんですが)に占拠されてたんですが、その後ちゃんとチェックして、けど2ショは全買い(と言っても6枚ですが)しました。
あの姫抱っこ周辺のも1枚あったんですが、剛の首に絡めた光一さんの腕に、剛が両手をかけてたので抱っこはしてない模様で、でもそれはそれで萌えな訳です、あっはっは!
でもって今回は剛ピンのが良くてですね〜。
39パンフの写真を見て安心はしてたんですが、オフショットも美人でした^^=)
久々にいっぱい(あくまでも自分比)買いました。
横からのアップめのショットが一番のお気に入りです。
光一さんはうちわのヘン顔に、本当はピースが付いてたっぽいこと判明。
思わず買っちゃった。
良いのです。うちわ買ってないから〜。

昨日から出たライブフォトもそのうち見に行くとは思いますが、とりあえず満足です。
唯一気になるのは、最後の抱擁ショットがあるかどうか。
2ショはたいした枚数ないようですが(何でやーー)そこにちゃんとあって欲しいなあ。



最後に余談、と言っては失礼ですが。
昨日のエイトコン@東京ドームのアンコールで、8人目のあの彼が亮ちゃんに関係者席からステージにひっぱり上げられたとお友達の日記で読みました。
客席も大歓声&大号泣っぽかったらしいです。
これを読んでエイトに思い入れのない私でもさすがに感動というか、ちょっと泣きそうになりました。
多分、そんな予定は全くなかったんじゃないかと思うんですよね。後でもの凄く怒られたんじゃないかと。
でも、メンバーもファンも戻って来て欲しいと本当に願ってるんだと言うのが良くわかる。
復帰は無理なのかな。でも、最初から「戻ることはない」と決めつけることはナシで良いんじゃないかと。
難しい問題ではあるけど、いつか……と期待してもバチは当たらないと思います。

エイトはうっかり知るとハマりそうなグループだと常々思ってましたが、今回のことで余計に遠巻きにしておこうと決めました>もうこれ以上貢ぐ先を増やせません!

-----07.8.6.AM6:55


sunny |MAILHomePage

My追加