INDEXpastwill


2007年04月25日(水) 「そういう純白なものを持ってるね」

祭まっただ中です。

この間の「兄弟」からスタートした新曲PR露出に、毎日テンションあげさせてもらってます。


HEY!@テレフォンボックスは剛の確信犯な目線とか、光一さんの
「君に俺らの何がわかるんや」
ににっこり>何故ここで? と自分で思わなくもないけど。
短い時間だったし、話しの半分弱は焼き直しだったけど、それを差し引いても楽しかった!
光一さんがいきなり抱擁に走ったのは、
“ねぎらいの言葉を発する方が数倍恥ずかしい!”
と瞬間的に思ったからだろうと勝手に推測しています(妄想)。


TV雑誌類は[月テレ]以外は買ってしまった〜。

ガイドは凄いね〜。
こっちが
「あの……そこまでやって良いの!?」
って線をナチュラルに越えていきます。
なんでそーゆー分担になったのかを教えて欲しい。

今回は新曲のジャケットのイメージか、可愛いっぽいレイアウトや演出が多いですけど、ポラって今までにあったようでなかった印象なので、表紙も含めてばくさん&ガイド担当者の作戦勝ちだな、と。
ヒップアップはもーちょっと下でも良かったけど?(笑)
見開きの扉もさわやかで好き。
インタは、剛の“純白”にノックアウト。“白”じゃなくて“純白”か!!
恐いわ〜、KinKi Kids。ってか剛?
あと、細かいことでは表紙@光一さんの右親指爪をじーっと見てしまいました。
白いんです、全体に。
爪の先って皮膚から離れると白いですよね? それが全体に白い。
あれってさっくりあそこまではがれたってことなんでしょうか〜〜><)
剥がれたならドス赤黒くなってるかと思ってたんですけどね。


テレビジョンは、王道だけどさすがの諸永さん、安定感があります。見開き写真の光一さんの表情が良い。そして衣裳の指先ちょこんにまたやられる(ちなみに見開き写真で剛の肩にかけてる右手親指爪、しっかり隠してます)。
私の中で、カメラマンさんとのベスト組み合わせは

●剛ピン=ばくさん
●光一さんピン=花井さん(はなちゃん>剛の呼び方はこうらしい@4月10日ライブで言ってた)
●KinKi=諸永さん

って考えなのですがどうでしょう?
対談読むと、それでも7月は空けておいた方がよさそうでちょっと安心してます。
ツアーじゃないみたいですけど……。


TVぴあ、は何となくのイキオイで?
光一さん、外なのでかがっぽそうです^^;)


シングルはしっかり手元に来てますが、これの感想はまた後で。

-----07.4.26.PM1:00


2007年04月19日(木) 「剛の好きな方でいいよ〜」

「TVガイド」@うたばん紹介やら、KP日記のHEY! @テレフォンボックスレポやら、来週に向けてテンション↑↑な感じがあってうれしい今日この頃。
うたばん、「寄りそいながら」なんですか!>ははははは!
年表に[光一、全裸発覚]って書いてあるのがまた。

ただ、KP日記のコメントにはアル中として正直、↓↓なったことも書いておきます。
私も過去、ネット上で(も)数々の失敗を重ねてるので人のことは言えないのですが、公の場で発言する時には文章のニュアンスひとつにも気をつかって欲しいな〜と。

けど、たったあれだけのコトにファンが細かく言うのって、つまりはキンキとしての露出が激少ないからなんですよね。
普段からそれなりに潤ってれば、時間にすれば数分だろう2ショをそんなに貴重がりはしないと思うのです。
たかみーとTOMさんはとんだとばっちりを受けただけ? みたいな。
私ももちろん! 2ショにはめっちゃ飢えてるんで気持ちは十二分にわかるんですけどね(苦笑)。

ヲタファンを煽る文句もちりばめつつなKPのフォロー(翌日の日記)が嬉しかった&ほっとしました。
そして
“さすがだわ、たかみー”とも思った(笑)>天然炸裂!?
今は純粋に楽しみです^^=)



評判の良い「十六茶」CM 第3段はまだ見れてません。
今日は出掛けにうっかり、HDDの録画を回したまま出てきてしまったので(「めざまし」の芸能ニュースを手動で録画し始めたら忘れた……(汗))、自動的に止まるまでの6時間に釣れてると良いなあ。

「ツブツブハイチュー」は30秒Vだけ捕獲。
E☆衣装(もちろん「ヘンなおじさん」)を見た担当者さん(プリンさん?)が
「アレがOKならさ〜……」
と思った結果ではないかと推測してしまいましたがどうなんでしょう。
喋りっぷりがまたまた可愛くて。
自分の可愛いポイントを知り尽くした男・堂本剛……(笑)。
あのツブツブなキャラを、一瞬「ぷっ○ょくん」と間違えそうになるのは笑ってごまかします。


「ズームイン」のPV紹介は見逃し。
キンキファンとしては、「めざまし」より「ズームイン」を毎日見た方が良いのかも、と最近思います。
冷たいもの〜〜、最近の「めざまし」。

-----07.4.20.AM10:05


2007年04月14日(土) 「祈っていたら、出来ないよね、何も」

またまた1週間近くのご無沙汰でした。
前半がちょっとバタついてましたねー。寝不足で仕方なかった。


★ケリー☆ BDライブ

今更ですが、4月10日は良い感じでしたよー。
剛が美人だったことは本家にちょろっと書いたんですが、最近の剛は表情もすごく穏やかで、見てて安心します。
スティーブ氏が剛を「仏様」と呼ぶのもちょっと分かる感じすら(笑)。

10日はライブの後に「うたばん」の撮りがあったとか? 
大変ー><)
誕生日の最後に一緒だったと思うとかなり嬉しいんですけどね<誰と……は言わずもがな。
どんな内容になってるのかオンエアが楽しみです♪

(おや。今「ウチくる!?」でダンサーの真島さんが帝劇の例のおそばやさんを紹介してました)


★会報 No.64

座長のお言葉の数々に「ははーっ」ってひれ伏しました。深いな、SHOCK。
「好きなヤツに振り向いてもらえない気持ち…」がコウイチにかかるって件が目から鱗。
イヤ、今思うとそう思わないこともなかった部分はあったんですが、明快にそうだと捉えてなかったので。
「祈っていたら何も出来ない」
は納得。この辺がプロであり、漢だなあ、と感じる部分のひとつですね。
あんなに可愛らしいのに、不思議な人ですわ。

実は昨日・今日と大山になった雑誌をスクラップしてるんですが、そこから「TVガイド」@2005年11月25日号が出てきまして、この表紙の光一さんが本気で女の子みたいにかわゆくてマジで拝んでしまったのです。
当時もそう思ったけど今見ると更に! 剛とカップルショットみたいよ〜(笑)。
中ではお手て繋ぎしてるし、今みても実に美味しいガイドでした。

話しがそれましたね。
で、楽屋ショットで写ってるパソコン横にある白い物体、本家でコレだよって紹介してますので、興味ある方はどぞ。
Mac使いさんなのが現れてます。

載ってると思ってなかった剛の「ハイチュウ」CMメイキングは得した気分。
新しいツブツブのは後半しか見てないんですが、その後半が凄いことになっとりますね(笑)。
森永さんの仕事はホント良いわ。
ちゃんと釣らないと。昨日の「ジェネジャンSP」あたりで釣れてるのだろうか?


★「ジェネジャンSP」

……はまあ、ながら見? みたいな感じでして。「キンキラ」の間はそっち聴いてて観てないですし。
怒鳴り合いの合間に映る光一さんの表情に癒されてました。
米良さんのコメントが全般に落ち着いてたのにもほっとしましたねー。
私はまったりファンしてた間のTV出演録画をほとんど残してなかった後悔から、どんな番組でも一応全部残してるんですが、これのダビ作業はちょっとだけ憂鬱です。
テレ朝さーん、「みちゃダメ!」復活させませんかあ〜?(苦笑)

*****

何かもうちょっとあったと思うんですが、とりあえずここでアップ〜。

-----07.4.15.PM1:35


2007年04月09日(月) 「お前がな!!」「お前の目は節穴か!?」

……をリピリピしてたら4月10日になりました。
HAPPY BIRTHDAY 剛〜^^)
とうとう彼も28>光一さんに追いつきました。
いやー、1年ホントに早い。
仕事して〜のなのでギリギリ飛び込み予定ですけど、台場でガッツリお祝いしてきたいと思ってます。


しかしおとといの「兄弟」も面白かった。
抱擁がちゃんとあったのはもちろん良かったんですけど、その後、コアラ抱っこで移動しながらシャラっとしてるふたりに
「(カエルがつぶされたよーな声で)萌えー!」
ですよ(笑)。
アレ、ふたりの間ではごく普通のコトなんでしょうか?
つか、光一さん抱っこ慣れ過ぎーー^^;)

タキツバのふたりは後輩クンたちってことで、いい感じのテンションでしたね。
特にキンキを慕ってくれてるふたりだから余計にそうなんでしょうけど。
ドSな光一さんとか、堂々とウソ発言する剛とか、シムラさんがちょっと似てた光一さんとか、最近の兄弟での剛の美人っぷりとか(光一さんは言うに及ばずいっつもお綺麗です(笑))、タッキーの発言にブサ顔っぽくなりつつちょっと照れっぽい光一さんとか、「恋のダンクシュート」とか、細かいツボが散りばめられてて飛ばすところがなかったです。
そして影の主役はエレファント?(笑)
たかみー、さすがだわ。


会報も届いたんですが、ちゃんと読めてないので書けたら後日に……。
ハイチュウの新しいCMはまだ観れてません。

-----07.4.10.AM1:25


2007年04月06日(金) 「パンチがほどけてる」>?

ご無沙汰です。
ここまで更新の間をあけたのって群馬に引っ越して来た時とか以来かも^^;)
この間に何をやってたかと言うと……何してた?>ヲイヲイ。
新しいMacを4月1日に持って帰って来たんですが(在庫がなくて結局長野で購入)、新し過ぎてもう、何がなんだかってのはあった。今も手探りです。
今週は仕事も忙しかった。
ちなみに光一さん、私の住んでる部屋は8.5帖の1DK(なのかな? 廊下じゃなくて部屋の隅にシステムキッチンがある)・バストイレ別で4.9万です。気に入ってる所は、脱衣所がちゃんと扉付きである所と、新築に入れたことですかね>キンキラでそんな話題だったので書いてみた〜。


サボってた2週間の間、色々ありました。

その中でもテンションあがったのは「スシ王子!」クランクインのニュースと光一さんソロコンDVD発売でしょうか。
「スシ王子!」は早朝のメルマガ配信に大感謝でした。
「おまえなんか握ってやる!」&ヤギに大事な所をフミーー、ってされてるスシ王子(笑)が観れた♪
ソロコンDVDは思ったより早かったのでびっくり。
光一さん、がっつり編集してる時間あったのかなあ。本人がやってるならSHOCK の合間にやってたとしか思えなくてちょっとひー! ってなったんですがどうなんでしょ。
無事、あまぞんでのW予約(あの内容では当然!)も完了です。

今日出現? のENDLIビル? もブログで写真とか見せてもらって「うわー行きて〜〜」ってなってます>ちょっとがんばれば行ける微妙な所に住んでるのでね(苦笑)。
「ENDLI☆TV」は途中までリアル視聴しましたが(途中で脱落、今日観た)、真摯な作りがされててちょっと感動。パキっとしたドキュメントでしたね。
唯一がっかりだったのは、あると言われてたたかみーコメントがなかったことくらいでしょうか(アルフィーサイドのオフィシャル情報でコメント出演が告知されてた)。一体何があったのか、大人の事情ってのがチラつきます。

他にも青木さんの回の「兄弟」とか、モナカCMとか、「どヤ!」とか、カレンダーをちゃんと飾ったこととか挙げきれないくらいあるのだけど、その時に書かないとやっぱダメですねえ。


そんな反省をふまえ、またぼちぼち書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

明日の「兄弟」はめっちゃ楽しみなんですが(抱擁! 抱擁!!)選挙のせいで速報出まくりになりそうなのが今からうんざり。
フジだと都知事選かな? 全国的に選挙の日なのでたくさんの人が悩まされると思われますが、覚悟しておきましょうです〜〜。

タイトルはなんとな〜〜く聞き取れた、司さまの台詞です。合ってるかどうかは自信なし!
パンチ、どうなってるんだろう(笑)。

-----07.4.7.PM11:25


sunny |MAILHomePage

My追加