INDEXpastwill


2004年12月28日(火) 「水ってチュー吸うことによって分裂するんやで、コワ!」

昨日、閉店直前の本屋に飛込んで、やっとオリコン買って来ました。

ふたりの首をぎゅーって抱きしめたい衝動に!
うう、可愛いよ〜〜。
そしてなんて良いコンビなんだろう、と噛み締めてしまいました。
やっぱ
「運命のふたり」
です。

今年最後のキンキ一緒の雑誌インタで、めっちゃ嬉しい気分になりました。


とまあ、そんなことでまたまた怒濤の始まりです。
またまた大阪です、そして東京です。
とりあえず頭が働かないのですが、行って来ます。
今日泊まるホテルには窓パソがあるので、使えたら更新あるかも<本家日記。


これだけじゃアレなんで、12月25日のMC自分メモを出来てるとこだけ掲載して旅立ちます。
校正一切してませんので、何かあっても全てに目を瞑ってやってください。

ではでは行って来ます〜。


*****

■12月25日分

★MC-1

光一「KinKiKidsの堂本光一であります」
剛「KinKiKidsの堂本剛と申します」
光一「KinKiKidsやんす」
「1年振りでやんす」
「ごんす」

光一「開演前にシャワー浴びたら時間なくて」髪の毛半乾きで出て来たらしい。
どうりでストンとした頭だと思った。

光一が剛を見てた見てない、でふたり言い合いに。
光一「建さんこんなこと言うんですよ〜」

男の人が「こうちゃ〜〜〜ん」のかけ声。
光一「おきゃくさ〜〜〜ん」ドス声でレス。

剛「今日は野獣と化そう」こんな凄いこと言ってたのですか。
光一「ええイブの夜を送ったんか君らは? 私は僕は、LOVE2な夜を過ごしたって人〜?」
アンケート。
挙手した人に
剛「出てってくれませんか?」
光一「昨日は4時まで仕事」
剛「でも好きやん、仕事するの」
でもこっちも頑張ってもらわないと困るとかなんとか?

突然冬トークを振る光一さん。
光一「大阪ドーム、すっごい寒いの!」
剛「年齢が39と25だと……」
光一「リハーサル寒い寒い!」
剛「今年もジキに終わろうとしてる……」
光一「今年の時期?」
勘違いしてたらしい^^;)

光一「濡れ髪だったから冷たい冷たい、ネ、建さん!」

ここで
「今回はバンドさんが」と紹介。
光一「建さんがKinKiKidsのステージに立ってるって凄い」

バンドメンバーで漢字テストをしてたのを見てたらしく、そのチクリ?
下神さんが20点代だったらしい(100点満点)。
トップが○○さんの80点とかでその方がビジョンに大写しに。
剛「俺とタメ」
客席『えええ〜〜!』
不満顔の○○さん(笑)。
でも確かにタメには見えずでした。

光一「建さんは?」
マイクオフだったけど光一さんが変わりに「試験管?」
建さんが試験管、で笑いのツボにちょっと入ってた。

光一「MAとかABCとかダンサーさんみんな含めてやりましょうよ」
剛(光一さんに向かって)「お前漢字弱いやろ? 俺、漢字強い。おまえは窒素があーやこーや……」

光一さん、髪が気になるらしく、わしゃわしゃやってます。

剛「理科楽しい。三角フラスコとか」
光一「理科ってオモロイと思わん? 何で人間が出来たかまでいくんだよ」
剛「それは楽屋で聞きますから」
それくらいじゃあおさまらないヲタトーク
剛「だからそれは楽屋で……。このままほっといたら光の屈折にまで行く」
光一「何で水が透明か分かるか? 光を通すから透明なんやで」
剛「うんちくは楽屋のホワイトボードに書いてくれれればノートにまとめますから。この衣裳早く脱ぎたいねん」
光一「何で飛行機が飛ぶのか、ヨウリョクですよ、ヨウリョク! ヨウリョクの反対を使ってるのがF1」

今回のバンドメンバーのウイリーさんって方がF1好きらしく、濃いい話ししても通じるみたいで大喜びらしい。

剛「終わってからゆっくり聞いてあげるから!」
光一「どうせ聞いてくれないんでしょ?」
剛「カメラ、光一君のケツ撮ってる」
光一「アラホントだわ」
剛「何でオカマ言葉やねん」
光一「僕がとりあえず言いたかったことは、『楽しもう』ってこと!」
剛「○○○注入されてなかった? 建さん座りましたよ」
光一「そろそろ歌わせて頂こうか。全部だしつくちて」
剛「カミカミじゃないですか」
光一「歌って踊るの久し振り」

Tell Meへ


★MC-2
バクステだったかな?

光一「水の話しの続きを……。水ってチュー吸うことによって分裂するんやで、コワ!」
剛、端にしゃがんでヘラヘラ〜。

光一「『光一、水の話しウザイ』気付いたと思います、じゃなくて、シングル出した順に歌ってます。そこにアルバム(の曲)入れて。こんなライブ、もうないと思います。このタヌキだかキツネ、暑い!」
と言いながら取る。
剛、タオルで汗をふきふき。
光一「ここ銭湯ちゃうで? 5万人見とるで? (やっと)暑くなって(来た)」
剛「ムンムンですよ」
光一「ムーミンはカバじゃない!」
剛「カバですよ!」
光一「カバって凄いねんて」
剛「カバ30匹、ワニ100匹、でも頑張って行きますが、誰かを犠牲にしつつ。100対1ですよ」
光一「カバだけにかばった(庇った)訳やろ?(シーンとする会場)……(笑)客にまで無私された……」
剛「1頭で100頭。愛って凄いですよね。動物の話し、ついつい熱くなる。君の水の話しと一緒」
光一「ペンギンの話しとか? 生きてるものは皆利己的な遺伝子持ってる訳でしょ?」
剛「お前の話し、難しい……。リカコ、ウンコ……」
光一「カバのウンコ凄いねん! シッポでブルーーー回す」
剛「高速ウンコ」
またウンコ話しに……、とお互い呆れてる風。

光一さん、トイレ行かないトークに。
剛「始まる前に『トイレ行くかな?』言ってたじゃないですか」
結局行かなかったらしいです。


*****

ここまで。
中途半端や〜。

-----04.12.29.AM7:55


2004年12月26日(日) 帰りました!

27日朝6時に自宅へ到着、そのまま仕事へ……という老体にはキツいスケジュールを組んで、本当はすこおおし後悔してたんですが、
「やっぱり2日間参加して良かった」
というのがKinKiファン的正直な感想。


あらためまして、ただいまです。


23日から出掛けて、アルフィーの方ももちろん楽しく、夢のような日々でした。
ネタバレはすでにあちこちにあると思いますし、書いてる時間もないので割愛しますが、
(あ! 今「めざまし」でそれぞれのソロライブ映像流れた!)
ふたりとも本当に可愛くてカッコよくて、ああ、でも光一さんは可愛い度が高かったかも?(笑)、でねぇ。
描きたいことも書きたいこともいっぱいありますが、そう簡単にはまとまりそうもないので、29日に再び遠征の旅に出る前に、プチ感想くらいは書いて出たいと思ってます。


あと、本家日記の方にちょろっと書きましたが、26日はお名前を一方的に存じ上げてるKinKiファンサイトの管理人さん何人かの方に御挨拶させて頂く幸運に恵まれました。
まさかそんな事態になるとは露とも考えてなかったので、私のような辺境の地で細々サイトやってる人間には軽いパニックでしたよ!(苦笑)
しづきさん〜、私も十分おそれ多い方々ばっかだったんです〜。
そのきっかけを作ってくださったKさん(お名前だしてもいいのか? なのでイニシャル)とも初対面でしたが、スラっとした美人なおねえさまで、職場の方にKinKiファンなことを驚かれる訳がなんとなく分かりましたよー^^)。


なにはともあれ、残るは東京だけ!
光一さんの大変さに比べればなんてことないさ! と念じながらこの2日をしっかり乗り切って、後半のもっと怒濤の日々に備えます。


2004年12月22日(水) 「作りものの氷を両手に持って流氷の役をやった(笑)」

おはようございます。

結局、日記をロクロク更新出来ないまま、怒濤のコンサート三昧旬間に突入です〜。
雑誌なんかも一応テキストまで目は通してるんですが、これに対して文章を書くとなると、さすがに時間がなさ過ぎる。


思い出せる範囲でひとこと書くと、

★オリコン
光一さんのインタがすごく攻撃的風で笑った。市川さん、その辺強調して書いてる気がしてしょうがないですけどね。
インタする人(受け手)によってこうも違うのか! と改めて。

★LOOK at〜
白フリルブラウスに
「今でもこんなんあったんだ!」
とゲラゲラ(すみません……)。
流氷役に受ける。
堂本光一の原点はここに!?

★TopStage
ジャニさんインタに
「また落ちるんですか……!」
と愕然となりつつ、“訳分からん感”は、リニュしても変わらなそう、さすがジャニ舞台! と思ってしまった。
光一さんが脚本にまでかんでると聞いてもジャニ社長パワーは衰えないかな、と(笑)。

★ピクトアップ
剛の「辞めたくても辞められない」発言に軽く凹み。
「まあだそんなことを!」
と正直思ってしまったんですよ。そして何故か、市川さんの『(光一さんと剛は)根っ子が似てる』を思い出し。
太一くんとの組み合わせって、ジャニタレグループにはあまりなかったダークな雰囲気が出るので、映画以上にCD発売に合わせてありそうな露出に期待大!

★月刊ソングス 
写真のバックがうるさい〜〜^^;)
でもグラデを使った誌面デザインはシンプルで、イマドキではないけど「良いな」と思いました。



このくらいかな?

ポポロは立ち読みで我慢、MYOJOは紐がかかってたので未読。

シングル&アルバムは昨日購入。
今、旅に連れて行くべくMDにダビ中。



今日から27日までの旅[前半戦]は、まずアルコン2DAYSを武道館でばっちり楽しんだ後、25日の席があるのか脅えつつ(笑)大阪に乗り込みます。
忙しかったせいで半分ネット落ちしてたせいで完全なるネタバレは踏んでませんので、新鮮な気持ちで楽しめそう。


そんなことで、東京〜大阪前半旅、行ってきます。
旅先からの(簡単な)更新は本家日記でしたいつもりですんで、お時間あったら覗いてやってください。


-----04.12.23.AM6:40


2004年12月19日(日) おかえりなさい!

最初に謝り。
雑誌の感想、書けませんでした……(泣)。
次回に?? 書けるのか私!?


昨日は1日休みだったのに、My会社を会場(?)に友達に会ったり、JTB行ったり、美容院行ったりで陽が暮れました。
荷物もひとつも作れてない。
年賀状、ダメそうだ……。とほほほ。


*****


なにはともあれ、福岡参加の皆さま、お疲れさまでした。
ネタバレは割と良い感じに避けてますが、友達からのメルや、日記などで感想だけ読ませて頂いてるだけでも

「THE KinKiKidsコン!」

って感じらしく、ふたり一緒に至上の喜びを感じる者としては非っ常に! 楽しみで仕方ないです。


福岡に参加されてない方、
「ネタバレなしで」
という私の我侭リクに応えてメルレポしてくれた(兄弟の観覧に御一緒してる)Aさん曰く

「もうすべてがアニバーサリーvvvv」

だそうですよ〜\(=>▽<=)/。


パンフの作りを聞いてあらぬ妄想もしてしまいましたしね(爆)。


大阪まで1週間後かあ〜。
きっとあっとゆー間なんだろうな。


放置プレイ大歓迎!

雪崩れウエルカム!

Sな剛が見たい!>注:これは私の妄想です。


*****


夕べの「兄弟」は、11月23日に観覧して来たBoAちゃん回でした。
ワンピのレース? 白でしたね>しづきさん^^;) 失礼しました〜。
しづきさんは白だって仰ってたのに、私は金じゃなかった? って意見が別れてたんですよ。
照明の関係で金に見えたのか、単に私の目がおかしかったのか……。


しづきさんも12月19日付日記に書かれてますが、

「ここは使って欲しい」

って思った部分は割と入ってたように感じます。

♪おれのおかあさん〜♪
とか?
腕組みをチェックする剛とか?
ディズニーシー話しでムニムニ笑顔の光一さんとか?
たかみーのピアノ弾きとか?


ただ、光一さんのウラオモテはあんまり分からなかったと思います(苦笑)。

最後の思わせ振りなキャプションと、それのアンサー映像に

「あんなの嘘! 嘘だよ〜。BoAちゃんの言ってることは正しいよ!」

と思ったことは内緒でひとつ。




[超私信……Kさんへ。今回のタイトルは意図的に>ニヤリ]

-----04.12.20.AM7:50


2004年12月17日(金) 行ってらっしゃい!

仕事が忙しく、真っ当に更新できない日々〜。


最近のキンキと私。


★水曜日の日テレ特番はKinKiちゃん登場5分前帰宅でギリリアル視聴。

今田さんに
「相手のことを“相方”呼ぶめずらしいアイドル」
言われて、ふたりで照れ笑い? みたいなシーンが好きです〜^^=)

あと、なんとなーく評判イマイチそうな歌詞含めて、私、結構好きなんで普通に堪能^。^)>あにばーさりー。
特に2コーラス目とか、こう言っちゃなんだけど、自覚のナサが光一さんっぽい気がする(笑)んですけどねえ。TVじゃ歌わない部分なのがもったいない。
むしろ光一さんのキラキラネクタイが気になって気になって!


★雑誌類は、木曜に(仕事の合間に)本屋へ電話して

「“月刊そんぐす”と、“とっぷすてーじ”と、“るっくあっとすたー”と、明日はつばいの“おりこん”と、24日に発売の“おりこん”も、取り置きと予約、お願いします」

と依頼。
プチ豪気な大人買い予定ですわ>本日受取りに行ってきます。
ナントカって言う、映画関係で剛が載ってるらしい雑誌は見つかるかなあ??


★「音楽戦士」、長野では本日深夜放送>CDTVと被る?
そうなったらHDDとビデオ両方回すさ。



……とまあ、こんな近況なんですが、約4万人くらいの方々は

「初日〜!」

ってことでテンション上がりっぱなんですよねえ。
ああ裏山(笑)。


自分で行かないから+仕事でテンパッてて全然自覚なかったんですが、
ふぁいたーからの
「飛行機と人前恐い」
メッセージと
携帯に、参加の友達から
「いよいよ明日。」
というタイトルで壊れかけたメルを頂き、にわかに自分の中でもドキドキしてきてます。


なんてっても、

「ふたりのコン」

なんですよねえ。1年振りの!
ああ、なんか登場しただけで泣きそうな予感がー。
兄弟の観覧で、ふたり一緒は他の方より見てるはずなのに、それでもコンサートは

“特別”

って気がします。


参加の皆さん、ふぁいたーに「人前恐い」思わせるヒマないくらいに気張ってらしてください(笑)
&光一さんの雪崩を存分に堪能ください〜。
ネタバレ「ナシ」レポは、大歓迎。
私をジラして?



後半(大阪)から参加の私ですが、それだってもう1週間後。
その前にアルコンが2日あるから、実質あと5日くらいで本人たちよりキツイ!? 怒濤のコンサート4DAYS(夜行帰りでそのまま出勤のオプション付)に突入です。
あ、26日参加決意です〜。
25日はバタつきますが、26日はひとり行動なこともあって多分、色んな方に御会い出来るかと^^)。
今現在
「出来たら会いましょう!」
言ってる方には、週末のうちにメル致しますので暫く。



今日も仕事ですが(&明日ももしかしたら?)、購入雑誌の感想は週末のうちに何とか書きたい。
明日は観覧に行った「兄弟」放送ですからこっちも頑張りたいな。
一体何処を使ってるのか?
美味しいトコ入ってることを祈る>もう遅いか。



こそりと予告。
年賀状まだなくせに、来年一発目のTOPイラすでに完成>忙しい仕事の合間にチマチマ。
もっちろん、ちぃ王子です。

年賀状が間抜けな頃に届いたとしても、TOPだけは1月2日には変わってるかと思われます。
もしも変わってなかったら、年末年始の遠征疲れで死んだと思っててください。

(時間ないので推敲どころか校正もしないでアップ。後で気が付いたら直します)


は! 前売り買ってあるのに「ハウル」まだ観れてない〜!
マジで今、思い出しました……。

-----04.12.18.AM8:00


2004年12月14日(火) 「ベッドでごちゃごちゃ」「しまくりですね」「何で手ぇ広げて言うたん?」


レコメン待ちの間に、仕事の合間にチマチマ打ってたものをアップします。


*****


忙しいです……sunnyです。


年末って言うだけでなんでこんなに忙しいのでしょうか。
たかが1年終わるだけじゃん!
……とつい言いたくなります。
おまけに風邪、ひきました^^;)

それでもキンキチェックだけは何とかやってますよ<主に夜中と早朝に。

沢山あるのに時間がないので、各10行程度で感想です。


★少年倶楽部

クリスマスの思い出、今年辺り、インパクトのある新しいの作りませんか?
なんなら人様に言えないようなのでも良いですけど?
……って言いたいくらい、今シーズンだけで何度長瀬くん全裸トークを聞いたろうか、と指折ってしまいましたよ〜。

クリスマスを、N.Yとか海外で過ごしてみたい、と言う光一さんにうなづく剛さん。
……ふたりで行きたいのかと思われますよ?
「変な疑惑」出ちゃいますよ?(笑)
そんな妄想に幸せ感じる私。
「よろぴくおねがいします」
には動きが止まりました。


★新堂本兄弟

しょっぱなから
「は、じ、め、ま、し、て……?」
>早朝に爆笑。
とうとう自覚し始めたのね。自分の人の覚えなさっぷりを。
剛が年上キラービームを出しまくってましたが、吉川氏は見事に落とされたのでしょうか?
それと剛のパンツの丈がやたら短く、座ると太股モロで
「良いの? 良いの?? 剛」
とか思ってガン見しました>考えと行動が伴ってません。
夏じゃなく冬にハーフパンツブームってとこが、あまのじゃくな剛“らしい”のかしら?

たかみーが剛ソロコンを思い出して話してたの、嬉しいポイントでした。
ピックあげたら食い付いた話には(笑)。
アルコンではピックが結構飛ぶのですが、男の人とか子供が最前にいると、直に手渡しされたりするので羨ましいのです。


★HEY!×3

セクハラと、ホテルのような洗面スペースの鏡にタオル巻き&バスローブでの写り込みと、「5分前」……で、夜中に爆笑。
勘違いに気が付くタイミングが面白過ぎです!
やっぱダウンタウンも良いなあ。
歌番組の司会と言いながら、トークに重点を置いてると司会の力量でどうにでも転がるモンなんですねえ。
「HEY!」も「うたばん」も全然違うからまた楽しい。
それにしても
「何でケツ触ったん?」

「ココにあったから」って自由過ぎ……。
きっと見てると触りたくなるお尻してるんだとは思うけどさー。
前も触ってるとも漏れ聞いたので、ダビる時にちゃんとチェックします(笑)。



さらにラジオも、なんとな〜く聞いてます。



★「キンキラキンキワールド」

ケミさんがいる歌番組の楽屋なら、相方さんも出せや〜!
……と突っ込みしつつ、
「ピ!」(歌か変わる効果音)
がどえらく可愛くてお風呂でニマニマ。


★「クロネコヤマトのデイリートーク」

会社でいつも聞いてるFM長野からイキナリ

「今週のゲストはキンキキッズの皆さんです」

と聞こえて、大急ぎでラジオ前に椅子を滑らせ、カセットセット!
キンキキッズ、と言いながら剛ピンみたいです。
でもってあんまり聞けなかったです。
今日分からはちゃんとタイマーしてきたのでラジオに走ることなく帰宅後にチェック予定。


★「レコメン」

夕べの「キンキラ」はさっきも書いたようにお風呂で聞いてたんですが、終わってもそのままラジオ付けてたら
「ゲストにキンキキッズが」
と言い出したので、大急ぎで風呂から出て部屋に走り、MDセット!
こっちは本当にふたりでした(笑)。
今週4日登場なんですねー。

初日の昨日は「ソリ」の作詞エピを話してました。
F1イタリアGPに行ってた時に、ってのは以前も聞いたけど、

♪冷たい風がほほをかすめ 何処へ向かうのとささやいてる

なのは初耳。
この風がイタリアの風らしいけど、冷たいのか?>イタリアの風。
「『何処へ向かうの』てサーキットに向かってたんや」
とか言ってて笑ってしまいました。

こーゆー裏話しは得した気分になれます。


それと気になったのが、光一さん、何着てた?
ちぢんだセーターとか着てたの? 
お腹出るくらいって相当じゃあ……(汗)。


*****


ここまで。

残業帰りにジョンとガイドを立ち読みして来ました。
ガイドは明日、定期購読先から買うのでチラっとしか見て来なかったけど、紋付袴……ふふふふふ。
良い!

ジョンは剛の発言に驚きました。
光一さんをいたずらに喜ばせるくらいなら、ハンパなことは言ってはいけないよ?
光一さん、めっちゃ胡散臭そうに言ってるようだけど、顔は雪崩れなんだろうなあ。

剛は本当に小悪魔です。




さて、明日は6時半には家を出ないとなので、レコメン聞いたら寝ます。

おやすみなさい〜。



キーワード、脈絡ないなあ>モタモタしてる間に、聞き終わってしまいました。


-----04.12.15.AM0:40


2004年12月10日(金) 「何してんやろと思う……」

時間が短いのを良いことに、今日も「うたばん」をリピート……ってダビっただけなんですけどね。
皆で
「手繋ぎー!!」
って狂喜乱舞しましたけど、アレ、時間にしたら1〜2分しかないんですよね(実際はどのくらいだったか知りませんが)。
それに、中居くんは明解に「手を繋げ」とは言ってないし。
先の言葉を読んで正解だったのか、案外勘違いで勝手に手を繋いだのか……判断しにくい。

そして気が付く。
手を繋いだ後の光一さんは無口。
剛は饒舌。
行動はシンクロ、もしくはシンメトリー。

やっぱ良いですねKinKiKidsは。



ガッツリ書くこともないんですが溜めるのもアレなんで簡単に近況報告。



★12月25日のチケット到着

正式には友達のとこに、なんですけどね。
で、席番を聞いたんですが、席表に存在しなくて軽くビビってます。
アリーナじゃないですよ、スタンドなんですよ。
それなのにナイってどーゆーこと〜〜??
行ってみたら、剛ソロ時にあったスペシャルシートみたいなとこでした、とか言ってくれれば面白いけど、そんなことないだろうなあ。
他にそんな方はいないのだろうか?
もしいらっしゃったらメルを。一緒に不安になりましょう〜(笑)。



★「ドンキーコング ジャングルビート」30秒CM・確保

Mステに任天堂の提供入ってる、と聞いて1時間丸撮り。

結果オーライでしたV。

15秒を観てないのにイキナリ30秒だったのですが、剛のビジュアルに加えて光の具合が凄く良いんですね。まつげの影こそ微妙ながらも陰影くっきり! にひとりキャーキャー盛り上がってました。
衣裳も剛っぽいんで、シチュエーションは剛の自宅、ってことなのか。
ゲームなんてすっかりご無沙汰ですが、ちょっと叩いてみたい気分になってます。
15秒も欲しいなあ……どっかで上手く拾えないかしら??



★12月31日は大阪に……。

散々モンモンとしてた12月31日の行動が決まりました。

大阪城ホールにて年越しします=アルフィーカウコンチケット当選。

同日のキンキコンもカウコンもチケット確保してますけど、アルフィーが当たったらあっちに行くって決めてたので、アルフィーと2005年を迎えます。
正直、アルフィーもかなりの返金率だったので(キンキで言えば、同じく大阪並みかな? 実際、私名義の申し込みは返金されて来てたんですよ)、取れたとなれば行かない訳には参りません。
まあ、以前にアルコンを捨ててキンキコンに走ったこともあったので、これで“あいこ”ってことで。
本当に2足の草蛙は大変だぁな……-_-;)

これで12月31日の代わりに、と取ってた12月26日のキンキコン参加がほぼ決定か?
身体張ることになるんで、あとが恐いんですけどね(夜行バスで帰宅してそのまま出勤……)。


予告/
場合によっては、
「12月31日のキンキコン&カウコンチケット各1枚譲ります」
をここでまたまたさせて頂くかも知れません。
その時にはお気軽にお問い合わせくださいねー。


-----04.12.11.PM5:05


2004年12月09日(木) 「変な疑惑出ないですかね〜」

微妙に忙しくなって来てて、日記を書く余裕がないです〜。
私の場合、どんな短い文章書くにしても余裕で30分くらいかかるんですよねえ^^;)
だから時間区切って、書けるとこまで書く、ってパターンが多いんですよ。


ここ2〜3日の出来事。と言っても

☆「しんどい」視聴中に爆睡=感想書けず。

☆ガイドとジョン、両方購入。
でも軍配はガイド。
表紙開いて驚愕!>剛に一体なにが??
たかみーに“鋼鉄の少年”はないやろ! と突っ込み。

くらい?


今日はFINEBOYSだっけ?
インナーがタンクトップっぽくてワクドキですが、ネット紹介のモザイクだけは毎度のことながらどうも……。
なんか悪いことしてるみたいじゃないですか。
今さらなことは分かってるけど……もったいない。



今日無理矢理出現したのはコレは書いとかなくちゃ!
ってことでです。



★「うたばん」>ゲストKinKiKids

夕べは残業だったのでリアルじゃ見られなかったんですが、帰宅して先に人様の日記を読んだんですね。


「手……繋ぎ……? それって、それってなんですかー!?」


その魅惑的な響きにぐっと耐え、先に入浴し、落ち着いた所でHDD再生。



視聴。



ありがとう、ありがとう、中居くん(涙)!



そして同時に思う。

「中居くんって、KinKiに何か変な夢見てませんか???」



もちろんKinKiも変。
1ショットがおかしいんじゃなく、手をつないでる、そこからすでに変ですから!

中居くんに言われて、おずおずと手のひらを上に向けて差し出す光一さんも、その手に自分の手をナチュラルに乗せに行く剛も、それをただただ見守る貴さんも、全部が

「おかしい」。

これに尽きます。


そう考えると1月の誕生日プレゼント企画も面白かったんだよなー。
相方相手にうろたえるツヨシ、なんて図を久々に見たんだった。
ソリの歌時には、賞品の指輪をふたりではめて歌ってたし……。


走馬灯のように蘇る「うたばん」の想い出たち(笑)。



今後のお願い。

KinKiKids出演時には、中居くんに「ふたりならでは」の企画を考えてもらってください。

現在、スタッフが考えた企画をどーんと膨らませてるのは間違いなく中居くん。
今でさえこうなんだから、こんな人に全部考えてもらったら、それはそれは観るに耐えない素晴らしいものが出て来るんじゃないかと、思わずにいられません。
おまけに中居くんは、逆らいたくても逆らえない事務所の先輩。
さらに言えば、ふたりとも中居くん大好き。
この立場、ガンガン利用しましょうよ〜。


早く次のシングル出ないかな〜♪>気、早すぎますか?




中居くんって、SMAPへのこだわりからも分かるように、
「グループ」
ってものに凄く思い入れが強い人だと思うんです。

そこにKinKiKidsの存在です。
可愛い後輩で、たったふたりきりのグループで……と自分ドリーム入れるのに必要不可欠要素が揃ってるんじゃないですか?
「自分がふたりグループだったらこうしたい」
ってことを後輩にお願い(と言う名の強制)してる気がしてしょうがないんですけど。
それがキンキファンのニーズに割と合ってるからまた困る訳です(笑)。


まあ、どっちにしても今年の「KinKiKidsTV出演 BEST5」くらいには確実にランクイン決定〜。

もう一度書く。


“ありがとう、「うたばん」&中居くん”


-----04.12.10.AM7:55



校正ついでに追記>サブタイトルを打ち間違うって……。
恥ずかしい。


もさんもさんとたかれたスモークにびっくりしたお歌。
さすがにアレはやり過ぎだったんじゃないですか?

CDTVも多分同じ時に撮ってるはずですよね。
アレのスモークなしバージョンなだけでOKです〜。

ついでに。
どうせ斜になって歌うなら、内側に向かって斜になればいいのに>剛。
向かい合った歌ったら、さぞ楽しいことになりそうな歌なんだけど(笑)。

-----04.12.10.PM12:40


2004年12月07日(火) 「とにかく2人がそろってステージにいるってことに尽きると思う」

買っちゃいました……>アイドル誌全部。
やめるならd誌、と思ったんだけど、表紙なのに買わないってそんなの……って考えてしまいました。
これからどんどん出て行く一方なのに……。
出てく分、稼げる訳じゃないのに……。
こーゆーとこを我慢出来るか出来ないか、で人生案外決まるもんなんだろうな〜、と思います。



では、時間の許す範囲で書けるとこまで〜。


まず最初にコレを書かせてください(笑)。



★3誌ともにあるお年賀(1誌は+クリスマス)直筆メッセージ

「光一さん、どれも同じじゃん!」

と、突っ込んだけど、よーーく見ると……違いますね(笑)。

やっぱ貴重な鳥のイラストが付いてるW誌がイチオシ?
P誌のニワトリ英語鳴き(カタカナ表記)も捨てがたい。
d誌はメリクリと両方入れないといけなかったせいか、ふたりともそれだけなのが面白くない〜。

剛もそんなに違えてる訳じゃないんだけど、光一さんの方がシンプルな分、目につきやすいですね。


直筆モノを見ると、書いてる所を見たくなります。
理由は単純なんですよ。
書いてる速さをチェックしたいんです。
もっと言うと、光一さんの字は、ゆっくり書いてもあんななぶり書き風なのか? を知りたい。
さらに言うと、丁寧に書けばもうちょっとマシな字が書けるのかどうかを知りたい>禁句?

字を書くって言うと、氷室(@リモート)を思い出しますが、あれはドラマのワンシーンなので参考にならないかなーって。
めっちゃめちゃゆーっくり書いたら、あの「め」とか「と」とか「K」や「i」がどう変化するのか見たいです。「i」なんて“点2つ”ですから。

でも、たかみーよりはマシな字なことは書いとこうかな……。



★「POTATO」>1月号

写真、見事なシチュエーション勝ちです(笑)。
今まで色んなことさせられてるけど、今回のは年齢相応だったのと、全部ふたり作業じゃないのが良いなー。
TVぴあもそうでしたが、2ショでもちょっと外してる写真が好きです。

こう……

「お互いといるのが普通(自然)」

って感じがするような>騙されてます。


扉写真は、そのわざとらしさに最初から

「おもろ!」

って思ってましたが、目次ページコメントでさらにポイント上がりました。
やっぱ照れて文句言いながらってのがKinKiKidsの、ある意味正しい2ショ写真でしょう。


中の写真も、どれも良いですね。
王道でP8&9は対で飾りたい感じ。
あと、P13左下の、光一さんの左手!>また光一パーツフェチっぷりが出ましたよ〜。
指がピン! ってなってるのについ目が吸い寄せられたのです。
この写真、指も長く見える……。
結構しっかり読んでるとこ(「タッチ」とはまた懐かしモノを引っぱり出してます)を、剛がちょっと遠く目から覗いてる目線も良いです。


写真ったら、忘れちゃならないピンナップ。
私の大好物・下目線モノ〜>▽<=)。
剛トップスのシビラっぽい色使いが、良い色見も出してくれてます。
私が学生だったら下敷きに入れて持ち歩き決定だけど、学生じゃないので部屋にひっそり飾ろうか検討中。


テキストには、特にコレ! ってとこはなかったんだけど、ふたりで普通に語ることにすでに意味が出るのでOK。甘いファンですかね(苦笑)。
剛が妙に前向きでちょっと恐いってことくらいか?(笑)


後、載ってるのは
「アイドルテーマパーク」と(光一さんコメントが相変わらず)、
「MAX POTATO」と(5月のつよひげショットに今さらヤラれる)、
「ポテトフラッシュ」(チャリティー野球とシングル&アルバム発売情報)くらいですか。
ここって撮影ウラ話し的なのはなかったっけ?


*****


ああ、やっぱ今日は1誌で終わりだわ〜。
続きはまたボチボチ。


今日はジョンの発売がありますけど、ガイドも表紙ではないけどしっかり載ってますのでチェックお忘れなく〜。

「本当だったら今日が発売日だったのよ」

と、こーゆー部分で思い出しますね。


-----04.12.8.AM7:35


2004年12月06日(月) 「ムーミンってカバですよね?」「カバですね!」「違うって!」

「相方=ジジくさい」に思わず崩れ落ち
>夕べの「キンキラ」にて。


確かに、確かにそうなんでしょうけど、あまりにもストレート過ぎて、でもそれを聞いた光一さんはきっと「ふにゃ〜」って笑うのが安易に想像出来てしまって、光一さんが(また)不憫に……。

なにはともあれ、剛が30分、ただただ男っぽく可愛かった「キンキラ」でした。
ようでもない企画でも(「ようでもない」……これって方言かも? それも新潟方面の(笑)「しょうがない」って意味ですよ)、剛とか光一さんがそれなりなら、それなりに聴けるんだよなー。



ここでひとつ訂正。

昨日の昼過ぎに、剛CM名(ってかゲームそのもの)をすっかり勘違いしてた、と思い込んでなおししたら、正式名が
「ドンキーコング ジャングルビート」
だったことを夕べ認識。
ボケ倒しです。
でもってまだそのCMは観れてません……さにーです。

……とつい付けたくなりますね(苦笑)。
そんなことで、勝手にひとりでオタオタしててすみませんでした^^:)



★「堂本兄弟」>#177 ゲスト 岡本知高さん

ジャンクションの

光「ムーミンはカバだ!」
た「違うよ!」

だけで「おごちそう」だった私です。

光一さんの低音男前系ボケ&たかみーの高音突っ込み……良い図だー。
キンキがふたりでいる、とかアルフィーが3人でいる、とかとまた違う部分で、W王子2ショも本当に嬉しいのですよ私は。


“ムーミンが妖精”

ってのは、私も何故か知ってたんですが、カバ説に対して、たかみーがあそこまで高音速攻で否定に走ったのは、私でもちょっと新鮮でした。
もちろん時々あーゆーことはあるんですが、アルコンでしか観たことなかったもんな〜。
ちょっと壊れてた?

で、それに喜んで乗っかるKinKiKidsがまた最高。
光一さんが
「すごく食い付きましたね」
と笑ってくれたから、なんか良い感じに落ち着いて良かったです。

岡本さんは何でムーミンブームなんでしょうか?
理由は置いといて、自分が「大きなムーミン」って印象だからじゃ……と秘かに推測してます。



ピアノ即興では
「まだ見ぬ君への愛の詩」
チョイスをありがとう>光一さん。
ホント、この辺の気遣いは素晴らしいんだけどなー。
この方のON・OFFスイッチって本当に無駄ないですわ。

そのスイッチが、自分にはあんまり働かないのもまたね。
あんなにお客さんに小尻を向けっぱなしで……。
存分に拝めて良いんですけどね……。
その自由さがまた良い訳なんだけどね……。
剛に「光GENJI」が分かってもらえなかったのは不憫でしたけどね……>あ、今日2度目の「不憫」だ。

剛も床にペタン座りしてて、不精髭なのに可愛かったなー。
深夜枠に移っても何ら変わりない、と思ってましたが、
「何でもアリ度」
は無意識のうちにちょっとアップしたのかもです。




最近の兄弟は、個人的にはとても安定してるように思ってます。
まあ、いわゆる「萌え」的なことはないかもだけど(あればあったでガップリドップリ食い付くけど)、やーっぱふたりの雰囲気が良いですわ。
観てて、「ふたり」なことにより安定感が出て来てる感じ?
今までがそうじゃない、ってことじゃなく、新しい距離感を掴んだというか、一段上がった気がするんです。
やっぱ今年のソロ活動が影響してるのかなー。
年末年始のコンが楽しみだー。
「大人な放置プレイ」かもしれませんよ奥さん!>どんなプレイ?(笑)



そうそう、今回の放送でひとつ自覚しました。
私、光一さんののど仏……好きみたい(笑)。
剛よりも光一さんの方が、その存在が明快に分かるせいか断然気になってたし、お気に入り(?)です。

「二の腕」
とか
「のど仏」
とか、私、光一さんのパーツフェチ道まっしぐら?
顔もめっちゃ好きになったんだけどな〜。
ああ、でも「顔」ってより「表情」が好きなのかもしれない。
剛は「顔」も「表情」も好きだからな(笑)。


*****


今日は兄弟の収録ですね。
14日にも(2週続けて)収録が出たので

「SHOCK期間の『兄弟』は全部2004年モノなのー!?」

と思ってたら、12月23日に2時間特番ですか。
嬉しい〜>▽<=)でもリアルで観れない〜〜(泣)>アルコン@武道館。
キンキだって名古屋ドームだし、視聴率大丈夫?
そして私はその放送をいつ観れるんでしょうか?
来年な気がして仕方ありません。

-----04.12.7.AM7:50


2004年12月05日(日) 「持って来んでいーよ!」「いらんよ、やめよーよ!」

最近は週末になると日記を更新しない傾向になってます。
まとまった時間があると別のことを色々しちゃって、かえってこっちにまで手が回らない(&気力がない)ってのが実情。

でも今週末はサイト関係を結構頑張ってたんですよ〜。


★11月23日・兄弟観覧レポNo.2(後半)アップ。
相変わらず長いですんで、覚悟してお読みください。
そうでなくてもぼけぼけな記憶ですが、BHたかみー辺りはすでに忘却の彼方で相当微妙ですので、くれぐれも鵜のみにしないようにお願いします。


★TOPイラストアップ(クリスマスネタ・5ショット)。
久しぶりに5ショット描いた……1年振りですか?(汗)
コメントにも書いてますが、アルフィー3人はあの分担でコスプレして写真を撮り、クリスマス限定コングッズ(ジグソーパズル)を作ったことがあります……(渇笑)。


★過去のTOPイラストをリアップ(5点)。
過去は過去。恥ずかしいのはこの際我慢しよう。


って感じ。
日記直な方は、今回もサイトTOPからどうぞ〜。


*****


日記更新してなくてもMステは観てますし、ジャングルビート(すっかり間違えてましたよ(笑)、で訂正-PM1:30)のCMに剛が! とかの情報はちゃんと得てます。
CM自体は観れてませんけどね〜。
ホント、TVを観ない人なので、張りでもしなけりゃ観ようがないと言う。
でも相当良い、とも聞いてますのでなんとかどっかで釣らないとです。




★「ミュージック・ステーション」

ラテ欄に名前ないじゃん! とクラっとしつつ、本番での扱いはまあまあだったので我慢。

波田陽区と一緒、と聞いた先週から

「斬ってくれないかなー? でもジャニはヤバイのか?」

とワクドキしてましたが、見事にネタになってて喜びました。
しかーし、私なら光一さんの髪型よりも、コロコロ変わる剛の髪型を斬るね!
「正直しんどい!」
とテレ朝への配慮も忘れない、自他ともに認める日テレイメージ濃厚なギター侍の努力には拍手を送りますが。
(土曜に観た「メチャいけ」での所業〜フジテレビ職員やスタッフを斬る〜もなかなか面白かったです。ギター侍は基本的に好きなんです)


肝心なふたりはハイ、言うことなし!
光一さんのテンションが高いとまず面白いと思うのですが、どうでしょう?(笑)
「着物でトイレ」での
「何でもいいやぁ!」
はやぶれかぶれっぽかった。

でもって「キャバクラ週4」時の、剛の肩に肘かけてる姿が、今回一番のお気に入り2ショです。
なんか男の子同士のわざとらしい接触の図、って感じがねー。


一緒に観てた母親が

「剛のマイクの持ち方が気になる」

言ってましたが、ああアレは確かに一度気になり出すとなるかも。
ちょこちょこと握り直すアレです。
無意識のうちに観てましたが、考えてみると普通にやってますねー。



★「少年倶楽部」>VTR出演[1週目]

キンキちゃんが出ないとまず観ない番組なんですが、若いパワーにクラクラして、キンキちゃんのとこしか観てません>すみませんです〜。


ますコレ、すでに知ってる方も大勢いるようですが、ネタバレっぽいので一応隠します。
衣裳についてです。

衣裳、11月23日の兄弟観覧時に観たものでした〜。
ってことで、自然に収録日や場所が判明です。

厳密に言うと、光一さんの衣裳は100%一緒。
おかげさまで、ジャケットのピンブローチを1つ見逃してたことが明らかになりました。

剛はハーフパンツと赤い靴下が同じで、黄色い靴と上に着ていた……カットソーだって仰ってる方が多いのですが、私はサーモンピンクの柄Tだと思ったトップスは違います。
私服なのか、2回めの収録時衣裳なのかは分からず。

光一さんがカッチリ、剛がラフだったせいか、ふたり、衣裳的には妙なバランスでしたね〜(笑)。


ハイここまで。


さて内容。
10分弱でしたが、なんか良かったですよ!
観れない友達へのレポメルへ

「『THE 2ショ!』って感じだった」

って書いたくらい、ふたりがふたりでいるっぽかった。

座ってた椅子が小さかった&くっついてたので、ふたりの距離が妙に近くて、お互いの顔を見る度に

「近いよ!>▽<=)/」

とニカニカもしました。
それがまた、やたら相方の顔見ようとするんだコレが。
ひとつ話しする度に隣を確認してるんだもんなー。
御馳走様。


過去VTRは、私は単純に知らない(観てない)ものばっかだったので新鮮。
中居くんとの3ショとか、貴重な感じします。
VTRを観てる剛が、ヨン様目になってて笑いました。


PVも結構流してくれましたが、これも良さ気でしたね。
画面全体がしっとり・マット調な雰囲気。
そこにモノトーン衣裳のふたりが、風に吹かれながら一緒に立って歌ってるんですが(遠くに演奏者とおぼしき女性もいた)、

剛くんは、最初観た時
「(鈴木)杏ちゃん?」
って感じの美人系でした。
そう思ったの、多分私だけだろうな〜。でも雰囲気がそんなに思えたのですよ。

光一さんの方は、髪が黒っぽく見えて、
「黒もいいな〜。久しぶりに見たい〜」
とか。
基本男前系。

またスペシャでフルバージョンを拾えるように頑張るぞー。


こんなふたりが観れるのは喜び以外の何者でもないので、次週も忘れないようにしないとです。



★「Top Stage」>vol.17

買ってしまいました……^^;)
写真もテキストも普通に気に入ってしまって。
でも、こーゆー風に演劇雑誌に取り上げられるようになると、チケット争奪戦じゃない部分で

「SHOCKの季節なんだなー」

と思います。

写真は実はP10がお気に入り。
歯の見え方があんまり見ない感じで好きなんですよ。
似合ってるのか似合ってないのか分からない淡いブルーの衣裳もなんか良くてですね(笑)。


テキストに関してはハイ、座長な光一さんが垣間見えるだけでもうもう。
座長堂本光一は、本当に男前度が上がります。

「ジャニーさんにぶつかれる人間が俺しかいない」

ってふっふっふ。なんか良いなー。
多分、ジャニーさんと光一さんは真逆な考え方を持ってる半面、見事にシンクロする部分もあるんだろうな、とも思ってるので、その辺のバランスを上手くとって“新しいSHOCK”を作ってくれてると嬉しいな。
いかにもジャニ舞台! って感じも寒いけど、それがなかったらSHOCKじゃないですしね。




ハイ、ここで時間来ちゃいました^^;)。
兄弟の感想とかは次回に。


-----04.12.6.AM7:50


2004年12月02日(木) 「おいでよ」「そうしようかな」

SHOCK一般枠にも、夕べのカウコン電話にも玉砕だった昨日。

でもJ-Fundは朝の5時前にかけたせいか、一発で繋がってくれてちょっとほっとしました。
地震の瞬間、ふたりともお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
私は餃子食べてました……。


今回のメッセージの日、実はすこーん! と失念しててメルマガで思い出した次第なので、次回とか次々回分に関しては、ちゃんとヤフーカレンダーに入れておかなくちゃ! と思ってます。


観覧レポにメドがついたので、今さらですが書いてなかったポポロの感想を。
TV LIFEはまだです。
「ちゃお」とか「週刊少女コミック」(でしたっけ?)とか、どうすれば良いのでしょうか〜^^;)



★「ポポロ」>1月号

いかにも
「今号のイチオシです!」
って感じの巻頭2ショの気合いと、その気合いにしっかり応えている麗しいふたりに
「買わせて頂きます」
と敗北感を味わいながら購入。
だいたい、毎月載る雑誌にも関わらず、2ショがレア扱いになるってことがおかしいんですけど、その辺の感覚がすっかり鈍らされてる事実にキンキファンの切なさを感じます>自分も含む(笑)。


しかし、今回の一番のツボは写真ではありませんでした。
とつとつと書いてあるようでドリーム入りまくりのライターさんのテキスト。
落とし穴でした。
仕事として語ってるからあんな風なのであって、アレ、どこかのファンサイトテキストとして発表される文章だったら、同じ内容でももうもう凄いことになってるんでは?


キンキももう10年以上今の仕事をしてる訳だから、当時学生だったファンの人が
「キンキと仕事をしたい」
と思ってTV局に勤めるとか、雑誌社に入社したとか、もしかしたらジャニ事務所に採用されたとかだってある訳ですよね。
で、そんな人がキンキと仕事を出来たとします。
いっくらコアなファンだったとしても、本人たちに向かって
「おふたりと仕事がしたくてこの仕事に就きました」
とは言いにくいと思うんですよ。
そこでどうするか。
仕事なんだから仕事でその思いを放出させれば良い訳です。
自分の観たふたりをそりゃもう語りまくる。


あのテキストを読んでいたら、そんな妄想がぶわーっと広がりましたね〜。


もちろん、ドリーム文章を書くには元ネタもそれなりじゃないといけないんですが、元ネタ提供者は何だかんだといろいろやってくれてるので、その辺の心配は不要ですし(笑)。
2時間の釣り、どっかに隠れて見てたかった〜。


ついでに言う。
ムラサキ見出しどうにかしてー! 超読みにくいです……。
白でいいやん。白がイヤなら薄いムラサキにしとけば良かったんじゃないですか。


P93は懐かしく見たんですが……6月号のふたりが妙になまめかしい?
多分買ってるはずだけど、こんなだったっけー?
こんなインパクトのあるものをほとんど覚えてないなんて、ヤバイです。  


-----04.12.3.PM1:20★


2004年12月01日(水) 「剛がそれをあんまり好まないっていうのもあるし、二人でやるライブは自然とそうなるんだよね」

12月です。
今年もあと1カ月しかありません。


そんなせいばっかりじゃないんですが、夕べは仕事がゴタゴタして会社で7時を迎えてしまいました。
で、どうせだからと開き直って本屋へ寄って帰宅したら、ちょうど良いタイミングでKinKiちゃん登場。



★「2004FNS歌謡祭」

4時間以上の長丁場、全部になんか付き合ってられるかー!
……と言うことでHDDにおまかせしちゃっててまだ全部は観れてませんが、御本人達の歌と(何故か)「マツケンサンバ2」はリアルで観てました。

衣裳、地味にゴールド? 
コンセプトは「地味にゴージャス」ですか?

剛のごてごては視線が分散しちゃう割に気にならなかったのに、光一さんの渋々ゴールドパンツはめっちゃ気になりまくりで、私的には微妙に違和感〜。上が黒だったからかな。
でもそのもののビジュが非常に良いので(そのものて)、プラマイゼロ……いや、それでもプラスになるな。
でもって美和ちゃんに誉められてる時のふたりの笑顔の微妙さが大好きです。
こーゆー顔が凄く好きって、ファンとして如何なものかと思うのですけど、照れてる男の人って可愛い系な男前になるじゃないですかー。

歌はちょっとピクってするとこありつつ、他にもっと厳しい方がおられたので比較でOK(何気に毒)。


でもってマツケンさんです!
いやはや、あれを生で見られた“歌うたい”な方々はどう思われたのでしょうか?
私はめっちゃ楽しく魅せてもらいましたよ。
先週の土曜も某音楽特番にてVTRで観てたんですが、ナマ、全然違いますわ!

「歌の最中に時々抜かれる出演者」
って脈絡ない演出(?)に疑問を持ちつつ、「マツケンサンバ2」が始まった途端
[キンキ抜け〜抜け〜]
と念を送っていたらそれが叶いました。
実に面白い2ショだった!
ポイントは剛と光一さんの遠近感&笑顔。
他の方の日記(感想)もいくつか拝見しましたが、皆さん同じとこに反応しててそれもまた面白い。
DVDダビする時、これは1曲フルで残そう、と決めました。
(ちなみに松平さん、今50歳でデビュー30周年だそうで>今年良く聞いてるわ、この言葉の組み合わせ(笑))

あと、ドリカムも入れておこうかな>あの曲好きなんです(ドラマの影響あるかも……)。
私は剛さんより乙女思考(嗜好)じゃないのか、15年の間、一度もドリカムに食い付いたことなかったんですが、今年はキンキさんとの絡みが多かったせいか妙に気になり、あのコンビっぷりが好きになりました。
あそこのふたりって「戦友」って感じがしませんか。



★「TVぴあ」>12/14号

帰りの本屋寄り道でコレを買ってました(LIFEはなかったので今日にでも見てくる予定)。

即買い。
写真買い!!

表紙は帰って来てじっくり見るまで、光一さんの腕が剛の肩にしっかり! 回ってるのに気が付いてなかったんですが(赤い衣裳のせいかしら?)、それよりも中のセピア仕上げの写真に打ち抜かれたのですよ。
特に剛がカメラ目線の方ですね。
剛がクリクリ目で光一さんが伏せ目……ううう(泣)。

キンキキッズさいこーっ>▽<=)/

コレのためだけに、もう1冊買おうかと思ったくらいです。

テキストでは、ここがどうとかじゃなく、やっぱりふたりの状態とか関係がとっても良いなってのが全体で感じられます。
コンサート、いつも以上に放置のイチャイチャになるかもな予感=∞か〜?
ってか脱ぐ発言、マジで期待してていいんですよねつよしさん!

剛ってばよっぽど今の身体つきに自信あるんですねえ^^;)
「身体つき」って書くと何かヤラシイな。でもそんな感じがちょうど良い、今日この頃の剛くんなのです。


目次コメントはもちろんですが、P109も是非チェックを。
ここの担当さん、絶対にキンキファンでしょ。
「ゆっくり動いて」注文とどっちが大変ですか?>光一さん(笑)。
SHOCK連載は、その期間だけ定期購読しそうな予感がします。
少なくとも立ち読みには通わなくては。



★「堂本光一カレンダー」>12月

コレ好きです。 

全然覚えてなかったショットだったので、思いのほか喜んで飾りました。
色味が良いなー。
着ているものがガウンに見えないこともないけど……^^;)
シャツ……菊模様??


※お知らせ※
11/23観覧レポの後半はやはり週末になりそうです。

-----04.12.1.AM7:45


sunny |MAILHomePage

My追加