INDEXpastwill


2005年11月27日(日) 「どうしてええかわからんもん」

★「新堂本兄弟」>#227 川島なお美さん

川島さんと言うと、「お笑いマンガ道場」世代な私でーす。


オープニングのピラな右の方にテンションあがったら、それがそのまま持続な回でした。
こーいちさんがメインで剛がちょいちょい?
順不同でツボです。


1--ふたりが羽織ってる上着? ジャージかなあ、が妙にお揃感満載。
  おまけに光一さんのインナーの胸元が空き気味で、
  かがんだ時についのぞきたくなりました>グラビアアイドルじゃないんですから! 
  10月の「みちゃダメ!」を昨日観たせいでしょうか……???

2--アフリカ料理
  おじさんふたりに良いように遊ばれるちぃ王子^^=)
  ここの並びやノリ、大好きです〜〜。
  光一さんのリアクション、さいっこう!

3--貧乏ゆすり
  ガン見の剛正面顔と、ほにゃらん苦笑する光一さんの横顔>カメラさんナイス! 

4--剛さん仕切り
  全部仕切らないトコが美味しい。妙に男前で可愛かったなー。
 

5--ハグ
  事前に聞いてましたが、あはははは! めっちゃ悶えた。
  たかみー、動揺しちゃダメ!!  転んだと思われる〜〜(ってとっくに転んでるのかも)
  正面になったのって、抱き合う時に顔をそれぞれが同じ方向に振らなかったからだけなのになー。
  とにかく、誰にかはともかく(TOMサン??)「ありがとう」とお礼ヲ言わせてください。

6--ワンコ
  剛さん、番組そっちのけでワンコ構いまくり。
  王子毒吐き。
  エンディング提供映像でふたりしてメロってるとこに、たかみー突っ込んでるとこもポイントです。

7--「変態仮面」
  王子ーーーーー! 
  そんな下世話なアナタが大好きです。
  実写、万が一話があっても、事務所が即斬り捨てるでしょうから、
  思う存分「やりますよ」言ってください。


*****


この週末は、さっきも書きましたけど、録画お願いしてあった「みちゃダメ!」も見ました。
どんなにツボシーンあったとしてもチャプターは打たなかった私が、初めて「仔猫」で打ってしまいました……(汗)。

ここで時間となりました。
新聞買って仕事行くか。
「99%」PVや会報の感想とか、書けるんだろうか? むむむ。


*****
  

最後にお知らせ再び。

キンキコン、12/25のチケット1枚だけですが、やはりお譲り募集かけさせていただきます。
ご希望ありましたらメールにてお問い合わせください。
席は1F1塁側スタンド(一応天井じゃない)です。

すでにお譲りすることが決まってる方へ私信。
席のお知らせ等は今日明日のうちにさせていただきますので、いましばらくです。

-----05.11.28.AM7:55


2005年11月23日(水) 「『YOU、新しいのやっちゃいな!』って。僕自身もびっくりしています」

じゃにーさんの誕生日に、ふたりで過ごしたと言うアイドルさんの指令は、直視できずにチラ見してました。
あーゆー企画、私本当にダメなんです><)。
あああ、お仕事、本当にお疲れさま。
来週は紗理奈さん曰く
「アイドルにあるまじき」
腰使いが観れそうですよ。っていつも割と見てるような気が……>わはははは。



じゃにーさんと言えば、SHOCK会見直前にえらいコトを言ってくれたんですねー。
多分、皆待ってたと思うんですよ、座長の新しい舞台は。
それがある意味ひとり5役? の大盤振舞ときた。 

ほわー。

そりゃあ来年、忙しいはずだわ。……ってか、あの凝り性さんがそんなことしたら、1週間くらい徹夜とかしそうで恐い……。でもってさぞ、渋い作品になるんだろうなぁ。

けどその前に来年の2〜3月です!

基本的なストーリーは変わらない、と言われてますが、それでもどう変えてくるか分からない新SHOCK。
こちらはこちらでできることを、不安におののきつつもヤルしかない! 
がんばります。がんばりましょう。倖せのために。

MA&翼くんの出演は決まってるようですが(@トーチュウ)、亮ちゃんは未定とか。
み……みてい? 出る可能性アリな方が正直驚きです!


ちなみにビジュアルは、朝からハネハネ可愛コちゃんで、でもキリリとしてる座長でもあり。
ありがたぁーーく、拝ませていただきました。なんでトシを重ねるごとに可愛らしさが増長してくのか、不思議でなりません。
新聞はトーチュウとサンスポが「買い」でした。


*****


会報は届いてます。会費とSHOCKの振込み用紙と一緒に>キツイ時期にキタな。
感想書けたらいいんですが。
ちょっとだけ書くと
1---表紙の2ショがなんか良いです!
2---剛のギター、光一さんだと林檎なのね〜^^=)



あと、「めざまし」でマッチとSMAPの共演(スマスマ)を紹介してた時、トリビュートアルバムの話(発売1月23日?)も出て、光一さん、ヒガシ様や翼くんと一緒に「アンダルシア」で参加するようです。
DVD付だったら絶対買うんだけどソレはナイんだろうな〜。



もうひとつ。
キンキコン@12/25のチケットですが、諸事情で1枚だけ、再びお譲りする方を募集することになりそうです。
大阪は近いうちに席がハッキリしそうですので、今度はその時点で募集かけたいと思ってます。

-----05.11.24.AM7:40


2005年11月21日(月) SHOCKキタですよ>▽<)

ごくごく短く、一言更新&お知らせ。


★「SHOCK」記者会見!

やっと、やっとです。

BBSへの書込みいただき早速チェックしたら、携帯の芸能サイトで今日の1時から会見と情報が。
来年の2〜3月だそうです。
噂とかではココだろ? って言われてたけど、当たりでしたね。

もちろん、チケット取りの不安はつきまとうけど、今までのようにキンキコン明けですぐ、とか言わないので、光一さんも今までより多少は余裕持って挑めるだろうし、とにかくテンションあがりました。
夕方のニュース張りと、明日は早起きですな。
スポーツ新聞もチェックです。


★「どヤ!」

以前、私がここでチラっと書いた、たかみーと光一さんのメル話が、光一さんサイドから語られてウハウハした昨夜。
「たかみざわさーん、ひどいですよ!」
と返信もらったのか……。
たかみーうらやましー>え? 


★キンキコンチケットについて

おかげさまで、12/25@大阪ドームのチケット2枚も、お譲り先が決まりました。
そんなことで、チケットお譲りします募集は締め切らせていただきます。

大阪はじきに発送ですって?
なんか早い印象。


*****


直なキンキ話じゃないし、バカらしいけど個人的に真剣ネタ。

TVの映りが超悪い!!

元々の電波状況が良くないのか(電気屋さんに「拾いにくい場所だ」とは言われた)、私の持ってるTVやケーブル類の不調なのか?
一昨日の「兄弟」も、中身は楽しいのに映りの悪さに泣きそうでした。
今後が思いやられる……。
まず今日明日が恐ろしい。

地上デジタルを入れれば良くなるんなら、本気で検討しないと。
ってか、まず“群馬にいつまでいるのか”って検討があるんだよなー(苦笑)。

-----05.11.22.AM7:35


2005年11月19日(土) H album -H・A・N・D-  勝手にれびゅーもどき?


Hアルを聴きました。

……夕べ。

通常盤は火曜日に受取り、初回盤もあまぞんから水曜にはメール便でポストに突っ込まれてたんですよ。
けどぶっちゃけ、聴いてる余裕なし。
2年振りのアルバム、中途半端に聴きたくないじゃあないですか。

そんなことで、昨日は仕事から本屋経由(←オリコン受取り)で帰って、夕飯食べて、最低限のメル返信して、キンキラ聴いた後に、こーいちさんが妙にお勧めする(ちゃんとしたゴツい)ヘッドホンで聴かせていただきました>DVDはまだ観てない。



今回はそんな初聴きひとこと感想をお送りします。
なお、曲名は思いきり略称? で書いてしまいます>めんどくさがりでスミマセン……。


*****


--1.あらべすく

哀愁路線はキンキの王道? 
こーいちさんのコーラス風なボーカルと剛がメインの歌い出し、ってのもキンキっぽい。

間奏のコーラスが恐い……。
この間奏後、光一さんの上を剛がハモってるのがなんか良いです〜。


--2.アニバ

これのPV感想で「剛が微笑するのが恐い!」と書いたけど、一緒に歌ってたら知らぬ間に自分も同じトコでニンマリしてしまってた。なんかそんな曲なのか?>今さらですが。


--3.恋涙>これだけはすでに単語登録済み(笑)

ふふふふ……。ああ〜楽しい♪
光一さんはHにならなかった、って言ってたけど、陰にHな曲だと思います。で、元々切な系な曲に、剛がHを「倍率さらに倍!」(これが分かる世代ってどこまでなんだろう(笑))にしたと思う。
「私」じゃなく「あたし」なのね……。

「恋涙」は、26歳の“等身大”なKinKi Kidsの合作。
「愛かた」より確実に大人になってる。


--4.あおぞら

4曲目に落ち着き目の曲を持ってくるのがキンキ手法なのだろうか?
曲の拡がりからか、こーいちさんのボーカルはミュージカルでの歌い方っぽい=SHOCK思い出す(笑)。
で、剛の声が続くと「もしも剛がミュージカルするとこんななるのか?」と妄想(笑)(笑)。


--5.カルマ

最近のアルバムには、なんとなーく「キンキ邪妄想」(←ニュアンス分かりますかね。Fなら「ライバル」、Gなら「Destination」)させる曲が入ってたけど、Hだとこれかしらん?
剛の舌足らずと、光一さんの巻き気味な舌が堪能できる曲。


--6.らぶみーもあ

ヘッドホンで聴いたら、耳もとで囁かれてるようでゾクゾクっ。
こーいちさんに囁かれたい人、お勧め! 試す価値ありありです。

裏声(ファルセット)の多用がまた凄い。厚いですね〜。
ただこれ、コンで歌って踊る、んです、よね? だ……だいじょぶですか?


--7.ブレス

河口さんには以前から剛と同じ匂いを感じてましたが(ちょっと女々しいっぽい発言とか←どっちにも失礼極まりない)、この曲聴くと如実に分かりますね。
剛の、提供楽曲を自分の色に変えられる部分も凄いし。
ただ、サビの持って行き方がキンキでは新鮮。


--8.ウォータースクリン

映画音楽のよう。DVD観るのが楽しみです。
ここで気分一新! ってことでしょうか? 


--9.ビロード

8〜9は当然と言えば当然の流れ?
この曲って「好き」って方、そんなに多くない気がするけど、私は好きです。
あと、ファン的にはやっぱ「3回打ひしがれ事件」(笑)。


--10.ダイヤモンド

キンキの新しい色的曲かと。
ライブで絶対に聴きたい!!

リズム隊が重く効いてますが、ドラム、そうる透さんで納得。
キンキとの縁でいうと、LOVE2の時に何回かドラム叩きに行ってますからその時からでしょうが、元はやはりアルフィーさん繋がりなんでしょうねー。
ちなみに現在のアルフィーのツアーでは透さん、一緒にまわってます。ピカピカのスキンヘッドです(笑)。


--11.駅までは〜

ちょっと前のSMAPが歌ってそうな曲、ってのが第一印象。
ちょっと昔のキンキ的? ってのが第二印象。
いきなりユニゾンって良いですね。
可愛らしい曲。アンコールの1曲目とかにきそう。


--12.未完の〜

「もしやアルフィー提供?」と噂された曲ですが、改めてきちんと聴くと、やっぱアルフィーではないなー>はっきりした途端に強気(笑)。
方向的には似てるけど、たかみーならこう書かない、アルフィーならこういかない……って感じなのです。
今回は空振りだったけど、「アルフィー曲提供」は、私的には是非とも! 叶えて欲しい夢のひとつです。

そーゆーのとは別に、大きな曲だと思います>だからアルフィーっぽいんか? わははは!


--13.99%

今アルバム中で一番お気に入り。
ベタですが、それが最高に良い。
歌詞の韻踏みとかもツボだし、ホーンの入り具合とか、疾走感とか。
これ、シングルで出したら世間一般の人はどう反応するのかな? と思う半面、シングルだったらアレンジがもっと違ったかもしれない。


--BT.いんまいはーと

以前、アルフィーがアルバム出す時、たかみーが最後にバラード曲を入れるか入れないか迷ってたら、マネージャーが「入れましょう」と言って「何で?」と聞いたら「最後はやっぱりデザートですよ」と答えたエピソードを思い出しました。
元々ボーナストラックですしね。

剛のメインにこーいちさんコーラスは安心します。


*****


とりあえず限定復活! なお知らせです。


■12/25@大阪ドームのチケット、現在2枚残ってますので、実費でお譲りします■


もし「欲しい」って方いらっしゃいましたら、本日(11/20)の「堂本兄弟」放送前までにメールフォームからメールをお願いします。
それ以降でも受け付けますが、返信に1日以上かかっても待てる方のみってことでひとつ。


-----05.11.20.PM1:00


2005年11月15日(火) “H” ON SALE!!

朝から2ショを拝めるこの倖せ〜♪

昨日、兄弟の前に収録したんでしょうか?
こーいちさん、半眼だったんですが。
剛をガン見なんですが>それもいつもよりガッツリ。
寝惚けてると本能が働くのか?????

剛は雷サマだし^^;)



そんな嬉しい朝(↑この書きっぷりのどこが?(笑))ですが、私の方は仕事の忙しいのが入社以来ピークで、夕べも閉店ギリのツタヤに飛び込んでHアル(通常版)だけはゲトしたものの、聴く余裕もありません><)
あ、一緒に買った「月刊Songs」も眺めただけ。

でもアルバム歌詞カードだけは確認。
「未完のラブ・ソング」がやっぱアルフィーじゃなかったことに自信を持ったり(笑)。
シングル発売のお知らせにはもっちろん! 狂喜乱舞〜。



ここで突然、業務連絡。

お譲りします、なキンキチケットですが、現段階で 1月1日の1枚、12/25の1枚はお譲りする方が決まり、12/25の2枚は、問い合わせいただいてる状況です。
で、すみませんが、上記のような仕事の状況なので、チケットお譲りする件のメール受け付けは、週末まで一度、お休みさせてください。メールに早急&満足に返信もできないのは、チケット譲る者として余りにもマズイことなので。
対応できるようになったら改めてお知らせします。
今、問い合わせいただいてる方には、責任持ってお返事していきますのでご安心ください(多少遅くなるのは勘弁ください)。


さて、洗濯干そう! 時間ない!!

-----05.11.16.AM7:25


2005年11月13日(日) 「コレ似てたでしょ?」

★「新堂本兄弟」>#223 榊原郁恵さん

ふははは! 
私の大好物・ハンドマイク&スタンドマイクスタイルな「99%」!
いいぞーいいぞー。
こーいちさんがプルプルしてたのと、剛が耳を押さえてるのもガン見。

この曲も、織田さんだったんですねー。
歌詞もベタだけど好きです〜。
もしもこの曲でシングル出てたら「ビロード」とはまた違うダンスを観れたんですねー。



本編は、「一問一答」&昔のモノマネVTRが長いと思いつつ、楽しかったです。
私もたまに言うけど、“KinKiちゃん”って音にすると響きが可愛らしいなー。
こーいちさん、髪うっとおしいけど胸元セクチー。剛はエセカジュアル。
ついでに言うと、たかみーの素眼鏡に萌え?


剛のモノマネは「しんどい」でも披露されてて、その時はビミョー的空気でしたが、私は似てると思ってたので、こちらでの反応の方が納得。
こーいちさんに
「剛さんは韓流スター」
と振られ、めっちゃ嬉しそうに立ち上がり、やり終わって本気で満足そうなのが(笑)。
素直だわ。


“BHたかみー”はTOMサンの突っ込みに始まり、たかみーの毒炸裂>めずらしい。
郁恵ちゃんの歌が、百恵ちゃん風でありつつ、全然イケてることと、キンキふたりのギターの位置が高い? と思ったことを自分メモメモ。



番組終了直後にHアルのCMが入ったことに、またもやキー局の倖せを噛みしめました。



●お知らせ●

予告通り、キンキコンのチケットをお譲りできることになりました。

■12/25@大阪ドーム 4枚(連番)
■1/1@東京ドーム 1枚

どちらも実費で、1枚からお譲りします。
詳細はメールにてお問い合わせください。


*****


夕方のフジテレビのニュースは録画予約してくべき?
今日明日は引っ越して初! な芸能ニュースチェックにドキドキです>Hアルイベント。

-----05.11.14.AM7:55


2005年11月12日(土) 「なんで合作だといつも女の子の詞になるの? って感じ(笑)」

今日、引っ越しの折に「いらない」と思ってた本を売りに近所のブックオフに行ったら、かねてより「見たい! 欲しい!」と思ってたブツに遭遇しました〜。

そのブツとは……

KinKi Kids初写真集“Get the Kinki”

です〜。

それもなんと2冊あった。
「さすがに2冊お買い上げはな」
と思ったので、きちんと袋に入ってたのに、もう1冊と比べて価格が安かった方を購入>奥付見たら4刷目でした。

噂の、超恥ずかしい(らしい)こーいちさんのブーメラン写真は当然! 堪能させていただきましたが、それ以上に興味深かったのが、生い立ち紹介的ページ。

あのー。半端なく可愛い子ども(たち)なんですが……。
そりゃモテもするだろうさ。

おまけになんでふたりとも、パンピの時に女装写真撮ってるのか?
光一さんの七五三女装写真は女の子にしか見えないし、剛の女装は色っぽくて洒落にならん。
それと……非常に失礼承知で書くと、光一さんが絵で金賞もらってたのには素で驚いた。
人に歴史ありでございますね〜〜。
いやー、こんな貴重なモノが100円(販売価格300円-クーポン200円分使用)で買えたのは非常にラッキーでした。


その他には、(「TV LIFE」は我慢したくせに)「TOKYO1週間」を買ってしまった。
写真が何となく良かったからかな? 普通に、文字がかかってない写真が欲しい。
飾りたい。


*****


さて、その気になったので月頭発売雑誌語りその1(その2があるかは未定)をお送りします。



★「Wink up」>12月号

あんま意識してなかったけどもう12月号なんですね。
今年もあとちょっと、って思ってたつもりでも、こうやって文字で見るとプチ愕然。


ここに関しては、やはり一番にこーいちさんの「もう作詞しない」宣言に反応するべきなんでしょうけど、すみません。光一さんピンショットのシャツの柄が気になって仕方ないです。
あれは魚のウロコ? 
でもって剛のピンショットは妙にグラビアアイドルっぽいし。P6左下のポーズって、巨乳アイドルが良くさせられてるような……。でも笑顔が多くて好きなページです。


改めてテキストですが、光一さん、あんまスッパリ言い切るのはどうかと(苦笑)。
私、光一さんの綴る詞、好きだけどなー。普段の言動とのギャップがとっても良いのに。逆に剛は、性格や生活からベタに想像できる作詞スタイルを持つ人だから余計になのかな。
ただ、相当苦労してるだろうってことも想像できるので、無理に「しない」宣言しなくても、黙ってできる&したいと思った時にやってくれれば良いと思ってます>これは本人も言ってますね。

剛の方は、「恋涙」語りに“さすが”としか言えない。
もうさ、分かり過ぎててイヤです。女性の考え方を。
その上、剛が女に騙されて云々とかより、剛自身がそう考えてそう……って思わせる部分があるから余計恐い!
堂本剛さんは本当に、摩訶不思議なお人でございます。


「どヤ!」ページは過日も書いたけど、頭を突き合わせて笑ってる場面を安易に想像できてウハウハできる特典付な、こーいちさんの貴重イラストが永久保存版!
私的にはW王子のハワイトークも触れない訳には参りませんが。
たかみーの名前が出てくるだけで条件ナシでテンション上がるのに、ふたりでまったりしてるとこを想像するだけで〜>▽<=)
逆に、たかみーのラジオでふたりの話題が時々出たりもするので(たかみーが光一さんにメールした折、未視聴だったK-1の結果を教えてしまって怒られた? ことがあるらしいとか(笑))、それはそれでまた微笑ましかったりする。


*****


改めて、年末年始のキンキコンチケットの当落結果はいかがでしたか?
私は無事に12月30日のチケットも取れてたので、希望の日は全て自力でなんとかなりました。
それで、もしかしたらちょろっと余りチケが出るかもしれないので、その時はまた、ここでもお知らせさせていただきます。

-----05.11.13.PM4:30


2005年11月08日(火) 「もうええ、座れ座れ!」


おはようございますー。
中途半端な曜日に更新〜(理由は下に)。

相変わらず近況報告的日記ですがおつき合いください。



★チケットゲット(一部未確認)

参加しようと思ってるキンキコン、12月25日・31日・1月1日とチケットが無事に取れてました〜。
良かった良かった。
東京分は無理矢理6時前に起きて今朝電話したですよ>だから日記更新もできた。
あとひとつ、12月30日は友だちの返事待ち。

去年はアルフィーのせいで(「せいで」って……)東京ドーム3DAYSが実現しなかったので、今回こそは! と気合い入りまくってます。
放置プレイカモーン!
ってソコかい! と言われそう。


★3ドル誌大人買い

あえてやめるならP誌かなー、と思いつつ、3誌とも表紙って最近めったなかったのでつい……。
もしかしたら今年初の大人買いかも。

読み込みはこれからですけど、
Wには最近の放置プレイとして名高い(?)「どヤ!@絵本トーク」時のこーいちさんの絵が載ってるし、
Dは長瀬くんとの対談付、てかこっちメイン? 
Pは写真が好きだったんです。

こちらについては、語るだけの余裕があったらきちんと書きたいです。
今日はとりあえず「買いました」ってことで(笑)。



★「新堂本兄弟」>#222 ゲスト 平原綾香さん

びっくりです。
いきなり痴話げんかから始まりましたよね?
なんなんだKinKi Kids!>「なんなんだチョコボール」的に読んでください。
こーゆーの待ってたんですよ〜♪
ちょろっとこれ的なのあると、ファンは単純に喜ぶのです。

平原さんのキャラが天然と同時に鋭いツッコミも兼ね備えてて、また良い雰囲気に。
年下の女の子に遠慮なく斬られるKinKiKids、好きなんです。
「しんどい」にも来てもらえば良いのに。

ちなみに私は今でも普通に「ワンピ」と「風光る」は買ってますけど、何か??
それと「リラックマ」のぬいぐるみのファスナーを開けたくなってます。



★「どヤ!」

帰り遅くてもタイマーかけて録音して聴いてます。
「チ○チン」とか言ってるこーいちさんがただただ「可愛い」としか思えない私……。
果てしなく末期っぽくてイーーヤーー!


*****


Hアル発売日まであと1週間!
ソレがまず、とりあえずの私の励みです。

-----05.11.9.AM7:50


2005年11月04日(金) 「オリジナルの楽曲であったり、アレンジでアプローチしていくのはどうでしょうか? と」


ご無沙汰です。
完全に週記になってますね〜(苦笑)。


ではざざっと参ります!



★「正直しんどい」>グルメベスト10

いやー、何あったんでしょうね?(笑)
バタバタ感漂いまくり。剛ニコニコしまくり。
ま、過去のかわゆい剛さんがお目見えしたりして、急遽でもそれはそれできちんと楽しみました。



★「TVガイド」>11月11日号

ひとり暮らしになってますます必需品になったので、土地が変わってもガイド派でやってます。

ふたりともかわいく撮ってもらってますね。
深キョン&朋ちゃんのページに小さくいるのが何かヘンですが、やらされてる感がヨシ>何故?

メイン写真には“ほわーん”としました。剛さんの髪型でさえ、可愛く見える(笑)。
あ、ヒゲないからか! ヒゲじャないだけでこうも違うのか……。
あと、明日放送分の光一さんの衣装が、なかなかそそられる系です^^=)

メンバーチェンジが、番組にどう影響を与えていくのかは正直私には分からないけど、キンキのふたりがどんどん番組作りに参加してくれることでも、また新しい風が吹くと思うので、剛は剛なりに、光一さんは光一さんの立場で、自分たちの理想の番組にしてってくれると良いなーと思います。



★『未完のラブ・ソング』@アルフィー提供楽曲疑惑?(笑)

これはトラバを打ったりした関係で本家で触れてるんで、よかったらそちらをまず読んでいただければ〜>本家日記へ(11月2日付なんですが、リンクがうまくいかないので適当に遡ってみてください)。


で、読んでいただいたと仮定して。

改めて聴いてみました>『未完のラブ・ソング』。

結論。

多分、曲、ギター、アレンジ&コーラスどれもアルフィーじゃないと思う。
ありえるとしたら……作詞くらいかな。

自慢じゃないけど、アルフィー20年聴いてますからね。
たかみーのギターの音は、どこで聴いても反応できる自信はあるんですよ。
それにこの曲は、どえらく大袈裟ではあるけど、アルフィーの“大袈裟さ”とはちょっと違う印象です。
例え編曲を他の方がされてたとしても、その辺は多分、私のセンサーがやっぱり反応するはず。

ってこと言ってて、そうだったら恥だなー。
ま、歌詞カード見るまでのお楽しみってことで。



*****


うっわ! 今HアルのCMしましたよー@フジテレビ「バニラ気分!」。
アニバとビロードのPV&99%のPVの組み合わせでした。

そうか、もうするか〜。
しばらくはHDDを適当に回すことになりそうです。
ってか、細川さん出てきたじゃん!>「バニラ気分!」。
今HDD回し始めました。
ああ、最初から知ってれば頭から録画=CMも撮れてたのに〜〜〜><)。

-----05.11.5.PM12:20


sunny |MAILHomePage

My追加