INDEXpastwill


2007年09月23日(日) 「死ぬんだから食わなくたって……」

先日、どれだけここを放置してるんだろー? と思って見てみたら、前の日付が8月で愕然としました。
何、私ってば20日も放置してたの?
ははははは!
ホントに失礼しました〜。
理由は仕事が今まで以上に忙しくなってしまったからなのですが、今の状態が緩和される予定は現段階ではないので、当分はここまでいかなくても、これに近いペースになってしまうかもです。
ごく短い感想や叫び? くらいは本家の方でしていくつもりですので、
もしこっちが更新されてなくても、お時間ある方は本家をのぞいてやってください。

さて、昨日今日で、未視聴だった番組を一気にチェックしたので、簡単に一言感想を書いてみます。



★Mステ

やっぱり私は「涙、」の方が好きだと実感したMステでした。
「永遠に」を表に出したかったんなら、両A面にすれば良かったのにさ〜〜。
踊るKinKi Kidsがどーしてこんなに貴重になってしまったのか?
やればいくらでもできる子たちなのに。

ちなみに、お寿司を食べない私は、光一さん並に回転寿司のことを知りませんでした。
今年に入って確かお付き合いで1回行って食べてるんだけど、どうお金を払ったか覚えてない(汗)。
バリウム飲んだ後で朦朧としてる時だったからか?


★「涙、ひとひら」CM

噂通りにテレ朝でしかオンエアなかったと思うんですが、夜中のベタ撮りの効果もあり、無事に発売前&後ともゲト!
ジャケ写を使って作った即席CMな感じではありますが、それでもこのCM好きです。
動きがあるだけでも新鮮でしたよ〜。


★オリコン1位

2位の倖田さんに大差を付けての1位ではありましたが、20万枚いかなくなってしまってることにめっちゃショックを受けてます。
「ぶらんにゅー」の時はバラードじゃなかったから20万に行かないの? みたいな雰囲気もあったけど、今回の結果を見るとそーゆー訳ではないだろうと。
枚数が全てだとは思っていません。
けど、お願いだからもっと本気出してこーよ、とは言いたい。
守りに入らず攻めて欲しい。
ファンでも驚くような新しいキンキを見せて欲しい。
それが販売枚数というひとつの結果に繋がるんだと思います。
客観的に見てもやっぱり「涙、」を表に出した方が、若干でも数字上がったんじゃないかなあとも感じてます>しつこい。
ドラマ見てなくてもCMとかで曲は聴いてる人多いのは間違いないし。


★ハウス カップシチュー CM

おかげさまで初日にゲトすることができました。
妄想こーちゃん、かばいぃーーー!!
このCM見て「堂本光一可愛いじゃん」と思った人は少なくないはずだ!(笑)
けど普段はTVを観てる時間もないもので、何気なく遭遇することがありません。
もうちょっと涼しくなればいっぱいオンエアしてくれるのかな。
ただ肝心な商品ですが……^^;) まだ買う所か見れてもない。
見たら即、購入しますよ。
会社の残業食用に買いだめします>箱単位で買ってもいいかもしれない(泣笑)。


★19日の番宣×3

朝から可愛い生き物を見せて頂き、非常に清々しい気分で出勤しました。
「ズームイン」以外は今日やっと見たんですが、どこも中々良い感じ。
「ラジかるッ」では「人としておかしい点がいっぱい」なーんて言われてしまってて、笑っちゃいました。
普通の人は「『最後の晩餐』はいらん」(注:本人の言葉ではないです。それは今回のタイトルにしてます〜) とは言わないもんなあ(苦笑)。


★「奇跡の宴」(番組名かなり略)

終始ニコニコふにゃふにゃな光一さんが見れただけでヨシな番組でした。
リアルタイムで見れなかったので、見事「剛・マイパートナー祭」には乗れませんでしたけど(笑)、後から見てもこっちがニヤケまくりました。
最後の真打ちのグダグダもポイント高かった〜。可愛かった〜〜。
寂しいうさちゃんに対して「可愛い」以外言えなくなってる最近の私なのです。


*****

とりあえず今日はここまで。

「うたばん」「キンキラ」に関しては本家で書いてます。
「HEY!」のことはどうしてたっけなあ。
昔過ぎて忘れてしまった。

-----07.9.24.PM5:25


2007年09月22日(土) 1日延期

今、目の前で「兄弟」のジャンクションが流れていきました。
録画できなかったんですがっ!!!
ショックショック。
今日は早い時間に流れるバージョンの日だったんですね(T_T)
自分のバカバカバカ。


えー。
本家の方で「今日、キンキ日記を更新予定」と書きましたが、無理そうです。
HDD→DVDダビ(=視聴)が間に合わないーーー。
明日こそは!


気を取り直して久々の「兄弟」を楽しみます。

-----07.9.23.PM11:30



sunny |MAILHomePage

My追加