INDEXpastwill


2007年07月29日(日) 「(ドームに)入る時、ものすごく人並んでるの」

時間が過ぎるの、とっても早いです。もう1週間たっちゃったんですねえ。
はー。
どんどん記憶が薄れてくー。
ですが、レポは一応書く方向としました。イヤ、読みたいって言ってくださった方がいらっしゃったのでそれなら私なりに書くか、と。忘れた頃に上がると思いますけどそれもまあ私なのでひとつ。

連絡事項としましては、本家の方に、(たくさんの方が遭遇してますが)39バスと「スシ王子!」デコトラ写真(笑)と、「スシ王子!」初回の感想などをアップしてあります。
各項目にリンク張るのが面倒なので(スイマセンです)、本家日記そのものにリンク張ります。日がたってしまった時は「2007.7.29」をクリックください。

sunnydays本家日記@days gone by



さて、今回は予告してた、22日の昼@グッズ買いのことを>あははは。
私はどっちかって言うと上手く行ったパターンなんですが、それでもちょっと書いておこうかな、と。


今回は、1回きりのライブ(イベント)だったことと、チケットがなくてもグッズだけ買いに行かれる方が多そうな雰囲気だったので、
「さんざん並んだ挙句、売り切れ続出を心配するくらいなら朝、ちょっとがんばっちゃうかな〜」
って思い、8時に並び始める目標でアパートを5時半に出ました>早! 一応関東に住んでるのに、時間距離はやたらあるんです〜^^;)。

けど早速、最寄り駅で電車1本を目の前で見送り〜。
それでも8分遅れでまずは原宿駅を目指しました>ホームの39看板を写真に撮りたかったんです。
原宿駅に着いたのが7時半ちょい前かな。さすがにこの時間、同士どころか人もいなかったので、サッサと写真を撮って、降りた電車の次に着た、来た時とは反対方向の電車に乗車、水道橋駅を目指しました。

中央線に乗り換え、7時50分ちょい前に水道橋駅に到着。グッズ列へより近い改札は神田寄りの方だと思ったのでそっちから出て、きっちり当たってきてた雨に閉口しつつドームへ向かったら、

ええ!! ドームの敷地に入ったらすぐそこに最後尾の看板を持ったお兄ちゃんがいるーー!!

愕然ですよ。だってまだ8時前なのに(グッズ売りスタートは12時予定)。
この日は友達2人と計3人で並ぶことにしてたのだけど、私が一番乗りだったのでとりあえず後ろに並んだ方に「すぐ友達来ますのでよろしくお願いします」と頼んでから並び始めました。
で、地下鉄から来る友達に、25ゲート売り場の列をチェックしてもらったんですが、似たような感じっぽかったので、先に並び始めたこっち(22ゲート前売り場)の方が早いかな、と判断して22ゲート売り場で買うことに。

雨がしっかり降ってた時には、ちょうどプリズムホールにいられたのでラッキーでしたが、薄曇りの中、人ごみにぐったりしつつ延々並ぶ並ぶ並ぶ。
その間は、曇ってても首の辺りはジリジリしてくるし(結局、首周りは日焼けしちゃって2〜3日ヒリヒリしてました)、朝ご飯を食べてないのに並び始めちゃったのでお腹はグーグー言うし、だからと言ってちょくちょく列が動くからうっかり買い出しにも行けないし。
それでも普通に十六茶(キンキファンマストアイテム(笑))は持ってたので、水分だけは補給して、友達と雑談しながらじっと耐えてました。
ドームホテルに近いとこにある陸橋? では急に通路が狭くなるのでプチバトルになりつつ、やっとここまで来たなー、と思った時、つい列の行方が気になって下をチラ見したんですが。

ひーー。
列が完全に会場外に延びてて、最後尾なんて分かるモンじゃないんです。
この時は、時間にして11時半前後だったかなー。
おまけに買い終えて、お昼ご飯を食べた後に、この列の後ろの方(最後尾は余りに長過ぎて確認出来なかった。地下鉄の水道橋駅付近まで行ってそうでしたから)を見た時には、秒刻みの勢いで列は長くなってた感じなのです。
私、本気で
「今からコレに並ぶくらいならドームに入る列に並んで中で買った方が良いですよ!」
と叫びたかった。

話しは戻って、その陸橋を渡り終わった頃、後ろの方から人をかきわけ登場したお姉さん(と言っても歳はきっと同じくらいか下だったろう)が
スタッフに向かって
「あそこで倒れた方がいるんで担架お願いします!」
と言うではありませんか。
なんでも高齢の方で、ちょっと前からフラフラしてたらしいんですけどずっと我慢して並んでたようなんです。
大急ぎで警備の方が駆けつけてましたが、そりゃあの気候であの人ごみの中じゃ倒れる人も出るよ、でもせっかくここまで無理して並んだのに買えずにリタイアって悔しいだろうなあ……と同情を禁じ得なかったです。

陸橋を脱出した時にもらったのが、今回初めてみたグッズリスト(印刷物)。
B5片面カラー印刷で一通り写真というか、イラストが載ってました。
けどうちわとかクリアファイルのデザインは分かっても写真は分からない。
唯一載ってたのがデカ缶バッヂの写真とTシャツ。
これに疲れてる私たち、大受け。
ブーメラン水着を私たちに着ろと!? 
ああでも、本人たちも着るってどっかで言ってたよねえ(笑)。
「絶対に着ないけどネタで欲しい」
と言い続けてました。
あ、その前にすでに購入した方が持ってた、うちわの光一さん写真にも受けまくったんだった。

そしてやっとやっと。
売り場の入り口まで辿り着きましたが、目の前で切られまして〜。
でもここでまたまた発見。
商品見本で飾ってある、クリアファイルの写真が見えます。
見た瞬間、マジで3人共テンションMAX。

光一さんが剛に姫だっこされてるーーー!

これか? これがJ-webで言ってたアレか?
「買う、絶対買う!! 複数買う!」
と年甲斐もなく騒ぎまくり(ちなみにメンツは現役大学生@20代前半に、キンキさんよりちょっと年上? に、私@更にもっーと上、だったので年甲斐なかったのは私だけ)。
ぶっちゃけ、Tシャツとクリアファイルの写真で一瞬疲れが吹っ飛びました>現金過ぎ。
でも同時に判明したのが2ショTシャツの売り切れ。
あの時間に並んでもう売り切れですか。
買おうか迷ってたのに、ないとなったら無性に欲しくなるのは何故でしょうねえ(苦笑)。
で、次に売り場に入る人に注意事項を説明するお兄ちゃんの口調が、この「いよいよ買える」って緊張感を打ち砕くまったり口調でして、思わず笑いが起こってましたよ。

で、やっとやっとやっと売り場に入れてもらったんですが、欲しいものリストを読み上げて「ハンドタオル」と言った時、お姉さんの所には在庫がなくて「ハンドタオルくださいーーい!」と大きな声で呼んだのですが、返って来たのは「売り切れましたーー」の声。
えええ〜〜。
ほぼ目の前で売り切れました。
朝、予定の電車に乗れてれば買えたのか。原宿駅に寄ってなければ買えたのか(T_T)。

って色々ありつつも、何とか全てを買い終えて売り場を出たのは12時10分。
合計4時間20分、並び切りましたーーー。
8時に並び始めた時点では12時販売開始を覚悟してたので、それよりは遥かに短い時間で済んだんですが(8時半に販売スタートしてたのです)、それでも4時間20分は長かった。
その後、ドームホテルで食した(普段じゃ絶対お高くて避けるだろう)700円のサンドウィッチとアイスティーが本当に美味しかったです。

そして、4時間なんて短い方で、6時間とか7時間とか並んでも売り切れ続出で何も買えなかった人ばっかりだった、と聞いて呆然。
おまけに25ゲート売り場の案内もロクにされてなかったようじゃないですか。
もしそっちの案内がもっときちんとされてれば、22ゲートの方があんな恐ろしい列にはまだ、ならなかったろうに……。

けど、キンキファンは偉いし健気です。
文句も言わずにただただ、じーっと何時間も並び続けたんですから。
結局、通販にはなりましたが、ファンのこのがんばりがなければ通販はなかったと思うので、買えた人も買えなかった人も、あの時間は無駄じゃなかったと思いましょうです。

今回のタイトルは39イベント@光一さん発言から^^;)
どんなに過酷だったか伝わってたのかなあ、と思わなくもないけど本人たちも知っててくれてるって事実で、この話題は締めたいと思います。

-----07.7.30. AM0:39


2007年07月26日(木) 「皆さんのことを心から愛しています」

39イベントのレポがあちこちに上がってるのを見て、
「私は書かなくても良いかなあ」
なんて思っています。
ただ、レポを書くことでその時の記憶をもう一度思い出すので、改めて嬉しくなったり、楽しくなったり出来るってのも事実なんですよね。
さあ、どうしましょう〜? レポ書き(笑)>一応ミミズメモは取ってきてます。



レポは検討中でも、感想とかは書く。


とにかく、良いイベントでした。ってかファンの集いか?(笑)
光一さんが
「コンサートとは呼びたくない」
と言っていたのも納得の、まさにまったりのんびりした3時間でした。
あの東京ドームが本当に“キンキの家”のようで、ファンはその大きな家に招かれた感じでした。
“キンキの家”なので、お客さんを迎えるモードでありつつ、リラックスしてる感も凄くあって。

センターにある小さな円いステージから自分の席までの実質的距離はかなりあったのに、気持ち的にはそんな遠いと思わなかったのですよこれが。
私の席は、いつもなら完璧ステージ裏になる外野席だったので(背もたれなかった! さすが外野席(笑))、イザって場面ではふたりの後ろ姿を拝むことも多かったんですが、それもそんなに気にならなかった。
ふたりがいつもよりより、素っぽいトークをしてる様を見るだけで、こっちは楽しいしワクワク♪
光一さんは雪崩率&カミカミ率高しだし、剛は光一さんをかまうのが楽しくてしょうがない感じだし>天然炸裂の時とか、喜々として突っ込みまくってた。
まったりだったけどテンションは高かったんだろうなあ。

でも、イザという時になると光一さんは思ってることを偽りなく、丁寧に言おうとするので朴訥というか不器用な言葉で、剛は実に剛っぽい言葉で(例:愛を投げる、とかその辺ですね)ファンに対する感謝の意を表してくれてました。
普段を見ると、光一さんは喋らなすぎだし、剛は時には「そこまで言うのか?」と思うこともある、ある意味バランスが取れたペア〜なんですが(^^;)、この日はそのバランスがKinKi Kidsなんだ、と思うと同時に、やっぱり大事な発言をする時は、絶対にふたり一緒の場が良い、その方が真意が伝わる、と知りました。
最後の剛が光一さんを引き寄せての抱擁は、本当に感動的で。

KinKiのファンで良かった……。
彼らを見つけた私万歳!

と自分にさえGJ出しするくらいでした。

ちょっとヲタ的なことを書くと、最後の光一さんの挨拶が、披露宴終わる時に、新郎がする挨拶みたいだったなあ、と思ったと(笑)>だってふたりとも白スーツ(剛は途中で上着脱いでたけど)だし〜?



終了してからの長く続いた拍手、私は
「歌わなくても良いから、一目顔だけ出して、ペコンとしてくれれば良いな」
と思ってやっていましたが、
翌日に更新された剛@LFの“スタンディングオベーション”って言葉は
「うん、まさにそんな感じ」
でした。
規制退場のアナウンスが何度も繰り返されても、空席が目立たないくらい誰も席を離れなかったですからね。
キンキコン(?)であんな感じは、初めて見ました。

開演から終演まで、本当に気持ちの良いイベントだったと思います。
確約はもちろん! できませんが、DVDにはなりそうですので(本格的にカメラ回ってました)、参加出来なかった方にもこの奇麗な空気を感じてもらえるかもしれません。


*****


22日当日の昼間の自分行動(ええ、並びが6時間とか7時間とかなのに売り切れ続出だったと言うアレの周辺です)は週末にでも改めて>私は本当にマシな方だったようです^^;)。

あと、本家の方に購入できたグッズの写真(もちろん小さめですが)&コメントと、買えなかったグッズの紹介コメントを載せてみましたので、グッズ通販購入の参考になりそうでしたらチェックください。


ああ、「スシ王子!」がスタートする前に22日の感想だけでも上げられて良かった〜〜!
(HDDの容量がマジで足りません。毎晩ダビしないと間に合わないってどーゆーことでしょう)


最後にひとことだけ。
光一さんのくしゅくしゅ髪型に萌え過ぎておろおろです。
ますます女の子っぽく見えるんですがっ!<本人の性格あんな男らしいのに(爆)。

-----07.7.27.AM7:05


2007年07月22日(日) 「KinKi Kidsを見守って頂きたいと思います」

グッズ購入はそら恐ろしいことになってましたが(クリアファイル@2ショの写真にリアルで叫んだ)、イベントは凄く良かったゆるかった!
ふたりとも、凄く楽しそうだった。
最後のハグはキた。
大好きKinKi Kids。

感想やらレポ? は後日。

最後の最後にビジョンに出た、ふたりの言葉だけ記しておきます。


*****
KinKi Kids LOVE

堂本 剛

*****
かぞえきれないほどのおもいで
かぞえきれないほどのありがとう
そしてこれからも

堂本 光一

*****

※光一さんコメントの文字(ひらがな表記)は原文のままではない可能性大です(時間がなくて本人表記に関係なく全部ひらがなでメモってきたので>もしかしたら全部ひらがなだったかも〜)
※本日のタイトルは、光一さんの最後の言葉から頂きました。

-----07.7.23.AM1:05


2007年07月21日(土) 曇りのない「ありがとう」をKinKi Kidsに

2007年7月21日。KinKi Kids CDデビュー10周年の記念日になりました。


私がKinKiのファンになったのは、まさに「硝子の少年」を聴いてだったので、KinKiが10周年ってことは、私自身のファン歴もちょうど10年ってことになります。

途中でかなりダレたファンしてたこともありましたけど、いきなりズドンと落ち切った2002年頭からは、旦那さん(>アルフィーさんのことです)を時にはそっちのけにして、年下の男ふたりにハマりまくりました。
途中からソロ活動が多くなったこともあり、正直現在のKinKi活動に不満がないとは言いませんが、それでもやっぱり、ふたりが並んでいる姿には、それまでのもやもやを吹き飛ばす勢いがあります。
見ているだけで幸せ気分にしてくれるのが、私にとってのKinKi Kidsなんです。

10周年に改めて、彼らが出会った必然と、彼らに出会えた自分の幸運に感謝!

そして。
アルフィーさんを目指すとしたら10年とは言え、まだたった1/3なんですよ〜、と伝えたい(笑)。
10年後、20年後も、ふたりが同じ方向を見て笑い合っている姿を見せてもらえることを信じています。

------07.7.21.AM1:15


2007年07月19日(木) 「光一の好きなとこなぁ……」「答えるんか!?(笑)」

最近のテーマは
「ついてけないけど無理矢理ついていく!」
のsunnyです。

〜〜〜〜〜

いつもカラカラに干涸びたキンキヲタ生活を送ってるのに、今の状況はそれこそ、盆と正月がいっぺんにキターーー! 的以上な状況で、アップアップしてます>だからスイートテンですって!(笑)

いやーこれが10年に一度程度なのかと思うと切ないですが、今は一瞬一瞬の幸せをガシガシと噛み締めるべきかと。
もちろん!? 表紙の雑誌を中見ずにお買い上げも続いてるので、どうやっても使わないTV雑誌がどかどか増えてます。本家日記にでも写メしようか、うんしよう(ここで撮影→写メ)。
でもきっと、かなりのお宅で同じ状況だろうから、写メする意味ないかな、とも本当は思ってますよ。あっはっは!

最新のガイド、ジョン、LIFEはどれも甲乙付けがたい。
ガイドはプチ冊子が豪華感を増幅させ、
ジョンの手繋ぎには
「何も感じないクセに絡めるなや!」
と突っ込み(光一さんがそう言いながら雪崩気味。剛は照れ隠しおとぼけ顔か?)、
LIFEの写真は
「さすがですハナしゃん(拝)」
と。
表紙ももちろんだけど、中の写真の萌え度が凄い!(笑)
P4〜5の見開きなんて、悶えまくりましたよ。
光一さんの頭が下がってるので、寝転んでるのにのけぞってるようです>グラビアアイドル?
いっそ膝枕カモン! だったんじゃないですか? この感じだと。その方がかえって自然だったと思うのですがねえ(苦笑)。

インタはジョンが楽しい〜〜。
全部面白い。KinKi Kidsだなあ、としみじみ。
剛ってホント、何で光一さん相手だと強気っぽく見えるの〜?
光一さんが雪崩れるから??(爆)


時間ないので、アルバムに関しては後日改めて書きたいんですが、時間あるのかなあ。
祭りが終わったら書くか(苦笑)。
1曲以外は再録ってことでテンション下がったのは正直な所でしたが、改めて聴くとコレはコレで十分アリ! むしろ良かったよ! でした。

*****

今日はTVでのスイートテン祭り最高潮日?
「Mステ」(新聞ラテ欄、書き出し扱いです)&「僕らの音楽」はもちろんですが、よろしければ「笑っていいとも!」などどうでしょう?
多分行かないよな、と思いつつ、昨日えなり君、今日はたかみーなんですよ@テレフォンショッキング。


忘れないために簡単に書きますが、「別冊カドカワ」@たかみー特集にも、ふたりのコメントが載ってます。
光一さんに関しては、後ろの方に掲載されてる河原雅彦さんの記事にも質問が載ってますので、チェックされる方はお忘れなく〜。
光一さんの「大好きです。」、両方ファンにはマジ泣きモン(;▽;)

-----07.7.20.AM7:00


2007年07月18日(水) 幸せすぎて

どうにかなりそうです>▽<)

10周年特需、どんだけ〜〜(笑)。

39アルバムも雑誌も、テンション上がりまくりで勝手に挙動不審です。

更新したい気満々なのに余裕がまったく!! なくて。
24時間以内に何がなんでもスル、という自分への叱咤激励? のつもりで一言更新。

ってことで、今晩〜明日の朝までに更新しに来ます。

-----07.7.19.AM7:15


2007年07月14日(土) 「表現不足のせいでファンの方を不安にさせてしまうのは悔しいんです」

えーっと、ホントに実家@長野に帰ってます。
「少年倶楽部プレミアム」をリアルタイムで観るために!
バカでしょう?(苦笑)
お願いだから台風のせいで電波が飛ばないとか映像乱れるとか言わないでねええ〜。

“台風”というと思い出すのが、去年の光一さんソロコン@福岡。
我ながら良く行ったもんです。
9月17日の公演中止の報を受けた後、急遽翌日の夜公演のチケットを買うため開いてるぴあ(台風のせいでお店がどんどん早じまい中だった)を探して走ったこと&航空券の変更を無理矢理したことも、今となっては良い想い出です。
ってことで当時は書かなかったんですが、実は福岡コン、予定してなかった18日夜公演もしっかりみて帰ってたのでした^^;)
諸事情があって当時は書けなかったんですけど時効ってことで。



話しを戻して。
最近のキンキヲタ的行動ですが、ふたりが表紙になってる雑誌を片っ端から中身見ず即レジしてます。
インタとか、ぶっちゃけ似たよーな内容が多いんですけど、最近はこれだけ一気にKinKi Kidsとして露出することがなかったので、テンション上がっちゃって、完全御祝儀感覚。
昨日買ったオリスタと月刊Songsも、群馬じゃなくて長野の本屋さんにわざわざ予約して購入しました〜。
けど、私みたいな人、多いと思う。
ぜーーったい! 「KinKi Kids CDデビュー10周年特需」 はあるね!


★「oricon style」>7/23号

は、剛の
「ここまでいっしょになってきたわけで。」

「夫婦かよ!」とホント今さら突っ込んでみたり、
「『Love U4〜』は私も好きです、こーいちさん」と答えてみたり。
しかし、
「ドームがホーム」
って言えてしまうのは凄い。確かにここの所ずっと、KinKi Kidsとしての東京のライブはあそこだけですから、その発言は最もなんですが、年末年始に毎年普通にいっぱいにできてる事実を噛みしめてしまいました。
昨日の巨人戦が東京ドームだったので、TV中継観て「ここに来週は行くのかー」としみじみ。
考えてみたら夏にドームって多分初めてなんですよ。暑いのかな、どんな雰囲気なのかな。
ああ、今からドキドキです。

Q&Aの「ドラえもん」の答えが一緒だったのは面白かったです>何気にふたりともが現実的。


★「月刊Songs」>8月号

は、22日のイベントライブ? の件がショックで。
剛インタの
「スタッフからは“やらないという選択もある”と言われました」
の周辺です。
何ですか? 
たった1日1回でさえも“やらない”可能性があったってこと?
ああもうーー、とガックリしました。

多分、たった1回やって、来れない人がいっぱい出るくらいならしない方が良い、って考えなのでしょうが、それって実に消極的でないですか?(>それだけファンが怖いのかも知れませんが)

剛のこの前の発言
「僕らに会いたいと思ってくれたすべての人が参加できる状況には決してならないことは分かっているんです」
って部分で、ファンの現実を知ってくれてて、それでも1回するのが精一杯の状況なんだ、ってことが分かったので、ふたりが自分たちの考えをがんばって通してくれたことに感謝しつつ、22日は参加してきます。


*****

昨日から長野に来てるので関東ローカルの番組は見れてませんが、


★「オーラの泉」

は液晶テレビ&地デジの綺麗画像で拝見。
光一さんのオーラが紫で龍神系?
あの〜。もしかして相方さん、隣の人のオーラを無意識下で取り入れてたのでしょうか?>いえいえ偶然です。

けど、剛も同じ系統の出だとしたら、やっぱりふたりは根っ子のとこで凄く似てるのかも。
ああ、この辺記憶が曖昧なので、自分の都合の良いように捉えてるかも。間違ってたらスミマセン。

剛との縁の話しはもちろん興味深かったですが、普段あんまり自分の話しをしない光一さんが一生懸命自分のことを話す姿、ってのが新鮮でした。
あの場に行くと話さざるを得ないんでしょうけどねー(苦笑)。
個人的にはスピリチュアルの世界ってそんなに信じてはないんですが、胡散臭いと思う部分は思う部分として、自分を客観的に観て色んな部分を指摘してもらえるって点では良い番組だと思ってるので、光一さんが今後の自分を考える時の、適度な刺激になっててくれればそれだけで良いな、と思いました。



-----07.7.15.PM3:00



2007年07月06日(金) 悲喜こもごも

7月22日の「39コン」に応募された皆さん、そろそろ最終結果が出揃った頃でしょうか。
私は(本家に先に書いてましたが)なんとか入れてもらえることになりました。
周囲の友達も割と良い方の結果? ではありますが、「余ってる」という声は全く!! 聞こえてきません。
自分の分と一緒に参加の友達の分が辛うじて(あるいはその逆)、という感じです。
落ちてしまった友達から「もしもどこかからチケットが出てきたらお願いします」と言われていますが、今回ばかりは正直、見つかる気がしないよ〜〜。
ちなみに私の友達関連をリサーチした結果、勝率は20%前後かな、と。
きちんと計算した訳じゃないですが、トータルすると4〜5口に1口の当選、って印象です。
ひー。

私が本当に不思議でしょうがないのは、これだけの激戦だったのに追加が出なかったこと。
“感謝の気持ちを表した”コンサート(イベント)のなのに、入れなくて泣くファンがいっぱいいるっておかしいなあ、って。
何か考えがあるのなら良いんですが。
例えば、秋に地方を回る予定がある、とか。
当日のイベントを全国生放送! とか。

なんにしても、当日は悔いが残らないよう思い切りお祝いしてきます。


*****

いつの間にか怒濤のキンキ露出に突入してますが、今月に入って発売してる雑誌はまだ全然チェックしてません。
あ、TV雑誌はちょっとだけ見たか。
明日あさってと長野に帰るので、ポイントが付く本屋でまとめ買いしようって魂胆でいます。
ドル誌はご祝儀とか言って3冊買ってしまいそう。
今月はたかみーもソロ活動で露出が凄いので、雑誌も今月だけでどれだけ買うことになるのか、考えるだけで恐ろしい〜〜。

ちなみに、両方ファンのお友達が紹介してたので便乗。

別冊カドカワ 総力特集 高見沢俊彦 (7月18日発売)

下の方にある内容をご覧ください。一体何を話しているのでしょうねえ>ニヤニヤ。
キンキがメインで出る雑誌が多いし、お値段からして躊躇するとは思いますが、チェック(立ち読み?)だけでもしてみてください。
「都市伝説」では(兄弟でもしょっちゅうな)天然ネタが炸裂してること間違いナシです。

でもって今晩の「僕らの音楽」。
予告“だけ”をチェックするのではなく、本編もよろしくお願いしまーす。

あ、「オーラ」にも出るようです>光一さんの次とか次次回とかその辺。
アルバムの発売日が被ってるので、もしかしたらMステとかで一緒になるかもなー。

アレ? 微妙にたかみーの宣伝になってる(苦笑)。


*****

TVは、まず「少年倶楽部プレミアム」が楽しみで困る!>オフシャルサイトの案内読みました。
「愛かた」フルで、恥ずかしい映像も満載ですって?!(笑)
でもってスイートテンに「Anniversary」はデフォルト?>10周年を「スイートテン」言うのがすでにおかしい。けどきっと発祥は剛@某大阪番組でのコメント。

太一くんが昨日の「レコメン!」内番組のOPトークでこの収録のことをちょっとだけ話してましたが、キンキがふたり揃うとやっぱ違うらしいです。「俺の方が先輩なのに」言ってました〜。
現住まいのアパートはBSもCSも映らないので、BS-2を観るためだけに2週連続で長野へ帰ろうか悩んでますよマジ。

-----07.7.6.PM10:30


2007年07月01日(日) 祝! 300回

★「新堂本兄弟」>#300(生放送) KinKi Kids 10年10曲ベストテン

ジャンクションで映った2ショを見た友達から速攻メルが。
かーみーがーたー(笑)。
塔?
モヒされるより絶対に良かったですけど、編み込んであったアイテムからすると、すっかり(ますます?)和テイストに傾倒なさったんでしょうか?
後から簪(かんざし)ささってるのを見つけた時には
「あれはスティーブからの供物か?」
(注:ケリー時)
などと想像してしまいました。
首かざりは黒飴のよう。

そして光一さん。
MCの時は良い感じで可愛らしかったんですが、歌ってる時ちょっとキツそうだったよーな?
普段あんなにしかめっ面(般若とも違うと思った)で歌わない気がしたんですがどうでしょう。
体調崩してるとかじゃなければ良いんですが……。


メドレーは、「全だき」が入ってなかったのがちょっと意外でしたが、「好き愛」が入って来たのは嬉しかったー。
「愛かた」に比べると影が薄いし、私も「愛かた」の方がぶっちゃけ好きですけど、入れてて然るべき曲だと思うので。
ふたりで選曲したってどっかで読んだ印象あるんですが、そうだとしても、そうじゃなかったとしても納得の選曲でした。

そしてこのメドレーで思いを馳せたのはやっぱり「39ライブ」。
難しいことも贅沢も言いません。
ふたりが並んで歌ってるとこをとにかく見せてやってください><)


たかみーと豪太さんはナゴヤドームにわざわざ行ったのにアレかいな、ってのが正直な所。
特に豪太さんはお気の毒な。
ホントお疲れさまでした。
スタジオには久々のえなり君。
鍵盤が3人もいるのかどーかはともかく、後ろにいることにしっくり感があったのに自分でもびっくりしました。
演奏は音を絞り過ぎだったんじゃない? もっとドカドカあって欲しかった、と最後までブチブチ書いて今日はおさらば>古!

-----07.7.2.AM1:15


sunny |MAILHomePage

My追加