INDEXpastwill


2005年12月29日(木) フライング「いってきます」2

やっぱりまっとうに日記でごあいさつを書く時間もなく、後半戦に出発します。

今日、大阪でアルコンのファイナルに参加した後、
明日からはキンキコン、実はMY 初 3DAYS になだれこみます。

大阪がたいそう楽しくイチャツキッズだったので、東京もどんなふたりが見れるのかワクドキしてます。
一緒に盛り上げ、聴く時は聴き、良い時間をキンキと過ごしてまいります。



そして、バタバタですが、今年も1年、こんな風に日記を読んでいただき、ありがとうございました。
今年は特に、後半は転職や引っ越しでロクな更新もできなかったですが、来年はその辺、もうちょっと余裕を持てるようになって、おバカな感想も真面目な話しも書いていきたいと思ってます。


ではみなさん、良いお年をお迎えください。


本家日記は今後も携帯からボチボチ更新予定です。


では、いってきます!

-----05.12.29.AM6:55


2005年12月25日(日) 「コカちゃん的には何が言いたかったの?」

ただいまー。
大阪から戻ってます。
雪の影響とかで万が一「新幹線で夜明かし」とか言ったら、会社にどう言い訳しようかマジで考えてたので、普通に仕事来れてて良かったーー。

けどめっちゃヒマなんです。
これなら今日も行けたんじゃない? なくらい。


とりあえず感想を、思いつくままに書き散らかします。


えっと、基本ネタバレなしを心がけますが、100%避けたい方はやめててくださいねー。








★セット

“うわー”

でした。
後半に登場した大がかりなしかけにはもっと驚いたけど。
“あれをドームでやるんか”
と。
あと、某グループが取り入れてたいそう話題になった(?)ブツがとうとうドーム進出〜!
こーいちさんが実に自由な使用方法をしてて、その可愛らしさにジタバタしました。
アレ多分、剛にはできない。
てかアレ自体、大丈夫なのかなぁ、剛(苦笑)。

個人的には、アリーナ席でどう見えるのかが楽しみ。
こーいちさんが言うように、視線が●●●に釘付けになるとは思えないけど。


★剛さん
あの雷頭をどうにか! どうにかしてーーー!!
……と思いつつ、舌足らずまったりしゃべりは健在で、
“うむむ、堂本剛はどこまでいっても堂本剛”
と力で納得させられた。
小物使いが格段に良いのはさすが(紐は除く)。


★光一さん
最近、“可愛い”しか出てこない金太郎飴状態なのですが、昨日(25日)は前日(24日)、剛に言われたことを受けて、とある部分を気張ってたと知り涙。
切ない。けなげ〜〜。
ビバ! 逆進化!!
えっと、ソロ部分が私的コン一番の爆笑ポイントでした>すみませんすみませんすみません……。


★衣装
ド頭のが好き。
なんか、前日に観たたかみーの衣装を連想<なんと座れないような衣装を着て来てた^^;)
2着目はこーいちさん、もう抵抗なく着れる感じかな?
二の腕は、思った以上に拝めてうはうはしてます。


★選曲
Hアルからそれなりにするだろうって予想以外では、ちょっと意外な曲があって感激。
大好きだけど、絶対にライブでは聴けないだろうと思ってたんです。
逆に
“これはするだろう”
と思ってた曲がなかったなー。
バンドが入ったことで、ふたりでギターを抱えてる曲が多くなったのは自分的収穫です。


★MC
“これがなけりゃレポするのも楽なのにぃ”
といつも思うけど、これがあってこそのキンキコン。
昨日も、時にはMAも交えてお馬鹿な話満載。
アッキーオイシイ。ぶしつけなパパラッチに負けないで〜!(笑)


★グッズ
今回は“手”とHアルのロゴがデザインポイントのようです。
写真も手をとらえたものが多くて、つい見入ってしまいます。
こーいちさんの指毛とか〜(笑)>注:私は毛担ではありません。

ちなみに昨日はクリアファイル、手がポイントなBは光一さんのが売り切れてたんですが、それは納得。
剛のBはあったので買って来たけど、光一さんのB、東京で絶対に買います!
パンフは、ファンにとてもやさしい作り(大きさ)になってます。


★KinKi Kids
ふたりって素晴らしい!
ドームのステージセンターでちんまり正座してる姿があまりに幸せで、泣きそうになりました。


*****


番外としては……忙しかった〜〜><)
席に着いたの、開始5分前。普段の私にはあり得ないことです。

そんなことで、会う約束してたけどダメだった方いたし、会えてもロクに話もしないでお別れした方ばっかでした。
お会いできなかった方にはお詫びです。


こんな風に日記を書いてるので、こちらが知らなくても相手の方が私を知ってて頂けるってパターンが時々あって、今回もそれでたいそうビビリました。
けど暖かい言葉をいただけるのはありがたいし、励みになります。
最近すっかり書けないでいるレポ、今回はがんばろうかなー、なんて思ってみたり。





えっと。
カウコンのチケットは相変わらず探しています>1〜2枚。
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)。

-----05.12.26.PM3:25


2005年12月24日(土) フライング「いってきます」

今日から大阪でスタートするキンキコン!!

……ですが、私は今日も東京@アルコンです。
明日、強行日帰りで1日だけ参加してきます。


シングル買った。
ポポロも買った。
タワレコのフリー雑誌ももらって来た。
「しんどい」150回も見た。
明日の「兄弟」も予約、「キンキラ」も左に同じ。

ってことで、いってきます。

雪で新幹線が遅ませんように〜〜。


レポは……どうだろう? 
期待はナシで。



あ、昨日のアルコンで、たかみーってばうっかり他の台詞をいうとこ

「ベストヒットたかみー!」

叫んでステージも客も「をいをい!!」状態でしたよ、ほほほ!
けどこれ言い始めて結構たちますねー。




これからできたら、六本木ヒルズに行こうかと思ってます。
イブに六本木! なんて無謀なんだろう(苦笑)。

うまく写真が撮れたら本家でアップします>今さらですみません^^:)


-----05.12.24.AM9:35


あ! まだカウコンのチケットは探してます。
1〜2枚です。
万が一手元に残ってるって方、御検討の程お願いします。


2005年12月18日(日) 「それKinKi Kidsやったの?」

さて。
兄弟までの時間に、ここ数日思ってたことを適当に。



新曲が出る割にTV露出が少ない……と嘆いてる方を結構見かけますが、何ででしょうねー。私、あんまり気にならないです。
そりゃ、出てくれた方が良いのは確かだけど、ふたりとも半端なく忙しいだろうと思うと、それを縫ってまで出て欲しいとは思えないんですよ。眼の下に熊ちゃん飼ってる、ボーっとした顔を見たら切なくなりそうだし。
コンに参加できることもあるんでしょうけどね(苦笑)。

ただ、MステSPは「大阪ドームから中継」とか言ってくれれば良いなー、とは思ってますよー。
私はその日、アルフィー@武道館なので、どっちにしてもリアル視聴は無理ですけど。



TVには出なくても、細かい部分で倖せになってます。
例えば夕べのキンキラ。
ふたりだと思ってなかったのでまずそこで喜び、剛が一緒で気の抜けたこーいちさんのグダグダに、冷静に訂正入れて回る剛の奥様っぷりには、うはうは笑いながら突っ込んでました。
ホッケーはキンキラならでは? 
“ラジオですることじゃないじゃん!”
の好例で、でもこれこそファンが求めるものなんだ、と分かってるナイスガイに座布団1枚。



オリスタ。
掲載を知って、中身を確認してないけど、賭で本屋に取り置き依頼。
イザ見てみたら、記事自体は買う程のモノじゃなかった……ってのが正直な気持ち。
むしろ、来年載るであろうこーいちさんのサントラ時期の号こそ要予約かと>オリスタブログで質問募集してましたね〜。

ただ表紙裏の見開き! これで買った意味も価値も出ました。
だってどっかんと初回盤ジャケ写がー!
ああ、こんな格好してたのね。どうやって、どのくらいの時間をかけて撮ったのかが気になる。
ふたりして
「せまい〜〜」
「きつい」
「手ぇしびれてきたで」
「俺は足がヤバい」
「早よ撮ってえや」
とか言ってたのかな〜。
ああ、妄想万歳!
この見開き、カラコピして飾ろうと思います。



12月早々ファンを翻弄した、剛のエンドリプロジェクト。
ちょうど長野に戻ってた週末だったこともあって、何ひとつ、直に触れることができなかったんでイマイチ実感なかったんですが、お友だちにすがって1回きりだった30秒CMを視聴できました。
したら、急に来年のシングルが楽しみになってきた。
曲が超好みっぽい。
とにかく早く、ロングバージョンを聴いてみたい。
剛は色んなことをしてるけど、一番“堂本剛”らしくいられるのは歌ってる時だと改めて思い出させてくれました。

ちょうどのタイミングで「僕音2」の綾戸さんとのコラボを久しぶりに観たのも効いたかな。
あの頃の剛の、最高潮の美人っぷりにクラクラしつつ(笑)。



……、と書いたとこで友だちから電話きて、話ししてたら兄弟TIMEに。
せっかくだから、実況感想しましょう。




★「新堂本兄弟」>#228 ゲスト・篠原ともえさん


おあ! ダレてる〜、こーいちさん魂抜けてる!
「お話していただくのは」って何故敬語?
そしていきなりガラ悪>LOVE。
ああ、“松本くん”懐かし〜!
CM前の楽屋ショットが素敵です。こーいちさんのニットの微妙さが素敵!


〜CM。しばし待て。


あ、たかみーやさしいよ。
LOVE2時代の仲間は容赦ないな。


出た! 「一緒にお風呂」


ああ、キストークも普通にできるようになったのね〜。
しかも長い。


大変だった仕事。
ふははは。プリ2かい。


♪ピンク ピンク とっても大好きシノえもん♪


酷い扱い? ってQのA。
キンキひど! おまけに忘れてるし!
「それKinKi Kidsやったの?」
だよ。ひどーー。
なんて悲しそうなドラちゃん@剛作。棒人間、こーいちさんの絵っポイー(爆笑)。


はー、懐かしい>プリプリVTR。
すげー。
爆スラ……(笑)。
若っ! って自分で言ってる<剛。
KinKiやっぱひどいや(笑)。


こーいちさんのシノラーの真似好き。ぼっとしてるの。
お、“ミュージシャンKinKi”って良いこと言った。

だ、ダルセーニョ?????

ああ、ソレか>記号見て思い出しました^^;)。

“幼馴染み”
たかみー、良いこと言ったと思ったら落とした!


「なんで俺ドラムやねん!」<それはたくろーさんに裏切られたからで〜す。

「広げにくい」>たかみー正直過ぎ。

「とんだトバっちりを受けた感じ」>うはははは! だからってぶっちゃけ過ぎです、こーいちさん。

た、たかみー、飛ばしてますね……(汗)。



はー。何年振りのビートルーズ?
10代の蒼い感じを26歳の3人が歌うこの貴重さ。
来年、武道館でやるなら篠原も呼んでコレは歌うべきだと思う。
あ、たかみーアコギだ、めずらしい。


2005年版プリ2。

楽屋の名前、別だよ。あ、中は繋がってるか分かる!?

おーー、カバン!

ギャーーーー! やっぱしっかり繋がってる〜〜!(泣)

なんて危うい姿勢な剛&シノラー。
マジで襲ってるようですけど?

おお、たかみーとこ行く??

し、仕込んだ?<筋トレグッズ。

ええ? ツアーで使ってないよ?<ダンベル。
しのギターも懐かしいっ!
たかみー、そんなにノリノリだとKinKiファンに恨まれるですよ(苦笑)。


こーいちさんの遠慮ない暴走(篠原楽屋強襲)が最後に観れてしあわせでした。
いいなー、シノラー。

と。

キタ! music.jpのCM。
でも肝心なジャニエンのが釣れてません><)



……以上、観てた人でも非常に分かりにくい、テンションが異様な実況感想でした。



*****


改めての『お願いお知らせ』を最後に。


カウコンチケット、一般発売まで見事に! 全滅でした。
もしもお手元に余分なチケットをお持ちの方で「譲っても良いよ」って方、メルフォームから声かけてやってください。
最終的には3枚あると助かりますが、もちろん、声かけていただく時は枚数も席も不問です。

-----05.12.19.AM12:05


2005年12月15日(木) 「距離の近さを意識したいって話をして。」

めずらしい時間にこんばんはー。

眠いけど、それを押してやらないと書けそうもなかったので頑張ってみました。
どどどとまとめてプチ感想。



★今週の「どヤ!」

地味ーに聴いてますが、いつもと雰囲気が違っておや? と思ってたら
『FNSの時に録ったんじゃ』
と書いてる方がいらして膝ポン!
これで、突然あややを名乗ってみたり、ルームサービスをウキャウキャと頼んでみたりしてる理由が分かりました。
場所が高級ホテルだったり、スタッフが傍にいたり、なんてってもふたり一緒ってことでか、聴いてて何故か溶けそうな気持ちになるです(笑)。
26歳の男ふたりのラジオなのに、なんであんな興味深い空気を醸し出せるのか? 



★「SNOW! ×3」PV

とりあえず今朝の「めざまし」で部分視聴。
今晩のM-ON! で早速オンエアされたようですが、私は週末のスペシャの録画(オンエアあること大前提(笑))を弟か友だちにすがってみようか、なんて思ってます>Mさーん、お手数ですけど頼むかもです〜^^;)。
今回のPVは、好きな部類に入りそうな予感がするので、遅くてもイブのスペシャ@TOP50でゲットしてもらえるようにしたいな。



★「TVガイド」>12.17〜12.25号

最初見た時、表紙で何がキラってるのか!? と凝視してしまいました。
気合い入ってるね、ガイドさん!
最近すっかり注目してる、妄想テイスト入り気味のもくじコメントは期待通り。
どっちの「王子」のコメントなのよー?(笑)


記事は、シングル語りが興味深かったです。
剛の言う「距離の近さ」ってどのくらいなのかな。
私の理想は“くっつきそうでくっつかない”。
紙一重、ギリギリ、そんな危うさ?

ジャケット写真に関しては、CDTVにてすでに見てた方の感想は読んでたけど
「どうせ近いうちに現物拝めるから」
なーんて、のほほんしてたのに、反則ーー。
手に入れた暁には絶対、2枚並べて飾りに入ります。
見る度に「氷漬けマンモス」ってコメントも思い出すだろうけど良いのさ、それが堂本光一!


衣装は、表紙の“ふあふあ”はもちろんだけど、赤と青のお揃い(多分)ダッフルも捨てがたい。
各自の指定色(?)をあえて反対にしてるのも狙ってるんだろうなー。
こーいちさんのインナーが微妙なのだけが残念無念。



後半にあった「しんどい」特集では、剛のアイドルスマイルを久しぶりに拝見いたしました(笑)。



*****


あー、やっぱ眠くなってきた〜〜。
最近はフジテレビでやってる「パラキス」を、観る気ないのに観るハメになってます(苦笑)。




[最後にこっそりお願い告知]

カウコンのチケット、見事に取れておりません。
17日の一般発売日に仕事なのがまたキツい。

万が一、
『余分に取れたよー、でも譲り先決まってない』
って方いらっしゃいましたら、こそっと声かけてやってください。

席も枚数も不問です。

-----05.12.16.AM1:15


2005年12月10日(土) 「僕らの場合ここ……」

相変わらずご無沙汰です^^;)


FNSもMステもリアルじゃ観れなくてですねー。今日やっと、ダビしながら視聴しました。
FNS、編集に1時間かかったんですが。
ワイプとか歌の途中で抜かれるとか、勘弁してくれって感じ。
Mステの楽さに涙出そうでしたー。

でもって、どっちも光一さんのお疲れ顔が何ともはや。
MAの舞台を観劇に行った時点で30分睡眠だったってことは、今もそれと大して変化ないんだろうなー。
気持ちぽやっとしてる風なのは観てて和むんだけど、睡眠不足の顔で和むって酷い私だ。
剛もお疲れだとは思うけど、顔見た限りではそんなには心配ないかなって。



★FNS歌謡祭

“アニバ”を歌ったことはすでに知ってたので、特にガッカリとかもせず観れました。
私予想は、バックがオケってことで光一さんが「アニバにしよう」と決めたかなってとこ。
個人的にはオケバックで“ビロード”ってのも観たかったですけどね。

剛の声の出方が気持ち良くて、光一さんは最初のソロパートがちょっと危ういな、と思ったんですが、ハモが
“ここ最近で一番素晴らしい出来!” 
って感じましたねー。

それにしても長瀬くんと剛の髪型、似てるよなー。
編集中に早送りでTOKIOのCMが来た時、一瞬
“え!?”
って思って止めましたもん。



★ミニステ&Mステ

群馬に引っ越して初めて出るMステ……ってことで、普通にミニステが観れる嬉しさを噛みしめました。
いきなり後ろ頭なキンキキッズ。
マイクが入ってない(振りをする)キンキキッズ。
ゴチ!


でもって本編。
マッチと一緒ってことで、いつもとはまた違った雰囲気が。
それが良い感じでした。
マッチって先輩というか、現ジャニーズタレントの頭(>って族じゃあないんだからさ)なことから、もーっと恐れ多い人的存在なのかと思ってたけど、やりとりみてるとそうでもない? 
特に光一さんは、東京-名古屋の往復新幹線で親睦深めて、接し方も変わったのかもですー。


歌自体は、雑音だらけの「どヤ!」で聴いてた印象よりずっと良かった。
ちょっと文学的な匂いのする歌詞は、今までのKinKiにありそうでなさそうな路線で好み。
贅沢言うと、曲にもうちょっとインパクト欲しかった。良い意味で“White Love”的なインパクトが。
光一さんの歌う 

♪はかない奇蹟

に、剛の 

♪SNOW! SNOW! SNOW! 

がかぶさる部分はふたりで歌ってるからこそでツボポイントです。


衣装はイマイチ地味だったのが残念。
最近、ちょっと落ち着いた歌だとジャケット基本なのが淋しいです。
剛の右手だけが異彩を放っておりました(笑)。
冬なんだし、今年流行の“ほわほわ”を肩の辺に乗っけてくれるだけでかなり違ったはずなのに〜〜。
マッチと並ぶとお揃い感が出ちゃってたけど、逆にそれを狙ってたのかな?


ココナッツ。
剛と光一さんで、発想する部分が全然違うのが!
ってか、剛サン、あなた男として間違ってませんか? と突っ込みたいよーー。


余談としては……團長サイッコー(笑)(笑)


*****


雑誌類も昨日チェックしてきました。
WUとPとFINE BOYSを購入。

WUは光一さんの彫刻のような美人っぷりもさることながら(修正バリバリなんだろうことはこの際考えないのだ〜(笑))、P49のカードでしょう!
剛に言われれば苦手でも描くんだ……ぶはははは!
どうせ1名にしか当らないものなんだから、本人たちの写真をもうちょっと小さくしてもいいから、大きく載せて欲しかったです。


……と。
ここらでやめておかないと、今日やることノルマがこなせなそう。
下手したらまた1週間とか更新しないかもしれませんがそうなったらごめんなさい。全て仕事の混み具合にかかってまーす。



-----05.12.11.PM4:00


2005年12月05日(月) 「僕、彼女、出来ました!」

★キンキコン@東京Dチケット届く。

「こ、これは!」ってテンション上がる席はなかったけど、アリーナも混ざってたし、キンキコンも「参加することに意義がある」なんだと割り切ってる部分ありますんで良し。
無事に届いたことにほっとしてます。
なんか実感じわじわ。


超私信>お譲りする方への御連絡はいましばらくお待ちくださいませ。


★「僕の靴音」ゲト

事前情報で店頭では入手難しい? と言われてたけど、ツタヤに予約だけ入れておいたら普通に金曜には入荷してた模様>電話来た。けど結局夕べ取りに行きました。


なんっか……良い! 
イヤ、中身は読んでないんですが、装丁が凄く良いよ!
紫って微妙な色が上品に使われてて、写真も“26歳の堂本剛”の自然(だけどカッコイイ)な姿が素晴らしい。
表紙や見返し(紙)の選定も特徴はあるけどシンプル。本紙は普通の書籍用紙だけど、読みやすいし飾ってない印象も受けます。
差し挟まれてる写真も程よく。6年の年月をさらっと感じます。

剛の匂いを存分に出すってより(そもそもそれは文章に濃いいく出てるから)、根底にあるもの、をごく自然にみせる、っていう、この本の主旨に叶ったデザインだと思います。
ああ、こーゆー仕事って良いなー。

ところでお伺いですが。
P304〜305って、真っ白ですけど、それでOKなんですよね?
一瞬「落丁?」と思ったんですが、他に印刷されてないページない(本の作りを考えた時、他も抜けてる可能性が高い)し、エピローグの前だし、あえてやったんだろうなー。


★12/25@大阪ドーム

の最後の1枚ですが、お譲りする方が決まりましたので、お知らせ。
どうもありがとうございました〜。


★「どヤ!」

録音はしてあるんだけど、気が付いてラジオ付けたら「SNOW×3」のサビ部分だった。
初聴きでしたが、よく分かる程聴けなかったです^^;)

今日、時間あったら聴き直さないとな。
新曲だけじゃなく、ふたりなんだしねー、ふっふっふ。



……ということでした。


兄弟の方は、頭の「3時間後」に悶えたことだけメモ>なんか“俺だけが知ってる光一”を自慢された気になちゃうのは私が腐ってるからですか?

-----05.12.6.AM7:45


2005年12月03日(土) 20枚って!

実家からプチ更新。

例のEDWINTシャツ。20枚ぽっきりの販売だったそうですね。
それって商売としてどうなんでしょう(苦笑)。
2000枚とは言わないけど、200枚くらいあると思うのが普通だと思う。

私が情報を知った時点で東京に向かっていても、多分手には入らなかったなー、と思って慰めてます。

これに関しては、今後の展開に期待しても良いのだろうか?
もし何か販売になることあったら、今度は駆けつけたいです。



実家に戻る前に本屋でPS立ち読み。
私より遥かに、女らしい格好をしている26歳男子がおりました。
スパッツとか穿いたことないもんね(笑)。



再度告知です。
12/25@大阪ドームのチケットが1枚ございます。
席は1Fスタンド24列。位置は多分、ステージ向かって右の真横あたりです。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メルフォームにて問い合わせください。
返事は早くて明日の夜になってしまいますが。

-----05.12.3.PM9:20


2005年12月02日(金) ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ってナンですか!?

……と思ってたら。

まずは急いでEDWINのサイトにGOですよー。
今日、長野に戻る予定じゃなかったら絶対に行ったのになー……。
広告見たかった。Tシャツ欲しーー。
誰か私に買ってきてくださいませんかー? S希望!(笑)



ってか、ジーンズが出たりするのでしょうか。

今後に期待です。



とりあえず情報でした^^=)

-----05.12.3.AM8:20



追記

ENDLICHERI(エンドケリー)調べました。
古代魚&熱帯魚のようです。

-----05.12.3.AM8:50


2005年12月01日(木) 「別になーい」

何でこんなに書くモチベーションが下がってるんでしょう? って今日この頃。
書きたい気持ちはあるんですよ。
それこそ、Myojoにポポロ、月刊テレジョだって(光一さんの見下し視線にやられて)しっかり購入してるし、「しんどい」も観てる。
剛さんのHG@腰振りに
「ああ、これが『妊娠しそうになる』って奴の好例ね!」
とかお馬鹿な感想も持ちましたから(苦笑)。

一番の原因は、やはりオフで緊張して疲れてるからだろうと思います。


先日、ネットで日記書かれてる方とも話したんですが、心の中で思ってることを文章にすることがいかに難しく、気力が必要か、ってのを実感する最近。
結局、ネット日記は不特定(多数?)の方に読んでもらうために書いてる訳で、基本スタンスは「自分」で良くても、ひとりよがり過ぎてはまずいのは当然。
どんなことを言いたいのかが伝わらないと、ネットで日記書いてる意味ないですもんね。
そのためには、やっぱり自分で(最低ラインだとしても)合格点を出せる文章ででないと、アップするのはいかがなモノかと思う訳です。

まあ、こんなカッコイイこと書いてますが、結局は更新できてない言い訳です、すみません。


今回は今さらネタを。



★会報No.56

表紙の写真が今回の中では一番好きなんですけど、とある方が“新郎新婦”と呼んでたのを読んでしまったら、そうとしか見えなくなった。
確かに、2ショ撮影本番前の和みショットっぽいよ〜〜。
邪でホント、すみません……!

それはともかく、写真は今回、結構良くないですか?
会報は基本、修正入らないから、本人たちが状態悪い時はモロに分かりますけど、それが会報の醍醐味ですんで(あははは!)ダメだしはしても、最後には「素だもんね」とOKだったりします。
どの仕事で一緒になった時なのかなー>会報のためだけにわざわざ撮影、と思ってない人(笑)。

ピンでは、こーいちさんのは林檎ショットと、兄弟見開き写真右ページの笑顔が好き。
剛は兄弟の左ページ、顔伏せてるアップですね。くるくるがおでこにかかってるのと(でこ出しがあんまり好きじゃない人)、まつげ!


インタは「も」「と」が共通テーマで、どっちも結構聞いてることですが、「モチベーション」は光一さんは“対周り”で、剛が“対自分”なのが、“らしい”。

どこででしたっけ?
光一さんは“職人”で、剛は“芸術家”だ、的表現あったの。
これって受け取り方では微妙な部分あるけど、私も正直、そう思ってます。
実際の仕事がどうとかじゃなく、仕事に向かう時の考え方って意味で。
光一さんはひとつのことを極めていきたい人だし、剛はその時の自分の感覚や感情を大事にしたい人だと感じるのですねー。
けど、たったふたりのグループでここまで違うのは、はっきり言って“強み”でしょう。
“だからこそソロの仕事も増えたのか”と心から納得できたのは、その辺が自分で見えてからです。

ただ見てても飽きないコンビ。


*****


先日の兄弟時の、王子同士のハグ。
やっぱアレはキンキでやって欲しかったって人、多数なんですかねぇ。
アル中の私的にはもう、涙流さんばかりに大受けだったんですけど。


それを別にしても、光一さんが年上の人にかいぐりされてるのを見ると凄く嬉しくなります。
警戒心バリバリの猫が、一度なつくとすっかり懐に入り込んで、膝の上でゴロゴロする的な部分がもうもう!

光一さんになつかれてる人って、人間的にも良い人なんだろうってお墨付きをもらったと思えるので、アル中的には、たかみーが、そーゆー意味できちんとした人なんだってことを証明されたようで(分かってたことですが)誇らしい。


ああ〜……兄弟の収録が見に行きたくなっちゃった>当分絶対無理ですから-_-;)

-----05.12.2. PM5:00


sunny |MAILHomePage

My追加