PARANOID DIARY  海野  
 
ボーナス。 / 2007年11月13日(火)
 

もうすぐボーナスの季節ですね!
バイト時代と比べると毎日ツラい日々ですが、ボーナスというエサをぶら下げられて頑張る馬車馬です。私たちは。

とは言え景気のいい内容でもないんですが…も、もらえるだけいいですよね。今は新しいパソコンがほしいです。今使ってるデスクはネトゲ(PSO限定)する以外はさほど苦痛を感じないので、今度はそんなに高スペックでなくていいんでノートが欲しいです。安いやつでいいですから…。あとは前々からずっと不満に思ってるペンタブを…。無線のFAVO使ってたんですが、これが本当に使いづらかったんで、今度は普通のにします。これはこれで思い出があるので(プレゼントでもらったんで)憎らしく思いながらも保存しておこうと思いますが…。

あとはテレビが欲しいです。実家は気が付いたら液晶になってたんですよ。ある日帰ったらいきなりです。2台とも。そろそろ私もきれいで大きなテレビでゲームしたいなとか…ゲームといえば折角新型PSP買ったのにテレビにD端子ついてないせいでつなげられないのが一番テレビ買いたい要因だとか…いろいろありますよね。人間だもの。


今期のアニメはほとんど見てないです。クラナドは3話くらいまで見ました。あとはAIRを今更見て、ハルヒを見直したいなぁとか思ってる程度です。なんかオリジナルで面白いアニメが見たいです。あ、今度のクリスマスはイブまで連休なので、ファンタジックチルドレンをぶっ通しで見る計画をこっそり立てました。参加者は私一人です。はい。なんかあの優しい感じがクリスマス向きかな…って☆ 電脳コイルは面白い面白い言われてて私も気にならないではないものの、なんとなく見るテンションにもって行けません。なんか今あんまり考えたくないのかも。(過去に見た作品の再視聴というのも新規情報を取得しなくていいという消極性からきているのかなぁ) 頭からっぽにしても見れるようなのがいいですよね。

ゲームはアルトネリコ始めました。2じゃなくて無印。レベル上がりすぎてびっくりしてます。多分これ調合とか他やりこみ要素を楽しめるかどうかが分かれ目だな。と思ったり…本筋は簡単なんで…。アルトネリコ終わったらよーやくP3したいテンションになってきたので、買ってこようかなと思ってます。最近はゲームをちゃんとやってて成長したなぁと思う。未だに積んでるゲームも沢山ありますが…。


 
前の日 /  INDEX /  次の日

My追加