INDEXpastwill


2006年01月29日(日) 「稽古はずんちょう」

携帯から更新してた本家日記でチラっと書きましたが、本日のSHOCK試写会@昼の部の上映前に、なんと

ナマ座長ご登場!

オペラグラスは持っていかなかったのにめっちゃ後ろ席だったので、ご尊顔を拝した気が全然しないんですが、そんな贅沢言っちゃあいけません。

ってことで、メモ帳だけはしっかり持参でしたので(苦笑)、私には有り得ない早さでの“取って出しレポ”を急遽お届けします。
75%くらいかな、正確さは(笑)。

微妙っぷりを笑って許してくださる方のみ、読んでやってください。
あ、とりあえずは校正もしませんので>ヲイ!

前後VTRのことなども書きたいので、肉付けしたらレポのページにもアップします(多分)。




★06.1.29. PM12:17〜 スーツにタオル巻き座長 IN 東京国際フォーラム ホールA



上映前のご注意VTRの後、ステージ向かって左からトコトコと登場したちっさい人影。

黒衣装なんだけど頭だけ白い……。

……。

……。

うわ! 座長じゃないっすか!

会場『ギャー!』と悲鳴。

センターまで来て、正面向きに。


多分、何か頭の挨拶あったと思うけどメモもなけりゃ、記憶もないので途中から。イヤ、これが喋り出しかも?



「稽古やっとりまして、(稽古場? 試写会会場? に)来たらスーツ用意されてまして。こっから(と首に手をやる)下だけ見てください。堂本光一です」


-----えっと。最初私は黒ジャージにタオル巻きだと思ったのです>遠いしオペラグラスないしで色しか分からん状態。
したらスーツなのに白タオル巻きという、ある意味貴重な格好でございました。
スーツは黒でシャツは白、多分左胸部分にキラキラしたブローチ付いてたんじゃないかなー。



「稽古中です。こんなたくさんの人が来ると思ってなかった。入り切れない人もいると。大阪もそうだったらしい。ありがとうございます。今ホントにたまたま来たくらいの勢いなんで、こっから下だけ見てください。こっちはちゃんとした堂本光一です」

「今VTR見てた時に思ったんだけど、秋山が出た時笑ってたよね? (笑われてたこと)秋山に報告します。
(これからの本編でアッキー出てきても)笑わないように」

「僕もすごくびっくり。スクリーン大きいし、音響も5.1チャンネル。……って言ってもわかんないか」


---『説明して〜』の声に

「スピーカーが5.1あるってこと。スクリーンの奥にも(スピーカー)あるのよ。スピーカーが5個あって、『ウーハー』って聞こえない音のが0.1。方向性を持たないってのが0.1ある」


---客席から拍手

「家で観るより凄く良い音で観てもらえる。家に5.1ある人は家でも観てもらえるけど。ハイビジョンで撮ってますんで大きく映しても綺麗、ってことでこんな試写会をしてみたんですが、こんなにたくさんの人が来てくれて僕的にも驚き」

「通いつめて観てくれると分かるよ」←このメモの意味が分かりません。どんな話しだっけ?

「『(ここで観たから)家で観なくてもいいや』と思われると寂しいです。色んなメイキングとかヒストリーとかも入ってますから。老けてく光一さんも」


---ここで客席から声かかったけど、何言われたのかイマイチ分からず。多分『今も若いよー』とかかと。

「すっごい恥ずかしーや。今日は非常に恥ずかしい。コンサートとか舞台とかではそんなこと思わないのに。剛くんはいつもこーゆー感覚でステージに立ってるのか」

「話すことありません。何の話ししよーか?」


---客席から『F1〜!』

「F1! 何でF1!? (鈴木)亜久里さん(←F1参戦決定した)素晴らしい! 3月、微妙に(F1開幕と)被るのかな? 公演中」

「今、何か話そうと思い付いたんですが忘れました」


---『ええー!』の声

「稽古は順調……ではないです。いやずんちょう(←噛んだ(笑))です」

「翼くんは急遽出れなくなることありましたけど……」


---とキャスト報告?

「錦戸も『ドリームボーイズ』やりながらですけど、最初の稽古の時に、以前とちょっと違ってる部分(台詞)もあったけど台詞全部入れて来てたし」←すごい!!

「あ、ちなみに今回、帝劇の方に行くって人います?」 私は挙手^^=)

「今度の『Endless SHOCK』は前回以上に良くなってますから……(ここで微妙な失言に気付く?)だからって、今から観るものが良くないと思わないでください」

「J-webにも書きましたけど、たまーにしか更新しないけど」

「コーイチだけ……こっち(とスクリーンを指す)のコーイチね、『何であんなにがんばってるんや』というのが伝わればいいなと。(今度のSHOCKは)音楽はあんまり変わってない。変更せず、ひとつひとつ濃くしていこうと。今日明日と通し稽古ありまして、あさってからステージで(の稽古を)」

「今回の『SHOCK』観に来るって方〜?」 ここも挙手させて頂きました^^=)

「チケット取れなかったって方〜?」

「チケット取れなかった方はこのDVDで楽しんで頂ければと。僕と同じ目線で『SHOCK』を楽しんで頂きたい、頂きたいと」

「私、稽古がありましてね。(自分がここに来てることで)稽古場では中断してしまってる。秋山も顔でかくして待ってる」←アッキー……つくづく愛されてます。かーなーり、歪んでるけど(笑)


「そうそう! 話しまとめて来てないので飛びますけど、“『SHOCK』が最後?”って(話)。僕もどうなるか分からないですけど、僕的にも『SHOCK』ってのは内容変更し続けて『Endless SHOCK』で新しいスタート切った時にそーゆー話しあって、戸惑いましたけど、何だっけ……演者、脚本……5役。なんかだ。
これ(新作話)もスタッフと雑談のようにやってますけど、もしそうなったら楽しんでもらえるものを提供したいと思いますので、期待しないで待っててください(笑)」

「じゃあ、秋山も待ってますので(笑)、(映像の)綺麗なコーイチさんを……」


----お客さんから『(生の光一さんも)綺麗だよ!』のかけ声。

に、かーなーりひきつつ照れてたオーラが〜。

「きれい??(笑)『キレイだよ!』」←と芝居がけて言って誤魔化しました。

「アップで映してるとこでは細かい芝居で発見もあるかと。去年観てる人も観ていない人もあると」

「じゃあ、ジャージに着替えて戻ります」


---とキンキコンの続き? ゲッツポーズをしてから退場するんですが、ここの歩き方がかわいかった!
ぽてぽてしてる〜〜。

で、ステージ袖まで来て、ピタっと止まり、何故かいたたまれない風になりながら客席観て、ちょっとごちゃごちゃ喋って、やはりぽてぽて歩きで退場。

時間にして15分弱でしょうか?



*****

ハイ! 以上。

その後の情報では夜の回にはいらっしゃらなかったようで。
多分、稽古に入る前の時間だったからこそ、実現したのでしょうね。
サプライズ、ありがとうございました。

そんな倖せのお裾分け? 微妙レポでもお役にたてば幸いです。

-----06.1.29.PM10:35


2006年01月28日(土) 「でも、俺編集では入れる(笑)」

週末なので、もうちょっと早い時間に更新したかったんですけど結局この時間^^;)
明日は12時からの回にお呼ばれなので程々早いんだけどなー。
それでも、近況とか妄想を折り込みつつ、諸々の感想を。



★「ズームインSUPER」@1月26日

痛そうな部分ばっかりがクローズアップされてたのがイマイチではありつつ、淡々と男前発言をしてる座長にクラリン。
アレ、全部DVDに入ってるんでしょう!?

うはー♪

考えてみたらDVDって3枚組でしたっけ??
あんまちゃんと把握してないんですけど、そうなれば本編だけのはずがない。舞台裏・裏>▽<)
増々楽しみになったこと間違いなしです。



★「オリスタ」@SHOCK DVD 広告

これはさすがに立ち見だけです。
なんかステンドグラスっぽい窓をバックに葬式帰りのような座長様が……(笑)。

ある方のブログで、これが去年の群馬の結婚式場の撮影かな?(@去年8〜9月頃の「どヤ!」) 的予想があったんですが、聴いた当時は
“ふーん”
くらいだった私。
しかぁし! 
今、私、群馬住んでる!
しかも、近くに、最初に見た時

「…………。こ、これって、何!?」

と呆然とした、城のような結婚式場が2つもある。
もしかして撮影場所、このどっちかだったりするん???
あああ、DVDブックレットもなめるようにチェックしなくては〜〜。
もしも本当にそうだったら、こそりと(恥ずかし気もなくひとりで)潜入して写真撮りまくってきますよ。



★「Top Stage」@2006年3月号

“膝下でたくしゃまってるパンツがめずらしいなー”
“光一さんが白で、つばっちが黒って偶然? 計算??”
などと思いつつ。
この衣装は割と好きですね。一式買い取りしててくれないかしら?

テキストは後出の「LOOK at〜」と一見似てるようでも違って珍しい(笑)。
「俺編集」って言葉が好きです。
ソロコンDVDと同様らしい、あのめまぐるしいアングルチェンジに慣れるまで観倒すわよ〜。



★「LOOK at STAR ! OVATION」

黒のフリフリブラウスに、しずちゃん&たかみーを思い出した私を許して。
正体(笑)を知っててもお耽美路線で来られるとメロってなります。
ファイブフォックス、ってことはコムサ系なのかなー。

それにしても去年の6月からDVDの編集してたとは。
夏中やっても終わらない編集……恐。
「言えないお仕事」のかなりの部分がコレとサントラ関係だったんだろうな〜。
男前満載なのに「ダメ出し!」がかわいらしい。
どれだけあっつい部屋にいらしてるのでしょう、王子様ってば。



★「ソメイヨシノ」CM 30秒バージョン

やっと観れました。
今年の剛は舌ったらず可愛い路線でイクのでしょうか?
だけど曲はINGツヨシ120%! って感じで、身体のどっかがぎゅーっとなる。
……予感。

3月にはアルバムが出るとのこと。
ってなればソロライブの覚悟もしとかないといけないかもですが、まずはシングルでエンドリワールド初体験! ですね。
正直、なにされるか分からないのが恐いんですが(コースターとか何かと思った〜)、できる範囲でついて行きましょうかねー。
 

*****


CDTVで「ソメイヨシノ」15秒CM釣れないかと録画してますが微妙?
番組終わる頃には寝られるように、今回はこの辺で。


明日は、何かあったら本家を携帯から更新します。


うわー、タキツバが今映ってた>CDTV。
つばっち、男っぽくなりましたね〜。
SHOCKの役にも合いそうな雰囲気。
逆にタッキーが、最近可愛い系じゃないですか?
ここも面白いですわ。


-----06.1.29.AM1:40


2006年01月25日(水) 届きましたよ

夕べの「しんどい」の剛さんは神がかってる? と思いつつ、
本人はソノ気満々だった所が男前でした。

でもってスタジオでの髪型ー!
この間の兄弟でもすでにああだった気するんですけど、きちんと見た覚えないんだよな〜(苦笑)。
来週になればMステなどでがっつり観れるはずなので、じわっと楽しみにしてます。


さてさて。
私も日曜にご招待いただきまして、腰痛ひきずりつつ行ってきま〜す。
1万人も当るはずが、火曜日に来てなかったのでさすがに自分のくじ運のナサにがっくりしてましたが昨日、届いてました♪
悔しまぎれにファミクラに応募しなくてよかった(笑)。


会場は
“ご本人は来ないってことだけど、来ちゃえばいいのに”
的な?
ちなみにあっこも、ちゃっかりアルフィーさんが柿落してます>一時期、「柿落しバンド」と言われてました(笑)。
でもそれ以来入ってないなあ。
あの時は2階席でめっちゃ揺れた覚えあるけど、今回は大丈夫でしょうね>試写会で揺れたら恐。


何らかのコメントとか特典映像あったらレポはしたいと思ってます。

-----06.1.26.AM7:40


2006年01月22日(日) 「うん。まぁ、好きかな。『大好きです!』とは言わない(笑)」

兄弟終わったので続き・後編〜(前編は21日付日記です)。



★「endless SHOCK」サントラ

先週の日曜から聴いてます。
改めて思ったのは、それぞれの曲のイントロインパクトの大きさ。
最初の何小節かだけでその場面が脳裏に浮かぶって凄くない?
なまじ映像がないので、記憶の中の引き出しがざーっと開くのですよ。
自分の中にこれだけの記憶が残ってることにびっくりしてます。
「夜の海」〜「大桜」では案の定ウルっと。

このサントラは「endless SHOCK」って舞台そのものを観てるかどうかで思い入れが全然違うんじゃないかと、観てない方には申し訳ないけど感じました。
チケット取りは大変だし、お金も相当かかるけど、観劇できる機会のある方は是非とも生で! 


★FINE BOYS 2月号

まず光一さん。
“『モテ服ポイント!』に付いたコメント、絶対に有り得ない!”
と思いつつ、本人が言ってるとこを想像するとやたら笑えるです。
写真自体ではP8が直感的に好きだけど、P9の手も無防備で可愛いな〜。

剛は、首から下げてる数珠のでっかいのみたいなネックレスに目が〜。
こーゆーのは剛だからこそだわ。
イラストの右下部分が剛で和みます。


★TVぴあ 2/5号

いっぱい載ってたのと(4P+カウコン2P)テキストがファン妄想チックで楽しかったので買ったんですが、光一さんの舌チロにヤラれてる人がいっぱいいて、そんなのに気が付いてなかった私は改めてチェック。

あはは! こりゃズキュン来るね〜。
でも私、普通に受け止めました。可愛いのは確かなんだけどなー。
私的にはP123やや上真ん中にあるピンク&黒スーツの向かい合わせに
“うにゃー“
ってなってましたよ。


★oricon style 1/30号

こーいちさん超絶美人>▽<=)
ビリヤードってのが新鮮でしたが、お好み写真はグラス持ってる2枚。
カッコイイけど可愛さものぞいてるので。

インタは相変わらず〜。
ここまで来るとこの人の個性ですね。どこまでも男前。
“『無愛想』と書いて『潔さ』と読む”
って感じ?

ただ、
「プライベートの方がストレスになったりする」
ってのにちょっと悲しく。芸能人ってことで色々あるだろうからなー。


★F1グランプリ特集 2月号

オリスタと一緒に購入したんですが、この写真のギャップ、さすが王子です。

でもってここで着てるインナーがまたアレっぽい(笑)。
そう、会報やらWU@どヤ! やら、もっと遡るとTV LIFEでの衣装だったらしいアレです。
あの光一さんが、洗濯しないで何日も同じ服を着るとは思えないんですが、ここまで続くと笑いがこみあげます。もしかして同じのを3枚くらい持ってる? とかまで考えてしまうよ。
ああ男前>何でもこの一言で済ますつもりか〜私!?

テキストは、言ってる意味をほとんど理解できてないけど、とにかく楽しそうなふたりの雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。
今日の昼にたまたま観た「ウチくる!?」(フジテレビ)のゲストが片山右京さんで、そのまたゲストのひとりに川井さんがいらしてたんですが、
“こんな感じで光一さんとも話ししてるのかなー”
と想像するだけで面白かったです。

ところでF1好きってヲタかしら?
ヲタなことは確かだけど(あはは)引くような趣味じゃあないと、私は思う。
そーゆー風にしたのは光一さんだと、私は思う。


*****


ここまで書いたらリミットとなりました。
SMGO更新とか、今晩の兄弟etcの感想はまた。


最後になりましたが、兄弟ネタバレBBSにまたまた書込み頂いてますので(1月17日-1部)、よろしかったらどぞー^^=)


-----06.1.23.AM1:20


2006年01月21日(土) 「うぃー、今日も疲れたぜ」

やっぱり「週記」になっちゃうな〜^^;)
エンピツ好きだけど、とりあえず一言書くにはブログの方が手軽なんで、どうしてもって時には本家で叫んでます。
「そんなんでも読んでみるか」って方は時々本家をのぞいてやってください。
とりあえず、腰をやっちゃってウンウン言ってることはこっちにも書いておく(苦笑)。
家の中でははって歩いてます。



チェック関係は75%ってとこでしょうか。
雑誌関係がやはり微妙。
TVはなんとか? 
ラジオは適当に>なんで関東に居るのに文化放送の入りがあんなに悪いのか不思議でしょうがないです。
もっと強い電波出してもらわないと異国ラジオに負けてるですよ?

とりあえず、兄弟前に書けるだけ書いてアップかな。


★先週の兄弟@ゲスト篠原涼子さん

小笠原氏の微毒占いに
「わははは!」
と大笑い。
アレで本当に運良いんでしょうか? ふたりとも(笑)。
光一さんのヤサグレっぷりが楽しゅうございました。
剛の上って落ちてく様も。
ちなみに私は「大きな賞」で即SHOCKを連想した数少ないファンのようです>「ベストジャージスト賞」連想が大多数っぽい(笑)。

ちなみに1988年の柿落し@東京ドームは参加しております>えへ。


★正直しんどい@知ったかデート

実は今日観たんですが(当日は腰痛で死んでた)、チーク最高!!!
もうもう、剛ってば素晴らし過ぎるよ。
素って素敵。
当分結婚はナシね(ニヤリン)。


★僕らの音楽@未公開トーク

剛のビジュが歳強に良かったなー(遠い目)。
光一さんはデコ出すと男前度が上がるけど、前髪アリが好き。
でもって真逆な恋愛志向を披露しつつ、だからこそ一緒に居られるんだろうなー、ここは。
なんて思ってみる。


★(今さら)1月11日めざまし@SHOCKサントラインタ

ぼやいてたらお友だちが声かけてくれまして、無事観れました>Kさん、ありがとうです♪
イヤもう、貴重! の一言。
100%スッピン座長。
黒タオル巻きに黒タンクでほっぺのほくろがくっきりで、眉もスッピン=半麿(笑)。
でもああ、男くさいのに、アッキーやつばっちに誉められて刀をウリウリするのが可愛い〜〜。

今まで、あんな風に稽古を見せてくれることなかったことを考えると、今回が再演で本当に良かったです。
そうでなかったら、こんな形の取材有り得なかったですもん。


★「Be-go」CM

やられた〜〜><)
まさかあの路線で来るとは!

と、最初観た瞬間に“負けた感”が漂いました。
年上女性を落しまくるCM??
でもってオンエア率が半端じゃない。
観る度に一緒に
「どぉぞぉ〜」
とゆるゆる言ってしまってます。
ラジオCMも聴いたんですが、あっちの方がTVに輪をかけて舌ったらずですよ!
舌ったらずLOVEな方はなんとしても聴くべし。



*****

と、兄弟始まった〜。
校正もせずに(後で直します)一度アップします。

-----06.1.22.PM11:20


2006年01月17日(火) レポ報告×2!


SHOCKのサントラのこととか、兄弟のこととかFINE BOYSのこととかSMGOとか、色々書きたいのに気力がありません。
ネットに煩悩日記を思う存分書けなくなったのも、転職の弊害のひとつだわ><)。

そんなことで最低限のお知らせです。


1。

サイトに元旦のコンレポの残りをアップしてます。
サイトTOPからどうぞ。
ちなみに当日の席、光一さんの誕生日にピッタリ! と思ったので写真を入れてみました>Dと1のみ!(笑)


2。

昨日の今年初! な兄弟収録に、以前も投稿してくださったモモさんが観覧され、兄弟観覧BBSに、レポが掲載されたご自身のブログへリンク貼ってくださいました。
1部だったけどふたりとも元気だったようですよ〜。
早速読ませていただきましたが(実はこそっと「はてなアンテナ」にも登録させて頂いてます)、相変わらずヒドイふたりなので(←誉めてる??)ネタバレOKな方は是非!



では洗濯干そう!


文章を書くって凄く大変だけど、書きたいのに書けないのもストレスです。

-----06.1.18.AM7:05


2006年01月14日(土) 「周りは『かつーんかつーん』違うの?」


相変わらず放置の日々。
色んなものをチェックする心の余裕もない4日でした(苦笑)。
レポも当然進まず><)。
それでも叫びたいことだけ、本家にちょろちょろ書いてはいました。


ちなみに。

SHOCKサントラは今晩やっとDVDだけ見たよ!
オリスタは明日取り行くよ!

うあ〜、こーいちさんおやじかぁいいーー。喋りがひらがなチック!@「キンキラ」。
ひらがな喋りは剛の専売特許かと思いきや、そうとも言えない今日この頃。
ちなみに「〜ジャン」は10:30まで見てました。
重いテーマなのに、ふとのぞかせたきょとんとした表情に癒され〜〜。
やはり逆進化著しい王子さまです。


剛関連個人ネタだと、タワレコ冊子表3に載ってた広告を切って、トイレに飾ってみました。
トイレて! 
と思われるかもだけど、すでにこーいちさんのコカコーラポスターを飾ってたのでね。わはは。
トイレって案外良い感じにディスプレイできる空間ですよ。狭いから統一感持たせやすい。
そのうち本家にトイレの写真でも載せようかな(笑)。

ではダダダと。



★11日 ズームイン@光一さん。

「ズームイン!」
言って下方に指指してる画がヤバイ! すっごいおじーちゃんくさかった。
おじーちゃん的可愛らしさが漂ってたです。
剛と「会話ない」言ってる瞬間は、倦怠期の夫婦のコメントのようでした(笑)。


★11日深夜 「しんどい」@未公開

ちぃちゃんが素晴らしかった>スーパーアイドルを菌扱い?(笑)
あのだるっとした雰囲気の、警戒しようもない剛をあそこまで“男”として意識してくれるなんて、ある意味貴重なのではないでしょうか?
「しんどい指令」は最近の企画の中では一番、見ててキツイ私。
細川さん(=響鬼さん)がセクシィ下着を買いに行かされる所でギブアップしました。


★SHOCKサントラDVD

しょっぱなからそのシーン?!
とか、
うわはははは!
とか笑った次の瞬間に、あの独特の緊張感とか期待感を思い出させて引き込んじゃうって、なんか負けた気がしてしょうがないです。
来月のDVDが本気で楽しみ。
けど、観劇してない人にはどのくらい伝わったのかなー、と思うと、やっぱり来月のDVDを観て! ってことなんでしょう。
サントラDVDは映画の予告編みたいなモノかと。
お写真は、プリントできると良いのにな、など思ってしまいました。


★会報 No.57

光一さんのインナー白T? トレーナー??(レコーディングスタジオの方)、
「どっかで見た……」
と思ったら最新WU「どヤ!」の収録写真と同じでした。
多分、どっかの撮影での買い取りなんだろうけどどこででしょうねー。
調べる気力もないけど、いっぱい買った(@「FINE BOYS」コメント)服の中のひとつでしょうか。
肌の具合が如実に分かるアップ写真多しでしたが、肌と同じくらい見てしまったのが眉毛。
剛のがかなり自然体ですねー。ちょっとだけカット鋏使いたい(笑)。
光一さんは書いてるな。元もちゃんとあるにはあるけど。


テキスト、光一さんは相変わらず男前全開。
お金も手間も運も阿呆みたいに必要だけど、それ以上のものを感じさせてくれる舞台、楽しみに観させていただきます。
剛のは、自分のスタンスを分かってもらおう運動のようです。
本人はそんなこと露程も思ってないだろうけど。一見1000年も生きた仙人のようですが、剛なりの欲はちゃんとあるようなので、その辺を楽しみに。


*****

と、今日はこんな感じです。
これでお風呂入ったら、サントラをヘッドホンで聴きましょう。

-----06.1.15.AM12:30


2006年01月09日(月) 「最近重力に負けてきた感じがする」


3連休もあっとゆー間に終わりました。
でもって、希望の6分の1しか出来なかったサイト更新……(汗)。

やっと、なんとか、元旦のコンレポを半分(前半)だけアップしました。
「読んでみるか」って思ってくださる方は、いつものごとく、サイトTOPからのリンク辿りでお願いします。

しかしやっぱり長〜。
虫食い状態なメモを頼りに書いてるので、あれでも全部じゃないんだけどなー。
後半のMCはこれからですが、こっちも相当大変かと……。
けど、ここまでやったんだからがんばります!
仕事の具合によるけど、今度の週末までには全部あげたいです。


この2〜3日の動きでは……。


6日発売のオリスタは一応見つけたけど、立ち読みで済ませました>買うまでに至らなかった。
もうちょっとページあれば違いましたがね。
次号&次次号は予約したので、否応なしで購入するし、ま、いいかってとこです。
他の雑誌はLuci購入にかなり迷った>辞めてきちゃったけど。
光一さんの潔さが、切ないけど凛々しい。



FINE BOYSはこっちは明日、店頭に出るみたいなので、SHOCKサントラ受取りついでに購入かな?



ドル誌はWUのみ購入。
剛のオレンジダッフルがちまっとしてて良かったし、二択も読みやすくていいかな、と。
光一さんはSHOCKサントラの話しは3誌共通だったけど、WUの写真が好きだったので。グラス持ってたのも捨てがたかったけどねー。
修正バリっと入ってるとは言え、光一サマはやはり美しいでございます。



「夜明けまでしんどい」は、なんとか全部見ました。
剛は最後まで可愛こちゃんだった。ネコやウサギの置物に向かってバラード歌う姿がしどけないつーか、色っぽいいうか^^:)>恐ろしい子。

で、後で知ったのだけど、地元・長野では放送なかったらしいです>うげ/。
群馬にいて良かった〜。
SHOCKサントラCM・15秒も「西遊記」前に無事録画できたし、さすがキー局だわー、とその素晴らしさをしみじみ味わってます。


★「新堂本兄弟」>#230 ゲスト 優香さん 

光一さんがやたら優香ちゃんに闘い挑んでたのが気になりましたー。

何? 剛と共演した女優さんに嫉妬っすか??

なんて阿呆なことをつい思ってしまう程。


きっといきなり
「光一様 恐いです」
言われたからでしょうけどー(苦笑)。

オフのKinKi Kidsってマジでどんななのかなー。
イヤ、観覧とかでの入退場もかなりな具合でドールですが、あれがずっと続くとしたら恐いわな、と単純に思います。

そんな光一さんを見てなのか、剛が良い具合に茶々入れてましたね。
週刊誌のスクープが
「光一、夜中タイヤ転がす」
ってどんなスクープやねんですよ。

奈良が田舎、って言われてぶーたれる様はめったに観れない感じで得した気分でした。

そうそう、光一さんとTOMさんの“手ぇよいよい”、と、口尖らせてるのが可愛かったことは覚書!


歌に関してはノーコメントで>はははは(汗)。



*****


兄弟と言えば、今年から携帯待ち受けカレンダーなくなっちゃったのかな?
私、マジでASACOさんの描くキンキが大好きなので、なくなっちゃったのなら実に淋しいです。


-----05.1.10.AM12:05


2006年01月08日(日) 「2006年の感じっコを」

コンレポはまだ手も付けてませーん!

この連休2日、何やってたかって言うと昨日は昼まで寝た後ひたすら掃除。
今日はとうとう容量いっぱいになってしまったHDDのダビング^^;)。
ダビにメドついたらやっとレポです。
キンキコンの方が大変なので(MCが)、こっちから手を付けようかなー。

さて、1月2日以降のモロモロを簡単に感想です。



★芸能ニュース関連

地上波は3日のテレ朝と、4日の「めざまし」&「やじうま」だけでしたよね?
数として物足りないけど、残せるだけでありがたいと思っておきます。
個人的には、「めざまし」7時台のOP映像が切れて、剛がギター弾いてる部分が録画できなかったのが残念無念!
だって今回のコンはDVDにならなさそうなんですもん。
あー、もったいないよー。
キンキなんて年に1回しかコンないんだから、毎回出したって良いと思うんですけどね。



★「夜明けまでしんどい」

本家の方で騒いでましたが、改めてみても恐い感じにまったりまるっと可愛い系でした。
夜中から夜明けの4時間なんて、剛には一番有り得ない時間だと思ったんですが、あーゆー風にするならアリなんか、と。
カラオケは絶品!
生着替えは見せろ! 
って感じ? 

実はまだちゃんと観てません^^;)>ダビり編集時に、気になったとこだけちっこい画面で観ただけなんです〜。
明日……観れないだろうなぁ。レポにいっぱいいっぱいで。
レポしながら流すかな。



★「音楽戦士」

「感じっコ」>私もこの発言に倒れたひとり(笑)。
OPのキャプションにもしっかり使われてるし。ってか、あれ以外拾うとこなかったってのが正解?

見た感じ天然発言くさいですね。無意識の産物>あっはっは! 
さすが堂本光一。
でもってあの奇妙なギラギラマフラーを見せるがごとく、見事に横(剛)向き。
キンキはやはりふたり揃うと楽しいのであった。

曲の時の照明がブルーで、ジャケ写を彷佛とさせてくれました。



★SHOCKサントラCM

15秒は全然見てませんが、昨日の「まごまご」で30秒を無事ゲト。
サントラなのに映像見せられたんで、11日になったらがっつりDVDが見れる錯覚に陥りました。
違いますから! サントラですから!!

何で? たった30秒の映像観ただけで、意識がSHOCKヘ飛んでいきました。
座長がラダーフライングで前(2F客席)に向かってくる様のリアルさったらないです。
あんなとこにカメラ入れてたのか、素晴らしい!!

でもでも、サントラとして冷静に曲が聴けるってのもめっちゃ嬉しいんです。
DVDだとどうしても画面見ちゃうと思うんで。
手元に来たら速攻ダビって車の中でも家でもBGにします。
発売は11日! 
最初SMGO読んだ時、「あれ?」って思ったけどさすがこーいちさんってことで。
王子はそんな些末なことは覚えてらっしゃらないのであります。



★倖せの飛脚さん

……は今回も来ませんでした-_-;)
私、FC枠は当る確率良い方なんですが、帝劇枠とか一般枠では一度も当ったことないんです。
自分で恩恵にあずからないと「本当にどっかで当ってるの?」って思っちゃいますね〜。もちろん、友だちは当っているのだけど。
楽のチケもそんな感じ。
まあ、結果が出たらそこでどうするかを考えます。


*****


雑誌類は去年の暮以降、ほとんどチェックしてません。
去年暮の光一さんピンのインタは全滅ですよ。

これからやっと本屋に行くので、チェックできるだけしてきます。
オリスタ、6日発売のはもう諦めたので、13日&20日のは予約してきます。
F1のあの雑誌も、とりあえず初回だし予約しとこうかなー。
きっと読んでも分からないけど「光一さん良かったね」記念ですわ。


-----05.1.8.PM6:45★



追記/
町田くん。もうあなたには嫉妬も何もしません。
心ゆくまで光一さんを味わってください……ふふふふ……。


2006年01月01日(日) Wおめでとうございます

えっと、さっき東京から戻って来ました。
でもってイキナリカウコンの録画流してみたり? ティポを踊ってみたり??>テヘ〜。

結局、昨日の夜は帰らなかったのです。荷物の余りの多さに持ち歩くことを考えただけでげっそりしてしまい、お友だちにもう一晩、甘えてしまいました。
見事に風邪をひいたんで無理しなかったって部分もあり〜の……。
元旦、起きたらなってました(汗)。




……と報告したとこで、あけまして、そしてそして! 

堂本光一さん、27歳の誕生日おめでとうございます。

1日遅れですけど。



29日にアルコン@城Hに行ってから東京ドーム初3DAYSしてきましたが、25日も含めて本当に楽しかった!!!
おかげさまでカウコンにも参加することできて(Sサン、本当にありがとうございました!)、長瀬くんとイチャつく光一さんに「キー!」なってみたり(笑)。目ぇ見合わせて歌うなんてキンキでしたことないじゃないですか! 大体あのバナナは何ーー!(笑)(笑)。


でもそんな楽しい時間はあっとゆー間に過ぎるんですね。
ああ、時間を止められたらいいのに……。


そんな素晴らしい時間を少しでも思い出すためのレポ。
前回のアニバコンではロクにできなかったけど、今回はまず、元旦からしようと思ってます。
今年はSHOCKが2月からなので、こっちも少しは気持ちに余裕も出そうだし。
でも、これから長野に帰省なんですよねー。
戻りは4日で5日から仕事。


ってことで、1月7〜9日の連休は思いきり引き蘢りでがんばりますよーー。
ここの3日でレポを最低各1本と、サイトのTOPをどうにかしたい気持ちで。



そんな感じで今年もキンキに魂を持っていかれては、テンションのおかしい日記をアップしていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


ではでは、荷物整理&荷物作りするか。



そうそう! 結局、グッズのクリアファイル光一さんBが手に入らなかったんですよ〜、とほほん。
一体どこに行ってしまったのだろうか……。
Tシャツとパーカーは、欲しい誘惑に負けずに購入には至らずでした。


-----06.1.2.AM11:10


sunny |MAILHomePage

My追加