INDEXpastwill


2007年03月25日(日) 「ウ○コや!」

昨日(24日)は水槽2へ行ってきました。

以下、ネタバレって程のネタバレはしてませんが、120%ネタバレ避けな方は読まないでください。





レポは一切見ずに参加したんですが、新しいアルバムの曲がなかなか楽しみになって帰ってきました。
今日になってレポをちょろっとのぞいてみたら、1週間の間にもちょいちょい変わってるみたいですねえ。
衣装も初日近辺から違ってたみたい。
けど(多分変わってないだろう一番上に着てた)最初に出て来た時のフル装備(?)は受けた!
&スティーブが恐かった!(笑)
きっと次に行った時にはまた変わってるんだろうなあ。

グッズはぬいぐるみとガチャガチャ(のメダル)が売り切れだったので次にチャレンジしようか考え中。
ぬいぐるみ、持って帰るもの持って帰ってからも相当困る気がするんだけど〜〜^^;)
魔除として堂々と鎮座させるか? 狭いアパートの部屋に!(笑)
携帯ストラップ、サンカクの底がクリーナーってのがツボです。





★「新堂本兄弟」#288 ゲスト・mihimaru GT

“魚のキンキ”ネタからスタートしましたが(キンキと言われて魚に思考が行くのが凄い。は! ケリーとは魚繋がりなの、もしかして!?)、なんとなく思ってたより楽しかったです。
しかし剛、ホントにウ○コ話し好きだよね^^;)
とうとうあんな大声でカミングアウトさせちゃったし。
牛田さんの所も含めて、ふたりのトークの絡み具合のバランスが良かったなあ、と思いました。

失恋トークは、TOMさんが余りにも光一さんのことをスッパリ言い切ってて笑ってしまいましたねー。
TOMさん、どれだけキンキの弱味を握ってるんだろう(笑)。
たかみーにだけ話しさせて自分の話しをしないと、ホントに何にもないと思われそうだと思うんですが大丈夫ですか?

でもってふたりとも美人だったなー。
衣装チョイスも好みでした。
光一さんにダボっとしたニットを着せる(彼の場合はダボっとしてなくてもそうなっちゃうんだけど)のは王道であり反則でもあります。



★「ポポロ」>5月号

読みました。
顎ってそんなに簡単に治せるモノなんですか?
もしかして光一さんにとっては半・日常茶飯事だったりして。
……ソレ、ちょっとイヤ。ちゃんと治す努力してくださいね〜><)
剛の衣装はヤ○ザの入れ墨を思い出してしまいました(笑)。
あの生地、どう考えてもレーヨンとかの化学繊維だろうな。
剛だと何でもアリなのは一種の人徳か?


今回、伏せ字率やや多しで失礼しました。


-----07.2.26.AM12:55


2007年03月21日(水) マジデスカ??

臨終したと思ったMacが、復活してしまいました^^;)
ネットできるだけでメールはダメってのが微妙なんですけど、どっちにしても腹くくって新しいMacを導入します。
それまでもうちょっとだけ、骨董Macにがんばってもらわないと〜〜。


ちょっと書かなかった間に色々話題が出てきてますね。

まずはシングルですか、やっぱり。
思ったより早かったなあ>発売。
時期的に充実したプロモ活動ができるのか心配なんですが、ケリーはその頃、金曜日にライブ入ってないので、どうにかしてくれるんだと信じて! 4月後半を楽しみにしてます。

10周年に向けて、曲の投票もあるんですね?
迷う〜〜〜。
3曲なんて選べない!
この日記のタイトル曲は自分の中では決まりなんですが、後がなあ。
初回と通常、両方買うつもりなんで6曲は選べるけどそれでも難しい。
できれば選ばれた曲全部を新しくレコーディングして欲しいけど、そこまでやってくれるのか怪しいので、期待しないでおこうと思います。
って、こーゆーこと言ってるからダメなのか? (もごもご……)
今週の「どヤ!」で結構昔の曲がかかってますが、これも投票を見据えたものなんでしょうか?
ふたりとも声、若!
最近全然聴いてなかった曲ばっかで新鮮です。
改めてAアルから順番に聴いてくのも面白いかも。


「どヤ!」「キンキラ」は光一さんにバトンタッチしました。
そう簡単にふたりでやってくれないのね〜T_T)
けどこーいちさんが可愛いので許す>何様?

そんな昨日の「どヤ!」はリアルで聴けなかったんですが、OPでドラマの話しをした模様で。
ドラマの内容がイマイチ分からない中で、伝わってくる断片的な情報にぷるぷるしてます。
面白過ぎーーーっ。
第一タイトル、マジデスカ??
まだ(仮)な気はするけど、変わったとしても笑えることに間違いなさそうです。
楽しみ♪ 楽しみ♪


ケリーの不完全DVDはやっと今日鑑賞。
初回はデカパッケージも去る事ながら、ジャケットビジュアルにビビリました。
宗教か!?(「欧米か」のノリで)
そしてメニュー画面の、寺院に祭られるピカピカサンカクに大笑い。
奈良=仏教なんでしょうか?
どうせなら鹿もいっぱい付けてくれれば良かったのに〜(笑)。
内容には特に言うことなし!
感じればいいのだ。うん。


-----07.3.21.PM11:45


2007年03月19日(月) お知らせとか近況とか

相変わらず放置プレイで失礼しております。
本家の方ではお知らせしてますが、実は私の骨董Macちゃんがネット限定で臨終を迎えてしまいまして(他は動くんですよ普通に〜〜)、アパートでネットができなくなってしまいました。
この一銭も余分に使いたくない時期でも(なんてっても悲願の7月が!)、パソコンがないと生きていけない身体になってしまった私は泣く泣く新しいMacを購入することにしたんですが、諸事情でおNEWが手元(アパート)に来るのは2週間後の4月1日でして。
それまでは会社でコソコソネットしたり更新したりになりそうです。
あと、サイトに付けてるメールフォームとエンピツのメールフォームも現在は見ることできません。
近日中に設定を変えて会社でチェックできるようにしようと思ってますが、それまではすみませんが送って頂いても読めませんのでよろしくお願いします。

{ここまでは本家とほぼ共通のお知らせです}


以下、キンキヲタ的近況です。


★NARAスタート!

あっとゆー間に始まってしまいましたね〜。
早い!!
金曜は「めざまし」に裏切られて会見は一切拾うどころか見ることさえも出来ませんでしたT_T)
「お父さんのためのWS講座」もノーチェックだし。
けど週末(24日)には現地だし! 
と思うことにしました。
ライブ自体のネタバレは避けてますが、会場の写真とか拝見した限り、もんのすごいことになってそうな(笑)。
グッズ購入も結構大変そうだし写真も撮りたいことだし、当日はちょっと早めに会場へ行ってみようと思ってます。
ちなみに去年、MM会場で作ったような席表を作成するかは考え中。
あった方が良いですか?
ご希望があれば巡ってチェックして来ます。
アップは早くても4月1日以降になりますけど^^;)。
テキストで無理矢理作るのも手かなあ。
崩れたら見れるもんじゃないですが。


★十六茶CM、その後。

空振りした「めざまし」@金曜日6時半前で釣ったのに昨日、HDD整理してて消去してもーた〜〜><)
ばかぁ〜〜。
BBSで情報頂いたことだし、もう一度ゲットできるようにがんばる!


★「新堂本兄弟」@西川くん

某所に、ちょっと追加してきましたので良かったら。
ふたりのノリに突っ込む光一さんがちょっと切ないそうで萌え〜>アホですみません。

-----07.3.19.AM11:05


2007年03月13日(火) 次の会報は……

きっと近いうちに届くかと思われます。
光一さんがインタ受けたそうなんで、時期を考えても内容はほぼSHOCKでしょう^^)

あと、前日ジャンクションはしばらくチェックしなくて良いかもしれません。
確約はできませんけど。



……ということで、語り日記をいつまでも最新にしとくのアレなんで(笑)、役立ちそうな情報をちょろっと載せてみました。


以下は自分的小ネタメモ。


*****


十六茶の新しいCMに巡り会えません〜〜。
「伊東家」チェックしてみたけどしなかったし。
あと提供番組なんだっけ……??
お茶は地味ーに飲んでます。


*****


ケリーDVDは見るどころかまだ手元に届いてない。
昨日になって、あまぞんの初回盤予約が一瞬復活したんで迷いなくソレに乗りました。
届くのは週末か下手すると週明けだけど、あの割り引き率は見逃せない!
幸い来週はド真ん中に休みがありますし、観る時間はあるでしょう……多分。


*****


光一さん、ゴールドディスク大賞サウンドトラック部門受賞おめでとうございます。
こんなに聴いたサウンドトラックも初めてだし、音を聴くだけでシーンが浮かぶサウンドトラックも初めてだったけど、SHOCKを何度か観劇してる人は皆同じなんだろうなあ。


-----07.3.14.AM7:00


2007年03月12日(月) 「KinKiの十周年の姿を見て、素敵だなとか、あのとき関わってよかったなと思ってもらえるような二人でありたい」

まずはお知らせ。
某所へ書いてきました。さわりだけですけど心あたりある方はどぞ。



★会報 No.63

先に届いた人からの噂を聞いて、何が書いてあるのかと思ったけど読んで正直びっくりしました。
キンキのスタッフって、こんな公の場で書かないとダメなくらいヤバい状況なのか!? って。
そして本当に、方向こそ違うけど不器用なのは共通なふたりなんだなあ、だからこそこんなに好きなんだろうなあ、なんて愛情再確認してみたり(笑)。


剛の元旦コンの態度は、起こってしまった出来事自体にではなく、その後のスタッフの対応にやるせなさを感じたからなんだ、と思ってほっとしました。
自分が大事にしてるもの(KinKi Kidsや光一さん)をいとも簡単に踏みにじられたことに怒ることは正しい。
反面、だからこそ、それを何も知らないお客さんんにぶつけたことに対しては、大いに反省に値することだと思いました。
あの態度・行動で大事なキンキのステージを去るくらいだったら、あの場で自分の「ムカついてる理由」をきとんと話すって方法もあったんじゃなかろうか。
こっちが分からないままイライラをぶつけられても戸惑うし、困るし、何かやってしまったのかと心配にもなるし。


スタッフとの温度差に歯がゆい思いをしてるのは剛だけじゃなく光一さんもなのは、インタの「手を引こうと思って」の言葉の周辺にちりばめられてて、普段、こーいう事を言わない光一さんでさえ言ってしまうってことはかなり深刻なんだってことだと思ってます。

私も人のことを言える仕事ぶりじゃあないけど、キンキのスタッフには“流す”ような仕事だけはしないで欲しいです。
そして、KinKi Kidsを支える仕事をしてることに“誇り”を持ってもらいたい。
一体どれだけ沢山の人がKinKi Kidsを大好きで、時には色んな部分で無理をして彼らを応援してるのか、を実感として知ってて欲しい。

仕事なんて、流せばいっくらでも流せるんです。
けどそれじゃ、自分の人生だって面白くないじゃないですか。
特にキンキのスタッフなんて言う貴重な仕事をしてるんなら、それを活かさないなんてもったいない!
KinKi Kids10周年の今年だからこそ、本人たちが納得して安心できるような仕事をしてください。


私は一介のファンって立場でしかないけれど、何かできることがあるのなら、微力でも力になりたいって本当に思います。
好き合いたいとかは全然思わないけど、スタッフとして一緒に仕事してみたいよKinKi Kids。



あ、あと、2007年をステージ裏で迎えたこと、光一さまかなり御立腹だったんじゃないかと推測>これは友だちもブログに書いてたなあ。
自分がどうとかじゃあなくて、キンキファンに対して
「せっかく一緒に新年を迎えたいって思って来てくれたファンに失礼やろ」
って思ってる気がする……。



写真は王子の下半身というか股間ロックオンショットに困惑です。
これを入れた意図は一体……!?!

あと「ノーパンSHOCK」話しも衝撃でした^^;)
ぼーっとするにも程があるよ!(笑)

-----07.3.13.AM1:25


2007年03月11日(日) 「3本目ともなるとそれくらいやるか!」

ここでも出たのかラウンドボーイ>ボソ。


見事に放置期間の更新をしてしまいました〜〜。
湖探訪の感想ひとつも書かず、本当に失礼しております。
おまけに探訪記を書かずに他のを書いてます。
本家にも書きましたが、それは某所に明日あさってくらいあがるかな……って感じ。
予想の付く方でネタバレOKの方はどうぞ。
っても今の段階じゃあほとんど書けないんですけどね^^;)
そんなことで今はとにかくそっちに集中してるので申し訳ないですが簡単に。


★ハイチュー新CM

今晩の兄弟でもオンエアありましたが、今回、ハイチュウCMで一番好きかも。
剛の可愛いとことカッコな所が両方出てて、きちんとカラっとしてるのが良い!
森永さんは本当にキンキを分かった上で良い感じに料理してくれるから好きです。
チョコジャンボモナカのCM、今年もキンキなんですよね!?
期待しまくりで待ってます。


★新堂本兄弟@倖田さん

光一さん自由過ぎ〜。
剛が壊れてる!
それを見て嬉々としながら突っ込み、雪崩れてる光一さんが良い〜〜。
関西の方だとノリ良いし、番組としてもキンキヲタとしてもめっちゃ楽しかったです^^=)。


★十六茶新CM

は見れてません^^;)
けど前回よりハワイ感あるとか? 
楽しみに明日の「めざまし」などチェックしようと思います。

-----07.3.12.AM12:25


2007年03月02日(金) 「俺の場合、気になることがあったら『ちゃんと話そうや』ってなる」

SHOCKが終わって3日。
楽の日はしみじみしてただけだけど、今年は今になって淋しいよーって思えてしょうがない。
それはJ-webの斗真くんや斗真&MAのリレー日記のせいだと思います。

年に3回しか更新しないらしい(自己申告〜(笑))座長様の楽しい話をちりばめつつ、SHOCKって舞台の大変さや凄さもちゃんちゃんと思い出させてもくれて、MAはもちろんのこと、斗真くんの“若さ”にも内心ドキドキしてました。座長のお宅訪問とか、トMAゴトにひっぱり出して来ちゃうとことか、今までの(役の上での)ナンバー2の誰もしなかったことをサラっとやってのけてくれてさー(笑)。
この2カ月、こんなにJ-webを活用すると思ってなかったです。
「絶望してしねぃ!」
は「Show must go on」の次にインパクトある台詞に決定ーー(笑)。
MAも本当にお疲れさまでした&ありがとうでした。
次の機会も絶対よろしくお願いします。


「TVぴあ」も最後ってことで買ってしまいました。
LOVEタンクトップー♪
コウイチへのメッセージに笑った。
“あなた、自分であーゆーストーリーにしたんですよね?”
と突っ込みましたよ〜。
「人間臭さが増してる」
は納得というか、
“コウイチも相手が違うとキャラが変わるんだな”
って思ってました。
コウイチと光一さんは、近い所もあれば遠い所もある、と私は思ってます。


1日の芸能ニュース釣果はまあまあ? 
テレ朝「やじうま」に失敗したけど、「スクランブル」が釣れてそっちが案外良かったのでまあ満足。
TBSの「2時チャオ」では続けてたかみーまで釣れて大満足!(笑)

昨日の「THE ワイド」は会社に行ってから知ったのであきらめるつもりでしたが、アッキーの姫だっこもあったと聞いて入手の手はずを整えましたとさ。ふふふ、楽しみーー。
しかし座長ってば、結局3kg痩せたのね……(泣)。
TV観ながら
“やつれてるけど体重減ってない言ってるから大丈夫なのかな”
思ってたのに〜〜。
早く元の体重に増やして頂き、結果的に(ちょっとヤバい方向らしい)相方さんの体重も落としにかかってくださいませ(祈)。


さて、明日はちょっと湖へ行ってきます。

その前に……と思い、元旦コンの最後(No.3)のレポをアップしました。
MCを書ききったら安心して放置しそうでしたが何とかかんとか。
短いですが、よろしければどぞ。

-----07.3.3.PM11:50


sunny |MAILHomePage

My追加