INDEXpastwill


2007年05月20日(日) 「アカンかもしれんね」

★「新堂本兄弟」>#295 ゲスト 工藤静香嬢

あのー、剛さんの声をほとんど聞かなかったんですが〜〜。
でもってどんだけひっぱるんですか〜>ラストの逆ギレの理由。

内容としては普通かな? (剛がしゃべらないのはいつものコト^^;)
光一さんのニットと、「恋一夜」で、歌よりもバックでギター弾いてるたかみーに妙に食いついてた光一さんがツボでした^^=)

あと、Macの「ブーン」って、なんて大雑把な表現なのかと(苦笑)。
Winって何も言わなかったでしたっけ??>良く分かっておりません私^^;)


そう言えば、KPのブログに「7月1日が300回」とあったり、「夏に何か楽しいこと」的表現があったりと、ちょっとドキドキしてます。
300回の7月1日はアルフィーが名古屋で春ツアーファイナル迎えるんで、少なくてもたかみーが東京のスタジオで生放送に出るってことはないと思うけど、どうなるんだろうなー?
またひとり名古屋でギター弾くのか?>(笑)。
そして「夏の何か」、今年は絶対リベンジ! を心に誓って。


*****

mirror DVDは、まだ全部見終わりません。
残ってるのは初回盤のアンコールとマルチアングルのカットいくつか。
けど観れば観る程、良いっ!
惚れ直すね〜。
「たのしーねーv」
は可愛かった〜〜。
私のミミズメモにもしっかり! 記述済み。
この回はとうとうレポできなかったけど(あははは!(汗))、あの瞬間瞬間がこうやってきちんと残ってくれることには、“感謝”の一言です。
最終公演の空気はどの回ともあきらかに違ってて、ワクワクしてても淋しいような+最後だからこそうーーんと盛り上げよう! ってオーディエンスの気合いみたいなのが入り交じってましたが、そんな空気も伝わってきました。

あ、どうしても指摘しときたいこと。
“Why do you dance with me? ”のアッキー@光一さんの背後でジャケット脱いでるとこ、本気で恐い〜〜!!(笑)
マジで光一さん、喰われるんじゃないかと思ったですよ。


-----07.5.20.AM12:20


2007年05月14日(月) 「楽しみじゃ」>私も楽しみじゃ(笑)。

オリスタブログの裏話しも相当に楽しかったのに(あのオフィスがジャニエンとは!)、もっと「おおっ!」な波がきましたねえ。


★Show must go on  @5月14日

まさか5月も半ばになって「明けましておめでとうございます」と、どもりながら言われるとは思ってもなかったです〜(笑)。
相変わらず可愛い人だ。
きっとDVDが出るからってことで
「お願いですからここで更新を!」
とスタッフあたりに泣きつかれたんじゃないかと推測してるんですがどうでしょう。
淡々と近況報告してますが、F1話しがやっぱり楽しそう。
堂本光一にネイルサロンは似合いそうで似合わない場所のひとつだと思います。
「どヤ!」でもこの話ししてましたけど、ハーブティーとか言われてもピンと来ませんしね〜、あはははは。

ところでドラマ、7月「末」からなんですかーー? 光一さん。
いつものポケっと間違いだと思いたい……(笑)。

ドラマはもっちろん!! めっちゃ楽しみですが、その前に明日、あまぞんさんがブツをWで届けてくれるみたいなのでそっちを心ゆくまで堪能しなくちゃあいけません。
仕事の具合を考えると観られる時間あるのか微妙だけど、時間なくてもうっかり見ちゃいそうで恐い(汗)。
あさって、仕事しながら寝ないようにしなくちゃなー。



F1と言えば、スペインGPは大変失礼ながら「まさか」の展開につい、最後まで観てしまいました(浜ちゃんが来ててびっくりしました。光一さんもまた呼んでくださいフジテレビ@スポーツ担当者さん!)。
スーパーアグリ・佐藤琢磨氏、8位入賞おめでとうございます!
今週のトーチュウ連載、光一さん担当ですよね? 違いましたっけ?
そうだとしてもすぐには手許に来ないんですが、シューマッハもグリッドに来てたようですし、テンション↑↑な文章を読めるかと期待してます。

-----07.5.15.AM1:00


2007年05月13日(日) 「ちょっと聞いていい? 掘って」

最近、あまりにも日記の更新をサボりまくりなため、しばらくは、自分に
「兄弟をリアルで視聴できた時は必ず直後(寝る前)に感想日記を書く」
っていう枷を与えることにしました。
本来、こんなモノは無理矢理書くモンじゃないんですけど、さすがに自分に甘過ぎると思ったので〜^^;)
一度ダラけ始めると上って来れない意志薄弱な私なのです。
そんなことでプチリハビリくさいですが、よろしくお願いします。
うお、今F1の実況で「Show must go on」言ったーー!
どこで言われても過敏に反応しちゃいます。


★「新堂本兄弟」>#294 ゲスト なだぎ武さん&友近さん

ディラン&キャサリンから、なだぎ武さん&友近さんにチェンジ中に見れたらしいOFFなキンキを最後のとこで流してくれるかなー、とちょっと期待してたんですが無理でしたか〜。

おつきあい中のふたりに興味ありまくりに乗り出し、足をピン! とさせる光一さん。
何なに?  なんか職場恋愛の予定でもあるんですかーー?
そして、ヘンなとこでサービス旺盛な剛。ファンのニーズを意識しまくってますか?

全般には、ちょっといつもと違う雰囲気の回だったなあ、と。
あそこまで突っ込んで恋愛話ばっかり聞かれてるふたりを見てたら、ちょっと気の毒な感じもしました。
「R1グランプリよりF1グランプリ」の件は、お約束ですが(笑)、ポイントは剛に向かって言ってたこと?
これもお約束かー。


*****


本家に、昨日(おととい)ファミクラに行ったネタを、小さい写真付きで上げてますのでよろしければどぞ。

あちらに書いたネタ以外のプチ情報としては……。
流れてるVTRを全視聴して来たんですが(計2時間、さすがに疲れた)、中丸くんが「スシ王子!」の収録についてちょろっと話してました。
宮古島から帰った後の頃のようで、「光一くん」の名前も登場。
MAがファミクラ事務所(あの場所)で舞台のPRしてるのとかも入ってました。

-----07.5.14.AM1:00


2007年05月10日(木) 「得意か不得意かといったらそれ不得意だし、」

ご無沙汰しまくり相変わらず〜。

元気です。
けどGW明けから仕事でテンぱってました。
日曜以降の平均睡眠時間4時間弱?
そんなですが、明日はまた水槽です^^;)
光一さんの鏡看板はもちろん! 押さえてきまっす!
来週にDVDが観れると思うだけでテンションアゲアゲだわ〜>死語。
ぶらんにゅーの看板も見ましたけど良かったですよ^^=)


駆け足ですが、書けなかった間のことで印象に残ってることをダダダと。


★シングル@ぶらんにゅー 

1位を取ったことより、初動売り上げ枚数が20万までいかなかったことにSHOCK! だったネガティブな私。
良い曲だと思うのにぃ〜〜。
皆にもっと聴いて欲しい曲なのにぃ〜。
今週は持ちこたえて3位だったので、良さが世間にジワジワと浸透して買ってくれる人がいると良いなと思ってます。

お気に入りはええもう! ベタですみません、な通常3曲目@「ためらい」(勝手に日本語変換)。
剛もWUで言ってるようにもっと歌って欲しいジャンル? というか傾向の曲です。
曲(歌割り含む)にも、意味深で妄想暴走な歌詞にもツボ押されまくり。
作詞、誰かと思ったら久保田さんで納得。久保田詞はイロイロヤバイです。


★兄弟@福田沙紀嬢

おっちゃ〜ん(笑)。
こ、恋ですか(笑)。
たっかみー(笑)。

……と笑って笑って終わった30分。
観返す時間ないのがもったいないー。
日曜にはもう一度観るぞ!


★最近の「しんどい」

感想全然書いてないですがちゃんと視聴してます。
ここんとこ、ウォーカーと値段アップばっかりで「ワンパ?」と思ってましたが、
この1〜2週はちょっーと面白い。
持ち込み企画の方が新鮮な気が……(苦笑)。
ロフト貸し切りもTVっぽくて良かったなー。
そして夏に光一さんを呼んで何をやってくれるのか妄想中。
泊まりがけで良くってよ?>呼ぶ事自体は、私の中ではとっくに決定事項。


★うたばん&Mステ

うたばん……TV雑誌に載ってたクイズがなかったのが残念><)
聞いてなければ純粋に
「可愛いふたりが観れて良かった^^=)」
って感想だったハズ。
4月10日(今日)が誕生日、をアピールしようとしつつ失敗してる剛がちょっと可哀想可愛い系。
中居くんにシモネタふっかけられて困った笑顔な王子にふにゃーん。

Mステ……光一さんの爆笑と、剛の(私の腐った目にはイヤラシく見えた)耳打ちに「ごち!」


★Your Favorite Song of KinKi Kids

自分チョイスは本家にとっくの昔に載せちゃってますが、人様の選曲を見るのが楽しいです。
王道と思われる曲以外が特に。

私が入れなくても絶対上位なの確実だと思ったので「愛かた」は入れなかったんですが、キンキファンとしてはやっぱ入れとくべきだった? 
と思わなくもない今日この頃です〜^^;)


★オリスタ@5/21号

あのイヤラシイまでに狙った眼鏡王子@リーマン風シチュに
「きーっ!」
ってなりつつ、結局は思う壷におちましたとも。
クレジットによると眼鏡はあの衝撃「ぴあ」写真と同じお店のモノみたい?
タイムカードなんて初めて押したんじゃないですか、王子ぃ〜。

オモテとウラって表現、インビで良いですね(笑)。
インタで一番受けた一言を本日のタイトルに。
もちろん全編、感銘しっぱなしですけどね。
どこまでも男前な我らが王子。
どこまでも付いていかせて頂きます。


★ドル誌

どうしても絞れ切れず、久々にWUとPの2冊買い。
けどイチオシはP誌かなあ、めずらしく>ヲイッ。
「30前の男が買うとは思えない」ものをしっかり鞄に付けてる「(もうひとりの)30前の男」。報告ありがとう(笑)。
「もも肉」、入れて頂いても全然良かったです〜(笑)。




剛表紙のFINE BOYSは迷い中。
中扉の写真がマジ「どうしたの!?」ってくらい男前的に色っぽくて細くて(>ココ重要!(爆))本屋で挙動不審になったんですが、それ以外があまりにも剛ファッションでそのギャップに〜〜(苦笑)。


以上、簡単でも項目多くて結局長くなり失礼しました〜。

-----07.5.11.PM11:15


sunny |MAILHomePage

My追加